HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年05月15日 (月) | 編集 |
早いもので、もう5月も半分が過ぎました。

新緑が眩しい季節。
紫外線は 玉に瑕ですが。。。

爽やかな風の季節ですね。


そんな5月の前半、
体調を崩されたお客様も多かったようでして、、、
だからこそ、【琥珀】を特集いたしました♪

今月のイチオシコーナー

※画像は、本日の画像なので、だいぶん琥珀も少なくなって寂しいディスプレイですが(笑)

とくに、その存在自体がレアな【老琥珀】は、
凄まじい人気です(≧∇≦)

もちろん、白~蜜蝋色のロイヤルアンバーも
人気は定着しております♪

やはり、琥珀を身に付けられたお客様は
体調が復活された方、多かったですよ♪

やはり大きい塊になればなるほど、
その力はいうまでもありません。

琥珀





わたしも、琥珀は大好きでして。
たくさんコレクションしております。

優瑠璃の琥珀たち

まだまだ、たくさんありますよ♪
現在、ブレスレットだけでも15本はあります♪


コレクションといっても、
飾るんじゃなくて使います(笑)

身につけたり、手にもったりして
そのエネルギーを吸収したいので(≧∇≦)


わたしが、琥珀にハマったのは数年前。。。
琥珀の魔法に遭遇し、
以来、琥珀の虜
です(笑)


※詳しくはカテゴリー【琥珀】の記事を読んでみてくださいね。
琥珀にまつわるミラクルが書いてあります(笑)


2016年10月20日 (木) | 編集 |
スタッフも常連様もご存知のように、
私は琥珀が大好きです~\(^-^)/


白琥珀や蜜蝋琥珀はもちろん、
ブラックチェリーアンバー、
コニャックアンバー、
ゴールデンアンバー、
グリーンアンバー、
レッドアンバーなど など、
各色制覇しております~\(^-^)/


中でも、今は【レッドアンバー】にかなりお世話になってます♪

赤い琥珀


このレッドアンバー(赤琥珀)の美しい赤い色って
宝石などを見映えよくする人工処理(トリートメント)によるものなんです。

以前の私は、人間の手が加わった色や形に抵抗があった時期もあったのですが…
最近はまったく気になりません♪

だって、人工ものでも、、、

ガイヤストーン、
キュービックジルコニア、
グリーンゴールドストーン、
ブルーゴールドストーン、
シベリアンブルークォーツ、
テラヘルツなどなど、、、

エネルギーが良いものもたくさんありますし。

レジンと金属でできているオルゴナイトだって、素晴らしいエネルギーに満ちています♪


だから、たとえ人工的に人の手が加わったものでも、
良いものは良い~♪という考えにシフトしました。


で。
赤い琥珀は、私のなかでは当然、
エネルギーが良いものの部類に入っています♪

だって、琥珀のエネルギーは本物ですし、
その上、視覚から【赤】のパワーももらえちゃいます♪

だから、なんだか、得した気分になります♪

 
人の手が加わった美しい赤色のパワーには、作り手の愛情や情熱 も加わっている気がします♪

また、薔薇などボタニカルなどのカービングを施されたものにも、
彫り手の愛情や情熱や職人魂のようなものが感じられて、私、大好きなのです。


もちろん、あまり作り込まれていないナチュラルなアンバーも大好きです。


 とにかく、琥珀って、、、
あたたかな優しいエネルギーがしますから~\(^-^)/
 
大好き~♪


大好きすぎて、以前、、、
自分用のオルゴナイトを作るときに赤の琥珀を使ってしまいました(笑)


オルゴナイト

赤い琥珀の16ミリ玉を、
ブレスレット1本分、いれちゃいました♪

そして、底面にも、、、

オルゴナイト底面

赤い琥珀の大輪の薔薇のブローチと
赤い琥珀のボタニカルイヤリングの
葉っぱだった部分をいれています。

赤い琥珀

贅沢なオルゴナイトです♪


このオルゴナイトは、
現在、店舗のクリスタルヒーリングルームに置いてます~♪

ご覧になられたい方は、スタッフまでお声をかけてくださいね♪


さて。
いま、店内にも僅かですが、
赤い琥珀のアクセサリーがございます~♪

美しい薔薇のカービングが施された赤い琥珀は、
今後、入手困難ですので、気になる方は今がチャンスですよ~\(^-^)/

お洒落でパワフルな赤い琥珀の薔薇たちは、 いろんなシーンで身に付けられる逸品。

一生もののヒーリングアクセサリー として、あなたの友人になってくれるでしょう~\(^-^)/


2014年03月28日 (金) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~!

優瑠璃の周りでは、日々、琥珀ファンが増え続けているのですが・・・
なんと、実家の父親もその一人になってしまってました(笑)

父は3月1日が誕生日だったので、
蜜蝋琥珀のブレスレットをプレゼントしていたのですが・・・

本日、母親と電話で話していたところ・・・

琥珀のブレスレットパワーで、
父親がものすごく健康になった!!!と報告してくれました。
身に着けて1か月足らずなのに、目に見えて元気になったみたいなのです♪

実家(九州)の父は3月で78歳になったのですが・・・
2月ごろは急に足元がよろけて2回も転倒して
頭を7針も縫ったりと・・・・
だんだんと寄る年波には勝てない現象が見えていたらしいんです。


それが!!
琥珀を身に着けてからというもの、
顔色も良く足元もしっかりしてきて、
最近では家庭菜園で鍬をもって耕したり、除草したり・・・
ビックリするくらい元気になったらしいです。

父親自身も、琥珀パワーを実感しているのか・・・
肌身離さず身に着けているらしいですし、

母親も、元気になった父親の変貌ぶりを見ながら・・・
「琥珀ってすごいんだね・・・」と、言っておりました。

母の誕生日は12月なので、まだまだ先。。。
だから、母の日のプレゼントに・・・
母にも琥珀を贈ろう・・・と、思いました(笑)


さて。こんな風に、実家の両親も琥珀のミラクルを体験しましたが・・
連日、お客様からも同様に「琥珀ってすごい!!!」という感想を頂戴しております!

本日は、「琥珀で臨時収入を引き寄せた!!」というお客様が2名様もいらっしゃいました!!
さすが、豊かさを招く琥珀パワー炸裂していますね♪

スタッフのんちゃんは、毎回、琥珀をGETするたびに必ず
物凄い引き寄せをしちゃうのですが・・
最新の引き寄せもものすごいことが起こったらしいです。
おそらく、近日中にスタッフレポートのミラクル体験談でご紹介すると思いますので
楽しみにしていてくださいね~~~~!

私は私で、琥珀のおかげで、毎日ストレスフリーです(*´▽`*)
健康ってスバラシイ~~~~♪
本当にありがたいです♪

もう、、冗談抜きで
「琥珀なしでは生きていけません状態」です(*´▽`*)
ほんとに、琥珀は素晴らしいです!!!!

たくさんの方に、琥珀の素晴らしさを体感してもらえたらな・・
と、ますます思っている今日この頃であります。


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ





2014年03月27日 (木) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは~(*´▽`*)

ご覧ください。
この満面の笑顔・・・



KAYOちゃんと老琥珀

老琥珀のネックレス&イヤリングをGETして
喜び爆発のスタッフKAYOちゃんです(*´▽`*)


KAYOちゃんの右腕にある存在感ばっちりの琥珀ブレスレットは
2月21日のスタッフブログでKAYOちゃんが自ら紹介していた
スペシャルなもの♪

その、スペシャルなブレスレットとよく似た・・・
いえ、それ以上にパワフルでオールドなロングネックレスとイヤリング♪

このオールドな琥珀に出会った瞬間、
目がハートマーク💛なKAYOちゃんは、もちろんGET(笑)
ステキな笑顔でハイ☆チーズ(*´▽`*)

そして・・・
左腕には、さらに。
蜜蝋琥珀のバングルブレスレット・・・


今、LittleCatsは、私もスタッフのみんなも常連様たちも
琥珀・琥珀・琥珀・・・・

琥珀の素晴らしいエネルギーを日々体感しながら、
みんなの引き寄せ効果も目の当たりにして・・・
ますます、琥珀に夢中な方が続出中です~~~♪


ここで、お知らせです!!!


明日28(金)には、素敵な素敵な赤い琥珀が入荷します!!
チェリーアンバーとはまったく別次元の鮮やかなレッドカラーの琥珀で、
ルビーレッドとかカシスローズレッドとかいう呼び名を持った、宝石ランクの逸品です!
しかも!
薔薇のカービングが施されたペンダントTOPなのですよ~~!

とっても美しい赤い薔薇なので、お楽しみにしていてくださいね♪


■ ■ ■


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ


2014年03月16日 (日) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様こんばんは♪

お久しぶりの更新です(*´▽`*)
相変わらず忙しい毎日を過ごしております・・・。


そんなある日。
私は、ついつい、琥珀をつけ忘れて寝てしまったのです(;´∀`)

常連様はご存知ですが・・・
私は1月31日および立春に琥珀でミラクル体験をして以来、
毎日、入浴時以外は、琥珀を肌身離さず身に着けておりました。

ええ・・・
朝・昼・晩すべて・・・です。
お陰様で、毎日元気で、すっかり油断していたのだと思うんです。

・・・で、あろうことか、琥珀を付け忘れて眠ってしまったのでした(>_<)

結果・・・
翌朝は、気分最悪な目覚め・・・
酷い頭痛と背中の痛みと、目の奥の痛みと歯痛・・・。
腱引きみたいな症状で、驚きました。

体調の悪さが、琥珀を身に着ける以前に逆戻りしてしまったから、
本当にびっくりしました・・・。

このことから。。。
やっぱり琥珀って私を守ってくれていたんだな・・・って再々認識しました(*^-^*)

琥珀のアクセサリーをしていなかったら、
ものすごいマイナスエネルギーが体内に侵入してきていたんです・・・。
空間を飛び越えて・・・
邪念とでもいうべきエネルギーにアタックされていました(;´∀`)

あと、それ以外にも・・・
地震の前日だったので、それも関係していたのかもしれません。
何かしらの不快な予兆を身体が感じ取っていたのも原因のひとつでしょう・・・。

就寝中は無防備ですからね・・・。


しか~し!!!
起床後、慌てて、ブレスレット・ネックレス・ペンダントなどなど・・・
琥珀という琥珀を身に着けましたとも!!!

そうして数時間後・・・
少しだけ頭を動かせるほどに楽になる瞬間が訪れました。

ええ・・・
ベッドから頭を持ち上げるのにも「気合い」がいるほどつらかったんです( ;∀;)

それが。。。
ふっと楽になったので、体を起こした瞬間・・・

パラパラっと音がして、琥珀のネックレスが終了~~~~(T_T)


切れたのではなく、テグスが緩んでネックレスが崩壊しました(/ω\)
瞬間。
ああ・・・身代わりになってくれたんだな・・と悟りました。

でも、これだけの体調不良が丸1日で楽になったのは、本当に琥珀のおかげです!
そもそも・・・
琥珀をつけ忘れたがために、おこった体調不良でもあるんですけど・・・ね(T_T)

でも、1月31日以来、すっかり毎日元気だったから、、
「のど元過ぎれば・・・」な思いが私のなかに芽生えていたのかもしれません(笑)

「私が健康になったのは琥珀のおかげだけれど、もしかしたら偶然だったのかも!?」
な~~~んて罰当たりな考えが1%もなかったとは言い切れない最近の私だったんです(笑)

なので、今回の出来事で、改めて琥珀の素晴らしさをありがたく思い、感謝しましたし・・・
日常、自分はこんなにも邪気にさらされているのかと・・・それも、再認識・・・(;´∀`)

クレアセンシェンス&エンパスな私は・・・
ときに難儀でもあります。

でも、こうして、琥珀が守ってくれているんだと改めて知ることができて良かったですし、
ますます、琥珀が大好きになりましたし、日々、感謝の気持ちを琥珀に伝えていこうと思いました♪


■ ■ ■

魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ