HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年10月19日 (木) | 編集 |
ホットラインメンバーさまには、
すでにお知らせすみですが。。。

先程入荷したアンダラクリスタルの中から、
【ソブリンアメシスト】をご紹介しますね♪

今回入荷したこのアンダラ(個体)は、
光に透かすとその本質をみることができます。

じつは、稀少なラベンダーのなかに、
ソブリンアメシストが混入しているという
バイカラーアンダラなのです。
では、ご覧くださいませ。



ラベンダー&ソブリンアメシスト
※逆光での撮影で少し暗いです……。

美しく透き通ったラベンダー。
そのなかに、紫の【ライトな存在】が見えます♪

その姿はまるで
【女神が祈っている姿】

これだけでも、かなりなレアっぷりですが。

その上スターブラリーのグリフが刻まれていますし
次元廻廊まである素晴らしさです(*^^*)

しかも、BIG🎵
縦10センチ弱もありますし、
奥行きも幅も5~6センチあります。
(最大値)

とにかく、大きくて透明で美しい、
神聖なエナジーのアンダラです。

エナジーチャージと調整をして
少し前に店頭に出しました。

ぜひ、ご覧くださいませ❗



ほかにも、
新着のBIGアンダラたち

画像右
【アクアセレニティ】

画像中央
【オーシャニックアンダラ】
という初入荷のアンダラもありますよ🎵

いずれも、BIGサイズです。
お楽しみに~\(^o^)/


※普通サイズの新着アンダラも入してます♪
ホワイト、
ファイヤーグロウアンダラ、
オラクルクリア
ルミブルー(虹入り)
などなど。。。


2017年10月15日 (日) | 編集 |
優瑠璃です。

こちらは、わたしが現在溺愛している
ピンクアンダラさん。。。
レディナダ

お名前はレディナダさん。

アンダラさんが告げてきたので、
そう呼んでいます❗

このアンダラさん、ほんとに
アセンデットマスターの
『レディナダ』さんに繋がってくれます❗


先月末にGETして以来、いつも一緒♪
自宅はもちろん、
職場にも持っていきますし、
寝るときだって一緒♪

瞑想時にも一緒♪
そしてもちろん、
アンダラウォーターも作ります❗


レディナダにつながり、
いろんなサポートをしてくれていて、
ありがたやありがたや(^人^)

と、いつも感謝して、
べた褒めしていた
超仲良しの
ピンクアンダラさんなんです🎵


それが❗
昨晩、急に行方不明に。。。




ちょっと目をはなした隙に
忽然と姿を消してしまいました!

Σ( ̄□ ̄;)


びっくりして、
家中をくまなくさがし。。。

深夜に二回も(笑)
店まで戻って探しましたが、、、
居ないんです❗


もう、心臓バクバク(>_<)
まさか、まさか、まさか、

非物質したんですか?

って、冷や汗がでました。。。



石って、たまに、
物質形態を解いて非物質化して、
持ち主のオーラフィールドに溶け込んで
サポートすることがあるのです。

わたしはこれまでに、
インカローズやターコイズや
ジルコンで経験しています。。。


それはまさにミステリアスで。
あきらかに、過失ではなくて、
突然、忽然と姿を消すんです。

今までそこにあったよね?
って、いうシチュエーションで、
次に見た時にはもう居ないんです。。。

は?
石がテレポーテーション?

または、
わたしが実は記憶喪失なのか?
疑うくらいに不思議な現象です。


で。
そのようにして消えてしまった石は、
2度と目に見える形では
戻ってこないこともあれば、
運良くまた物質化して
素知らぬ顔で(笑)、
戻ってきてくれることもあります。


わかってはいても、、、、
今回は❗
かなり大好きなアンダラさんだったので、
必死に呼び掛けました❗

戻ってきて~
m(。≧Д≦。)m


って。。。

キンちゃん天使にも
お願いしました(*^^*)
守護天使キンちゃん♪



それでも、無理でした。。。

でも、もう朝になり、
寝ないわけにもいかなくて、
仕方なく寝ましたよ。。。


でも、ショックで眠れないから(笑)
アルクトゥルスヒーリングチームに
呼び掛けて癒して貰いました。
癒されているうちにいつのまにか
眠りについていました。


で、少し寝た後、目が覚めて。
胸騒ぎがして、
もう1度通勤バッグの中をみたら。。。


居た~っ\(^o^)/
もどってきてくれてありがとう~
m(。≧Д≦。)m

って、本当に嬉しく思いました。




はい。ここで。

えっ、バッグの中を
よく探さなかっただけじゃないの?
見落としていただけじゃないの?

……と思った人、いますよね(笑)?


いいえ。
絶対にありえません。


昨晩から今朝にかけて、
バッグの中身を全部だして
底もポケットもチェックしたあと、
逆さまにして
ブルんブルん振り払って
……と。
最低三回は探しています。

そのアンダラは大きいし
重量もありますから、、
もし中にあったなら、
逆さまにして振り払って
落ちてこないわけがありません。


だからね。。。
一旦、非物質化した
ピンクアンダラ『レディナダ』が、
わたしを不憫に思って
もどってきてくれたとしか思えません……。




そこで、、
落ち着いてからリーディングしてみたら。。。

ピンクアンダラの
『レディナダ』さんは
わたしがお願いしていたことを
叶えるために、
とある場所まで非物質して
飛んでいっていたそうです。

そして、わたしがお願いしていた件を
果たしてきたと伝えてくれました

!Σ( ̄□ ̄;)


そして、非物質化していたときに、
わたしがあまりに悲しそうだったので
役目を果たしてから
すぐに戻ってきてくれたそうです。。。


な、なんて、愛情深いアンダラさん❗

アンダラって、やっぱり只者じゃない❗
ミラクルすぎます♪

これからも、もっともっと仲良くして、
いっぱい会話したいとおもいます。


ちなみに、
キンちゃん天使もアンダラさんに
呼び掛けてくれたみたいです\(^o^)/

さすが、キンちゃん天使🎵
ありがとう❤



2017年09月25日 (月) | 編集 |
引き続き。

yurrully(ゆるり)です
(^3^)/


これは。。。

アンダラーズ

キャンディーの詰め合わせではありません(笑)


もちろん♪

アンダラーズ

マイアンダラーズです(^^)b

ドラゴンズブラッド
エレスチャルサファイア
シーフォームブルー
ソラリス
シアンエンジェル
ルートビアブラウン
ラベンダー
オラクルクリア
ルミグリーン
エレクトリックブルー
ハートオブゴットウィズイン&コズミックアイス
スカーレットシフト

以上です♪

もう5ヶ月ほどになりますか。。。
クリアとブルー~紫色系のアンダラーズで
アンダラウォーターを作って飲み続けています♪

アンダラウォーターを飲んでいたら、
食の好みがかなりかわりました♪

お肉を好んで食べなくなりましたし。
主食も白米じゃなくてキヌア米にかわりました。


それから。不思議なことに
もうずっと、精肉売り場に近づけません。

スーパーに行っても、
精肉売り場に近づくと
なぜか、ドーンと
テンションがさがります。。。

そしてだんだん
気持ち悪くなってきて
数分も居られないですね。

肉からでている波動が重すぎて……
辛くなります。

精肉売り場って、
あまりにたくさんのお肉がありますから
その集合エネルギーが、、、
強烈過ぎるんです。

これまではそこまで感じなかったから
お買い物も平気でしたが、

もはや無理です。。。


アンダラウォーターを飲み続けて
わたしのなかのエネルギーが
さらにクリアになったためだと思います。


あ、でもね。
すでに誰かが調理してくださったものは、
(例えば飲食店などで、、)
ごく、少量なら食せます。

それに、
魚介類や、海老、蟹などは
まったく平気です♪


でも、生きている貝は調理できません……。
以前、あさりの酒蒸しを作っていたとき、
あさりの、、、
《熱い❗》っていう声が聞こえたからです。。。

もう、5年以上まえの話ですが、、、

以来、二度と貝は調理しませんね。。。

余談ですが。
貝って鉱物に周波数が近いのかもしれません。
貝が鉱物に置換したものもありますしね。。
で、わたしは石の声が聞こえるわけですから。。。
あのときは、石と周波数がちかいあさり貝と
チャンネルが合ってしまって、、、
熱い❗っていう声を……
拾ってしまったのかも知れませんね。。。
嗚呼、もう、聞きたくないです。。。


このままいくと。。。
そのうち自分で調理できるものが
物凄く減ってしまうかもしれませんね。

だから、なのか。

最近は大豆やら、野菜が
以前に増して美味しく感じられます🎵

恐る恐る調理しなくていいですし。
接するのが、楽です。(*^^*)

野菜たちって、
どうぞ、食べてください♪
って、歌っているらしいですよ。

わたしは、まだ直にはきいたことないですが、
聞こえるかたはそうおっしゃいます♪


でね。大豆は(*^^*)
もちろん国産大豆を選びますよ♪

お客様情報によると……。
鳥取の三朝神倉の大豆が、
かなり良いみたいです♪

わたしも頂いたのですが、
かなり美味しいですよ(^^)b



2017年07月04日 (火) | 編集 |
深夜に、こんばんは♪

日付が変わりましたが、
3(月)のブログとしてお読みくださいませ♪


本日は月曜日~(^^)d
優瑠璃dayでしたよ♪

ご来店くださいましたお客様と、
ゆるゆるとした時間の店内で、
じっくりお話できて楽しかったです♪


あ、でも。

ゆるゆるとはしながらも。
もちろん。
やることはしっかりやってますよ♪


店内のがじゅまるテーブルで
PCをつつきながら、、、

オンラインショップにも、
アンダラ原石(塊)の新着
二点アップしましたよ♪

一点はすぐに旅立ちました~(^^)d


その他も、数点旅立っていきました♪
あいかわらずアンダラは大反響です。

たくさんの皆様に喜んでいただけて、
とても嬉しいです♪




さて。
そんな本日。


アンダラのワイヤーペンダントが、
大・中・小と、数点誕生いたしました~
(゜∇^d)!!

店内にいつもかわいくいてくれている
ウサギさんに紹介してもらいます~(^^)d

アンダラジュエリー

大役をになって、心なしかドヤ顔です(笑)


ペンダントは、、、

エレクトリックブルー(2点)
ルミグリーン(2点)
ハートオブゴッドウィズイン(特大1点)

別の角度からご覧くださいませ♪
アンダラジュエリー

そして、最後に。。。

アンダラジュエリー
正面からウサギさん、ハイ、ポーズ♪

アンダラペンダントのご紹介でした~
(゜∇^d)!!
ウサギさん、ありがとうございました(*^▽^*)

どのアンダラペンダントも好評ですが、
特にルミグリーンが大人気で、
いつも、あっという間に旅だってしまいます。

もし気になられましたら
お早めにチェックしてくださいね~(^^)d




そして~。
明日、4(火)は、お久しぶりの、
アンダラ以外の新着もございますよ~(゜∇^d)!!

夕方以降に店頭にてご紹介できるかとおもいますが。


ちらっとだけ、
いま、ご紹介しますね♪

★モリオンBIGポイント
(モリオン騎士が、姫を『お姫様抱っこ』
しているかのようなお姿の
ミラクルな姿のモリオンがやって来ますよ♪)

★紫のキュービックジルコニア人工結晶
(大きくて美しいDEEPパープルの結晶です。)

★スモーキーエレスチャル
(片手サイズより大きな美しいエレスチャルです。)

★天然火山性ガラス
(取引先様から、天然という情報をいただきましたが、
さて、どうでしょう……。人工かもしれません(笑)
でもいいのです。天然でも人工でも、良いものは良い♪
お色は、ブルーグリーンで、内部には、
白い石英のインクリュージョンがみられます。
ちなみに重さは3kgオーバー。
かなりBIGなオブシディアンです。)



以上、アンダラ以外の、
ちょっと面白いクリスタルたちの
新着予報でした~(゜∇^d)!!

遅くとも4(火)の17時までには、
店頭でお披露目できると思いますので、
お楽しみにしていてくださいね♪

(※当店の営業時間は12~20時です。)



2017年07月02日 (日) | 編集 |
深夜に、こんばんは(*´▽`*)
日付は変わりましたが、
7月1日のブログとしてお読みくださいませね(^^♪


ここ3日・・・
オンラインショップアンダラクリスタル掲載業務にかかりっきりで・・・
店頭にあまり出ることが出来なかった優瑠璃です・・・(;´∀`)
※もう落ち着いたので、明日(日曜)からはちゃんと出られると思います(^^♪

本日までのオンラインショップアンダラクリスタル
全て優瑠璃がUPしました(*´▽`*)

ネット事業部専属スタッフがいるのですが・・・
急ぎの時は、私がやってしまいます。

ダメですよね~まかせなきゃ。。なのに(笑)


で。。。
ついでに先ほど
バナーも作っちゃいました。

アンダラバナー

※これはスマホ版のバナーですがPC版(単なるサイズ違いバージョンですが)のも作成してますよ♪


このバナーはすでに
PC版・スマホ版オンラインショップ両方にございますので
そちらをクリックしていただけると
アンダラクリスタルのコーナーに簡単にご訪問していただけます♪

もちろん、こちらのブログからもリンクしておきますので
バナー画像をクリックしていただくと訪問していただますよ(*´▽`*)


県外のお客様はもちろん、
県内でも実店舗になかなか来れない!!というお客様に
このアンダラクリスタルのUPは
とっても喜んでいただいています♪


そういうお声を頂戴すると、
がんばった甲斐があったな・・・と。
ほんと、嬉しくなります(*´▽`*)
皆様、ありがとうございます~!!!



それから・・・
この度のアンダラのワイヤージュエリーは
スタッフYUKIちゃんが
心を込めてハンドメイドしてくれています♪

愛に溢れたペンダントたち・・・
大人気です(*´▽`*)

原石(塊)もペンダントももちろん1点もの
かつ、数に限りがございますので

気になるかたはお早目に(^_-)-☆