HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年12月31日 (日) | 編集 |
HPバナー

モバイル版HPバナー


2017年7月撮影
優瑠璃
(2017年 7月・撮影)
こんにちは優瑠璃です(*´▽`*)
ちなみに、ライトワークネームですので本名ではありません。

2004年から鳥取市で
魔法の石と癒しのお店LittleCats」実店舗を運営しています。


※ネットショップは下記2店舗を運営中
オンラインショップ
※HAPPYな天然石を癒し系雑貨や
スピリチュアルアイテムとともにご紹介するSHOPです。


WEB SHOP
※猫さんの素敵なenergyを天然石やオルゴナイトや
Kawaii雑貨とともにご紹介するSHOPです。



簡単にプロフィールをご紹介しますと・・・

★株式会社LittleCats代表取締役社長
★肉球と猫雑貨のお店
「もふ&ぷにゅ」オーナー
★魔法の石と癒しのお店
「LitleCats」オーナー
★INABAスピリチュアルスクール主宰
★※著書「StoneDevaMessageCards」


*ラディアンス認定*
 レイキマスターティーチャー
*ルースレンドリー認定*
 セラフィムブループリント:レベル6
*エレマリア認定*
 聖なるマリアマリアライトファシリテーター
*米国クリスタルアカデミー認定*
クリスタルヒーリング上級ファシリテーター


趣味は・・・・
スピ系では、オーラソーマ・占星学です(*´▽`*)
(ちなみに趣味なので仕事ではやっておりません)

そのほかは・・・
アニメ鑑賞・音楽鑑賞・歴史ドラマ鑑賞です(*´▽`*)

そして何より、「無類の猫好き」です(*´▽`*)

まあ、完全なるインドア派でございます(笑)
お誘いがあればアウトドアも多分します・・・。

こんな感じです(^_-)-☆


さて、私は仕事上、
チャネリングやリーディング、ヒーリングもしますが・・・
とりわけ神秘的でも、カリスマ的でもありませんので、あしからず(笑)

スピリチュアルなことをやってはいますが・・・
スピリチュアルに変な意味でどっぷり浸かっているわけではありません(笑)
現実離れした不思議ワールドの住人でもありません(笑)
見える世界も見えない世界もバランスが大切(*´▽`*)
偏らないように、「日常」を楽しみながら生活することがモットーです!


私についての詳細は→こちらをご覧ください♪
(※リンク先の顔写真が2013年のものですので・・・「違いすぎる(笑)」とどうぞ突っ込んでください(笑))


こんな優瑠璃がお届けするオーナーブログ「優瑠璃の瓦版」です!
お店の情報はもちろん、様々なことを書き綴って参ります♪
不定期の更新ですが、よろしかったらお付き合いくださいませ♪

*このページは固定ページです。
常に1番最初に固定されていますので、「優瑠璃の瓦版」は
目次ページにて、このページの次からご覧くださいませ。

※LittleCatsスタッフブログは→こちらをご覧ください。



■ ■ ■

さて、LittleCatsでの重要なスタッフとして
欠かせないのが・・・・
キンちゃん
影のスタッフ KINGです(笑)

優瑠璃(ゆるり)の愛猫キンちゃんことKING。
とってもとっても大切なわが子であり、
友人であり、家族であり、相棒である・・・
私のすべてともいえるキンちゃんです♪

2016年9月23日に永眠しましたが・・・・。
現在は優瑠璃の守護天使をしてくれています♪
魂と魂でつながっている私たち親子の絆は永遠です♪

永眠した翌日のキンちゃんからのメッセージもご覧くださいね♪
コチラ→


※キンちゃんは、「もふ&ぷにゅ」でも
看板猫天使をしてくれています(*´▽`*)


■ ■ ■



LittleCatsmember

スタッフ一同~~~!
今日も元気に、ゆるゆると~♪
でも、一生懸命に!
皆様のお役にたてますよう、楽しく頑張ります♪
よろしくお願いします!!!


<主なカテゴリーPickUp>
イベントのお知らせ
みんなのミラクル体験談
ヒーリング&リーディングセッションについて
INABAスピリチュアルスクール
INABAスピリチュアルスクール受講生のご感想
携帯からUP
愛猫king日記


☆魔法の石と癒しのお店LittleCatsのFacebookページ

☆株式会社LittleCatsのFacebookページ



2010年12月21日 (火) | 編集 |


2010年12月21日より、オーナーSAYURIは[ライトワークネーム]を「優瑠璃」に改名いたしました。

※LittleCatsTOPページ


改名した名前:優瑠璃(ゆるり)

さて、改名した理由は、と申しますと。。。
秋も深まった2010年のある日
宇宙、または守護者たちからのメッセージで、そろそろ「優瑠璃」と名乗ってまいりましょう。
と、提案されたからです(笑)

「まもなくお誕生日がやってきますね。
今度の誕生日は特別なので、その日から新しい名前を名乗ってはいかがですか?」

と、何度も(笑)、ご提案されたんです。

メッセージって、いつの日も、、、
承諾して受け入れるも、却下するも自由なんですが、
私は、私の経験上、これらの存在たちからのメッセージは受け入れるようにしています。
*ただ、名前負けにならないように精進します(笑)

そういえば、、、、
今、思い出したんですが、ず~っと以前、
とあるチャネラーさんにこういわれたことがありました。

『あなたは今後「yurry」という名前で、様々なことをやっていくと思います』と。

そのチャネラーさんによると、この綴りは「ゆりー」と読むといわれていましたが。。。
なんだか、今思うと発音的には「ゆぅりぃー」に近い気がします(笑)

な~んか何度も続けて発音すると、だんだん「ゆぅ~ぅ~りぃ~」となっていって(笑)
なんか「ゆ~るり~」になってきます(笑)

なので。。。
あれ?じゃあ、「優瑠璃(ゆるり)」って横文字でかいたらどういうふうに書くのかな?と思って、
スピリットガイドにたずねてみたところ。。。

「yurrully」

。。。という文字をサードアイにビジュアル化させて、応えてくれました。

何語ですか?????
英語でないことは確かかな?(笑)
ガイドたちの世界の言葉なのかしら?
と、疑問に思っていたら、
『正確には、この綴りは「ゆるり」とは読みません(笑)、でも近い発音です。』
と教えてくれました(笑)
じゃあ、なに?宇宙系発音なのかしら(笑)?

以前チャネラーさんはもしかして、
視えた綴りの中でこの「ull」を見逃していたのかな?とおもってみたり。
それとも、その時点では「yurry」だったのに、
何年か経たので、今回「yurrully」に昇格したとか(笑)?

この増えた「ull」って。。。?
単体では「うる」って読むのかしら?それとも「ある」?
いろいろ考えると面白いです。

音と文字には意味があると思うので、
考え出したら、ほんと不思議でキリがなくなります。

さて、そこで、なぜ今、改名なのか???
。。。と、スピリットガイドに尋ねてみると。。。

『天職ネーム、いわゆる「天名」をね。天からプレゼントされたんですよ』
『つまり、簡単に言えば、ライトワークネーム(光のお仕事の名前)の授与ですね。』
『その名前がこれからのあなたを現しています』

と、マイスピリットガイドに重ねて、囁かれました(笑)

『優瑠璃という文字の意味は最初に告げましたが、
あなたもすでに気がついているように、この「音」には様々な意味があります。
いろいろと、名前の真の由来とか、真の意味が知りたいでしょうが、
詳細はそのうちわかりますからご安心くださいね』

とも、付け加えられました(笑)

お見通しですね(汗。。。

でも、名前をもらえるなんて~~~!
なんだか昔でいうところの「元服」みたいな感もありますね(爆)
やっとオトナって認めてもらえたのかしら?(笑)


よって、これまで「SAYURI」名義で行ってきた
*エナジー・マニフェステーター(エネルギーを天然石で具現化する人)
*ストーンデーヴァ・メッセンジャー(聖なる石のメッセージを伝える人)
*ストーンエナジー・クリーナー(石のエネルギーを浄化し活性させる人)

などもすべて今後は「優瑠璃(ゆるり)」名義で行っていくことになります。
どうぞ皆様、お見知りおきくださいませ~!
よろしくお願いいたします~~!

2010年 12月21日。 
優瑠璃(ゆるり)