HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2015年10月26日 (月) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です~♪
本日は、スペシャルな『ドラゴンヘッドの乙女座入り』と、
それに関連した諸々をお話したいと思います。


さて、、、
【ドラゴンヘッド】って何?と思われるかたもいらっしゃるかと思いますので簡単にご説明しますね。

ドラゴンヘッドとは、月と太陽の軌道から割り出される西洋占星術での【感受点】のことです。
※ 感受点とは、占星術においてつかわれるもののヒトツで天体ではないけれども、
占う上で重要な役割をになう場所のことをさします。



さて、この 月の通り道(白道)と太陽の通り道(黄道)は、約5度のズレがあります。

そのため、白道と黄道の交点が2か所生まれることになりますが、
そのうち月が上昇していく時にできる交点が『ドラゴンヘッド』と呼ばれ、
下降していく時にできる交点が『ドラゴンテイル』と呼ばれます。

その名の通り「竜の頭」と「竜の尾」の意味です。

 
この、ドラゴンヘッドとドラゴンテイルは180度向かい合っていて、
12星座を逆向きにゆっくりと移動しています。

約19年かけて12星座を一周します。


さて、今回注目するのはドラゴンテイルではなく、もちろんドラゴンヘッド

ドラゴンヘッドが「今生での生き方と、幸せのありか」や、
「過去世からのご縁のある運命の人との出会い」を指し示す
人生のガイドのような役割を果たすというところなんです。


月と太陽が【陰】と【陽】をあらわすのは皆様ご存知ですよね♪

例えば。。。

女性性と男性性
女と男
家庭と仕事
感情と肉体
右脳と左脳
原因と結果

そして。

「過去世と今世」も実は【陰】と【陽】


白道と 黄道が交差するドラゴンヘッドは、
つまり、「 過去世と今世が交わる場所 」なんです♪


だから。ドラゴンヘッドは、
過去世で愛し合った人とふたたび出会わせてくれたり、
過去世で身につけたスキルを今世のテーマと融合させて活用させてくれたりもするわけです。

そのドラゴンヘッドが、このたび乙女座に移動するので、話題沸騰ですね♪

何故か?
乙女座×木星パワーでHAPPYの波に乗ろうとがんばっている皆さんならば、おわかりかと思いますが、

木星は天空のサンタクロースとも呼ばれれる最大の幸運星ですね♪
拡大・成功・発展のエネルギーに満ち溢れていますから味方につけると頼もしい星♪

その木星が乙女座にいる今このときにドラゴンヘッドが乙女座にやって来て
かつ、12月には、『木星と重なる(コンジャンクション)』んですから、このチャンスは、逃してはいけません。

ドラゴンヘッドが示してくれる【未来の可能性】と【進むべき方向】を
木星が拡大・成功・発展させちゃう
わけですから。

奇跡も起こるかも♪

と、いうわけで。
そのパワー、身に纏っちゃおう~\(^o^)/

と、思いまして。

【ドラゴンヘッド・木星が乙女座でコンジャンクション】 のエネルギーを具現化した
エネルギー体が誕生しました~\(^o^)/

ドラゴンヘッドネックレス・ブレスレット

その名も【乙女座木星・ドラゴンヘッドネックレス】と、
【乙女座木星・ドラゴンヘッドブレスレット】
です。


このエネルギー体(アクセサリー)は、

【魂のルーツを見つけ出し、進むべき未来の道を切り開く】
【過去世からご縁のある運命の人と巡り会う】


以上の二点にフォーカスしたエネルギー体となっております。

今回は、いつにも増して使用クリスタルにかなりこだわって、
めちゃめちゃ素晴らしいエネルギーに仕上げておりますよ。

太陽の軌道(黄道)を最上級のゴールデンアンバーで。
月の軌道(白道)を最上級の純白のベビーパールで。
木星を最上級のスリーピングビューティーターコイズで。
乙女座をAAA品質のサファイアで。
そして。
乙女座木星に黄道と白道が交わりコンジャンクションする様を
アクアマリンのマリアージュパワーで表現~\(^o^)/

※一応、フォーカスしていないとはいえ(笑)、ドラゴンテイルも、ブレスレットはキュービックジルコニアで、
ネックレスは、14KGFのスターダストアジャスターで、表現しています♪


ネックレス・ブレスレットに使用しているのはどれも入手困難なクリスタルたちですが、
特に、、、組み込まれているスリーピングビューティーターコイズは、
宝石質の最上級ですから、かなり貴重です。
今回使用分は5年前に買い付けしていたものをエネルギー熟成した秘蔵ものですから、とくにレア。


そして。ベビーパールもかなり稀少なのは、宝石店に馴染みのある方ならご存知のことと思います。
しかも、今回使用しているのは、照り、艶とも最上級。
かつ、【粒が揃っている】とゆうレアさ♪
なのに、かなりロープライス。。。
ですからそうゆう意味でも入手困難…(^_^;)
お高くて良いなら、そりゃあ入手できますけども。。。
皆様に、できるだけ高品質なものをお手頃価格でお届けするべく、
がんばって買い付けしていますので、今回のベビーパールの品質と価格は
もしかしたら二度とない可能性があります。。。


そして。
アンバー(琥珀)も、普通は内包物があって当然のところ、
今回はあえて内包物の極力ないジェムグレードを厳選しましたよ♪


では~\(^o^)/
さっそく、ご紹介いたします~♪


【乙女座木星・ドラゴンヘッドブレスレット】
ドラゴンヘッドブレスレット

【使用クリスタル】
・最上級ゴールデンアンバー(4ミリ玉)
・最上級純白ベビーパール(4ミリ玉)
・最上級SleepingBeautyターコイズ(6ミリ玉)
・AAAサファイア (6ミリ玉)
・AAAアクアマリン(ロンデル)
・SV925 (4ミリ玉)
・14KGF (4ミリ玉)
・最上級キュービックジルコニア(7ミリ玉)






【乙女座木星・ドラゴンヘッドネックレス】

ドラゴンヘッドネックレス

【使用クリスタル】
・最上級ゴールデンアンバー(4ミリ玉)
・最上級純白ベビーパール(4ミリ玉)
・最上級SleepingBeautyターコイズ(6ミリ玉)
・AAAサファイア (6ミリ玉)
・AAAアクアマリン(ロンデル)
・SV925 (4ミリ玉)
・14KGF (4ミリ玉・アジャスター・ 引き輪・ 潰し玉)



そして。
スペシャルチャージとして。
ムーの太陽エナジーと、ムーの月エナジーのダブルチャージをしております。
このダブルチャージは今回が初ですから、かなりレア♪


クリスタルを選ぶ段階も、繋げる段階も、繋げてからの仕上げの段階も。。。
かなりスペシャルな扱いを受けているエネルギー体です~♪


が。。。
本日、ブログにて公開。。。
にも関わらず。

実は実は。
もうすでに、残りわずか、とゆう珍現象…(^_^;)

なぜか、ここ2~3日、物凄いタイミング(つまり、人生の岐路)にいらっしゃる方などが
ご来店されることが続きまして……。

どう考えても、コレ。。。
【ドラゴンヘッドシリーズ(ネックレス・ブレスレット)のサポートがマストでしょう。。】
と、ゆうお客様が本当に続きまして。。。

まだ、非公開で店頭にだしていないのに、ご紹介せずにはいられないシチュエーションになり。
すでに、残りわずか…(^_^;)とゆう状況です。

スミマセン(^人^)


さて、ドラゴンヘッドが乙女座でラッキースター木星とコンジャンクション(重なる)のは
12月なんですが。。。

それに先駆け、天秤座にいたドラゴンヘッドが乙女座に移動するのが
この10月下旬です~\(^o^)/
※移動は11月説もあるんですが、ホロスコープソフトでトランジットをみると、、、
ソフトによっては、すでに乙女座に移動しているようですよ♪

ドラゴンヘッドがもたらしてくれる、
【未来への可能性】【過去世からの運命の人との恋】【今生での生き方と幸せのありか】を
すべてHAPPYな方向に発動できるように、、、
このドラゴンヘッドネックレスとブレスレットは、優瑠璃もすでにGETして身に付けておりますよ♪

公開とともに残りわずか…(^_^;)という、、、
かなりな狭き門ではありますが、気になるかたは是非とも早くチェックしてくださいませ♪

ドラゴンヘッドパワーを身に纏って、HAPPYな宇宙の流れを味方につけましょう♪



2015年09月14日 (月) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃です~!
お待たせいたしました(*´▽`*)

昨晩告知しておりました「チャクラブレスレットのラグジュアリーシリーズ」の
新作の詳細をお知らせいたしますね~~~♪

では、さっそく。。

「チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズ」
エネルギータイトル
【Success】
~ネガティブを払いのけあなたの心に快晴のすがすがしさを招き
願望実現へと進みましょう~
Success

【使用クリスタル】
・最上級スリーピングビューティーターコイズ(宝石処理)6㎜玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・AAA水晶 3ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉  



アリゾナ産のスリーピングビューティー鉱山のターコイズ。
しかも、最上級。
かつ、パワーストーンレベルじゃなく、ジュエリーランクの処理。
(※ターコイズは脆く、水にも弱いため処理が必須。)
夢の様に美しい、レアなターコイズです。
いつかはスリーピングビューティーターコイズが欲しい!!と
思っていらっしゃる方にはまたとない機会です♪
ブルーターコイズの最高峰のこのスリーピングビューティーターコイズは
喉のチャクラはもちろんですが、ハイハートチャクラにも作用します♪
胸腺に働きかけて、いろんなミラクルを起こすこともありますよ♪
8年ほど前に、ブルーターコイズをこれでもか!というほど身に着けていた時期があるのですが・・・。
その時期に、なんと、身長が8ミリ伸びました・・・・・・(゚д゚)!
驚愕の事実・・・・。
成長ホルモンがでたんでしょうか・・・・・・・。
オトナになっても身長って伸びるんだ・・・・・と驚きました。
全ての人にそんなことが起こるかはわかりませんが(笑)
とにかく、ブルーターコイズって他にもミラクルを起こしますね・・・。
何か、目標があって実現したいときにも後押ししてくれます。
ターコイズは「木星」とご縁が深いですから、拡大・成長・発展をくれるんです♪
あと、若々しさもサポートしてくれますよ♪


さて、お次は・・・。

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Detoxification 】
~怒りや不安は癒され安らぎに変わり
あなたの本来の個性は光を放つでしょう~
Detoxification

【使用クリスタル】
・最上級クィーンズランド産クリソプレーズ6ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・AAAAオーロラ水晶4ミリバッキーボールカット
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


清らかなアップルグリーンの最高峰~~~!
パワーも最高峰~~~!
ハートと太陽神経叢に作用します♪

全てを洗い流して清めてくれそうなすがすがしさ・・・。
怒りをため込む肝臓の癒しにも効果的♪
肌も美しくツヤツヤにしてくれると言われるクリソプレーズ♪
そして。。。、
かの、アレキサンダー大王が戦のお守り石にしていたように
実は、勝利へと導くお守り石としても有名ですよ♪
また、承認欲求の強い方の癒しにも効果的♪
自分の価値を自分で実感でき、前に進む勇気と自信もくれますよ♪



そして~~~~!
★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Moisture】
~心身に潤いを与え「愛」を活性化しましょう~
Moisture

【使用クリスタル】
・最上級プレシャスオパール 5ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF 3ミリ玉
・AAA水晶 3ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


画像では限界がありますが・・・。
とにかく美しいオパールですよ♪
煌めく様子は虹色のファンタジーワールドのよう・・・。
全チャクラに癒しと活性をくれる光です♪
さすが、幸せを運ぶ石と言われるだけのことはあります♪
オパールは、若々しさを保ち、アンチエイジングに特に効果があると言われています。
また、キューピッド・ストーンとして、恋愛によく効くとされ・・
手に握って願いを込めると願いが叶うと言わるマジカルなジュエリー♪
魔力が強いジュエリーとも言われるくらいですもの・・・・。
いろんなものを秘めているんでしょうね♪


そして~~!

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Uconditional  Love 】
~無条件の愛はいつもあなたに注がれ満たされていることに気が付くことで、
あなたも周囲にそれを実行できるようサポートいたします~
Unconditional Love

【使用クリスタル】
・最上級モルガナイト ボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


こちらは、以前にも同じものをご紹介したと思いますが・・・
先日誕生したものはすでに完売しましたのでまたまた作製しましたよ♪
大人気の美しいモルガナイトです♪
条件付きの愛を手放し、無条件に他人への愛を注ぐことをサポートしてくれる愛にあふれた石です♪
無条件の愛というと、無償の愛なのでときには・・・
「割に合わない」と自己犠牲を感じてしまう時もあるかもしれませんね・・・。
しかし、モルガナイトは自分自身を犠牲にし過ぎることなく、相手に依存しすぎることもなく、
お互いが尊重しあいながら、自分も相手も幸せになれるような関係へと導いてくれる石です♪
そして、今の関係をより良く、深い関係にしたいきにもサポートしてくれると言われています(^^♪
でも、なによりも。。。
日常の中の「小さな幸せ」に気が付く心の余裕と柔軟さ・精神の安定と安らぎをサポートし、
穏やかな愛と平和をくれる石ですね♪
身に着けると、「優しい気持ち」になれる石だと思います♪
日々、ストレスを感じたり気持に余裕のないときにはかなり効果的だと思います~(*´▽`*)



以上、4点が誕生しております~!
ラグジュアリーシリーズは、あっという間に旅立ってしまいますので
気になる方はどうぞお早目に!!

そして、大人気のチャクラアクセサリー
【RainbowJourney】
~チャクラを活性させてHappy体質に導きます♪~
も、追加で作製しておりますよ~~~~~~!

これも、ほんと、すぐに旅立ってしまいますので、お早目にチェックしてくださいね~~~!


2015年09月11日 (金) | 編集 |
こんにちは。優瑠璃です♪

昨晩はブログUPできずにすみません(^人^)

昨日は、突然の『乙女座新月腕輪の販売開始』にも関わらず、
お昼休憩やお仕事帰りにご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪

乙女座新月腕輪・チャクラブレスレット&ネックレス・
チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズのブレスレット&ネックレス…………
などなど、てんこ盛りな店内で、皆さま、あれもほしいしこれも欲しい……。
と、ご予算とにらめっこでしたが(笑)
結局、必要なものが、必要な方のところへ旅だって行きました~\(^o^)/


さて、その閉店後。
ちゃんと、また。作製いたしました。
チャクラブレスレット&ネックレスラグジュアリーシリーズ♪

では、さっそく参ります~\(^o^)/


ラグジュアリーシリーズ

★チャクラブレスレット&ネックレス・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 visualization 】
あなたが望む“状況”をイメージし現実化することをサポートします。

【チャクラブレスレット使用クリスタル】
・最上級スギライト ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉



【チャクラネックレス使用クリスタル】
・最上級スギライト ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K10 引き輪
・SV925 カシメ玉


先日、このシリーズの、同ブレスレットが誕生していましたが、そちらは即日完売。
『また作ってください。』とのリクエストを頂いておりましたので、作製いたしましたよ♪
今回はネックレスも登場です~(≧▽≦)

サードアイを活性し、かつ、ハートチャクラをも癒すスギライトの
パワフルかつ優しいエネルギーが、とにかくファビュラスなブレスレット&ネックレスです♪


このラグジュアリーシリーズって、本当に素晴らしいエネルギーです♪
身に付けた瞬間に、わかりやすくエネルギーの体感があるので
皆さまのハートを鷲掴みしちゃうんだと思います♪
気になる方はお早めに~\(^o^)/


2015年09月09日 (水) | 編集 |
こんばんは~!
火曜日はラボの日で、新商品のラボをやっておりましたが・・・。
それと並行して、店内の整理整頓もやっておりましたよ♪

なんといっても「乙女座×木星」のパワーを効果的にもらうには
整理整頓が重要ですから~~~~♪
店内のストック置き場ですとか・・・・
事務所内の整理整頓がメインでしたよ♪

特に、これまでは事務所内にあったクリスタル祭壇を
店内に移動させたことが大きな作業・・・。
移動させたあとの事務所スペースには新たに5段ラックや4段ラックを増やして設置しました(*´▽`*)
かなりなスペースが誕生しましたので。
これで在庫や備品の管理がかなり楽になります~~♪

さて。
そんなラボの日♪
ちゃんとエナジーブレスレットやエナジーネックレスも作製いたしましたよ♪
何故ならば・・・・
先日から販売を開始しました「チャクラブレスレット」と「チャクラネックレス」が大好評で
作っても作っても間に合わない勢いだからです~~~!

そして~~~!
チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズも大好評で、
先日ご紹介したものは即日完売いたしました(*´▽`*)

と、言うわけで。
チャクラネックレスとチャクラブレスレットの追加作成はもちろんですが・・。
NEWなラグジュアリーバージョンを作製してきましたよ♪

では。そのNEWな「チャクラブレスレット・ネックレス」のラグジュアリーバージョンをご紹介しますね♪

20150909201425567.jpg
じゃ~~ん。

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 I Am Here】
今、ここに、「私」が存在し、今という瞬間に幸せを体感するために生きることをサポートします。

【ネックレス使用クリスタル】
・最上級キュービックジルコニアボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K18  引き輪
・SV925 カシメ玉

【ブレスレット使用クリスタル】
・最上級キュービックジルコニアボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉



こちらはクラウンチャクラを活性するエネルギーに満ちたネックレス&ブレスレットです。
が・・・。

20150909201536740.jpg
こちらの画像でもお分かりいただけると思いますが。。。
透明であり、かなりなプリズムも発生していますので・・・。
すべてのチャクラカラーを内包しているものとなります。
※肉眼だとさらに大量のプリズムを発見していただけますよ♪

とにかく・・・・
ものすご~~~くきれいでラグジュアリーなチャクラネックレス&ブレスレットです(*´▽`*)


そして、ラグジュアリーシリーズはもう1つ誕生しております・・・。


優しい・優し~~~~い、モルガナイトの愛のエネルギーに満ちた
チャクラブレスレットです~~~~♪

もちろん、ハートチャクラ対応ですよヽ(^o^)丿

20150909201537138.jpg

★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
エネルギータイトル
【 Uconditional  Love 】
~無条件の愛はいつもあなたに注がれ満たされていることに気が付くことで、
あなたも周囲にそれを実行できるようサポートいたします~

【使用クリスタル】
・最上級モルガナイト ボタンカット
・AAAAオーロラ水晶・バッキーボールカット
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・14KGF ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


以上3点、作製いたしましたヽ(^o^)丿

どれも素晴らしいグレードで、もちろん、素晴らしいエネルギー♪
身に着けた瞬間、即座に体感があります。
ビリビリとバイブレートしたり・・・。
ぐわ~っとあつくなったり・・・。
ほんわかあたたかくなったり・・・。

そのひとそのひとで体感も違ってくるかとは思いますが。
チャクラを活性させてHAPPY体質になることをサポートしてくれるという点ではすべて同じです♪

ラグジュアリーシリーズは特に大反響ですから、
気になる方はお早目にチェックしてくださいね~~~~(*´▽`*)

2015年09月06日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪
昨日お知らせしたエナジーアクセサリーの
【チャクラネックレス】と【チャクラブレスレット】
お陰様で大好評~(≧▽≦)

ご試着されたお客様は
『何コレ?熱い~♪汗がでてくる……。凄い!』
と、言われるかた多数~♪
これは、ご試着されてすぐに、一気にエネルギーが体内を駆け巡った証です♪
さすが、エネルギータイトル【RainbowJourney】です。

すぐさまチャクラ活性~\(^o^)/

そんなチャクラブレスレットに、
なんとラグジュアリーシリーズが仲間入りしましたよ♪



20150907005355252.jpg

最上級のスギライト。
最上級のインカローズ。
それらをメインにしたチャクラブレスレットが誕生しましたよ♪



★チャクラブレスレット・ラグジュアリーシリーズ
【 visualization 】
あなたが望む“状況”をイメージし現実化することをサポートします。

20150907005357bfe.jpg

・最上級スギライト ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K14 ロブスターカン
・SV925 カシメ玉

素晴らしいエネルギー♪
サードアイを活性し、かつ、ハートチャクラをも癒すスギライトの
パワフルかつ優しいエネルギーが、とにかくファビュラスなブレスレットです♪




★チャクラブレスレットラグジュアリーシリーズ
Love Acceptance
あなたに注がれる"愛"を受け取り、かつ、認めがたい様々な事柄を受容するサポートをいたします。

201509070053596a4.jpg
・最上級インカローズ ロンデル
・14KGF 3ミリ玉
・SV925(ロジウム加工)4ミリ玉
・AAA水晶 4ミリ玉
・14KGF アジャスター (スターダスト玉)
・K14 ロブスターカン
・SV925 カシメ玉


優瑠璃が試着してみての感想ですが、これは、つけた途端、
指先までビリビリとバイブレートしましたよ♪
痛いくらいに伝導するエネルギーが凄まじいブレスレットでした♪

どんだけパワフルなんだよ(゜ロ゜;ノ)ノ と、自分で具現化しておきながら自画自賛(笑)

……って、頭で考えて具現化するわけじゃないんで……。
具現化したあとは他人事みたいに、かなり客観的なんです(笑)
かなりハートチャクラを活性させてくれるミラクルブレスレットになってます~♪



どちらも、最上級のスギライトとインカローズを使用しているわりには

リーズナブル~(゜ロ゜;ノ)ノ

早いもの勝ちですよ♪


さて、8(火)はラボの日のため店舗の営業はおやすみになります。
新商品のラボを頑張りたいと思います(o≧▽゜)o

また、水曜日は定休日になりますので、お店は2連休になります。
何卒ご了承下さいませ。m(__)m