HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年03月10日 (金) | 編集 |
お久しぶりの更新になりました…(((^^;)

早速ですが…先月末に行った
クリスタルヒーリングのフルセッションをご紹介したいと思います。

クリスタルヒーリング

※こちらも、お正月の福袋の
『クリスタルヒーリング・フルセッションチケット(1年間有効)』
をご購入のお客様のおひとり。

T様のクリスタルヒーリングです\(^o^)/


はい♪
まず、全体図をご覧くださいませ。

クリスタルヒーリング

このように、チャクラをメインにして、
全身にクリスタルが並んでいます♪



そして、、、
クリスタルヒーリング

お顔にも、喉にも。。。

クリスタルヒーリング

ハートにも。。。

優瑠璃の手持ちの厳選された
高品質のクリスタルたちが、
これでもか♪と乗っかって、お仕事をしてくれます。


さて、こちらのお客様のセッションは、
『The・クリスタルヒーリング』
という王道なヒーリングとなりましたよ(*^^*)

クリスタルヒーリングは、その時その時のお客様に一番必要な癒しがもたらされるのですが、、、

T様の場合は、かなり、心の深い部分に働きかけたヒーリングとなりました。

クリスタルヒーリング

今回のセッションで印象的だったのは、、、
セッション中に、
客観的に今の自分をみたイメージを誘導したら。。。

『眉間に皺がより、胸に両手を当てて縮こまっているようなイメージ』と言われていました。

そこから、段階を踏みヒーリングを進めていくと………。


実は、悲しい出来事があり、
辛い気持ちを抱えていらっしゃることが
浮き彫りにされました。

(内容の詳細はこちらには書きません。)


しかし、ヒーリング中に、
様々な誘導とカウンセリングを進めていくなかで、、、
(お客様は、目を閉じてリラックスしたまま、会話をされる形式です。)

最終的には、、、


『眉間からは皺が消えて、胸から手が外れてリラックスしている自分がみえた………』
と、イメージできるようになられました♪

また、いつも冷え性で身体が冷たいのに、
セッションのラストには、とてもあたたかく感じるとおっしゃっていました♪


そして、終了後には、

視界が明るいΣ(゜Д゜)
世界がクリアにみえる\(^o^)/


と、笑顔になってくださり、
わたしも嬉しかったです♪


セッション後は、、、

もう閉店時間になっていたこともあり、
かなり遅くまで(笑)、お話に花が咲き、
楽しい語らいの時間ももたせていただきました………。



さて。
クリスタルヒーリングは、
セッション終了後数日にわたりヒーリングが続きます。

クリスタルたちが、チャクラや細胞とレゾナンスして、
乱れた周波数をもとに戻す作業を暫くの間続けてくれます。

しかし、人間の思考パターンや行動パターンや生活習慣は、
一足飛びには改善しません。

また
暫くすると周波数は乱れ、
チャクラや心身はバランスを崩してしまいます。


身体に整体をするのと同じように、
チャクラの周波数も、定期的に整えていかれると、
いい常態で安定していけると思います♪


※現在、福袋のチケットを購入されたお客様以外からも、
このセッションを受けたいとのお問い合わせを多数頂いております。
また、既にセッションが終了されたお客様からも、
また受けたいとのご要望も頂いております。


ひとまず、第1~3希望日をスタッフまでご提示くださいませ。
(なお、開始時間は18時~となっております。)

なるべくご希望に添えますように、
スケジュールを調整させて頂き、
ご連絡させて頂きますね(*^^*)


一人でも多くの方に石たちの癒しのパワーを体感して頂きたいですので(゜∇^d)!!



2017年02月21日 (火) | 編集 |
そして。。。


今月に入って、、
雪も溶け始めた日に、、、
お二人目の、クリスタルヒーリングを実施しました、

※こちらも、先程のブログ同様、
お正月の福袋の
『クリスタルヒーリングフルセッションチケット(1年間有効)』
をご購入のお客様のおひとりです。




ひとつ前のブログと比較されてみたら、
お分かりになるでしょうが、
人によって、クリスタルのレイアウトが違うでしょう?

 もちろん、
下半身には、強力なグラウンディングのクリスタルを
レイアウトしていますよ♪



しかし、このセッションを行っているお部屋自体が
もともと、いわゆるクリスタルジオードみたいなお部屋なんです。

床には、グラウンディングのクリスタルが。
壁には、様々なクリスタルが、
それぞれ、びっしりと埋め込まれていますので、
普通に、このお部屋にいるだけでも、
クリスタルヒーリングが行われるという
特別なお部屋なんです♪


その部屋で、行われる
クリスタルヒーリングフルセッションは、
普通のクリスタルヒーリングとは
ひと味もふた味も違うことでしょう…(*^^*)


 
さて、このお客様には、
第2チャクラに不調が見られましたので、
第2チャクラを重点的に
クリスタルグリットを組みました。


しかし。なんと、、

一番、クリスタルとレゾナンスしていたチャクラは、
 太陽神経叢(たいようしんけいそう)でした。
 
 太陽神経叢(たいようしんけいそう)は、
 みぞおちにある自律神経をつかさどるチャクラで、
第2の脳とも呼ばれています。
 

今回のクリスタルヒーリングでは、



このように、緑色のクリスタルをレイアウトしました。


私は、カトリーナ・ラファエル女史の
米国クリスタルアカデミー認定の、
クリスタルヒーリングファシリテーターですので、
彼女が提唱される『8チャクラ』にそったヒーリングをします。
ですから、みぞおちには、黄色ではなく、
緑色のクリスタルを置くことが多いのです♪



こちらのお客様のクリスタルとの激しいレゾナンスは、
みぞおちだけではなく、

喉のチャクラも連動していました。

かつ、それが、第2チャクラの不具合にもなにかしら繋がっているようでした。


つまりは、日常で、
言いたいことを言えず、
我慢してしまわれることが多いようです。

感情を解放することなく
我慢が重なってしまうと
楽しさを感じられなくなりますし、
ひいては、第2チャクラも乱れてしまいますから…ね。


でも大丈夫。

クリスタルたちは、その人にとって
一番必要なヒーリングを行ってくれます。

乱れているチャクラを
正常な状態にもどしてくれますから、
本来のその人らしい状態へと導いてくれます(о´∀`о)


もちろん、このお客様の第2チャクラの
不具合の原因はひとつではありませんので、
継続的に、多角的な改善をされていかれることを
オススメいたしますが、

習慣的になっている悪循環なパターンは、
クリスタルヒーリングで知ることができます♪


ヒーリング後のカウンセリングタイムでは、
そのことをお話させて頂きました。


このクリスタルヒーリングフルセッションは
セッションが終わったあとも
数時間から数日間、
チャクラや細胞へのヒーリングが続く場合がございます。


ヒーリングが終わったあとは、
十分な水分と睡眠をとることが必要です(*^^*)


クリスタルたちが、皆さんを癒してくれる
HAPPYなヒーリングタイムは、
私にとっても、楽しく幸せな時間です♪

わたしはいつも忙しくしていますので、、、
みなさまがセッションの申し込みを
ご遠慮なさる傾向がありますが………。

どうかご遠慮なさらず、お申し込みくださいませね(*^^*)





2017年02月21日 (火) | 編集 |

先月末、クリスタルヒーリングを実施いたしました♪




お正月の福袋だった
『クリスタルヒーリング・フルセッション』(1年間有効)を
ご購入くださったお客様のヒーリングセッションでした。





もちろん、Bodyだけではなく、
脚にも、腕にも、首にも、顔にも、
額にも、クリスタルを置いていますよ♪



 頭頂には、スペシャルなトライゴーニック水晶のポイントでエネルギーを注入~(*^-^*)


S様は、エネルギー系のヒーリングも
なれていらっしゃるので、
かなりパワフルなクリスタルを使用しました♪

とくに、ハイマインド(世間的には第4の目)を
活性させるクリスタルをつかってみましたよ♪

最初は、肉体的なヒーリングが行われ、
その後、セッション中に青い光を体感されたそうです。

S様は、もう1回分チケットをお持ちですので、
次のセッションが楽しみですね♪


今回のこのクリスタルヒーリングで、
S様には深部の癒しが行われたと思われます。

深い深い………
細胞まで届くような。。。

または潜在意識までをも癒す
クリスタルヒーリングになったかもしれません♪



つづく。。。


2015年05月18日 (月) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様♪
こんにちは。優瑠璃です。

本日は、お客様から頂いたセッションのご感想メールをご紹介したいと思います♪

セラフィムブループリント』のセッションを終えられたY.N様のご感想です。


◆ ◆ ◆

ゆるりさん。かよさん🎵こんばんは。
先日、セラフィムでお世話になりましたY.Nです。

私はセラフィムを一年前から受けたいと思っていました。
タイミングがなかなか合わなくて、諦めていました。

そのタイミングが来て早速申込み、
1回目のセラフィム…とてもどきどき、ワクワクな感じで受けました。
チャクラごとにエネルギーを入れてくれて、
最初は私の悪習となる物がモクモク身体から出ていき、
その際は私自身宇宙に浮いてる感じでした。
最後の第一チャクラでは黒い物が身体から出て行くのを感じました。


二回目はヒーリング中同じ感じでしたが、
家に帰る道中と、家に帰ってからの好転反応が大変でした。
喉、頭がギンギンと痛くなり、吐き気がとまりせんでした。
けど、次の日はすっきりでしたよ‼
段々と私の心のマイナスが消えて行くのを実感してます。

今までは人の事、人からの言葉がいちいち気になる私でしたが、
身体のマイナスが流れ取られ、気にならなくなりました。


四回目の好転反応もキツかったです。
咳、高熱が出て、たくさん汗をかきました。
好転反応はしんどいけど、そのたびに心がクリアになり、
自分に必要な事、そうで無いことが判断出来るようになりました。


最終回のセラフィムの時は私、ビックリしました。
私は感覚、体感で感じるタイプなんですが、分かりました。
ヒーリング中に天使がいてくれたのが…
第一チャクラの時、私は椅子から立とうとした時、前に大人な感じの天使さんの気配。
ぶつかりそうになりました(笑)
私の右肩には、お店を出るまで側にいてくれた天使さんもいました。
その天使さんは、貴方は独りではないよ‼と伝えてる感じに思えました。

また、フォローを受けたいと思います。
その時はよろしくお願いします。
みんなに受けてもらいたいヒーリングだと思います。

◆ ◆ ◆


以上です~(*´∇`*)

Y.N様、メールありがとうございました♪
好転反応が大変でしたね…(^^;

急速に変化が起こったためだと思われます。。。
人によっては、好転反応があまりないかたもいらっしゃいますが、
Y.N様は、煙草の影響があり、それが、体内から浄化される時に、
かなり好転反応が起こったのではないかと推測いたします。
でも、最終回には、すっきり爽やかで、軽やかで。
天使まで体感されて良かったですね~\(^o^)/

あの時、いっぱい天使がきてくれてましたものね♪

Y.N様は、とても優しく温かなハートの持ち主ですから、
これからも、たくさんの天使とつながってHAPPYを体感させて行かれることと思います。

セッションを受けてくださり、ご感想をくださいまして
ありがとうございました♪

フォローUPセラフィムのセッションは
いつでもお気軽にお受け頂けますので気が向かれたときには
どうぞ、ご遠慮なくご予約くださいませね♪



2009年03月30日 (月) | 編集 |
2009年までにヒーリングやリーディングセッションを受けられたお客さまから頂いたご感想です。

ご感想の分かち合い(シェアリング)により、自分の中にも気づきなどが起こるかもしれません♪
※2010年12月以前は「優瑠璃」ではなく「SAYURI」名義でセッションを行っております。
--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:Cさんの感想(2009.2月)

こんにちは!
セラフィム7回終了しましたので、感想を書かせていただきます。

長いようで短かったです。
だけど、本来の私に戻りたい一心でこのセッションを受けさせていただきました。
受けて7回終了して、一番の感想は、思い切って受けて良かった!です♪

私の場合、まず第1回目に溜りに溜まった陰及び負のエネルギー(笑)が私の体から抜け出て、
新しいエネルギーが入れ替わったのを感じて、もう感動!でした。
だから第1回目に反応したのが第1チャクラで、このエネルギーの入れ替わりの時に、自然と両手が上がり、
まるで自分自身が羽ばたく気分でした。

両手のエネルギーのチャージ?は2回目を迎えるころで終わりましたが、
3回4回と回を重ねる度に、他のチャクラも反応していくのが、自分でも分かりました。
そして、6回目のセッションの時に、自分に羽が生えて、大空を自由に飛び回る私がいました。
その事を言う前に、SAYURIさんから、まさにそのビジョン。。。
「大空を自由に羽ばたく姿」を私の本来の姿として言われて、内心本当にビックリ!でした。
(ごめんなさい、これはSAYURIさんには言ってなかったです)
そして、昨日、やっとと言うか、とうとう最終回(涙)で、私はまたやっぱり羽が生えて大空を飛び回りました♪

だけど、SAYURIさんの手がとても暖かくそしてとっても心地良くて、
自分が赤ちゃんになってお母さんの胎内で守られているような感じで、これで終わりなんて嫌だ!って思いました(涙)
SAYURIさんにこの事を言うと、優しくセラフィムのフォローセッションもあると言う事で、まずは一安心しました。

そして、セラフィムを7回終了するまで、もう私には勿体ないようなエネルギー体との出会いが2回あり、
その他のパワーストーンさん達とも出会い、そして何より私自身が、気持ちの転換が出来ました。
今までの自分の中だけの小さなジクジクとした思いから抜け出られ、身も?心もしこりが無くなり軽くなりました。
総てが解決したわけではないけど、これからの自分の人生に元気、ヤル気が出たのです(ファイト、私!)

ふと、ある日の事。。。
『ああ、私は愛されているのだな…』と感じたのです。
誰かからは分かりませんが…
そして、忘れていた自分が取り戻せた事を深く感謝してます(拝)

本当に何気なく外から見るお店の雰囲気とお店の名前から、ついフラフラと入った時から始まって。。。
(でも、実はずっと前からのある国からのルーツから、もしかしたら、出会うべく時だったのかも?!)、
今、そして私自身に立ち戻れて、『LittleCats』さんは私の癒しの空間なのです♪

そしてSAYURIさんやYUKIさんに私は自分の歳も忘れて、いつも甘えています。すみませんニャ(笑)
本当に感謝とこれからも宜しくの気持ちでいっぱいです。

長々と書いてしまいましたが、セラフィム受けての感想でした。
また、時間の許す限り、お店に遊びに行きますので、宜しくお願いしますね~♪

~Sayuri'sコメント~
ドンドン軽やかに、そして明るいエネルギーに変化していかれるご様子が私もとても嬉しかったです♪
私とCさんとは「猫」というキーワードで魂がつながっているみたいなので(笑)
セッション中、私も様々なシンクロがありました♪
遠い遠い昔の「とある国」につながっているのかもしれませんね~!
さて、セッションを終え、本来のご自分を取り戻されて。。。
今、この時代でますますCさんらしくHAPPYになっていかれることでしょう♪
私のほうこそ、これからも末永く宜しくお願いしますね♪
お気軽に遊びに来てくださいませ♪

--------------------------------------------------------------------------------

Yさんの感想(2008.8月)

久しぶりにフォローアップセラフィムセッションを受けました~。
サードアイや各チャクラからビシビシとエネルギーが流れ気持ち良く、
終り頃突然目の前にたくさんの光り輝くものが…

それは虹色に輝き、やがて真っすぐな虹やアーチの虹達が見えてきました。
次に、黄色い卵から黄色く光る蝶々がでてきました!!!

このビジョンが示しているのは。。。
sayuriさんいわく「変化」「変容」を表しているらしいです。

終った時は体も軽くホワァ~ッと気持ち良かったです。
不思議体験に喜びを覚えたひと時でした。
ありがとうございました。


~Sayuri'sコメント~
久しぶりにYさんのチャクラとオーラのバランスを調整しましたが。。。
さすが!
セラフィム7回終了されているだけあって、大きな乱れはありませんでした♪
Yさんに限らず、7回終了されている方のフォローアップセッションはこんな感じですね~~!
改めてセラフィムブループリントのすばらしさを感じました♪

それに、全てのチャクラがバランスよく整い、
エネルギーの流れもスムーズになったときに現れる虹色の光。。。
Yさんは、「レインボージャーニー(虹色の旅)」を体験されたわけです!
しかも!
そのあと、光り輝く「卵」とそこから孵化する「蝶(バタフライ)」!!
まさに、「変容」のビジョンであり、また、すばらしき「再生」を伝えています!
Yさんが「本来の自分自身」に出会えた瞬間だったのかも知れませんね~!
私も楽しいひと時を過ごさせていただきました♪
ありがとうございました♪

--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:kさん(2008.3月)

セラフィム7回目が終了しました~。
全7回があっという間に終わってしまって、なんか寂しい感じがしますが…
でも、セラフィムのセッションを受けている期間、
日々変化があり自分自身も変わっていきました(^-^)/

体感的には。。。
最初はハートチャクラが反応して、
サードアイのビジョンにピンク色の天使ちゃんも現れてくれて感動しました!
その後、2回・3回とセッションをする度、エネルギーが体内にスッと入っていくのが分かりました。
また、 私は季節の中で夏が1番すきなのですが、そのことはお話していなかったのに。。。
ヒーリング中に細胞のリーディングをしているSAYURIさんから
「Kさんは<夏>のエネルギーとっても似合っているね」といわれてびっくりでした(^O^)/

4回・5回目にはクラウンチャクラもだいぶ開いてきて。。。
ハートチャクラのときに現れてくれた天使ちゃんとは違う別の白い天使も現れてくれました(^O^)/

6回・7回目は更にエネルギーが強く感じられてとても暖かく心地よかったです(^O^)/
いつもsayuriさんが伝えてくださる優しいメッセージが女神様のような感じでした(^O^)/
ほんとにありがとうございました(^O^)/
サポートしてくれてる天使ちゃんにも感謝です(*^_^*)ありがとう(^O^)/


~Sayuri'sコメント~
Kさん、7回終了おめでとうございます♪
Kさんはとってもハートチャクラが開いていて「愛」の波動にあふれた人ですね。
ただ、優しい気質とエネルギーに敏感な体質なため、
いろんな波動の影響も受けやすいので、1日の終わりには必ず浄化を心がけてくださいね♪
日々の入浴時に粗塩を入れてしっかりと邪気だしすることもぜひ続けていってくださいね~!
そして、サードアイも発達しているので様々なビジョンも見えてきているようですね♪
だからこそ、HAPPY波動でいることを心がけ、自分のチャンネルをHAPPYチャンネルにあわせましょうね。
そうすると、このまま天使や妖精さんたちというHAPPYな存在が見え続けるでしょう♪
それから、クリスタルたちとも出会いがありましたね~!
この出会いを大切にして、いっぱいサポートしてもらってくださいね~!
--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:Hさん(2008・2月)

先日はありがとうございましたm(__)m
セラフィム7回終了。。。
長かったような?あっという間だったようなφ(.. ;)
いつも、セラフィムの時は、左目から涙が一粒ポロリだったのが、
今回は、7回目ということもあってか(´∀`)両目からそれぞれポロリでした!

毎回、癒されてるんだ-って感じていましたが、今回は更に癒されてるんだなと感じました。
いつも、さゆりさんから流れてくるエネルギーがとても暖かく(*/ω\*)包まれる感じでした。
本当にありがとうございました!
これからも、今のこのいい感じが続くように、油断しないよう気を付けていきますp(^^)q

~SAYURI'Sコメント~
Hさん、感想メールありがとうございます♪
Hさんのエネルギーはとってもピュアで。。。
回を追うごとに、その美しいエネルギーが安定して行かれるご様子が印象的でした。
クリスタルたちともとっても仲良しで、そのサポートをたくさん受けられていますね♪
Hさんは今までにレイキのアチューメントも経験されてますし、
セラフィムでパワーUPした今、レイキヒーラーとしてもますます発展されていかれることでしょう♪
たくさんの人に・・・そして自分自身に、癒しを行っていけるといいですね♪

--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:Kさん(2008・2月)

sayuriさんyukiさんこんにちは・○○です(^-^)/
私自身がとてもネガティブで落ち込んでたのをsayuriさんが察知して、
サイキックのセッションからしていだだきましたね(^-^)/
私を優しく包み込んでくれるようなエネルギーのベールがとても心地よかったです(^-^)/
そして数日後、 セラフィムをうけて。。。
セッション中の sayuriさんの優しい声が女神さまみたいでした。
身体の中にエネルギーがじわっと入るのが分かりましたよ(^O^)
ハートチャクラが強く感じて第2チャクラも強く・・・
私のエネルギーには、季節で言うと「 夏」が合うと言われてびっくりでした(^-^)/
まだまだこれからなのでさらにレベルアップしていきたいと思います(^-^)/
大好きなsayuriさんとyukiさんへ(*^_^*)


~SAYURI’sコメント~
Kさん、メールありがとうございます。
セッション中、愛の天使「ハドラニエル」がヒーリングのサポートに来てくれたも、
Kさんが愛に溢れたハートをお持ちだからでしょうね♪
ヒーリング中に細胞のリーディングをしていて「夏」というメッセージが来ました。
Kさんから伝わる波動が、南国でした(笑)あとで沖縄やハワイが大好きって聞いて納得しました(笑)
青い海と空。輝く太陽。原色の景色。
Kさんを元気に導くのはそんな開放的なエネルギーです♪
鳥取の冬の曇天に負けずに輝きましょ~~!
あと6回のセラフィムが楽しみですね!

--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:Tさん(2008.1月)

こんばんわ。
セラフィムの感想をおくりますね!
7回終了して思ったことですが、自分自身のエネルギーが、
いいときと悪いときの差が極端だったなぁと感じてます。
いいときは流してくださるエネルギーの流れが自分でもよく分かり、
体が熱くなってたのに、悪いときはそれも分からなくて・・・・。
最後の時は体が冷たく感じることもあって、逆に、しんどかったです。
7回の間、ハイヤーセルフや自分の体(細胞)からのメッセージをいくつか伝えていただきました。
教えていただいたことは簡単な内容だったけど、実際にやるとなると難しいことばかりです。
でも、これからの自分に必要なことばかりなので、少しずつでも実行していきたいとおもいます。
今までの私だったら、「そんなの知らない」って感じで何もしないで忘れていたと思います。
だけど、自分で何かに向かって動き出しているので少しずつでも改善できるようにがんばっていきます。
後、どうしても腹式呼吸が出来ないまま、終了してしまいました。。。
自分で思うに。。。腹筋が弱いのではないかと思うので、腹筋を鍛えようと思います。
毎日、腹筋をやっていけば何とかなると思うので(笑)
セラフィム・ヒーリング、やってよかったと思ってます。
ありがとうございました。


~SAYURI’コメント~
7回終了、おめでとうございます。
Tさんは感受性が豊かで起伏が激しいところがあるので、
日常の中でエネルギーの影響を受けやすいようですね。
最終日に身体が冷たく感じられたのも、
邪気などが体内から出て行く際の好転反応ですね・・・
なるべく、ゆっくりとお風呂に入るようにしてくださいね♪
その時、荒塩を一つまみ程度入れてくださいね。
Tさんの守護者の皆さんからのメッセージもたくさん伝えさせていただきましたが、
Tさんはこれからさらなる変容の時期に突入していかれるようです。
大きな変化の入り口に差し掛かったとき、苦しいと感じることもあるかもしれませんが。。。
「本当の自分自身」に向かって楽しみながら進んでいってくださいね。
私でサポートできることがあれば今後もサポートさせていただきますね。

--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:kさん(2008.1月)

こんばんは♪SAYURIさん☆
全7回のセラフィムを終えて、1週間経って感想にトライします。
  
セラフィムのセッションを“しよう!”って決めたきっかけは 変わりたかったからです。
実は めまいというかフワフワした感覚に悩まされたことがあります。
YUKIさんにブラックトルマリンを勧められ、初めてグラウンディングの大切さを知りました。
カイロ&ヒーリング、気功整体とかにも行っていたので エネルギーを受けることは体感できました。

具体的にいうとクラウンチャクラは自分が操り人形で上から引っ張られる感じ。
サードアイは気功の時に感じる人の気迫のようなもの。
ルートチャクラはエネルギーが迫ってきて陰部がむずかゆい感じがしてスタートするって感じでした。
最終日には、SAYURIさんのエネルギーUPからか、私のエネルギーが整ったからか、
ルートチャクラからのエネルギーで、
スーパーマリオがきのこを食べて大きくなるような感じを体感しました(笑)
でも悲しいかな。。。。
直接手を触れてくださるチャクラについては、
自分の中をかけめぐるエネルギーが実感できませんでした。
(なので 次回はお勧めのクリスタルヒーリングにトライしたいと思います!)
しかし、ハートチャクラは気持ちが穏やかになる感じ。
みぞおちはSAYURIさんのお腹が毎回シンクロしてキュルキュルいう感じ・・・
と、エネルギーが入ってる感は現象からわかりました。

セラフィムを受けるまでは、疲労から休日になると1日は寝込んだり、
ごろごろする私だったのですが、この1ケ月弱は極度の疲労というか、
精神的に落ち込んでさ迷う感じがありませんでした。
それは、毎週SAYURIさんに会って、躰だけでなく心も癒して頂いたからだと思います。
セラフィムを終えてからのエネルギーの落ち込みが不安だったのですが、1週間後は大丈夫でした。
これからも 心・身ともにサポートをお願いします!!ありがとうございました♪


~SAYURI’コメント~
Kさん、7回終了おめでとうございます。
毎回、Kさんのエネルギーがクリアにまっすぐになって行くのが伝わって私も楽しかったです。
感じた疑問はその都度ご質問くださり、納得いくようにされてましたね(笑)
向上心に溢れ、まっすぐで正直なその魂が、今後も、ますますハッピーになっていきますように・・・
このセッション中にクリスタルたちとの出会いもたくさんありましたね。
いっぱいサポートしてもらってください!

--------------------------------------------------------------------------------
鳥取在住:Tさん(2008・1月)

こんばんは!
セラフィムの感想を送りますね~!

6回目の今回は、SAYURIさんが「セラフィムブループリント:レベル5」に
レベルアップされた後のセッションでしたので、かなり楽しみでした。
ヒーリングが始まり、クラウンチャクラからエネルギーが流れると、
まず頬の辺りが突っ張れる感じがしました。

実は・・・
3回目のセッションまでは、こんな感じでいろいろとエネルギーを体感できていたのに、
4回目・5回目のセッションではあまり感じなくて・・・・。
でも!!!
この6回目はエネルギーの体感が今までの中で1番強かったんです。
ヒーリングが進んでいくと、流れるエネルギーが強くなり、
体が後ろに引っ張られるかのように後ろに倒れそうになりました(笑)
その時、意識も一瞬途切れてました。
後ろに引っ張られては戻るの繰り返しで、まるで起き上がりこぼしのような・・・
不思議な感覚でした(笑)
セッション中、両手にセレナイトを握っていましたが、
今回は前回より遥かに強いエネルギーが感じられたため、手が痺れるような感覚がずっとありました。

しかも、セッション中に椅子に座っている間、座り方がイマイチ悪いのか、常に左足だけ痺れる・・・
というのが毎回続いていたのですが(笑)、
今日はその痺れがあっという間に取れてしまうほどに、強力なエネルギーが流れていきました。

その強さを例えるなら、今までがそよ風で今回は強風・・・・。
視覚的にいうなら、日本の滝とナイアガラの滝ぐらいの差がありました。
そんな感じでした。
セラフィムレベル5は「惑星を癒すエネルギー」とうかがいましたが、
さすがだな・・・・と、身をもって感じました。

力強さの中にも、癒しの感覚がしっかりあり・・・・。
最初から最後まで肩から背中がずっと熱くて・・・・。
終わっても、頭の周りがふわふわしてて落ち着くのに時間がかかりました。

次で最後ですが、最後まで楽しんでみたいと思います。


~SAYURI’コメント~
Tさん、感想メールありがとうございます。
私がセラフィムブループリント:レベル5にレベルUPしたあとのセッション、
感じられたエネルギーも大きかったみたいですね。
「日本の滝とナイアガラの滝」との対比が面白かったです。
次でラストですね。楽しみながらがんばりましょ~。

--------------------------------------------------------------------------------

鳥取在住:Cさん(2007・12月)

今晩は、セラフィムヒーリングの感想を送ってみます。
今回は2回目。
前回よりも心持ち余裕で受けました。
前回、クラウンチャクラが開きすぎだと言われたのに今回は閉じ気味だと言われ、
その極端さに内心笑ってました。
仕事場を移動したのが関係していて、エネルギーの関係上、閉じ気味になっていると言われて納得しました。
やっぱり、日々の生活のちょっとしたことでチャクラのバランスって変動するんですね・・・
そのことを今回実感しました。

それから、今回はハートチャクラとサクラル(クリエイティブ)チャクラが良いと誉められ、
ちょっびり嬉しかったです。
でも喉のチャクラが・・・
少し改善されてきてはいるものの。。。
まだまだなので、頑張りたいです。
次回は、もう少し自分の感覚や思いを言葉で表現できるようになるといいな~と思って、
それを目標にしたいと思います。
今日はありがとうございました。3回目はどうなるか、楽しみです。


~SAYURI’コメント~
Cさん、感想をありがとうございます。
ご自分でもお気づきのとおり、チャクラとエネルギーのバランスが毎回極端ですね(笑)
セラフィムをやっていても極端なのですから。。。
日ごろのケアもやったほうがいいですね。
エネルギーの影響を受けやすい体質みたいですから、
普段から邪気のクリアリングを心がけてみてくださいね。
なるべくプラス思考で不安な気持ちは天に預けて、リラックスして過ごしましょう♪
肩の力を抜いてほんわか気分でいられる時間を持ってみましょう~!

--------------------------------------------------------------------------------
鳥取在住:Tさん(2007・12月)

こんばんわ。
早速、セラフィムヒーリング第1回目の感想を書いてみました~!

色々な人から「セラフィムヒーリングは良いよ~!」と言われやってみたら本当に凄かったです。
エネルギーが身体を流れて行くのが分かり、そのうち体が浮いてる感覚になりました。

今回の私の場合は、サードアイの思考の傾向がハートチャクラと連動していると言われて驚きました。
それに、喉が昔から弱かったのですが、ヒーリング中にそれも指摘されて、
やっぱりそうなんだって実感しました。
喉のチャクラの関係で、自分のテーマカラーがアクアマリンもしくはラリマーだと言われ、何となくだけど納得。
私自身、喉のチャクラの色として青い色をイメージしたとき、
ブルーレースではなく水のように優しいアクアカラーが浮かんだので。。。

そして、みぞおちのチャクラのヒーリングに移動したとき、
「Tさんは、本当に楽しいことが大好きなんだね」と言われて(笑)
その為に「今ここ」にいるんだとふと思ったです。

約1時間・・・あっという間に終わった感じで、少々ぼぅっとしてましたけど。
途中、私のガイドスピリットからのアドバイスも教えていただき。。。
取り敢えず、寝る前にコップじゃないけど小さなペットボトルに水を入れて部屋に置いてます。
これで喉が渇いたときにすぐに水分補給できます。

あと6回のセラフィム・・・
これからどんな風になっていくか自分でも楽しみです。


~SAYURI’コメント~
感想ありがとうございます。
初セラフィム、いかがだったでしょうか?
Tさんの守護者の皆さんからのメッセージも伝えさせた頂きましたが・・・
さっそく実行されている様子♪
守護者の皆さんも喜んでいらっしゃるでしょうね。
さて、あと6回ありますので、一緒にエネルギーの変化を感じて行きましょう。

--------------------------------------------------------------------------------
鳥取在住:Iさん(2007・11月)

セラフィム全7回 ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))
私の場合、本当に良いタイミングと言うか~ラッキーな時に受けさせていただきました。
SAYURIさんのセラフィムレベル1~レベル3までのパワーの違いを体験しつつのセッションでした。
レベル1からレベル2へパワーアップされた時もかなり頭がクラ~となりました。
そして最終日はレベル3へパワーアップされた時でした。
もぉ~~~最高に頭がクラ~としてそのエネルギーの素晴らしさと言ったら最高でした。
とっても気持ちの良い頭のクラクラ感で寝てしまいそうになりながら~
そして別の次元に行きそうで『ああ~もう少し~~~♪』とその先に行きたいぐらいとても良い気持ちでした。
残念な事にその先に行きかけては引き戻されての繰り返しだったので
SAYURIさんがおっしゃる通りまだそこへ行く時期ではないのでしょうね~。
セラフィムを7回受けるとどんな変化が自分に起きるのだろう?どんな自分に変化するんだろう?
何かが見えるようになったり、何かが聞こえるようになったりするのかな?
なぁ~んて思いながら7回終了しましたヾ(@~▽~@)ノ
何かが見えたり聞こえたりする事は無かったですが、やっぱり変化はありました。
各チャクラのバランスが整ってくると自分の思考が変わってくるんですね。
私は頭で考えてからでないと行動しない所があり、
よく、胃腸に症状が出て胃薬は必需品だったんですが・・・
何回か受けたある日『最近、薬も飲まなくなったんじゃない?』と聞かれて
『あ!そう言えばそかもぉ~』と気が付いてびっくりでした。
今の状態は~なんと表現したら良いのか・・・・・・
とにかく自分自身が毎日生活していて
かぁ~なぁ~~~~りぃ『楽!楽!楽!』本当に楽になりました。

各チャクラのバランスが整ってくるとこんなにも変わって来るんだと納得です。
『肉体的・感情的・精神的なエネルギーの調和』と言う事ですがまさにその通りですね。
調和すると自分自身の波動も変わって来るんでしょうか?
不思議と前(先)を見て考えたり行動したりと良い流れに乗っている感じになり
自分の周りの環境もその流れと共に良い感じに変化して行ってる様に思います。
今の私の目標は冷え性の改善!!!
早速毛糸のパンツを購入( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まずは自分で改善できる所からやってみます。
本当に7回のセッションありがとうございました。

7回の間にレベル1~レベル3までのセラフィムの体験もさせていただけてとってもお得?な感じでした。
あ、そう言えば、3回目か4回目のセッションの時でしたか、
尾骨からのエネルギーがグワァ~~~と頭の方に上がって来て詰まった感じになったと思ったら
『スポンッ!!!』と言う感じに抜けました。
本当に『スポンッ!!!』と言う表現がぴったりな感じに気持ち良く抜けて行ったのを覚えています。
あれは、本当に良い体験でした。
これからどんどんレベルアップされると思います。
そんなSAYURIさんのセラフィムを機会があればまた受けたいなぁ~と思いますので
その時はよろしくお願いします。


~SAYURI’コメント~
Iさんセラフィム終了おめでとうございます。
そして、感想のUP第1号・・ありがとうございます。
Iさんのクラウンチャクラとサードアイがかなり大きくて、
そのレベルにあとのチャクラが追いつくように調整させていただきました。
回を追うごとに、しっかりとグラウンディングされていかれる様子に力強さを感じました。
そしてなにより。。。
「とにかく自分自身が毎日生活していてかぁ~なぁ~~~~りぃ『楽!楽!楽!』本当に楽になりました」
とのご感想がとってもうれしかったです。
調和すると自分自身の波動ももちろん変わってきます。
セラフィムセッションでのエネルギーは宇宙のエネルギーです。
宇宙との調和がどれだけ取れているかで、人間の心の安定が決まってくるようですから、
今後も宇宙との調和をしっかり現実に根ざしながら感じていってみてくださいね~!