HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年11月23日 (水) | 編集 |
新着オルゴナイト

じゃあ~ん(*^-^*)

新着オルゴンピラミッドです~(*^-^*)

後方左・カーネリアン
後方右・ローズクォーツ
中央手前・アベンチュリン


鮮やかなお色で素敵なオルゴンピラミッドです♪

一点ずつになりますので、
気になるかたはお早めに~(*^-^*)



2016年11月12日 (土) | 編集 |
こんにちは~!優瑠璃です(*´▽`*)

ここ数日、連日徹夜続きで、とある作業を頑張っています♪

肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」


はい(*´▽`*)

新しいネットショップをOPENさせる準備を急ピッチでやっております♪
本来、1か月はかかる作業を2週間弱で終わらせようと進めていますよ♪
相変わらず、無茶大好き♪です(笑)

新たなネットショップは
肉球と猫雑貨のお店「もふ&ぷにゅ」です( *´艸`)

これは11月に入って数日後・・・
キンちゃん天使のアドバイスがきっかけで進めています♪

「善は急げ!」
「鉄は熱いうちに打て!」

こういうシチュエーションが大好物の私は、今、かなりイキイキしてます(笑)

もし私に才能があるとしたらそれは・・・
「驚異的な集中力」です(笑)
ほんと、これだけは、自分の中で1番すごいものかもしれません(笑)



ネットSHOP開設のための事務作業と同時に
掲載する商品の仕入れ作業と制作作業を進めていますよ♪

肉球と猫雑貨のお店とはいえ、LitleCatsならではの商品をご紹介したいですから♪
天然石ものは鉄板です( *´艸`)

昨日、掲載用の新作オルゴナイトが完成しましたのでチラッとご紹介します♪

じゃ~~ん。

新着オルゴナイト

フロストが優しいハートのオルゴナイトです(*´▽`*)
ツヤツヤ仕上げのものも良いですが・・・
猫さんのふわっとした優しさは、フロスト仕上げがいいですよね~~♪

新着オルゴナイト



でね。
このオルゴナイト。肉球モチーフをハンドメイドして中に入れています♪


ただの肉球ではありません♪
暗い所で光ります(≧◇≦)

新着オルゴナイト

ほら~~(*´▽`*)

光るでしょ♪

もっと暗くすると・・・

新着オルゴナイト

こ~んなに光ります(*´▽`*)

可愛い猫さんの肉球が、ほんわり優しく光る姿に癒されます♪

このオルゴナイトの他にも
LittleCatsならではの、「猫天使のブレスレット」も掲載します~!
現在、10本以上誕生しています♪


もちろん、通常の猫雑貨も厳選したものをご紹介していくSHOPですので
お楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)

OPENは22日(猫の日)を目指しています♪


2016年01月17日 (日) | 編集 |
おはよーございます~(≧▽≦)

日曜日ですね♪
お仕事のかたも、お休みのかたも、
HAPPYな1日になりますように♪

さて~(≧▽≦)
最近、Newなオルゴナイトが誕生ラッシュなLittleCatsですが。

本日は、ついに~(≧▽≦)
水晶のシングルポイント(六角柱)の形状をしたオルゴナイトが登場~♪


さっそく、ご覧下さい~(*^^*)



全体図
高さ10センチほどのオルゴナイトです。


エネルギータイトル
左から。
★ザトキエル
★チャミュエル
★ラファエル
★ガブリエル

です♪
ミカエルも誕生してましたが、、、

ごめんなさい。(^人^)
優瑠璃がさっそくGETしちゃいました~(≧▽≦)


さて。
底面からみると。
また雰囲気が違うので、ご紹介しますよ~(≧▽≦)



底面

左から
★ザトキエル
★ラファエル
★ガブリエル
★チャミュエル

※最初の画像とは順番がちがうので、ご注意くださいね♪


このオルゴナイトはね。
実はずっと前から作りたいと思っていた形なんです♪
ほら。うち、石屋ですから♪
水晶の形をしたオルゴナイトを作りたいな♪と
ずっと思っていたんです♪
もちろん、高品質の天然石ばかりを使って作ったオルゴナイトですよ♪

水晶のポイント(六角柱)って、
新月のお願いごとを宇宙に向かって発信するときに
とても効力を発揮してくれる頼もしい存在です。

しかし。。。
新月のお願いごとを発信するときに。。。

願い事を読み上げながら。。。
『この願い事って本当に叶うのかなぁ。。』とか
『もしかしたら叶わないんじゃ。。。』とか。。。
たまに、心の何処かで思ってしまうことってないですか?

優瑠璃は、たまに、あります(笑)
もちろん、潜在的に思っている、というレベルですが…(^_^;)

でも。
こうゆう、ネガティブな思考や感情をのせて願いを発信しても、、、

…………。
はい。
皆さまお察しの通り、叶いっこありません。

その代わり、
『100%【叶う】、いや【もうすでに叶った】』と、思って発信した願いは現実化しやすいです。

ですが。
このオルゴナイトのポイントを使って願いを発信したら?

ネガティブをポジティブに変換してくれるわけだから。。。
ぜ~んぶ、ポジティブな感情と思考で願い事を発信できちゃうことになります♪

これは、便利~(≧▽≦)
これは、お役だちアイテム~(≧▽≦)
使わない手はありません♪

しかも。
今回は、ただのオルゴナイトポイントではなく、
天使のエネルギーとして具現化していますから。。。
とってもパワフル~♪

材料も厳選された最上級のクリスタルばかり~(≧▽≦

※材料につきましては、後程、
スタッフブログでご紹介されますので、
ぜひ、ご覧下さいませ~(≧▽≦)



さて。
このオルゴナイトシングルポイント形状のまえに、
クラスター形状のオルゴナイトを作製して
数日前から実店舗にて販売しておりますが、、、

大人気です~(≧▽≦)



オルゴナイトクラスター

もともと、【水晶のクラスター】って
空間やアクセサリーの『浄化』のために持つ人、多いですよね♪
水晶があるだけで、素敵なエネルギーが出来上がります♪

それに、オルゴナイトもネガティブをポジティブに変換してくれますから、浄化に最適です。

つまりは、このオルゴナイトクラスターは、
『浄化パワー』がとっても強いのです♪

中には高品質の天然石がぎっしり入っているし。
オルゴナイトの型自体も実際の水晶から作っているので、
ほんと、スペシャルなオルゴナイトなのです♪


玄関や寝室、リビング、トイレ、キッチンなどなど。。。
ありとあらゆる場所においてお楽しみください。

見た目もキレイで、エネルギーもパワフル~♪
石好きなLittleCatsのお客様にはピッタリなオルゴナイトです♪

気になるかたは、お早めにチェックしてくださいね♪






2015年08月07日 (金) | 編集 |
※まず、始めに11周年記念フェアとプレセールついて は→コチラ をご覧下さい♪

さて。。。
また日付が変わってしまってますが、6(木)のブログとしてお読みくださいませ。

今日も零時すぎまで……(^_^;)

フェアの準備。プレセールの準備。
ディスプレイチェンジ。
新作オルゴナイトの作製。
リーディングオルゴナイトの作製。
ストーンデーヴァメッセージカード第2版の準備。

……などなど残業してました……(^_^;)

※ストーンデーヴァメッセージカード第2版については
後日詳細をお知らせしますね♪

で。とりあえず。
今夜、誕生したオルゴナイトの中から、コチラをご紹介しますね。


乙女座×木星オルゴナイトハートペンダント・Destiny『ユニコーンが導く運命の恋』

なんと♪
惑星腕輪のdestinyとKnghit of Unicornのエネルギーが
ひとつになったオルゴナイトハートペンダントが6点だけ誕生しましたよ♪
題して『惑星オルゴナイト』~(≧▽≦)

その名も、
乙女座×木星・オルゴナイトハート
Destiny~ユニコーンが導く運命の恋~

これは、powerfulですよ~(*´∇`*)

しかし、ユニコーンのチャームが尽きたので、
今回のが完売してしまったら、、、
次回入荷を待たないと作れません……(T_T)

いよいよ、あと5日で木星が乙女座に入りますから、
その前に、もっともっと自分の波動を乙女座的エネルギーに合わせましょう♪
そうすると、木星のラッキーパワーの恩恵をた~くさん受け取れます♪

そして、その勢いで。
来る11月12月のドラゴンヘッドの恩恵も受けなきゃですよ♪
惑星腕輪と惑星オルゴナイトハートペンダントが
それらをスムースにサポートしてくれますよ♪

とくに、惑星オルゴナイトは、
『運命の恋なんて本当にあるの?』とか
『過去世からの運命の恋人に本当に会えるのかな…(^_^;)』とか
ネガティブ思考に陥ってしまったときにも素晴らしいサポートをします♪
だって、ネガティブをポジティブに変換する装置がオルゴナイトだから~(*´∇`*)

惑星腕輪を身に付けていてもふとネガティブになってしまう人に
是非とも身に付けて欲しい『惑星オルゴナイト』です♪

もちろん。ネガティブ思考にはあまりならないけど、
運命の恋を引き寄せたい♪という人にも(≧▽≦)

数に限りがありますので、お早めにチェックしてくださいね。







2015年05月11日 (月) | 編集 |
こんばんはー♪優瑠璃です。

ついさっき誕生した、オルゴナイトのピラミッドをご紹介しますね。

※画像サイズがデカくてごめんなさい(^人^)



201505112133294e1.jpg
頂点が平らなピラミッドですよ♪

純銅の渦巻きや黄銅カール、
高品質な天然石に、
メタルチャームに、
ラインストーンをあしらったメタルチャーム~(*´∇`*)

麗しのピラミッドですよ♪
ちょっと前に誕生した、ピラミッドミニの数倍大きいです♪

どれも、とてもきれいですが、、、

とくに。

Red Memories

このピラミッド~♪
底面に、赤い蝶がキラキラ輝いています。

底面

こんな風に~(*´∇`*)

こちらは、タイトルが、
『メタモルフォーゼ~緋の記憶~』となっております♪



そして~♪


ピラミッド

こちらも、美しいですよ~(*´∇`*)

金色と紫と緑って、コントラストが美しくてうっとりです。
実物は、写真よりさらに麗しいです。

他のピラミッドも、めちゃめちゃ素敵~♪
(自画自賛(笑))


ぜひ、実物をご覧いただきたいです~(*´∇`*)
明日は、当店、定休日ではなく、通常営業ですので、
タイミングの合う方は、ぜひ、遊びにきてくださいね♪

ゲリラ★カードリーディングも、明日までやってますよ~(*´∇`*)