HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
こんばんは♪

遅い時間の更新になってしまって
大変申し訳ありませんm(__)m

20(火)正午に販売解禁となる
皆様お待ちかねの。。。

【八節「夏至」腕輪&「蟹座」新月腕輪】

詳細を今か今かとお待ちくださっていらっしゃる方には
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした(*^^*)

で~も(*^^*)

きっとLittleCatsの常連さまなら。。。

【どうせblog更新は遅いだろうから
朝、確認しちゃおう(*^^*)】

と、あっさり切り替えて(笑)
しっかり睡眠をとられていることと思います♪

……
…………。

ほんと、遅くなってしまって
ゴメンナサイです(^人^)

今回のね。。。
1本作製するのに
トータル1時間半くらいかかるんです♪

かなり手間隙かけないと具現化できないくらいに
複雑で繊細なエネルギーブレスレットなんです♪

それでは~\(^o^)/
さっそくご紹介したいと思います(^^)/


【八節「夏至」腕輪&「蟹座」新月腕輪】
『エネルギータイトル』
太陽と月のハルモニア
~全ての幸運を引き寄せる天道虫の導き~


八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪


【使用クリスタル】
《チャーム部分》
・天道虫 金色チャーム
・ローズクォーツ 葉っぱ
・赤珊瑚 3ミリ玉
・ロイヤルアンバー 4ミリ玉
・グリーンアンバー 5ミリ玉
・シルバーチェーン

《ブレスレット部分》
・2Aペリドットチャーム6ミリ玉
・3A淡水パールチャーム5.5ミリ玉
・5A水晶 4ミリバッキーボール
・3A琥珀 7ミリバッキーボール
・2Aレムリアンシード 8ミリ玉
・CZ入りSVビーズキャップ
・3A淡水パール5.5ミリ玉
・5A水晶 ボタンカット 5ミリ,7ミリ
・2Aホワイトラブラドライト6ミリ玉
・3Aシトリン 6ミリ玉
・4Aホワイトラブラドライト 8ミリ玉
・オーラ加工イエローガラス ボタンカット


ハイグレードのものばかりで組み上げた
パワフルなブレスレットになりましたよ♪

とくに、バッキーボールカットの水晶と琥珀は、
貴重すぎる逸品ですし、
また、レムリアンシードのビーズを使用しているのも
スペシャルですよ~\(^o^)/


さて、別角度からもご覧下さい。

八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪

なんといっても、このメインチャーム部分。
天道虫さんが太陽目指して進んでいる姿を具現化してます。
このチャームを1個つくるのに
約30~40分かかります。

八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪

ブレスレット部分からもさがっている
ペリドットと淡水パールのチャームも加えると。。。

40~50分ほどかかるでしょうか。。。

これらパーツができあがってから
ブレスレット部分を繋げていくので。。。

具現化までに、早くても1時間はかかるんですよ…(^^;)))

具現化したあとに、
エネルギーをさらにチャージして。。。

完成まで約1時間半くらい。。。


普段、優瑠璃は、
エネルギーブレスレットの具現化に
5分とかかりません。

それを思えば、
どんだけ大変かおわかりいただけるでしょうか…(^^;)))

でも~\(^o^)/
そこまでする意味があるんです。

そこまでしてはじめて。
今回の夏至と蟹座新月のエネルギーを
ひとつのブレスレットの中で統合できるのです。




実際に身につけると。。。

八節「夏至」腕輪&蟹座新月腕輪

こんな感じになりますよ♪



それでは、皆様、お待ちかねの。
メッセージです。


※ ※ ※

太陽に続く道を教えてあげるよ♪
光に溢れた豊かな世界に行こう。

幸運の使者のボクら、てんとう虫は
君たちにいっぱいの笑顔が生まれるように助けるよ♪

太陽はいつも君たちを見守っている。
命の力を与えては、、、
『豊かになぁれ♪』と、歌っているよ♪

今の君は、太陽を仰ぐだけかもしれないけれど。。。
太陽がくれる豊かさをうけとったなら……。

やがては君自身が太陽になれるんだ。


そして。今。
太陽とパートナーシップをとる月が。。。
最高に魅力を放っているよ。

あるべき場所(蟹座)にいる月が
最大限に力を発揮してくれる♪

そしたらね。

君の大切な家族や友達や恋人といった
素敵な繋がりがさらに
キラキラした宝物みたいに輝くんだ♪

「太陽」と「月」がきみの宇宙で
「陰陽統合」を始めるよ。

ボクらは、ワクワクしながら
道案内するんだ\(^o^)/


ボクら、てんとう虫は、
君たちの世界では
あらゆる幸福の印にされているよ。

厄災は持ち去り。
幸福を呼び寄せる。

思いもよらなかった
ミラクルHAPPYに
君が笑顔になれば幸せ♪

さぁ、ボクらが導く光へと
一緒に進んで行こうよ\(^o^)/

案内するから、見失わないでね♪


※ ※ ※



以上、リーディングメッセージでした。

※『あるべき場所(蟹座)で月が……』
と、天道虫さんがいっていたのは、
【蟹座】の守護星が《月》で、
新月には、その月がホームである蟹座にいるから
とても働くよ、と、いっているのだと思います
(゜∇^d)!!




天道虫。。。
きましたね(^^)/

少し前に、予告のように現れていた
このメッセンジャーさん。。。

てんとう虫は《天道虫》って呼ばれるように、
天への道を知る使者です。
世界のあちらこちらで《幸運の象徴》とされています。


天道虫には、恋愛、お金、健康など
すべてにおいて逸話や伝説があるようです。

そんなLUCKYな存在が
チャーム部分にいてくれるブレスレットですから~\(^o^)/

凄いと思います(゜∇^d)!!






さて。

みなさま。
お忘れではないですよね?

最大のLUCKYスター木星は
今、いずこにおわしますか~~?

はい。
天秤座ですね~\(^o^)/

天秤座は、調和、バランスをもたらします。
いまこのときに、太陽(男性性)と月(女性性)の
バランスを整えるキーになる存在といって良いです♪

また、愛と美と豊かさや、、、
パートナーシップ
サポートしてくれるのも天秤座。

その天秤座的エネルギーを木星のパワーが
強力にサポートしている時期におこる
夏至は、12年に1度ですよ♪

つぎは、12年後になっちゃいます。


このブレスレットは、
太陽と月のエネルギーが調和したブレスレットですから。
身に付けたなら。。。
内なる陰陽統合を加速させてくれるでしょう(*^^*)


内なる陰陽統合がなされたら
外なる陰陽統合もおこります。

また、外なる陰陽統合がなされたら
内なる陰陽統合もおこるでしょう。


そうすれば、バランスの良いエネルギーのなかで
生きていくことが可能です。

調和した世界は、心地好く幸せな世界です。

そんな世界に身をおいたなら、
愛も豊かさも健康も自ずと整い、
【ナチュラルに思うがままな世界】が誕生していきますね。


このブレスレットをGETできるタイミングの方は
ぜひぜひGETされることをオススメいたします~\(^o^)/


それでは、いったい何本具現化できたのか……
発表いたします…(^^;)))


たった15本です。

※追跡※
大人気のため、特別に数本だけ追加誕生いたしました。



!Σ( ̄□ ̄;)

かなり大変な具現化だったので、、、
こんなことに。。。


あいかわらず、数に限りがあるので。。。

気になる方は、握力を発揮してくださいね。
チャンスの女神は前髪しかない……
と言われていますから♪


2017年03月20日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております(´▽`;)ゞ

優瑠璃です♪

まず、最初に告知します。

本日13時から
八節『春分』腕輪と『牡羊座』新月腕輪
限定販売
いたします~(*^^*)


では、詳細をご覧くださいませ♪




本日20(月)は春分。
占星術的には『宇宙元旦』ですね♪

昨日までは【年末】の断捨離…(((^^;)
うお座の大浄化月間に、
心身・そして日常からも
要らないものをおおいに手放しまくって、
HAPPYが入り込むスペースを
確保されたことと思います。


その流れで~\(^o^)/

本日から宇宙は新年となり、
エネルギーが切り替わりますので、
新しいHAPPY WAVEが始まります~(*^^*)

そして、春分から牡羊座に太陽が入りますね~(*^^*)

本来でしたら、今回は八節腕輪だけで、
新月腕輪は、また後日…
ということでもよかったのですが…。

いやいや、せっかくの、
宇宙元旦→牡羊座という流れ
乗らない手はありません。

なので、今年は、初めての試み~(^∇^)


八節腕輪と新月腕輪を
ひとつのエネルギーとして具現化
しちゃいました♪


その名も………。


【八節『春分』腕輪×『牡羊座』新月腕輪】
~宇宙元旦と始まりの新月の祝賀記念~

~On y va!(オニバ)~

エネルギータイトル
『~On y va!(オニバ)~』

※ On y va!は、 フランス語で
『さぁ、いこう♪』という意味になります。
英語でいうところのレッツゴーとニュアンス一緒です。


【使用クリスタル】
5Aバッキーボール水晶11ミリチャーム
5Aハーキマーダイヤモンド
5バッキーボール水晶 8ミリ
3Aルビー 6ミリ多面カット
3Aカーネリアン ボタンカット
SV925コーティング 4ミリ玉、3ミリ玉





はい。はい。はい~(^∇^)
注目です♪

なんと、とんでもなく澄みきった………。
美しきバッキーボール水晶が。
(画像では実物の美しさが再現できましぇん(T-T))

バッキーボール水晶チャーム

厳選された激レアな
宝石質のハーキマーダイヤモンドのビーズと、

ハーキマーダイヤモンド

高品質なルビーとカーネリアンと調和している………。
素晴らしくキラキラなブレスレットとなりましたよ♪

5Aバッキーボール水晶とハーキマーダイヤモンドがサンキャツチャー状態に。。


太陽にあたると、
もれなくサンキャツチャー状態となり
プリズムレインボーが
そこらじゅうに広がりますよ~\(^o^)/



なんという
祝福にみちたブレスレットでしょう~\(^o^)/

しかも、こちらは、新月腕輪としてのみならず、
八節『春分』腕輪でもありますので、
是非、次の八節『夏至』腕輪の具現化前までは
身に付けて頂きたいブレスレットですよ♪

※八節でいけば、次は『立夏』ですけどね(笑)
立夏には【多分】具現化しないので、、、
実質、夏至が次の八節腕輪解禁日となるはずです…(((^^;)

試着画像


では、メッセージをご紹介いたしますね。


※ ※ ※


【メッセージ】
おめでとう♪ おめでとう♪
新しいHAPPYの波が始まるよ♪

要らないものは手放したかな?
しがみついてないで、ポイできたかな?

楽しかったことや
嬉しかったことは
あなたの心の栄養にして。。。

つらかったことや
かなしかったことは
ろ過して、浄化したら、
ポイしてね(*^^*)

そして、ひらこう~\(^o^)/

あなたに用意された
祝福を受けとるために。
あなたが望む未来を
手にするために。

ためらっている暇はない♪
こころと目をひらいて、
一緒に。。。

On y va!(さあ、いこう!)
軽やかに。

On y va!(さあ、いこう!)
微笑んで。

私と踏み出す最初の一歩は、
祝福の花園へと続いている。


※ ※ ※


以上、天使マルキディエルからの
メッセージでした(*^^*)




魚座浄化月間に、いっぱい
「手放し」「ひらき」「解放」
できましたよね?


魚座の浄化月間に
思いきり【開放】したなら、

この春分からは、
行動のリズムにのって行きましょう♪

その素晴らしい、
サポートエネルギーブレスレットが、
【八節『春分』腕輪×『牡羊座』新月腕輪】です。


ですが。ですが。

ここまでのハイグレード
かつ、稀少なクリスタルを
厳選して具現化したので、
例によって例のごとく、
たくさんはつくれませんでした。


大変申し訳ありませんが、、、
数に限りがございますm(__)m



ぜひ、出会いのチャンスを掴む
握力を強めに発揮して(笑)
GETしてくださいませね(^∇^)

そして、目標や願いに向かって、
幸先の良いアクションを開始しましょう。



※今年の牡羊座新月は28日。
その日は、ぜひ、【お宝マップ】を作り
バッキーボールにプログラミングしましょうね♪

そのときに、このスペシャルなブレスレットを
つけていれば鬼に金棒です~(*^^*)


牡羊座新月のお宝マップについては、
また後日、詳しく書きますね(゜∇^d)!!



2016年12月19日 (月) | 編集 |
本日2度目のブログです(*´▽`*)

ラインのホットラインメンバー様には
本日18時に「とっておきのお知らせがあります」とお知らせしておりましたが・・・


はい!
実は八節「冬至」腕輪の解禁のお知らせです(*´▽`*)


八節腕輪とは・・・・
立春・春分・立夏・夏至・立秋・秋分・立冬・冬至という
いわゆる八節のころの波に乗りHAPPYを加速させるための
Littlecatsオリジナルの特別なブレスレットのこと
ですが・・・


年々、多忙で、近年は冬至くらいにしか販売しておりません・・(;´∀`)

で、今年は、さらに多忙だったので、
冬至腕輪の販売も難しいかな・・と思っておりましたが・・・

天照さま、天鈿女命の様御両名から催促されましたので・・・
緊急具現化いたしました(;´∀`)

では、さっそくご紹介いたしますね♪


2017年版「八節冬至腕輪」
【エネルギータイトル】
天鈿女命(アメノウズメ)
~神楽~
アメノウズメ~神楽~

【使用クリスタル】
*宝石質シトリンチャーム
*宝石質グリーンアンバー(5ミリ玉)
*AAAAサンストーン(6~6.5ミリ玉)
*AAA水晶(6ミリボタンカット)
*AAAレモンクォーツ(ロータスカービング)
*AAAAシトリン(7ミリ玉)
*AAAシトリン(ハートカット)
*14KGP(3ミリ玉・4ミリ玉)


【メッセージ】

リズムに乗りましょう。
この宇宙のリズムに。
あなた本来のリズムで踊りましょう。

あなたの中の内なる神を目覚めさせ、
あなたの中の内なる神を喜ばせましょう。

素晴らしい可能性を秘めたあなた。
まだそれを眠らせたままのあなた。
もったいない日々と今日でさよならをしましょう。

タイミングというリズムを大切に。
遅れないで。遅れないで。

私がタイミングをカウントします。
心を開いて聞き逃さないようにしてください。

あなたの中の太陽は今、誕生日を迎えるのです。
この日を境に、あなたは新たな舞を踊っていくのです。
微笑ながら、心のままに・・・

頭で思考するまえに、
感じるままに動いていきましょう。

1年間、がんばってきたあなたが
さらに大きく飛躍する
次なる1年のスイッチを入れましょう。

これまでうまくいかなかったことは
ここでリセット。
ここからは楽しく進みましょう。

その先に、可能性が目覚めます。
可能性のなかには「すべて」があります。

1年後の冬至には
あなたの「可能性」は、なにをなしているでしょう?
内なる神はあなたになにを与えているか・・・・。
楽しみにしながら、目覚めのスイッチを押しましょう。

************


以上、リーディングメッセージでした(*´▽`*)


申し訳ございませんが・・・・・
限定10本でございますm(__)m


高品質の天然石ビーズを
エナジャイズしたものを使用し具現化しましたので・・・。
大量には具現化できませんでした・・・。

お知らせも急になり、
ホントに申し訳ございません・・・・

握力と瞬発力がものをいうことになると思います・・・・。

2015年12月17日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪

スタッフブログで、
【最近『陰の気』が凄まじい……】
とかゆう話題がちらほら出ておりますね。。。

むむむ、、、
そうですね。
22日の冬至に向かってドンドン、陰が極まって来ておりますから…(^_^;)

敏感な人ほど体感、または精神的に
ネガティブになったり落ち込んだりしている人も多いようですね。

あまりに、そうゆうお声が多いので、
とっても久しぶりに八節腕輪を具現化致しました~\(^o^)/

以前はちゃんと八節(夏至,冬至、春分,秋分、立春,立夏,立秋,立冬)には
定期的に具現化してきたんですけどね。。。

新月腕輪は今年から復活させましたが、
八節腕輪は1年以上具現化をお休みしてましたので、、、

今回の誕生は、かなりレアです。
またまた急の告知になり大変申し訳ございませんが・・・。
17(木)正午販売開始です♪

では、さっそくご紹介いたしますね。




八節『冬至』腕輪
エネルギータイトル】
Re:Born
~あなたの中のさらなる高みへ~
moblog_c205e0a1.jpg

【使用クリスタル】
・蜜蝋琥珀 (オーバル)
・白琥珀   (4ミリ玉)
・14KGF  (4ミリ玉)
・カッパー(フラワーロンデル)
・CZ100粒パヴェ (7ミリキューブ)
・AAAグリーンクォーツ(8ミリ玉)




 冬至は、太陽が一度死んで生まれ直す日。
太陽が復活する日。
つまりは、【太陽のお誕生日】と言われる日です。

だから。
これまでの様々な経験の中から
自分の中に吸収してきたものなどを 、
いよいよ自分の中でじっくり育んで
さらなる飛躍をしていくスタートの日とも言えます。

また、今まで何かと上手く行かなかった人はここでしっかりリセットしましょう~(≧▽≦)
仕切り直しがしたい人にはもってこいの日。



さて、いよいよ、最大のラッキースター木星と、ドラゴンヘッドが
乙女座でコンジャンクションする12月。
陰の気などに振り回されている場合ではありません♪

今回の八節『冬至』腕輪は、
陽のエネルギーに溢れ、身につけると体内に気が巡り、
かぁーっとアツくなってきます♪

さすが、琥珀パワー♪

そして、さらに凄いのは。。。
キュービックジルコニア(CZ)が100粒も石畳(パヴェ)のように埋め込まれた
スペシャルなキューブ形ビーズ~(≧▽≦)

光を集めキラキラと輝くそのパワーは
良い運気を引き寄せてくれる力強さに溢れています♪

ほんと、この八節『冬至』腕輪をつけると
半端なく体温が上がってきて、気、水、血の巡りがよくなる優瑠璃ですよ♪


この八節『冬至』腕輪をつけてから座温器に座ると……。
もう、汗がじんわりでてくるほど熱くなっちゃいます。

冬なのに、、、、
暑い~~~っ\(>_<)/
って叫んでしまうほど(笑)




優瑠璃はね。。。
この夏に、クーラーやらストレスやらで身体を冷やしてしまって。。。
その後大変なことになってしまいましたので、、
今、【冷え】にはかなり敏感になってます。

とにかく、冷えたら絶対にいけません…(^_^;)

身体も不調になりますし、
全てにおいて巡りが悪くなり運気も落ちます…(^_^;)
身体が温かくなると、運気も上がります~(≧▽≦)


この八節『冬至』腕輪は、
皆さんの運気をアップさせるお手伝いをしてくれること間違いなし♪

あなたの中の本質の誕生に向かって、
【ドラゴンヘッド×木星】と冬至パワーを活用してくださいね。


厳選に厳選を重ねたスペシャルなクリスタルをふんだんに使用しておりますので、、、、
そしてやはり、数に限りがございます…(^_^;)

気になる方は是非ともお早めにお越しくださいませm(__)m



今年、乙女座木星の波に乗っかって頑張ってきた人ほど、
冬至でダメ押しをしちゃってくださいね。

抜かりなく、波にのりましょう~♪

ちなみに、優瑠璃をはじめ、スタッフ全員、既にGET済みです~(≧▽≦)



2011年03月14日 (月) | 編集 |
まもなく春分がやってきますね~!
春分といえば占星術では「お正月」と同じようなものです!

そんな重要な節目である「春分」にふさわしい八節腕輪が誕生しましたので
お知らせいたしますね~!

*解禁日は19(土)正午ですので、お待ちがえなく♪

では、ご紹介いたしましょう~!

★au携帯からは画像が見れないようです!!!すみません!
原因がわからないので、ブレスの画像を見ていただけるような策を練りました!


*auの携帯をご使用の方はコチラをご覧くださいませ!

***********

「八節<春分>腕輪」
~白のバッキーブレス~

白のバッキーブレス

<使用しているクリスタル>
*バッキーボール天然水晶12㎜玉


激レア!
ノークラック(亀裂なし)&ノーインクリュージョン(内包物なし)の
最上級の天然水晶と言うだけでも大変貴重で希少なのですが。。。

そこに! このようなバッキーボールカットを施してあり!
白のバッキーブレスUP

かつ!!!
12㎜玉という大きさであるという、スーパーレア(笑)な逸品です!

その姿は「光」そのもの!
実際、太陽光が当たると、ものすごいプリズムを産み出し、
とてつもないサンキャッチャー効果を見せてくれます♪
とにかく凄いのです!!!!

私はすでにGETしているのですが、、、、
とにかく、身につけていると「気分がいい」です!
浄化と循環が一瞬にして行われるといった感じです!

そして、最近私はバッキーボールのペンダントも身につけているので、
両手と胸元にバッキーボールが輝いています(笑)

最近、普段に増して多忙なのですが。。。
健康でいられるのはもしかして、バッキーさんのお陰かも♪

バッキーボールについてご存知ない方は→コチラをご参照くださいませ。

**************
お次は。。。

「八節<春分>腕輪」
~黒のバッキーブレス~

黒のバッキーブレス
<使用しているクリスタル>
*バッキーボールオニキス10㎜玉


こちらも、ブラックオニキスにバッキーボールカットを施した珍しいもの!
黒のバッキーブレスUP

このように、美しいバッキーボールオニキスで具現化された
めちゃめちゃパワフルなブレスレットです~!

画像ではわかりませんが、こちらも光が当たるとカット面に光を反射して輝きます。
その漆黒の煌きは、まるで宇宙のよう♪

強力な保護作用、そして財運パワーを活性してくれそうな逸品ですよ~!

*********
さて、今回の「八節<春分>腕輪」は大変スペシャルです!

なにがスペシャルかと言いますと。。。
いつもなら、春分から立夏までのサポートエネルギーとして誕生するのですが。。

なんと今回は、この春分から来年の春分までの1年間をサポートしてくれるというものです!

これは凄い!!!
去年の八節腕輪と全く違います(笑)

だから今年は八節腕輪が春分まで誕生しなかったのかしら?
とか、思ったりしている優瑠璃でございます(笑)

さて、この白のバッキーブレスと黒のバッキーブレスは
実店舗では、19(土)正午に解禁ですが。。。

オンラインショップでも、少しだけ内容を変えて、
21(月)0:00に登場します!
県外のお客様からの熱~~いリクエストにお応えして、試行錯誤の結果、至った次第です。

もちろん、実店舗のお客様も、オンラインショップでの入手をご検討されている方もいらっしゃいます(笑)
なぜなら。。。
19(土)に実店舗で完売になって入手できなかった場合は
オンラインショップからのお買い物を考えていらっしゃるからです。

オンラインショップに登場するものは実店舗のものとは少しだけ違う内容になる予定ですが。。
「天然水晶のバッキーボール」なのは間違いありませんので(笑)
狙っていらっしゃる方、多数です(笑)

でも、もちろん、1番は「実店舗でGETする」という思いでいらっしゃるので、
皆様、ぜひとも頑張ってくださいね~!

そのために土曜日解禁にしたのですから。
だって、日曜解禁にしちゃうと、瞬殺SOLDOUTになる可能性大ですもの!!

この土曜日はお仕事の人も多いので、瞬殺完売(笑)にはならないと
私は考えているのですが。。。?

でも、常連さんやスタッフからは・・・・
「オーナー、甘いですよ。その考えは!」
とか、言われています(笑)

う~ん。。。
やっぱり、バッキーボールへの思いは、みんなそれほどお強いのですね(^^;