FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2020年01月13日 (月) | 編集 |
結論から先にかくと‼️
【今夜23:30】から、【フラワーオブライフ瞑想】です❤️

↓↓↓
昨日の水瓶座の時代一斉集団瞑想は、地球上で144,000人の目覚めを確定し、目標達成の大成功をおさめたそうです❗
素晴らしいですね~🌠✨

参加された皆様、また、参加できなくても意識において過ごされていた皆様、おめでとうございます~❣️❣️❣️
私も嬉しいです~❣️❣️❣️

で、ですね。
これからは、この波動を地球に定着させることが大切らしく、今晩23:30から数日間、グリッドを安定させる瞑想をすると良いようです。
各々の場所で~❣️❣️❣️
参加できる方はぜひ~❣️❣️❣️


私も参加させてもらいま〜す✨💖

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【フラワーオブライフ瞑想】✨

以下、転載しますね🎵

【瞑想指示】

1. 自分なりのやり方でリラックスした意識状態に持っていきます。

2. 自分のソウルスターチャクラが白く輝いている様子を視覚化してください。この光が渦の形で自分のエネルギーフィールドに降りてくる様子を視覚化してください。

3. この瞑想の目的が、地球の移行期を安定化させて、全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させることであると表明します。

4. 地球周囲から月軌道まで広がる黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球解放過程を支援し、地表から全ての闇を排除しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
地球の光のグリッド内のレイラインとボルテックスを浄化しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

5.人類と他の全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々のために、調和と保護、平和を生み出しているフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

6. 地球を包み込んで、地球全体の振動数を上昇させている黄金のフラワーオブライフの球体を視覚化してください。
調和と全ての生命体にとって最もポジティブなアセンションタイムラインを実現させるフラワーオブライフの球体を視覚化してください。

女神は平和を望んでおり、平和が訪れます。


この瞑想の終わりに、以下のマントラを心の中でまたは声に出して唱えます。

「高潔で強力なアイアムプレゼンスの名のもとに、地球解放過程が地球、全ての生命体、特に地球のために光を保っている方々にとってポジティブで調和的で平和的な方法で継続するように宣言し命じます。そうあらしめたまえ、そうなります。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この瞑想は、これまでは、
日々、それぞれのタイミングで、時間をみつけて、
日本時間毎日21時 、9時、13時、17時
加えて、(1時)、(5時)に、行われてきた瞑想のようです。

が…😅
なかなか難しいですので、参加できる時間で、なるべく毎日参加、という形でも大丈夫だとおもいますよ。

ただ、今日から数日間だけは、特に‼️
意識的に時間をつくって、取り組むといいですよね~✨❤️

この時間とは別の、23:30からやるという新たな流れもきてますし。

また、情報が入ってきたらお知らせしますね~❣️

とにかく‼️
【今夜23:30】から、【フラワーオブライフ瞑想】です❤️



2020年01月11日 (土) | 編集 |
おはようございます❤️😊✨
優流です~❣️❣️❣️

今日は蟹座♋の満月であり、111ゲートの開く日。
今日は宇宙からのエネルギーが柱となって地とつながり降り注ぐ日。
宇宙の音、宇宙のメロディ、宇宙の光の言語などの力も、普段に増してパワフルです。

サウンドバスに参加されるかた、一斉遠隔に参加されるかたは、しっかりとエネルギーおろして送りますのでしっかりと受け取ってくださいね。

駆け込みで参加されたいかたは、正午までにお知らせくださればご対応いたします。
(早割は終了していますので当日価格になります)
特別な日につき、迷っていらっしゃる場合は、ご決断を❤️


さて、本題にはいります‼️
最近、さまざまなところで、【音】がもっている無限の可能性が取り上げられています❤️❤️❤️

そのなかでも、医療の現場からの【音】のちから。が今、アツイのです❗
シェアしますね🎵
↓↓↓

【ガチ】音楽を聞いた「がん細胞」が9分で死滅… 非物質科学の治療が超進展! 想いや祈りの物理作用も証明へ!
↓↓↓
https://tocana.jp/2020/01/post_131685_entry.html




音を「聞かせる」ことで“がん細胞”だけを殺す技術が開発される
https://nazology.net/archives/50253#Rn2vqak.facebook_overlay



☆病気は音で治癒できる byピタゴラス
https://indeep.jp/sound-is-medical-its-truth/

↑↑↑
このように、【音楽療法】の無限の可能性が、いま、まさに世界中に拡がろうとしています。✨✨✨

このような記事があがるたびに、わたしも、音と歌の力を信じて、さらにがんばっていこう‼️と励みになります。
皆様のお役にたてる周波数をご提供できるように、ますます楽しく、軽やかに奏で歌っていきたいと思います‼️


また、その音楽療法のひとつとして海外で医療現場で用いられているアルケミークリスタルボウルやモノリナ。
(※ちなみにモノリナは基本、432 Hzでチューニングされています。)

皆様の中には、定期的に、そのサウンドバスに参加されたり、一斉遠隔に参加されたりしているかたがいらっしゃるわけですが、この【音】たちは、皆様の波動をあげるだけでなく、健康になっていかれることへのサポートにもなっています❤️

と、いうわけで、みなさま。
2月2日(日)のコンサートは、この、アルケミークリスタルボウルモノリナのコラボレーションのコンサートです。

これらの倍音たちが皆様のボディ、マインド、スピリットを癒し、浄化し、活性化いたします。

そして、5.5次元以上の周波数であるライトランゲージをおろして歌い、皆様の内なる次元上昇をサポートいたします😊


また、平井摩利さんは、子宮ヒーリング、子宮コミュニケーションのスペシャリストでもありますので、その周波数でも奏で歌ってくださいますよ✨❤️✨

すべての女性の幸せのカギは、子宮ともいわれていますから、ぜひ、みなさま、音を浴びて幸せの周波数へと高まってくださいませね🎵

コンサートへの参加のお申し込みは下記でできます。
↓↓↓
オンラインショップ

早割期間は26(日)までです。
お早めにチェックしてくださいね✨



それでは、みなさま。
今日という素晴らしい日をお楽しみくださいね。

そして、明日の15:11から20分間、全世界規模で行われる【水瓶座の時代瞑想】へぜひ、各々、ご参加くださいね。




2020年01月09日 (木) | 編集 |
あと3日となりました☝️

ホットラインなどではシェアしていましたが、
ブログではまだでしたので、まとめをシェアします‼️

《水瓶座の時代瞑想》という瞑想が、全世界規模で同時に行われます。
タイミングが合うかたは、ぜひご参加してみてくださいね。


日本時間は【2020年1月12日15時11分】だそうです。
(約20分間、参加できる方はぜひ、各々で瞑想しましょう✨)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

❤️以下URLシェアさせて頂きますね❤️
参加される皆様は、必ず読んでからご参加くださいね。
↓↓↓

☆水瓶座の時代瞑想についての説明
https://blog.goo.ne.jp/lightshell/e/a12a846eb77ac225bcdaecfd5848a57d

☆水瓶座の時代瞑想のやり方を漫画で解説
https://note.com/hal_comic/n/n221a819806aa


☆水瓶座の時代瞑想の誘導音声
(当日はこの音声で瞑想すると便利です)


☆水瓶座の時代に寄せて
(ハートのある方、すべてを包み込んで何事も裁かない方へのメッセージ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【瞑想指示】

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は【20分】が目安です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『この時間にできなかったら、やらないほうがいいのか? 』という疑問を持つかたもいらっしゃいますよね?

もちろんそんなことはありませんよ❤️

瞑想に参加する全世界の人と一斉に行うタイミングには合わなくとも、各自が、水瓶座の時代へ向けた、この瞑想の内容を把握した上に自分のタイミングで、自分のペースで行うことは自由ですし、素晴らしいことです。

水瓶座の時代は、今年の冬至(2020年12月21日)からスタートしますので、それまでに何回でも行って良い瞑想です❤️

ただ、『1111のゲートが開き、星の配置も特別で宇宙からの支援が素晴らしく高まる日に世界中の有志で一斉にやりましょう‼️』という趣旨で開催されるのが、今回の一斉瞑想です。
《特別な日》・《特別な時間》に《集団で一斉に瞑想》することで《最大の効果》を狙った瞑想になります。
なので、参加できるかたは是非ともこの時間にご参加を😉☝️✨


2020年01月04日 (土) | 編集 |
全世界規模で行われる瞑想について、
シェアさせて頂きますね❤️

詳細記事は⇒コチラ
↑↑↑
よくお読みになってから
下記へお進みくださいませ。


水瓶座の時代瞑想は、
日本時間2020年1月12日15時11分だそうです。
(約20分間、参加できる方はぜひ、各々で瞑想しましょう✨)

瞑想指示

1. 自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.この瞑想の目的が、みずがめ座の時代を開始する引き金を共同で設定することであると表明します。

3.白く輝く光の柱宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。
次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が地球に残存する全ての闇を変容させて、全ての不平等を解消し、貧困を一掃し、人類全てに豊かさをもたらすものであることを可視化します。
みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視可します。

瞑想時間は20分が目安です。


2020年01月01日 (水) | 編集 |
Happy2020

明けましておめでとうございます❤️
いよいよ2020年があけました‼️

素晴らしい1年になりますよう。
皆様といっしょに、さらなる、
内なる次元上昇をして参りたいとおもいます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊🙏❤️


福袋についてのお知らせは⇒コチラ

私は福袋なるものが好きではなく
絶対に買わない主義なのですが、
そんな私が作る福袋が、
買って損なし👍な内容になるのは当然です❤️

この16年❤️ずっとその心意気で作ってきた
LittleCatsの福袋は、
毎年皆様に大好評を頂いてます☺️✨

2020年の福袋はさらに‼️
凄いものになってます‼️

1つ例をあげますと、、、、
2万円の福袋には、
ご来店のお客様はご存知の、
店内にあったあの、
超絶クリアな水晶のカテドラルさん
(10万以上してましたわね……)
が入っていたりします(笑)

もちろんカテドラルさんだけじゃなく
他にもお供をつけてます😁✌️

……毎年スタッフから
『何やってるんですか😳😳😳❗』
とドン引きされるほど
儲けのでない福袋(笑)が、
今年も完成しましたよ❤️

ほら🎵わたし、
みみっちいのが大嫌いだから~~😘😘😘

お楽しみにしていてくださいませ~❣️❣️❣️