HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
おはようございます(*´▽`*)

昨日の閉店後、
バッキーボール水晶を使った
ものすご~~~~いストラップが誕生しました(*´▽`*)

※バッキーボールをご存知ない方はコチラをご参照くださいませ♪




ではさっそくストラップをご紹介いたしますね♪


ビーナス・LOVEストラップ

タイトルは
「ビーナス・LOVEストラップ」です♪

パートナーシップをサポートするエネルギーストラップとして具現化しました。

9月9日にラッキースター木星が「天秤座」に入るのは
占星術に興味のある方や、うちの常連様はもうご存知ですね♪

また後日、「木星の天秤座入り」については書かせていただきますので、
本日はさら~~っと参ります(笑)




ローズクォーツはてんびん座の守護星である金星(ビーナス)の石と言われていますね♪

そして占星術において金星の惑星記号は

金星の惑星記号です♪



では、もう一度、このストラップの画像を良く見てください♪

ビーナス・LOVEストラップ

ローズクォーツが金星の惑星記号の形をしているでしょう?

そして、その惑星記号の前に天秤座のチャームが・・・・。
なんと、ラッキースター木星の守護石の一つである
アメシストと一緒にぶら下がっている
でしょう?

画像ではバッキーボールとはわかりにくいと思いますが・・・
このアメシスト、4ミリサイズのバッキーボールアメシストなのですよ。

こんなに小さなラウンドにバッキーボールカットを彫れる職人さんはごくわずか・・・。
かつ、連でビーズを購入しても、ちゃんとしたバッキーボールカットをされたものが
その中にはごくわずかしか見つからないくらいに貴重なんですよ♪


それから、もちろん!!!!!

ビーナス・LOVEストラップ

一番下にぶら下がっている水晶も
もちろん、バッキーボール水晶です~~~!

しかも!
ただのグレードではありません。

AAAAAランクの宝石レベルの
バッキーボール水晶を
使用してあります(*´▽`*)

クリスタルのグレードもエネルギーも
徹底的にこだわったストラップとなりましたよ♪



だって・・・・
このストラップはズバリ「金星(天秤座)と木星」のエネルギーを
調和させたエネルギーストラップなのだから~~~!

最大のラッキースター木星とその次にラッキーパワーを持つ金星が
このようにコラボしているだけでもすごいのに・・・

バッキーボール水晶&バッキーボールアメシストの
ダブルバッキーボール加速パワーで
どれだけHAPPYな引き寄せが起こるでしょう???


使用クリスタルがクリスタルなだけに・・・。
申し訳ございませんが限定7個の販売となってしまいます。

ゴメンナサイ・・・・。
7個しか作製できなかったんです。

それだけレアなのです・・・・。

私もスタッフも、もちろん、、

欲しい~~~~( *´艸`)と思っておりますよ。

・・・が。

7個しかないので・・・
ひとまず、開店前にGETすることは遠慮シナクテハ・・・と思ってます(笑)

しかし、しかし、
このストラップから放たれるエネルギーがあまりに素晴らしいので・・・
誘惑に負けて、開店早々GETしてしまうスタッフもいるかもしれません(笑)


ビーナス・LOVEストラップ

さて・・・・
どうなることやら(笑)。


ですから皆様~~~!
気になる方はお早目にチェックしてくださいね。

(^_-)-☆
2016年06月25日 (土) | 編集 |
おはようございます(*´▽`*)!

昨日、バッキーボールシリーズ新着が誕生しました(*´▽`*)

その名も「バッキーエンジェルブレスレット」

バッキーエンジェルブレスレット

全部で7種類です~~!

このブレスレットは、それぞれの天使のエネルギーを
バッキーボール水晶で加速させるパワーに溢れています♪
たどり着きたい目標や願いに向かって一気にワープしちゃえるかも♪

あなたの腕にバッキーボールと天使のサポートを・・・・♪




使用クリスタルなどの詳細は
スタッフブログでお知らせがあると思いますので
私からはさらっとご紹介しますね♪


ロマンスエンジェル~恋愛天使~
ロマンスエンジェル~恋愛天使~
名前のとおりロマンスをサポートしてくれる天使のブレスレットです。
恋をするにはまず自分を好きになることが大切ですね。
そうすると相手の良さに目を向けることができるようになります♪
自分にも周囲にも愛を届けることをサポートするこの天使は、
恋する人の心身の美しさもサポートしてくれるでしょう♪





ブレイブリーエンジェル~勇敢天使~
ブレイブリーエンジェル~勇敢天使~
一歩踏み出す勇気や情熱・やる気などを
ポジティブに発揮させてくれる天使のブレスレットです。





クリアリングエンジェル~清浄天使~
クリアリングエンジェル~清浄天使~
内外の滞り(邪気)などを浄化し、
強力な保護で霊性を高める天使のブレスレットです。
能力開花なども体感できちゃうかも♪



コミュニケーションエンジェル~伝心天使~
コミュニケーションエンジェル~伝心天使~
表現したいことをちゃんと伝えたり
会話をサポートする天使のブレスレットです。





ゴールデンエンジェル~黄金天使~
ゴールデンエンジェル~富貴天使~
あまねく豊かさすべてをサポートする
いわばパーフェクトな天使のブレスレットです。





ヒーリングエンジェル~安息天使~
ヒーリングエンジェル~安息天使~
癒しと安らぎをサポートし
優しい気持ちとリラックスをサポートする天使のブレスレットです。





ピュアエンジェル~純粋天使~
ピュアエンジェル~純粋天使~
疑いや嫉妬が心を苦しめないように・・・
純粋で真っ直ぐで光り輝くハートへと導く天使のブレスレットです。




以上、簡単な説明でした~~♪
数に限りがございますので、
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~~~(*´▽`*)




2013年04月10日 (水) | 編集 |
2013年、牡羊座新月のスペシャルイベント!!!
「お宝マップ作成」と「バッキーボールセレモニー」

1年に1度の特別なマップ創作は、新年の書初めのようなもの(^^♪
バッキーボールとワンセットで行い始めてから、
はや4度目のお宝マップ作成となります!!!

今年は、18:41(一説では18:35)から始まった牡羊座新月~!
私は18:50くらいから作成を開始しました!

で、先ほど、すべてを完了させ、ひと段落(^^♪

今年のマップは・・・・
事前にチョイスしていた画像も何点かありましたが・・・
殆どは、作成しながら、画像検索してプリントアウトして
切って貼って、を繰り返していったので(笑)
ほんと、行き当たりばったり(*´▽`*)

でも、おかげさまで、
深層心理が色濃く反映されたマップになった気がします~!

もちろん、ここにマップの画像は載せません。
内緒デス(笑)

お宝マップって、潜在意識の願望を顕在意識に反映させるためのものだから・・・
完成したマップをみると・・・

ああ・・・私って、こうゆうことを望んでいるのか!!
と、改めて気が付いたり、知ることになったりします(^^♪
そして、マップを「目で見る」ことによって、
脳が勝手にそれに向かって動いてくれるのです。

なので、作成したマップはいつも目につく場所に飾っておくのがベスト。
それも、難しいひとは、写真をとって手帳に挟むか・・・
携帯やパソコンの壁紙にするのもいいですよ~~!

私は幸い同居人はキンちゃん(猫)だけなので(笑)
堂々と(笑)飾れます!!!

もちろん、願いの達成を加速させてくれるバッキーボールに
特別なプログラミングも完了~!

なんだかんだと、
本日はやらなきゃいけないことがいっぱいあったはずなのに・・・
お宝マップ作成以外は、手つかず(笑)

ま、しかたないですね・・・・

2013年03月07日 (木) | 編集 |
昨日の優瑠璃の瓦版でPICKUPした
2013年バッキーボールブレスレットの一つ・・・
「eleos」ですが・・・
↓↓
エレオス

この1か月・・・・
とってもとっても優しいエネルギーを優瑠璃に与えてくれました~!
その結果・・・・





優瑠璃のエレオスさんは・・・・

こんな姿になってしまいました(汗・・
上の「eleos」のバナー写真とはえらい違いでしょ?

優瑠璃のエレオス・・・
い、色が抜けた?????

特にコスモオーラの美しいブルーはいずこへ(笑)?

シリウスアメシストローズアメシストも薄い・・・

このブレスレットはこの1か月の間に・・・
優瑠璃にまさに「慈しみ」のエナジーを
いっぱいいっぱい与えてくれて・・・
そして、優瑠璃の中に「エレオス」を体現してくれたのでした。

結果、こんなお姿に・・・・

そして。。。
もう、お役目を終了してくれたようですね。

ちなみに・・・
eleosからのメッセージは下記です。
改めまして過去ブログから転記しておきます!!

************
優しい気持ちになりたくて。
微笑みを届けたくて。

柔らかな言の葉を紡ぎたいと願う。
春の木漏れ日に目を細める幸福は胸の中の凪の海。

このあたたかな光は、紛れもなくeleos

もしも、今あなたが、嵐の海で迷っていても。
もしも、今あなたが、怒りの雷光にやかれていても。
エレオスの光は、等しく注がれるだろう。。。

柔らかな天空の愛は、いつもあなたを抱き締めている。

もしも、あなたが、誰かのことを優しく包みたいと思えたなら。
きっと。
エレオスは世界に繋がってあなたに還るだろう。


*****************

優瑠璃は1か月前、「Athrun」と「eleos」両方をGETしたのですが、
「eleos」はまさに、メッセージ通りに
たくさんの慈しみを注いでくれて・・
このように「終わり」を迎えました(涙)

まだ、「Athrun」のほうは働いてくれるようですが・・・
「eleos」とお別れするのは、少し寂しいですね。

が、「eleos」はエネルギーブレスレットとして
「仕事人」みたいにキッチリと「働いて」、
そしてお役目を終了したのだから・・・
感謝の気持ちを添えて、手放したいと思います・・・
(T_T)/~~~


さ~て。
一つのエネルギーが去った後は・・・
また、新たなるエネルギーとの出会いがあると思います!!

次にやってきてくれるサポートエネルギーはどんなブレスレットなのか・・・
楽しみにしておこうと思います!!!

2013年02月13日 (水) | 編集 |
バッキーボール

じゃ~ん(^^♪
お問合せが殺到中の、バッキーボールです!

オンラインショップでは、定期的に販売させていただいているのですが。
実店舗では、期間限定で毎年販売させていただいております!

牡羊座新月が近づいてきているのを、敏感な皆様は察知(笑)
※ちなみに、昨年までの願掛けをプログラミングしたバッキーボールはすでにリセットを受け付けています|!
詳しくは2月7日の優瑠璃の瓦版をご参照くださいませ!

牡羊座新月?
バッキーボール?
と、はてなマークな方は、→こちらをご参照くださいませ。

天然の宝石ランクの水晶って、近年では入手困難となってきてるのですが・・・
さらには、研磨職人さんのなかでも、
このバッキーボールのカットができる職人さんは、激減しているそうなのです。
いわゆる、高齢のため引退!!と、いうのが理由。
とても、難しく、技術が必要な研磨のため、
職人さんならだれでもできる、という代物ではないそうです。

匠の技!!!!
が、ないとできない研磨、それがバッキーボールカット!!
しかも、宝石質の水晶を使うとなると、緊張も半端ないですよね?

と、いうわけで、どんどん、研磨できる職人さんがいなくなっている・・・
そんな危機が!!!!!
後継者が育っていない状態なんでしょうかね・・・

と、いうわけで、優瑠璃は入手できるときに大量GETしていましたので(笑)
実店舗の秘密の場所に秘蔵しております(笑)
おかげさまで、LittleCatsの良いエナジーで育つ育つ~!
さらに美しくキラキラで、スタッフたちも感動の奇声を発するくらい(笑)美しいです!!

その、バッキーボールを2月14日(木)から実店舗にて限定販売いたします!
今回は、なんと、24.5ミリ~25ミリという大きさ!!!

今までの取り扱いは、宝石質水晶のバッキーボールさんは
22ミリくらいの大きさがほとんどだったんですが・・・
なんと、信じられない大きさで登場しますよ~!

そして、天然のシトリンの宝石質も登場~!
こちらは22ミリですが。ため息が出るほどの美しさ~!
もともと、シトリンには「現実化」のパワーが強いので
バッキーボールとの相乗効果が期待できますね!!!

このたびのバッキーボール天然水晶は
例年に増してとてつもないパワーにあふれていますので・・・
すでに持っているよ!という方も、持っていない!方も。
一見の価値あり!です!

数に限りがございますので気になる方は、
躊躇している暇はございません(笑)

気になったら、GETのタイミング(笑)
お見逃しなく~!