HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年05月06日 (土) | 編集 |
本日は、久しぶりに、
クリスタルにインタビューをお届けいたします♪

今回は137回目となります~(*^^*)


ゲストはこのかた~(*^^*)


ロイヤルアンバー

ロイヤルアンバーのブレスレットさんです。


では、さっそく語っていただきましょう~(≧∇≦)


※        ※         ※


こんにちは。

先日、やっと、あなたと
意思疏通できた♪と喜んだのも束の間。。。

離ればなれになってしまったので、、、

あなたの背中を押すことにいたしました。



あなたの元へは、これまでにも、
わたしの同胞たちが
たくさん訪れているようですが、、、

じつは、まだまだ足りません。

なぜならば。
あなたは、他人からエネルギーを
吸いとられてしまう人だからです……(((^^;)

あなたはリーダーシップがあり、
周囲から頼りにされたり、
相談されたりするポジションにいますよね。


また、その能力の高さや、
ちょっと頑固な面もあわさって、
要らぬ嫉妬を被ることもあります。


また、あなたはセンシティブで、
周囲の言動を感知しやすく
関わってしまうパターンが多いのです。


以上のような理由から、あなたは、
エネルギーが消耗することが非常に多いのです。


ときには、それが、
体調不良の形で現れたり、
気分が滅入るとゆう形で現れたり、
様々な不調和をもたらしてしまいます。


そんなあなたに、エネルギーを充電し、
気・血・水の巡りを良くして、滞りをなくし、
運気のながれをもサポートするのが、
わたしたち、琥珀族です。

特にいまのあなたは、
身体中を琥珀で包んだ方が良い状態とも言えます。

あなたの琥珀として、
いますぐ、わたしもお加えください。

素晴らしい働きをするのは
いうまでもありません。


※        ※         ※


以上、クリスタルにインタビューでした。


おお……。
押してきましたね。琥珀様(笑)

わたしの経験上、
押しの強いクリスタルたちはかなり働きます♪

アピールされていらっしゃるであろう
Sさま……。
ぜひ、ご対面に来てみてくださいね(笑)



2016年11月21日 (月) | 編集 |
またまた、クリスタルにインタビューをお届けいたします!

136回目となります今回は・・・・・

ローズクォーツの布袋様

ローズクォーツの布袋様
の登場です~~(*´▽`*)


ではさっそく語っていただきましょう(*^▽^*)

**********

わっはっは。わっはっは(*´▽`*)
楽しいか?
笑っておるかい?

笑いの力は偉大じゃよ?
どんな不具合も好転していく。

わっはっは。わっはっは(≧◇≦)
わたしと一緒に笑おうぞ。

お主の悩みなんぞ
彼方へと飛んでいくはずだよ♪

わっはっは。わっはっは。( *´艸`)
笑っておると豊かになるぞ?
笑っておると美人になるぞ?
笑っておると運も良くなるぞ?

さ~て。
わたしと一緒に笑おうぞ。

**********


以上、リーディングメッセージでした(*´▽`*)


おお・・・・
素晴らしきかな。笑いの力・・・。
わたしも今一度、笑いの大切さを再認識いたしました(笑)

とっても愉快で軽やかなエネルギーかつ、あたたかな、
ローズクォーツの布袋様のエネルギーでした(*´▽`*)

気になる方はお早目に~~(*´▽`*)

2016年11月21日 (月) | 編集 |
本日は、クリスタルにインタビュー(135)をお届けいたします。

先日インタビューした貫入ガーデンファントムさんは
すぐに旅立っていきました♪
良かったですね。ガーデンさん♪

さて、今日は、トリクォーツのドラゴンさんが立候補されましたよ♪

トリクォーツのドラゴン

さっそく、思いのたけを語っていただきましょ~~(*^▽^*)


************

【トリクォーツのドラゴンさんよりメッセージ】
もう随分と・・・・。
あなたを見てきました。

前々から、あなたは私に「縁(えにし)」を感じてくれていたようですが、
様々な理由から、その縁を結ぶには至らずに来ましたね。

私はずっと、あなたのもとへエネルギーを飛ばし守護してまいりましたが・・・
今、この時。
遠隔ではなく、お傍で守護したいと考えております。

あなたは大変ドラゴンと縁が深く、
あなたの周囲には多くのドラゴンがいるようですね。
どうか、私もその中に加えてください。

私は情熱とバイタリティーを現実の中に活かすことはもちろん、
あなたに必要な閃きや能力の開花もサポートいたします。

わたしには東と西と南と北・全てを守る力があります。
私の紫(アメシスト)は、青(東)と赤(南)を。
私の黒茶(スモーキークォーツ)は北を。
そして、なかなか見えにくいかもしれませんが・・・
混入している水晶は西を守護します。
もちろん、水晶は西だけではありませんが・・・
あなたにわかりやすく、色でご紹介させていただきました。

東西南北とは単なる方角のみを指すものでは有りません。
そのエネルギーにまつわる諸々を指します。

例えば、東は「情報」であったり、その家の「跡取り」を指したりもします。
南は「美しさ」や「恋愛」といったエネルギーも指しています。
このように・・・。
私は実は万能なのです。

あなたのもとへ行きたいと願っているのは、
あなたが「ドラゴン」を愛してくれているからです。
私たちは、私たちを愛してくれる人・信じてくれる人が大好きです。

太陽が陰り、陰の気が高まっている今、
私があなたを守りましょう。

さあ、時は来ました。
ためらう時間も過ぎました。
あなた様のお迎えをお待ちしております。

************


以上、リーディングメッセージでした(*´▽`*)


むむむ・・・これは・・・。
ついに「あの方」へメッセージ伝えてきたようですね。
ドラゴンさん(*^▽^*)

心当たりのある方は、ぜひとも、会いに来てあげてくださいね♪


もクリスタルにインタビューです♪
↑「次」の文字をクリックしてみてくださいね♪


2016年11月19日 (土) | 編集 |
本日は、かなりお久しぶりに、
クリスタルにインタビューをお届けいたします(*´▽`*)

今回は134回目のインタビューになります♪

ゲストはコチラ~~~!



貫入ガーデンファントム水晶

【貫入ガーデンファントムクォーツさんです】

では、さっそく語っていただきましょ~~!

**************

【クリスタルにインタビューVol.134 】

こんにちは。
もうずっと、あなた様にコンタクトをとってきたのですが……。
あなた様はそ知らぬふり。。。

そうしているうちに、
『セーブしてる』と、
おっしゃっていたのが耳に入り。
じゃ、ちょっと待とう♪とおもい、待ちましたが……。

待っている場合では無くなってきたようです。

なぜならば、今まさに、
あなた様にわたしが必要だからです。

わたしは、特別な水晶です。
水晶のなかに、ガーデンファントムが
幾重にも連なった水晶が入り込んだ、
いわば、二重の結晶体。

わたしは、あなたの願いを現実化する助けができるばかりか、
あなたの癒されたいすべてをお手伝いできます。

自然界はあなたを愛しています。
わたしは自然界の愛をあなたに伝える存在。
あなたに緑と大地のenergyを補給します。


あなたは、最近、張合いのない日々を過ごしていませんか?
何をやっても楽しくないと感じていませんか?


それは、もう、ちがうステージに突入したことに
あなたが気がついていないか、
または、受け入れていないからなのです。


これまでのあなたは、
自ら先頭にたち動く役回りでしたが、
これからは、
少しずつ後方から見守り
フォローしていくポジションに移行しつつあるのです。


能力のあるあなたにとっては
もどかしかったり、つまらなかったりするでしょうが、
これもまた必要なことなのです。


わたしは、あなたの心が、
どこか遠くにトリップしてしまわないように
自然界と繋ぐ役割もいたしょう。


そしてなにより、
あなたが心にエネルギーを充電し、
あなたが生き甲斐を見いだせるような
サポートもいたしましょう。

これから、冬至になるにつれ、
太陽のエネルギーは弱まっていきます。


日々、太陽を敬い、
太陽からのサポートを受けてきたあなた様にとっては
試練のときとなりますね。

ですが、大丈夫です。

わたしは、緑と大地のアースパワーだけではなく、
ソーラーパワーをあなたに充電することもできます。


あなたが『困難』と感じるすべてに
立ち向かうパワーも、受け入れる柔軟さも
サポートすることが可能です。

あなたがあなたらしく、変容を受け入れて
輝いていけるようにお手伝いいたします。

『年内は、おとなしくしている』
場合ではありません。

タイミングに乗り遅れないように、
気がついてください。


フォルトゥーナも日々、囁いているようですが、
あなたの耳には届かなかったようですから、
わたしが参ることにいたしましたよ。

遅れずに、受け入れてくださいますように、お待ちしております。



***********


以上、クリスタルにインタビューでした。





嗚呼。
あの方へのメッセージみたいですね……。
なるほど、です。

クリスタルさんたちに、ずっと見守られていらっしゃいますね♪

メッセージの受け入れはご自由ですが、
とりあえず、よろしければ、
ご対面に来てあげてくださいませね♪


2016年06月29日 (水) | 編集 |
こんばんは。

……と、ゆうか、
おはようございます~(゜∇^d)!!

本日は水曜日。

いつもならば、定休日ですが。
本日は、【営業】いたしますよ♪

※すでに、スタッフブログにてお知らせさせていただいております。



なぜ、水曜日なのにお店を開けるのか……?
それは、天の声がしたからです(笑)


と、ゆうわけで。
定休日返上です♪


……が。
七月のどこかで振替休日を頂くかも知れません…(^_^;)
そのときはまたお知らせいたしますね。



さて。
本題にうつります。


本日は、
クリスタルにインタビュー(133)
お届けいたします~(゜∇^d)!!



ゲストはこの方~(^3^)/~☆


ファイナルグレードバッキーボール水晶16ミリ玉ブレスレット

【ファイナルグレードのバッキーボール水晶
16ミリ玉ブレスレット】さん~( 〃▽〃)

画像ではまったく表現できておりませんが…(^_^;)

宝石の輝きを放つ特別な水晶に
バッキーボールカットを施した、
ファビュラスなブレスレットです。

しかも。

16ミリ玉という、ビッグサイズ~
(゜∇^d)!!

こちらは、エネルギー体となり
タイトルは【モーメント】といいます。


では、さっそく、語って頂きましょう~( 〃▽〃)

ファイナルグレードバッキーボール水晶16ミリ玉ブレスレット

【モーメントさんよりひとこと】

こんにちは。○○○さん、
私はあなたの運命を回転させる者です。

運命の輪が回るときには、力が必要です。

人によっては、簡単に起動スイッチが入る場合もありますが。。。

あなたの場合は、かなりのエネルギーが必要です。

なぜならば、通常より急がなくてはいけないからです。

あなたは、【疑う心】が強すぎて
回り始めようとする回転軸にストッパーをかけるのです。

過去、数度ストッパーが作動した形跡があります。

あなたは、間もなく運命の恋を体感するはずなのに、
このままでは遅れてしまい、タイミングにのれなくなってしまいます。

まずは、その疑う心をなんとかしなくてはいけません。

ですが、あなたの場合、まさにそれがカルマであるので、
根深くて、すぐには改善しないことでしょう……。

そこで、わたしの出番です。

私はあなたのストッパーも意に介しないくらいに
強力に回転の力を与えます。

私は【回転させる】デーヴァですから。。。
そんなこと、容易いのです。


私はあなたのロマンスエンジェルたちからいつも呼びかけられています。

その呼びかけが日に日に強くなっているので、
こうして誕生し、あなたにアピールしています。

あなたは、すでに
私と対面し、私の必要性にもお気づきですね♪


全てはあなた次第ですが。。。
遅れずに、回転の起動スイッチを入れてくださると、
私も嬉しいです。

1日も早く、あなたのもとで、
あなたのために働きたいです♪


※         ※         ※


以上、クリスタルにインタビュー(自動書記)でした♪



冒頭の○○○の箇所には、あるかたのお名前が入りますよ♪

今回もまた、名指しされてましたよ(笑)



しかし。
いつも申しあげておりますが。

選択は【自由】なのです。

高次元からのメッセージは、
スルーしてもバチなどは当たりませんから~(゜∇^d)!!♪

でもね。。。

どんなときだって。
いつも、答えは潜在意識が知っていますよ♪



それでは~(^3^)/~☆

お心当たりのある方は、
潜在意識に聞いてみてくださいね~(^-^)/