FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2013年02月13日 (水) | 編集 |
バッキーボール

じゃ~ん(^^♪
お問合せが殺到中の、バッキーボールです!

オンラインショップでは、定期的に販売させていただいているのですが。
実店舗では、期間限定で毎年販売させていただいております!

牡羊座新月が近づいてきているのを、敏感な皆様は察知(笑)
※ちなみに、昨年までの願掛けをプログラミングしたバッキーボールはすでにリセットを受け付けています|!
詳しくは2月7日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいませ!

牡羊座新月?
バッキーボール?
と、はてなマークな方は、→こちらをご参照くださいませ。

天然の宝石ランクの水晶って、近年では入手困難となってきてるのですが・・・
さらには、研磨職人さんのなかでも、
このバッキーボールのカットができる職人さんは、激減しているそうなのです。
いわゆる、高齢のため引退!!と、いうのが理由。
とても、難しく、技術が必要な研磨のため、
職人さんならだれでもできる、という代物ではないそうです。

匠の技!!!!
が、ないとできない研磨、それがバッキーボールカット!!
しかも、宝石質の水晶を使うとなると、緊張も半端ないですよね?

と、いうわけで、どんどん、研磨できる職人さんがいなくなっている・・・
そんな危機が!!!!!
後継者が育っていない状態なんでしょうかね・・・

と、いうわけで、優瑠璃は入手できるときに大量GETしていましたので(笑)
実店舗の秘密の場所に秘蔵しております(笑)
おかげさまで、LittleCatsの良いエナジーで育つ育つ~!
さらに美しくキラキラで、スタッフたちも感動の奇声を発するくらい(笑)美しいです!!

その、バッキーボールを2月14日(木)から実店舗にて限定販売いたします!
今回は、なんと、24.5ミリ~25ミリという大きさ!!!

今までの取り扱いは、宝石質水晶のバッキーボールさんは
22ミリくらいの大きさがほとんどだったんですが・・・
なんと、信じられない大きさで登場しますよ~!

そして、天然のシトリンの宝石質も登場~!
こちらは22ミリですが。ため息が出るほどの美しさ~!
もともと、シトリンには「現実化」のパワーが強いので
バッキーボールとの相乗効果が期待できますね!!!

このたびのバッキーボール天然水晶は
例年に増してとてつもないパワーにあふれていますので・・・
すでに持っているよ!という方も、持っていない!方も。
一見の価値あり!です!

数に限りがございますので気になる方は、
躊躇している暇はございません(笑)

気になったら、GETのタイミング(笑)
お見逃しなく~!



2013年02月07日 (木) | 編集 |
当店でお買い上げいただいたバッキーボールに願掛けしたり、
お宝マップで使用したお客さまにお知らせです!

今年も、牡羊座新月がやってまいりますね~!
今年の牡羊座新月は。。。
2013年04月10日 18:41 となっております!

それまでに!
願掛けに使用したバッキーボールはリセットしなければなりません!

リセットしてまっさらな状態にもどして、
今年の願いを改めてバッキーボールにプログラミングしなければなりません♪

「いやいや!まだ牡羊座新月までギリギリまでリセットしません!」
というお客様や、
「今年は新しいバッキーボールに願いを込めるので大丈夫!」
というお客様。
または、「自分でリセットできます!」
というお客様に関しましては、当店でのリセットは関係ございません♪


しかし!
例年、ありがたいことに、たくさんのお客様が、
当店にリセットをお申し込みになりますので。。。。
リセットの数も膨大になってしまいます。

そこで、当店では、今年は受付を3月10日までとさせていただきます。

明日、8(金)から受付開始といたしますので、
お持ちいただいた順番でクリアリングとリセットを開始してまいります。

※注意事項※
毎年、受付日時を過ぎてからのお持ち込みもありますが・・・
今年は、一切の例外なく3月10日(日)の閉店までが、最終受付となります。


「プログラミングをしたバッキーボール」の
クリアリングとリセットに関しましては、
有料とさせて頂いております。
詳細は店頭にてご確認くださいませ。



2013年02月02日 (土) | 編集 |
本日、新たなるエナジーブレスレットシリーズ
2013年バッキーボールブレスレットの
Athrunとeleosが誕生いたしました。

と、いうわけで、
具現化したエネルギーの「存在」からのメッセージを下記に記載しておきますね~!

今回は、吟遊詩人モードで自動書記(笑)
「Athrun(アスラン)」と「eleos(エレオス)」
という名のエネルギーからのメッセージです。

+++++++++++++++++


~Athrun~
あなたの夜明けに光を・・・

Athrun

夜明けの空に、未来を灯して。
あなたは幾度夢見たでしょう?

躓き転んでは、闇に堕ちる心を操れずに。
希望への翼を手折り、
翔ぶことを諦めていた日々の苦さに涙したとしても。

大丈夫。
それでも、暁の女神は光をつれてくる。

あなたの痛みも、あなたの苦しみも。
柔らかに抱き締めて、漆黒を照らすだろう。

悲しみに塗り潰した心を。
不安定な胸のざわめきを。

アカツキは煌めきに変えるだろう。

あなたの哀しみは光になる。
あなたの憎しみも光になる。
あなたの寂しさも。苦しみも。

諦めた翼を取り戻し、未来へと羽ばたくことを許すだろう。

希望へのアカツキ。
Athrun……

あなたの胸に灯し、明けゆくことを。
私は祈りに込めて、ここにいる。
夜明けの色彩(ひかり)を届けるために。。。


<使用クリスタル>
★AAAバッキーボール水晶12ミリ・8ミリ
★宝石質ルチルクォーツ7ミリ
★ゴールデンオーラ8ミリ多面カット
★オレンジジェード7ミリ
★AAAシトリン7ミリ
★グリーンゴールドストーン10ミリ
★AAA水晶ボタンカット


※ちなみに、明日の解禁日前にフライングですが(笑)
私とスタッフのんちゃんは「Athrun(アスラン)」を本日GETしました(^^♪

Athrunという表記にしていますが・・・
実は、地球語的にいえば?正しくは【aslan】です(笑)
アスラン【aslan】には、獅子とか黄金とか赤とかの意味があります・・・

でも、優瑠璃が受け取った「音」「響き」はAthrunであり、
夜明けとか暁というビジョンでした!
なので、そのまま採用(笑)

まさにこのブレスレットは暁のエナジー。
あたたかく、ビリビリ振動するような黄金(きん)の光のブレスです(^^♪
お楽しみに~!

****************


~eleos~
慈しみの光をあなたに・・・

eleos

優しい気持ちになりたくて。
微笑みを届けたくて。

柔らかな言の葉を紡ぎたいと願う。
春の木漏れ日に目を細める幸福は胸の中の凪の海。

このあたたかな光は、紛れもなくeleos

もしも、今あなたが、嵐の海で迷っていても。
もしも、今あなたが、怒りの雷光にやかれていても。
エレオスの光は、等しく注がれるだろう。。。

柔らかな天空の愛は、いつもあなたを抱き締めている。

もしも、あなたが、誰かのことを優しく包みたいと思えたなら。
きっと。
エレオスは世界に繋がってあなたに還るだろう。


<使用クリスタル>
★AAAバッキーボール水晶12ミリ・8ミリ
★AAA水晶ボタンカット
★AAAシリウスアメシスト7ミリ
★AAAローズアメシスト10ミリ多面カット
★コスモオーラ8ミリ


※こちらのブレスレットeleosも、Athrun同様大変振動数が高いです。
「慈しみ」という意味のエネルギーなので、
とっても優しく穏やかなのですが、
やはりビリビリ振動するような力強さもあります(^^♪

明日3(日)に店頭に並びます|!
どちらも限定ものなので、気になる方はお早めに|!



2012年11月08日 (木) | 編集 |
当店で定番の人気を誇っているバッキーボール
オンランショップでもそれは同様です~!

そのバッキーボールに新しい仲間が誕生しました~!
立冬<7(水)>が過ぎて、いよいよ・・・・
冬至に向かってダークな陰のエナジーが増幅する季節となりました。

そこで、光を集め、輝きを内外からサポートしてくれる頼もしいアイテムとして誕生したのが
NEWバッキーボールストラップ【アンフィニ】!!!
アンフィニ
アンフィニとはフランス語で「無限」
限りがない!という意味です!

このバッキーボールストラップ【アンフィニ】シリーズは、
☆愛情無限
☆表現無限
☆金運無限
の3エネルギーとなっております~!

使用しているのは、もちろんファイナルグレードの天然水晶~!
取引先さまが試行錯誤で、
3年という歳月を費やして完成させてくれたバッキーボール水晶を使って、
優瑠璃がリーディングにより具現化したシリーズです!

ひとつひとつについての詳細は
明日のスタッフレポートで紹介されるとおもいますので
お楽しみにしていてくださいね~!


さて、、、、、
日照時間が少なくなると、
幸せを感じるホルモン「セロトニン」の分泌が減少してしまい・・・
マイナス思考に陥りやすくなる傾向があります。

そこで、少しでも太陽の光を取り込もうと誕生したのが
かの有名な「サンキャッチャー」です。

このストラップは、サンキャッチャー効果もバッチリ♪

ストラップとして、携帯につけるのはもちろんですが、
お財布につけてもOK!
または窓辺につるしたり、車内につるして
素敵なプリズムレインボーを取り込むことができます~!

虹色光線はHAPPYの象徴~!
光のエナジーで幸せホルモンを増やし、
バッキーボールの幸せ加速パワーで、
ますますのHAPPYをGETしちゃいましょ~!

数に限りがございますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね♪





2012年03月23日 (金) | 編集 |
日付は変わり。。。
ただ今、23(金)の深夜1:18

22(木)の23:40から始まった牡羊座新月。
今回は、本当にイラストボードしか
事前に用意できなくて・・・

でも、かえってよかった気がします!
23:40になってから、
これまでにPCに保存してある手持ちの画像や
サイトから気になる画像をピックアップして印刷し・・・

楽しくコラージュしていきました~!

愛猫キンちゃんもそばで見守ってくれていました(笑)
最初、キンちゃんが邪魔するんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたが。。。
一部始終を、傍らにいて見ていました(笑)

ほんと、おりこうさんです(笑)

お宝マップが完成したら。。
さっそくバッキーボールセレモニーを開始!
そして、先ほどすべて無事完了し、
やっとブログアップです~!

今年のお宝マップは、事前にまったく準備しなかったことで
本当に100%潜在意識を発揮できたようです!

かなりカラフルで楽しいコラージュとなり。。。

しかも。。。
最近、大きな「リチウムエレスチャルクオーツ」が
私のもとへやってきてくれたのも影響しているのか・・・

マップの真ん中には、「ドア」の画像が貼られました!
おお~!真実と向き合う!!
魂の本質のドアを開けるエレスチャル!!

このエネルギーも後押ししてくれているのか。
本当に、出来上がったマップは
「本当に望んでいるもの」が現されたようです!!

さすがは、お宝マップ。
そして、その願いを「プログラミング」したバッキーボール。

2012年は特別な加速で願いが叶っていきそうな予感です!
このタイミングでエレスチャルクオーツたちが
LittleCatsに大集合しているのにも納得です!

まだ、お宝マップを作成されていらっしゃらない方!
新月時間は、24(土)23:39まで!
(23:37までという説もあります!)

48時間以内なら、新月のエネルギーはありますから!
しかも、今回、48時間以内のボイドタイムはございませんので!

まだ、間に合います!

時間をみつけて、ぜひとも、お宝マップを作成し、
バッキーボールセレモニーのできる方は、
ぜひ、プログラミングをやってみてくださいね~!