HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2015年08月21日 (金) | 編集 |
またまた、お知らせです。


ストーンデーヴァメッセージカード第2版

優瑠璃オリジナルのオラクルカード
『StoneDevaMassageCards(ストーンデーヴァメッセージカード)』
第2版が、間もなく発売開始されます~(≧▽≦)

特別なCMもせず、地味~に販売してきたわりには、
コアなお客様からご指示いただき、
遠くは沖縄のお客様のもとへも旅立って行った初版たち♪

ストーンデーヴァメッセージカードは、とてもシンプルに使って頂けるカード♪
毎日使ってくださっているお客様も多々~(≧▽≦)
ありがたいことです♪


さて、、、
初版は、2011年の12月21日(冬至)発売でした。

ストーンデーヴァメッセージカード

納期が遅れるトラブルの中でなんとか冬至に間に合ったとゆう…(^_^;)
忘れられない思い出があります(笑)


その初版では、ラリマーデーヴァさんが表紙を飾る
ブルーのパッケージでしたが。。。
今回(第2版)は、箱と冊子を一新しましたよ♪


ストーンデーヴァメッセージカード第2版

はい♪
ローズクォーツデーヴァさんで、ピンクのパッケージです♪

第2版に余分なお金かけちゃうなんて、正気?
て、普通なら思いますよね♪

だけど、もともと、初版のときも最後まで、、、
パッケージをラリマーデーヴァにするか、ローズクォーツデーヴァにするかで
迷いに迷って、結局、ラリマーデーヴァに決めた経緯があるので。
今回は、ローズクォーツデーヴァさんに主役の座をあげちゃいました♪

しかし。。。
第2版も実は納期が遅れて、、、
11周年記念の発売には間に合わなかったのですよね。。
印刷会社さんがおっしゃるには、
箱の作製と仕上げにかなりの技が必要らしいのです。

やはり、クオリティに妥協するよりは、
納期が遅れてもちゃんとした作りのものを販売したいですから。
今は納品待ちでございますよ♪
※このブログに載せている第2版は『見本』で頂いた1冊です♪

予定では8/22(土)納品です。
早ければ8月22日(土)の夕方から販売開始できます~(≧▽≦)
遅くとも、近日発売です~♪


あ、それから。
ストーンデーヴァメッセージカードは、卸販売も開始します♪
スピリチュアル系のSHOPを経営されていらっしゃる方。
ヒーリングやリーディングのセッションを行うサロンを運営されていらっしゃる方。
ネットSHOPを運営されていらっしゃる方。
などなど、お気軽にお問い合わせくださいませ。

※あくまで、卸ですから、販売することを前提とされる方に限らせていただきます。



aura★littlecats.net
★を@にしてから、メールくださいませ♪








2015年08月09日 (日) | 編集 |

優瑠璃オリジナルのオラクルカード『ストーンデーヴァメッセージカード』♪
大好評につき、ついに第2版が登場することになりました~(≧▽≦)

※ストーンデーヴァメッセージカードについての詳細は→コチラをご覧下さい。

初版のときとは、パッケージも冊子も価格も変えてますよ♪
パッケージは、より、アニメやマンガ風味を押し出した感じになりました

ストーンデーヴァメッセージカード第2版

初版時は、ブルー背景にラリマーデーヴァのパッケージでしたが、
今回はピンク背景にローズクォーツデーヴァのパッケージにしました。

なお、価格はどのように改定したのかと申しますと。。。
初版は、本体価格4,400円+税でしたが、
今回は、本体価格3,500円+税となり、
なんと本体価格が900円もお安くなり、かなりお求めやすくなりましたよ♪


ストーンデーヴァメッセージカード第2版

冊子も、同じくローズクォーツデーヴァにしましたよ♪
パッケージが変わるだけで、こんなにもイメージが変わるんだなぁ……と
われながら、びっくりです~(*´∇`*)

8(土)から販売開始の予定だったんですが。。。

取引先様からの納品がちょっと遅れてまして。。。
まだ店頭に並んでいないんですよ…(^_^;)

しかしながら、ご予約は承り中ですので、
ご希望者はスタッフまでお気軽にお申し付けくださいませ。

今月中には、発売開始となる予定です。

2015年06月22日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様、
こんばんは~(*´∇`*) 優瑠璃です♪

本日は、オンラインショップのお客様に頂戴した
【ストーンデーヴァメッセージカード】のご感想をご紹介したいと思います♪

ストーンデーヴァメッセージカードの詳細については。。。
パソコン版⇒コチラ
携帯版⇒コチラ

を、ご参照くだ


■ ■ ■

【愛知県のF様のご感想】

先日、注文させていただいた商品を、
本日無事にお受け取りいたしました!
この度は、ありがとうございました。

今回注文させていただいた「ストーンデーヴァメッセージカード」
以前より欲しいなぁと思っていたもので、
ようやく手にすることができまして、本当に嬉しいです。

早速使っていますが、とても励まされるメッセージで癒されます♪
本当にその石が話しかけてくれているように感じて、心強いです!
またイラストもすごく素敵で、
(カードの絵にも一目ぼれしたのも購入のきっかけでした!)
見ているとほっとするような気持ちになってきます。

とてもかわいらしいので、見ているだけでも嬉しくなりますvv

オラクルカードを作成された優瑠璃さまや、
イラストをかかれたNAOKIさまの
優しさがにじみ出ているみたいで……><*

私も漫画とか絵が好きなのですが、
本当に素敵なカードだなと思いました。

また、可愛いメッセージカードに
心のこもった手書きのメッセージまで同封していただき、
すごく嬉しかったです!

そのうえ、可愛らしい石さんたちまで一緒に入れてくださっていて、
まさかそんな贈り物を頂けるとは思っていませんでしたので、感動しましたv

カードとともに、こちらも大事にさせていただきますね!
この度は迅速で、とっても心のこもった対応をしていただき、
本当にありがとうございました。

■ ■ ■



以上です~(*´∇`*)
F様、ありがとうございました♪

ストーンデーヴァメッセージカードは、
私、優瑠璃が作製したオリジナルオラクルカード♪
2011年の冬至に発売して以来、
たくさんの皆様にご支持いただき、とても嬉しいです。
石たちは、ときに気紛れで、優しく、パワフルで、フレンドリー♪
ぜひぜひ、皆様に石たちとお友だちになって、
たくさんのエールとサポートを、受け取って頂きたいです~(*´∇`*)

まだストーンデーヴァメッセージカードと出会っていらっしゃらないお客様には、
ぜひとも、出会って、使ってみていただけたら、と思います♪



2012年07月26日 (木) | 編集 |
本日は、お久しぶりに(笑)
StoneDevaMessageCards 
(ストーンデーヴァメッセージカード)のCMです♪

昨年12月に発売されて以来、お陰さまで大反響を巻き起こしている
優瑠璃オリジナルのオラクルカードですが。。。

実は、8月から全国の一部スピリチュアル系のSHOPでも展開されることになりました~!
鳥取県以外のお客様~!
「オラクルカード」を取り扱っているお近くのお店にお問い合わせしてみてくださいね~!
もちろん、当オンラインショップからご購入くださってもぜんぜんOKですよ~!(笑)

StoneDevaMessageCards(ストーンデーヴァメッセージカード)とは?
「スピリチュアル」と日本の大衆文化「漫画」「パワーストーン」のコラボレーション!
44人の石の精霊たちが心にリンクする愛に満ちたメッセージを伝えてくれるオラクルカード!
コアな方から初めての方まで、友達のような身近な存在として
よりパワーストーンに親しんでいただけるように、
天然石ひとつひとつに宿る「精霊」を具現化し、
世界初!<漫画文化×スピリチュアルをファンタジックに融合>させました~!


具体的な使い方(おまけ付き)から、
実際にリーディングに使用した天然石一覧表・天然石にまつわる深い話に加え、
今とこれからを、よりよく生きていくためのヒントがたぷりと詰まっています。

それが、StoneDevaMessageCards(ストーンデーヴァメッセージカード)です!

さて、本日は、女子の皆様に1番人気の?「ローズクォーツデーヴァ」さんと、
そのメッセージをご紹介します!
ローズクォーツ


このローズクォーツの精霊さんは、とにかくかわいい!!
実は、ストーンデーヴァメッセージカードの具現化で1番最初に誕生したカードです~!
自分自身を嫌わないで、認めて、許して、そっと抱きしめることの大切さを教えてくれます!


さあ、ストーンデーヴァの声に耳を傾けてみてください!
素敵な人生の扉が、今、開くでしょう・・・。



2012年01月03日 (火) | 編集 |
優瑠璃の2012年をサポートしてくれるストーンデーヴァは誰なのか?
・・を、除夜の鐘を聞きながら、確かめてみました(笑)
*数日前の話を今頃ですけど・・・

もちろん、ストーンデーヴァメッセージカードで!

ストーンデーヴァメッセージカード1
※このカードの詳細については、こちらをクリック

で。2度引いてみました~!

一つ目は・・
2012年の優瑠璃のプライベートを
サポートしてくれるデーヴァは?
と、いうこと。
すると。。

アンバー
アンバーデーヴァが出ました~!


二つめは・・・
2012年の優瑠璃の仕事面を
サポートしてくれるデーヴァは?
・・ということ。
すると。。

スモーキークオーツデーヴァ
スモーキークオーツデーヴァが出ました~!


ほほ~ぅ。。
興味深い結果です(笑)

優瑠璃なりに解釈し、受け取りましたが、
ま、それは、胸のうちに(笑)

*このカードからのメッセージの受け取り方は本当に自由なのです!
今回、私は「私に必要なメッセージは?」という聞き方はしませんでした!
そして、「私に必要なキーワードは?」という聞き方もしませんでした!

聞いたのは「2012年、サポートしてくれるデーヴァは?」ということ。
そうしたら、アンバーデーヴァとスモーキークオーツデーヴァが
それぞれの質問に対して、出たわけです。
と、いうわけで。

今年は、このデーヴァたちが息づくこの石たちから
重点的にエネルギーを分けていただくことにします!!
そうすることで、たりないものが補われ、
充実していくと感じています♪



さて。余談ですが。
ここで。
ミラクル勃発。

再度、カードを引いてみたのです。
プライベートをサポートしてくれるデーヴァは?
って、もう一度聞いてみたのです。

そしたら!!
アンバー
やっぱり「アンバーデーヴァ」がでて、ビックリ(笑)

アンバーデーヴァもきっと・・
「何度もきくなんてしつこいですよ、私だってバ!」

・・・と、思ったことでしょうよ(笑)
と、いうわけで、やっぱり
同じ質問を同じ日にするのはやめましょうね(笑)

結果は同じ!!!
と、言うことです♪

アンバーデーヴァ!!
2012年、よろしくね~!