HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2015年01月01日 (木) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆さま、こんにちは。

本日は、INABAスピリチュアルスクール
リーディング教室プロフェッショナルコース第3期生の受講生A様に頂いた、
ブロンズクラスの感想をご紹介したいと思います!


(Aさんのご感想)

ブロンズクラスを終了して思ったのが、
とても楽しかった‼︎ です。
新しく良い知識が頭に溢れて、なんだか
体の細胞も嬉しく楽しい気持ちに、
活性化してると感じてます。

こんな素敵な機会もLittleCatsに出会えた
からこそだと思うと、有り難い気持ちで
一杯です。

ブロンズクラスでは日常にある気づき、
自分自身への気づきについても教えて頂きました。

自分では気づかなかった才能、得意な分野も、
今までは(いやいや~自分には…)と後ろ向きな考えが頭を支配してましたが、
このクラスを受けて不思議と受け入れる事ができました。

そして、皆んなしてるだろうと思っていた事も実は、
自分の才能、得意な事だった事も初めて知る事ができました。

『考えて』から感じるのではなく、『感じて』から考えるという作業もその一つです。

感じる事を大切にし、それをもっと伸ばして頭の引き出しを増やして行く
『アノ作業』も続けて行きたいと思います。

更に、今の自分の課題にも気づかせて頂き、
それもすぐには難しい事ですが…
でも必ずクリアできる!という自信が
不思議ですが心の奥底から湧き上がり自分の意識まで届いてきました。

今のこの自分の波動を大切にし、常に自分自身を知ることを忘れず、
ブロンズクラスで教えて頂いた事をこれからの人生で、最大限に活用して行こうと思います。

このクラスでの事、LittleCatsに出会えた事は人生の宝です。
オーナー、スタッフの皆さんありがとうございました。




以上です~(*^▽^*)

はい♪
Aさま、素敵な感想ありがとうございましたq(^-^q)

私が主宰しているINABAスピリチュアルスクール……。
地味~に、日々の業務と平行して講義しております。

今やっているカリキュラムは、プロのカードリーダーを育成する内容なんですよ。
かつ、受講生さんの料金がなるべく安く済むように、
例えばブロンズクラスだと、
本来6回の講義の内容を、半分の3回で終わるようにしてますから。。。
かなりぎゅ~っと詰め詰めで 、濃縮授業で進みます♪

それでも楽しいブロンズクラス(笑)
と、歴代の受講生さんに言っていただけで嬉しいですよ♪

実は、このブロンズクラスでの講義内容は、とても大切なのです。
プロのガードリーダーになるならないに関係なく、
知っているのといないのとでは日常が大きく違ってくる内容なのです♪

ですから。

この2015年は、ブロンズクラスの内容をもっと詳しくさらに易しく、
ゆっくりペースで(笑)講義する、『一般コース』も作りたいと思います~。

詳細はまた今度、発表致しますね♪



【優瑠璃よりお詫び】
まだご紹介しきれていない受講生さんの感想も山程あるのに、すみません(^人^)
すっとばかして、3期生のご感想をご紹介したのには理由があります…(^^;

これまでは、『用紙』にご感想を頂いていたのを
今回から『メール』で頂戴するシステムに変更したのです。

よって…(^^;

はい。お察しの通り、
ペーストできちゃう『メールでのご感想』を
先にご紹介させて頂いた次第でございます(^人^)

これまでに頂いているご感想は、2015年には必ずご紹介して参りますので、
もう少々お待ちくださいませねm(__)m


2012年11月11日 (日) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室プロフェッショナルコース第1期生の「シルバークラス」受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定ですので、お楽しみに~!

※ブロンズクラスのご感想は→こちら

***********************
<Hさんのご感想>
まずは、シルバークラス無事に終了することができました。
ありがとうございました。
本音を言えば、このシルバークラスは私にとってはとても大変でした。
何度も「ダメだぁ~」「できない~」と諦めたくなりました。
でも、自分で始めたことだからと、思考を切り替えて、
「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせながら、
そして、優瑠璃さんや同じコースを学んでいる仲間たちの声に支えられて
何とか最後までくじけずにできました。
本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

シルバークラスを終了したとはいえ、
このコースでの訓練が終わったわけではなく、
むしろ、ようやくスタートしたばかりのような気がします。
このコースで分かった私自身の課題がまだまだ山積みです。
やればやるほど、どんどん増えていくような気がします。

でも、棚上げにしておくわけにはいかないですし、
そして、何よりも、自分の能力を自分自身できちんとコントロールできるようになりたい。
つかめそうでつかめないコツのようなものをきちんと手にしたい。

そんな願望を実現するためにもがんばります。
これからもよろしくお願いします。


**********************
<Kさんのご感想>
先日シルバークラスを終了しました。
レイキファーストの伝授から始まったシルバークラス!
レイキの伝授って????
と、思っていた私。

伝授していただいてる間、優瑠璃さんの手、とても暖かかったです。
伝授を終えて、これまでの自分が
あんまりグラウンディングできていなかったことを聞きびっくりしました。
これまでに私のところに集まってきてくれた石たちの中に
グラウンディングを促してくれる子達は、たくさん。
本当に必要だから集まってきてくれていたのだと改めて実感しました。

レイキの伝授を終え、レイキヒーラーとなった私ですが、
何の変化も実感できていませんでしたが、、、、

しかし。
カップに入ったミネラルウォーターと水道水を飲み比べ、
その後、水道水の入ったコップにレイキを流すこと約10分。
【ミネラルウォーターよりもおいしい???】
なんだか、まろやかな味になったときにはびっくりでした。
その後の21日間のプログラムもやっているうちに
とてもあたたかく気持ちよさが増してきました。

授業のほうはサイキック能力開花を進めるもの。
クレアボヤンスの開眼目指してがんばってきました。
未だにまだ、コツもつかめてないですが・・・

初めてカードの透視にチャレンジしたときは
どう集中していいのかも分からず、
優瑠璃さんに誘導していただきながらの
サードアイへの初めての集中は思っていた以上の疲労(笑)
その上、まったく当たりませんでした(笑)

そのうち、少しずつ、あたるようになったり・・・
でも、読み取るのは難しかったです。
これも、訓練によってできるようになるとのこと、
かなりがんばらなければダメだなと思いました。

今も、確信をもって透視できているときは少ないですが、
焦らず、自分なりのコツを掴めたらと思います。
セルフトレーニングは、毎日は無理でも
できる限りで、自分なりにがんばって行きたいです。



***********************

<Nさんのご感想>
ブロンズクラスとは打って変わって、
ザ・超能力!といった感じの授業となったシルバークラスでしたが、
ブロンズクラスでは知識として知っていることもあったりもしましたが、
シルバークラスでははじめてのチャレンジとなったことばかりでした。

レイキのアチューメントは楽しみにしていたひとつでした。
こういった伝授は初めてだったので、もうわくわくです。
受けたら、受ける前の自分とはどう違ってしまうのだろう?
というか、伝授って何?といった感じです。

結果、目に見えて何かが変わったことはないのですが、
○○を開き、整えることが必要だとは聞いていましたが、
これを受けることの意味があとの授業で理解できました。

私は、スピリチュアルの能力の成長というものがどうもよく理解できなくて、
ネットや何かで見かける能力を持つとされる人たちに、
何か伝授とかセミナー的なもの、
突発的な事故で目覚めました!→スピリチュアルはじめました!
という、成長過程をすっ飛ばしたイメージしかなかったので、
今まで生きてきてできなかったものが突然できたりするものだろうか?と、おもっていました。

このシルバークラスの授業は、
じゃあこれやってみて!と超能力系実技で始まり、
え?もう?私できるの?!と戸惑いもしましたが、何とかなるものですね。
やってみて、受講条件に「健康面」をあげていた理由も理解できました。
大変です。が、しかし努力や訓練で何とかなる類のもの、
練習して上達する、開花させることができるものだと知り、
それなら私にもできそう!と安心しました。

そして同じクラスを受講する仲間たちと情報交換をすることで、
同じ訓練をしていても一人一人得意なことが違い、
感じ取り方も違うということ、
こういったことにも個性があるということがわかり、
志を同じくする仲間がいるって素敵だな~と思いました。

これからも訓練を重ねていき、得意なところを伸ばし、苦手なところを底上げし、
こうしたい、こうなりたいと思って受講したクラスなので、
なりたい自分を獲得するべく努力をしていきたいと思います。

******************************

2012年11月02日 (金) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室「プロフェッショナルコース」第1期生のブロンズクラス受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定です♪
※ブロンズクラスのご感想(1)は→こちら
※シルバークラスのご感想は→こちら

*******************
<Hさんのご感想>
まずはブロンズコースを無事に終了できたことに
感謝とホッとした気持ちでいっぱいです。

最初、勢いも手伝って・・・
このリーディング教室の第1期生に申し込んだ後は
少し、不安でもありました。
教室にちゃんとついていけるのかどうか。
実はすごくプレッシャーも感じました。

でも、レッスンの途中で優瑠璃さんが
「もっと楽しんでいこう~!」といわれたときに気がつきました。
あ、やばい。また考えすぎているって。
私の悪い癖。
石橋をたたきすぎてしまうこと。
まず、考えることよりも、
もっともっと楽しんで受けていくことが大切だって
このブロンズクラスでは改めて気づかされたような気がします。

実際、○○○を使った○○○はとても楽しかったです。
また、○○を使った訓練の中に様々な法則や
また、相手とのかけあいの中から読み取る意味、
これらは日常の様々な場面において応用が利くことであり、
いまさらながら、日頃、自分がどれだけ見落としていたことが
たくさんあったかを気づかされたように思いました。

次はシルバークラスです。
楽しみと同時にやっぱり不安もあります。
もし、また眉間にシワが寄っていたら
どうか、声をかけてください。
よろしくお願いします。

********************


<Tさんのご感想>
物事が最近、自分の直感と同じようにすぐに現実となって表に現れる。。。
不思議だと感じていましたが、それはなぜか?
【○○力 ○○力 ○○力】を自然と使っているからと腑に落ちました。

リーディングするには、
「○○○○状態か?」
「自分がどの○○とつながってるか?」
常に把握することも必要だということ。

自分の○○の状態を知り、○○○や○○と判断できるように
常に○○○○で自分を整えていることが必要なんだということを教えていただきました。

【○○で受取ったものを○○して○○する】
この作業は苦戦しました。
固定観念が強く、考えすぎて何にも出てこない状態になりました。
気持ちが走り出し、考えすぎて何も出てこない状態。
自分が緊張している状態。
そのときは右脳・左脳が、○○○していない。
これが今の私の実力か・・・と思い知らされました(笑)

自分の壁、自分の悪い癖が邪魔しているのも気がつきました。
意外と現実主義だということ。
こうでなければならない!という思い。
自分自身の自信のなさ。
言葉の知識。
幅が狭い。
たくさんの情報を読み取り、相手に伝える表現方法が薄い。
。。。など、気づくことばかりです。

まず、私はすべてのことに楽しむことを目標として
少しずつ前進していけたらなぁと思います。
いろいろ、楽しみながら練習を重ねていこうと思っています。

スクールはプロになりたいとか、そういう思いはなく・・・
必然の流れのように参加させていただきましたが、
私は自分と向き合うことが1番苦手で。
まずは、そこからなんだと気づき、○○○します(笑)
ありがとうございました。

2012年11月02日 (金) | 編集 |
INABAスピリチュアルスクール

リーディング教室「プロフェッショナルコース」第1期生のブロンズクラス受講感想です。
※講義内容が漏洩してしまう箇所は「○○」という感じで伏せさせていただいております(笑)
ご了承くださいませ。


受講生さんのご感想は、随時、更新予定です♪
※ブロンズクラスのご感想(2)は→こちら
※シルバークラスのご感想は→こちら

*********************
<Sさんのご感想>
ブロンズクラスを終えて・・・・
「リーディングというものがどういうものなのか?」
という基礎を学ばせていただきました。

まず、最初に思ったことは、
メッセージと妄想の違いがあり、その境界線の引き方に、
なるほどなぁ・・・とすごく勉強になりました。

日ごろから、何気なく受取っていたことも、
いつも「気のせいだろう」と思い、すごしてきたのですが、
教室で学んだことで、自分の意識の向け方が変わってきました。

そして、リーディングをすること、というのは、
「○○力」「○○力」「○○力」がすべて土台となっているということ。
【「○○」がしっかりできていないとメッセージを正しく理解できない】
ということにも驚きました。

これまで、メッセージを受取るために必要な○○○ばかりを整えればOK
と思っていたので、教室で学んだことには目からうろこでした。

また、「高次元からのメッセージなのか?」
それとも、「○○からのメッセージなのか?」
の見分け方も教えていただきました。

やはり、1番大切なのは、自分自身から出している「○○」!!!
すべては、この「○○」によってつながる存在が決まるのだということで、
常に毎日を○○すること!!
幸せだと感じることが大切だということが必要なのだということも
改めて心の中に落とし込むことができたと思います。

「頭ではわかっているのだけれど・・・・」ということすべてが
このブロンズクラスで教えていただけた!!!!という感じです!

【「○○すること」と「○○すること」が常に「○○」であること!】が
正しくリーディングすることにつながり、
そして、生活に根付くスピリチュアルになっていくのだなぁと思いました。

このクラスを受けてから、○○○やリーディングに対する考えがガラリと変わりました!

*******************************

<Nさんのご感想>
このたびはブロンズの授業を受けさせていただきありがとうございました。
スクールが始まると聞いたときから、
わくわくして授業を受けるのを楽しみにしていたのですが、
思わぬハプニングに見舞われ、
熱望していた授業開始が遅れる!というスパイスもあり、
どんな授業なのだろう?早く受けたいな~!
という気持ちの準備だけは万端で受講させていただきました。

実際、授業を受けてみて、
お店に通ううちに自然に知っていたことや、
自分で調べていて知っていたこと、
この講義で知ったこと、いろいろでしたが、
”なんとなく知っている”、という状態を”知識”というレベルに
落とし込みができたように思います。

一人一人をリーディングしながら授業をしているとのことでしたが、
私が理解しやすい例を挙げてお話をしてくれるので、楽しく、
また、その例えならよくわかる!
という一人一人に合わせた個人授業というところが、
深い理解につながり、腑に落ちる感じをもたらすのだと思いました。

スピリチュアルという言葉からは、
地に足が着いていないというか、
ふわふわした感じがするのですが、
そうではなく、がっちりと地に足を着け、
実際生きる現実の世界を生きやすくする考え方、精神性だと思いました。
ブロンズを学んだことで、
これから取り組む上での心構えとなる土台を身に着けることができました。

そして、終始わくわくしっぱなしの心躍る授業でした。
次なる飛躍にへ向けての第一歩が踏み出せたことが嬉しく、
自分の新たなる可能性を知ることはこんなに楽しいんだということを感じ、
次のシルバークラスがまた一段と楽しみになってきました。
今後もご指導のほど、よろしくお願いいたします。
**************************

<Kさんのご感想>
ブロンズクラスを終えて、
これから学んでいくリーディングに必要な
基礎になることがよく理解できました。

○○○に近づかれないためにも
自分を保ち、○○○○で自分を見つめることを
忘れないようにしていきたいです。

必ず人がもっている「4つのクレア」については、
これからクラスがあがり、自分は何が得意か分かるのは楽しみです。

○○○○を使った○○○は、苦手意識があったので、
ちょっとしたコツであわせられる数が増えたので驚きでした。
練習することでまだ上達するとのことなので、
これからもやっていきたいです。

【○○○から受取った情報を、○○に書く】作業は1番苦手でした。
普段から使っていた○○○を、これまで「ただ見ているだけ」
だったんだと改めて思いました。
もっといろいろなことを○○○から受取れていたのかも・・・・
自分の説明の下手なところも良く分かりました。
この○○に書く作業をもっとたくさんやって慣れていきたいです。
次のシルバークラスを受講するのが楽しみです。

************************