HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2012年06月01日 (金) | 編集 |
アロマキャンドル
ただいまLittleCatsには、天然素材をふんだんに使ったキャンドルがいっぱいです!

ちょうど金環日食のころに、
守護者から「メッセージ」をうけとったのです・・・

「キャンドルを作ってください」または「キャンドルを広く紹介してください」と。

はい。
今後、優瑠璃の手作りキャンドルを
ご紹介していくことになるとは思いますが・・・

ひとまずは、市販のキャンドルで、
しかも、パラフィンを含まない、自然と人体にやさしいキャンドルを!

と、いうわけで。
ソイ(大豆)やパーム(椰子)などの植物WAXを材料とした
しかも!芳香漂うアロマなキャンドルを!!
と、厳選して入荷させてみましたよ~!

一部、ご紹介します!

ソイキャンドル
とってもかわいい缶に入った、お菓子のような外観!
本日、閉店後に並べました~!
詳細はスタッフレポートをご覧ください!

中身は、ソイWAX100%で、アロマ漂う
優しいキャンドルが!!!!
全6種類!!


simprysoy2
そして、次はソイWAX100%の
フルーティーな芳香キャンドル!
「シンプリーソイキャンドル」です!
名前のとおり、とってもシンプルな外観です!
しかし、中身は芳醇な香り~~♪

こちらは、夕方ごろ入荷しましたが、
入荷とともに大人気です!


そして・・・
ミレナーズ
かなり、贅沢な逸品!
「ミレナーズキャンドル」です!
画像は「ROSE」です!

こちらは、キャンドルとは思えないくらい高額なのですが(笑)
でも、群を抜いてすばらしい香りがします!

優瑠璃ももちろん、自宅で使用していますが・・・
ほかとは比べ物にならないくらいGOODです!
世界のセレブな人たちの御用達キャンドルらしいのですが、

わかる気がします!!!
とにかく、いい!!!!

炎をともさずに、インテリアとしておくだけでも芳香で癒されます♪

そのほかにも
いろんなキャンドルが入荷していますのでぜひ、お試しあれ~~!

来る夏至には、キャンドルナイトも始まります!
自分で無理なくできるエコ活動としても、オススメです~!


LittleCatsのHPはコチラ