HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年10月28日 (金) | 編集 |
LittleCatsのお客様の皆様、♪おはようございます(^^♪

早速ですが、昨晩誕生した先読みブレスレットをご紹介いたしますね
☆⌒(*^∇゜)v



【エネルギータイトル】
RainbowAngels
~虹色天使の祝福の歌~

RainbowAngels

【使用クリスタル】
※AAAキュービックジルコニア(マルチカラー6.5ミリ多面カット)
※AAAキュービックジルコニア(クリア6.5ミリ多面カット)
※宝石質スカイブルートパーズ(6.5ミリ玉)
※AAAゴールデンオーラ(6.5ミリ玉)
※AAAブルーゴールドストーン(6.5ミリ玉)
※SV925コーティング(4ミリ玉)


【メッセージ】
ドレミファソラシ~(*^-^*)
7つの音があなたの宇宙で奏でるハーモニーは
あなたのBody&Mind&Spiritを調律してゆく。
虹色天使の歌声はあなたの可能性を祝福している。
さあ、天使と一緒に歌を歌おう♪
心を解放して思いをMelodyにのせたなら、
あなたの言葉は色彩を放ち、
聴くものすべてを幸せにするだろう。


以上、自動書記。




色とりどりの輝きを放つ天使たちが、
守護し祝福してくれる明るさに満ちたエネルギーです。
MelodyやRhythmにのった言霊は、
空間で振動し、鼓膜に振動し、 ハートに振動しては、
誰かの癒しになったり、パワーになったり希望になったりしますね♪
『歌をうたう』ことって、自分はもちろん、聞く人のチャクラを活性させます。

個人的には、『歌をうたう』ことをテーマとしている人に持っていただきたいブレスレットです。
その人の『歌』が多くの人のハートに祝福を届けていくビジョンが見えます~(*^-^*)






【エネルギータイトル】
 大天使アウリエル
~月の魔法を加速させ未来を輝かせましょう~
Archangel Auriel


【使用クリスタル】
※AAAAAバッキーボール水晶チャーム(14ミリ玉)
※AA淡水パール(ドロップ)
※AAA水晶(ボタンカット、8ミリ多面カット)
※AAAゴールデンオーラ(6.5ミリ玉)
※14KGF(4ミリ玉)


【メッセージ】

あなたに魔法をかけましょう。
あなたの中の潜在意識を開花させる魔法を。

思い出して、本当の自分。

才能も可能性も眠ったままではもったいないから、
私は、あなたに月の魔法をかけましょう。

満ちては欠け、欠けては満ちるサイクルの中で、
あなたらしさを妨げるものをデトックスし。
あなたらしい魅力を増幅し加速させるために。

無限に広がるあなたの未来のために。。。


以上、自動書記


月と関係のある大天使アウリエルのサポートエナジーです。
月って、内なる自分を輝かせるエナジーに満ちています。
優しさや慈愛といった女性性を表すのはもちろん、
『潜在意識』や『過去』など、秘めているものを表すエナジーであったりもします。
大天使アウリエルは、秘めている能力を開花させるサポートをしたり、
『過去』や『カルマ』などから解放させて、
『自分を輝かせるのは他でもない自分自身なのだ』ということを思い出させてくれます。
【あなた自身が運命のマスター】になって、未来を輝かせる後押しや導きをくれることでしょう~♪


以上、誕生した2体。
『新月』の前に誕生したからには、そこに意味があります♪
ぜひ、新月までにGETして、自分自身の素敵な【はじまり】の
サポートにしていただきたいなぁ~と思う優瑠璃なのでした~(*^-^*)



2016年10月24日 (月) | 編集 |
こんばんは~。

今夜もとっくに零時まわった深夜・・・・。
ですが、23日の夜のブログとしてお読みください♪

本日は21時半すぎまでお客様がいらっしゃり
楽しいひと時を過ごしておりましたよ♪

余震もほとんどなかったので、
皆様ごゆっくりしていただけたようで良かったです♪

その時間、お客様にお伺いした、
ものすごいミラクル現象がありましたが(笑)
それは明日のスタッフブログにてお楽しみくださいね♪


さて、私は本日誕生した先読みブレスレットについてお知らせしたいと思います♪
※昨日誕生したものはすぐに嫁いでいったようです♪


さて、さっそく参ります♪
今日はエンジェル4本立て(笑)♪

エネルギータイトル
 ROMANCE ANGEL
~愛の絶対量を増やすお手伝いをします~


RomanceAngel

【使用クリスタル】
*AAAディープローズクォーツ(10ミリ玉)
*AAマゼンタクォーツァイト(4ミリ多面カット)
*AAA淡水パール(ポテト)
*AAAピンクオパール(6ミリ玉)
*AAローズクォーツ(8ミリ玉)
*AAクィーンコンクシェル(立体フラワーモチーフ)


【メッセージ】
愛を充電しましょう。
たくさんの愛を放出するあなたは
たくさんの愛を充電しなくては・・・。
減ってもすぐに増える泉のような
尽きぬ愛の泉をハートに作りましょう。
大丈夫。
枯渇することはありません。
私はあなたの愛のパワーが増え続けるように
お手伝いいたしますから♪


以上、自動書記。





次は・・・・。
初登場「猫天使」さんたちです♪


エネルギータイトル
ANGEL CAT 
~猫天使の光の手~


CatAngel~猫天使の光の手~

【使用クリスタル】
*AAA水晶肉球チャーム (3ミリ多面カット・6.ミリ多面カット)
*AAAレインボーオーラ(4ミリ玉)
*AAAラベンダーカルセドニー(6.5ミリ玉)
*AAA水晶(4ミリ玉)
*AAAルミナスストーン(6ミリ玉)
*AAAブルーレースカルセドニー(7ミリ玉)
*AAAマンガンカルサイト(6.5ミリ玉)
*AAAAA水晶(6ミリ多面カット)
*AAA水晶(桜カービング7.5ミリ玉)


【メッセージ】
大好きな大好きなあなたに
あたしの手を貸してあげるニャ♪
あなたの中に温かな光を届けてあげる♪
暗いところだってあたしは楽々に動けるから
うんと仲良くして、あなたのこと守ってあげるニャ♪


以上、自動書記。


エネルギータイトル
ANGEL CAT 
~猫天使の癒しの手~


CatAngel~猫天使の癒しの手~

【使用クリスタル】
*AAAマンガンカルサイト肉球チャーム(10ミリ玉・6.5ミリ玉)
*AAラベンダーアメシスト(4.5ミリ32面カット)
*AAA水晶(4.5ミリ玉・桜カービング7.5ミリ玉)
*AAA北投石(6ミリ玉)
*AAAAA水晶(6ミリバッキーボールカット)
*AAAレインボーオーラ(6ミリ多面カット)



【メッセージ】
疲れてる君に(^^♪
僕の癒しのポカポカと
プニュプニュをあげるよ。
ふみふみしてほぐして
心の凝りを柔らかくしてあげる♪
気持よくなったら
うとうとしたっていいんだよ。
ゆっくり休んで。
笑ってる君のキラキラがみたいから♪


以上、自動書記。




以上、3体です~~~(^_-)-☆

愛に溢れたロマンスエンジェルと
かわいい猫天使たちの優しいエネルギーです♪

猫天使は初降臨(^^♪
皆さんをサポートするために
キンちゃんが仲間の猫天使を呼んでくれたのかも♪

先読みブレスレットは旅立ちが早いですので、
気になるかたはお早目にチェックしてくださいね♪





【おまけ】

本日は、こちらも誕生しておりましたが・・・

CatAngel~猫天使の愛の手~

この画像の先読みブレスレットは
キンちゃんから私へのプレゼントでしたので
ワタクシがGETいたしましたよ♪

キンちゃんがBODYから卒業して1ヶ月・・・。
守護天使になり今はサポートしてくれていますが、
エネルギー体としても誕生してくれました。
次の段階に移行するための
これは、準備段階としてのエネルギー体みたいですよ・・・。
やっぱり、守護天使期間は四十九日までなのかな・・・・・
と、いう空気が漂ってきました(;´∀`)



2016年10月23日 (日) | 編集 |
こんばんは。優瑠璃です。
こんな夜中に更新しております(;´∀`)

が、ひとまず、ブログアップしてから寝ることにします・・・。

まずは・・・・。

この度の鳥取県中部地方を震源地とする地震で
被害に遭われましたすべての皆様にお見舞い申し上げます。
LittleCatsのある東部地方は目立つ被害はなかったようですが、
けがをされた方も何人かいらっしゃるようですし、
また、精神的に怖い思いをされた方も多いと思います。
私も怖かったです・・・。
どうか、余震がこのまま鎮まり、
1日も早く、すべての皆様に安堵の日々が戻りますように・・・。


さて。
LittleCatsのお客様の皆様!!
22日閉店後に先読みブレスレットが2体誕生いたしましたので
お知らせいたしますね(*´▽`*)

では、さっそく。

エネルギータイトル
【Goddess Of Rainbow】
虹の女神の祝福を受け取ってください。

Goddess Of Moon

【使用クリスタル】
*最上級キュービックジルコニア(クリア大粒ボタンカット)
*最上級キュービックジルコニア(マルチカラー6.5ミリ玉)
*AAAAレインボームーンストーン(6.5ミリ玉)
*AAAAレインボーオーラ (10ミリ多面カット)
*14KGFスターダストロンデル(4ミリ)
(★レインボームーンストーンはホワイトラブラドライトが正式名称です)


 【メッセージ】
あなたの夜明けが参りました。
これまでの頑張りが花開くときがやってまいりました。
内にも、外にも
光り輝く虹色の幸せがやってまいります。
その道程をそれないように・・・。
私、イリスが誘導いたしましょう。
あなたの夜明けを祝福する7色の光に乗って・・・。

以上、自動書記。




エネルギータイトル
【Goddess Of Moon】
あなたのうちなる女神を呼び覚ましましょう。

Goddess Of Rainbow

【使用クリスタル】
*最上級キュービックジルコニア(クリア大粒ボタンカット)
*AA淡水パール (7.5ミリ玉)
*AAAレインボームーンストーン (6.5ミリ玉)
*AAA水晶ボタンカット(7㎜)
*SV925コーティング(4ミリ玉)
(★レインボームーンストーンはホワイトラブラドライトが正式名称です)


【メッセージ】
あなたの中の女神が目覚めの時を待っています。
あなたが女性ならば、必ず内なる月の女神が住んでいます。
月の女神とつながっていない人などいないのです。
月の女神は慈愛と美しさと豊かさと母性の塊・・・・。
そんな内なる女神を目覚めさせたなら、
実は、あなた自身こそが「女神」だったのだと気がつけるでしょう。
これは、本当のあなたへの変容をサポートするエネルギー・・・
あなたのすべてが満たされ
微笑の絶えない幸福な日々へといざなうエネルギー・・・。
さあ、女神への「変容スイッチ」を入れましょう。


以上、自動書記。

 

この2体のエネルギーが誕生いたしました(^_-)-☆
ピンと来た時が出会いとGETのタイミングです♪
気になる方はどうど、お早目に♪


2015年12月13日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪

閉店後に先読みネックレスが誕生しましたので、
ちらっとご紹介いたしますね~\(^o^)/


★先読みネックレス★
エネルギータイトル
【女神ISISの魔法】
~あなたの中に眠る『本来のあなた』を取り戻し、
幸せな未来に向かって花開いて行くサポートをいたします~

イシス


【使用クリスタル】
・アンク(SV925・エジプト直接買い付け分)
・AAAAラピスラズリ(フラットタンブル、4ミリ玉)
・AAAマグネサイトターコイズ(4ミリ玉)
・AAAAカーネリアン(ブリオレットカット)
・SV925(ロンデル,4ミリ玉)
・スポンジ珊瑚(8ミリ玉)
・14KGF(アジャスター,引き輪,潰し玉)


このネックレスのメインになっている【アンク】は
優瑠璃がエジプトに行ったときに
アスワンにあるお店から大量に買い付けてきたもので、
かつ、最後のひとつです。

小さなアンクはまだ少しあるんですが、
ある程度存在感のある大きなものはこれが最後です♪

今はもう愛猫キンちゃんが居るので、、、
長期に家をあけることができないから
2度とエジプトに行くこともないでしょう。。。
だから、自分が現地で直接見て選べるなんてこともないわけです。

その、最後のアンクが
女神イシスのエネルギー体に組み込まれるとは。。。。。
ご縁を感じます。

なぜなら、アスワンにはイシス神殿があるんですよ♪
エジプト広しといえど、アスワンから買ってきたアンクが
女神イシスのエネルギー体のメインになったのは納得の『結果』です。

※ご存知ないかたのためにご説明しますと、、、
先読みエネルギー体(アクセサリー)を具現化するとき、
どのアイテムやどの石を組み込むかは、頭では一切考えません。
ただただ、『視えた』色や形を再現していく作業なんです。


だから、完成したエネルギー体をみながら
『ほぉ~。。。』と関心したり。。。
『え~~っ?』と驚いたり。。。
『凄い~♪』と感動したり。。。
いろいろなんです(笑)
具現化した本人が、ですよ。
エネルギー体って不思議です。



さて、アンクについて、少し書いておきますね。

アンク(ankh)とは。
古代エジプトで使われていた
ヒエログリフと呼ばれる象形文字の一つで、
「生命」や「人生」、「生きる」と言った意味で使用され
「生命の鍵(Key of Life)」とも呼ばれていました。


Wikipediaによると。。。
現在のエジプトではアンクはエジプトの象徴であるとも
言われていて、アンクの力を信じる者は一度だけ
生き返ることができると信じられている
そうですが。。。


そうなのかなぁ。。。?
優瑠璃が現地でエジプト人から聞いた衝撃の言葉は。。。

古代の神々もヒエログリフも遺跡も。。。
彼らにとっては『遺物』であるということ。

大切な商売道具といった感じでしたよ、、、
ま、聞いたのが観光客相手にお土産を販売しているエジプト人だった…
とゆうのもあるかもしれませんが…(^_^;)

現地の人は古代の神々にロマンを感じていたりはしないんだぁ……。
と、ちょっと残念な気持ちになったのは確かです。


が。そりゃそうですよね。。
今のエジプト人のほとんどはイスラム教徒さんですもの。。。


さて。
このネックレス。。。
一体どなたのために誕生したのでしょうね?
どこにお嫁に行くのか、楽しみです♪


2015年12月04日 (金) | 編集 |
こんばんは♪

本日も、先読みネックレス誕生いたしましたよ♪

さっそくご紹介しますね♪


大天使ウリエル

先読みネックレス
【エネルギータイトル】
『大天使ウリエル』
あなたのドラゴンベッドというブループリントに向かって
ハートの内なる光をOPENにすることをサポートします。


大天使ウリエル

【使用クリスタル】
・シベリアンブルークォーツ TOP
・AAAラピスラズリ 4ミリ玉
・AAAAカーネリアン ブリオレットカット
・AAA爆裂スモーキークォーツ 4ミリ玉
・ネオンブルーアパタイト ロンデル
・オーロラ加工イエローガラス ボタンカット
・14KGF アジャスター,引き輪,潰し玉



美しいロイヤルブルーの
シベリアンブルークォーツをメインに
大天使ウリエルのエネルギーの降臨です。

ウリエルは、私の大好きな天使のひとりで、
先読みシリーズによく登場してくれる天使さんです♪

今回の色合いって、心なしか
オーラソーマの『大天使ウリエル』の
ボトルカラーに似ているような。。。

じゃ、働く作用も似ているのかも知れませんね♪

気になる方はお早めに~\(^o^)/