HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2009年08月09日 (日) | 編集 |
「CrystalHealingRoom」

2009年8月。
鳥取県初!いや、もしかしたら日本初!(笑)のお部屋が誕生しました。
クリスタルヒーリングルーム
どんなお部屋かと申しますと。。
「その部屋に入るだけで自動的なクリスタルヒーリングが得られるお部屋」
つまりは、「クリスタルの波動を浴びて自動的にオーラ&チャクラを調整&修復するお部屋」です☆


このお部屋には床と四方の壁全てに
約3万個のクリスタルのタンブルを使った壁画(天使、ピンクロータス、イルカ)が描かれています!
もちろん、下絵は優瑠璃が描きましたよ♪

使用したのは。。。
タンブル
この画像のようなクリスタルのタンブル(小石)です。
この小さな一粒一粒を手作業で壁に埋め込んでいきました。

そして天井には「ガイナ」を使用しています。
「ガイナ」とは、宇宙開発で培われた
最先端の技術を取り入れた特殊セラミック塗料です。
遮熱 断熱 防音 マイナスイオン 消臭 結露防止等
そのほかにも考えられない程多様な効果を生み出してくれる塗料なんだそうです!
この「ガイナ」を使用したことでクリスタルとの相乗効果がものすごく出ています☆



では、さっそく「CrystalHealingRoom」の全貌をご覧ください!

全体

床にはヘマタイトとブラックトルマリンとカーネリアンを使用してます。
天使はアメシスト、天使の後光はシトリン♪
イルカさんはソーダライト♪
背景は全て高品質の水晶を使用してあります♪

次に、床面の拡大図をご覧ください。
床のヘキサグラム

ヘキサグラムはブラックトルマリン、
メタリックに輝いているのがヘマタイト♪
そして、その周りはブラックトルマリンとカーネリアンです。
(カーネリアンは画像では分かりづらいです)


カードリーディング
2015年6月現在、このお部屋は毎週土曜日に
優瑠璃のサイキックカードリーディングが行われるお部屋になっております。

また、ゲリラ的に開催されるリーディングやヒーリングの
イベントのお部屋にも使用されております。

※ちょうどお客様が座られる椅子の下に
ヘキサグラムが来るように机と椅子を設置しておりますよ♪

※このお部屋には優しい癒しの音楽が流れます。
ほっこりあたたかな岩塩ランプの明かりと
お好みで明るさを調節していただけるように天井にはダウンライトをつけてあります。




正面の壁の絵は、アメシストの天使さん。。。
ザドキエル
この天使さんはお名前を「ザドキエル」と名乗ってきました♪
と、いうことで、「大天使ザドキエル」さんです(笑)
後光には高品質シトリンをふんだんに使用しております。



次に・・・・
ソーダライトのイルカ
高品質ソーダライトを使用した「イルカさん♪」
濃紺の美しいソーダライトはなかなかないので貴重品のタンブルです♪



そして、
アベンチュリンのイルカ
アマゾナイト&アベンチュリンを使用したイルカさん♪
ローズクオーツのドット(水玉)で柔らかな愛の波動をかもし出しています。



それから。。。。
ロータス
メインとも言えるピンクロータス♪

こちらの壁画のみ、制作作業中に撮影した画像です。
なぜなら、現在はドアが付いたので全体図が撮影できないのです。。。
床面がまだ作られていないときの画像なので、床面はクリスタルがありません(笑)
でも、実際にはヘマタイトたちの床面がありますのでご安心くださいね♪



ロータス部分をアップにすると。。。。
ロータスUP
優しい優しい愛の波動がふわふわ漂ってきます~!
お色的にはローズクオーツの蓮とアベンチュリンの葉っぱのコントラストが美しいです~!






こちらのお部屋は、カードリーディングなどのイベント以外にも

ご予約していただくと
入室してお部屋の床に寝ていただき、
ヒーリングパワーを体感していただけます。


※準備がございますので、ご予約は前日までには行ってくださいませ♪

完全ご予約貸切
おひとり様、30分単位になります。

30分1,000円(税別)
60分2,000円(税別)

60分が最長時間となりますのでご了承くださいね。



入室時のご注意は。。。

1、土足厳禁、清潔な靴下か清潔な素足でお入りください。
2、もちろん禁煙です。
3、携帯電話の持込禁止です。
4、私語禁止です。
(とても声が響きますので他のお客様のご迷惑になります)
5、壁や床のクリスタルを掴んだり引っ張ったりしないでください。
6、飲食禁止です。
7、静かに静かにまったりとお入りください☆
8、入室時&退出時は設置してある用紙に入退室時間をご記入ください。


* * * *
以上のようなお約束事を守れる方のみ入室になれます。



*入室後のすごし方*

このお部屋に入ると自動的にヒーリングが行われます。
一般的に、ヒーリング中、またはその後に
「眠くて仕方がない」「やたらと喉が渇く」と感じる方が多いです。
また、しばらくダルさが続いたり、風邪などで体調を崩されたり、
症状が悪化したように感じる方もいらっしゃいますが、
これらは不調和を排出する「好転反応」と呼ばれるものです。
好転反応は、バランスよく心身の機能を取り戻すために起こる一時的な現象です。
東洋医学では症状が良くなる前の通過点とされています。
そして体調を取り戻すと共に、良化へ向かいます。
ヒーリングを受けた後は水分と睡眠をとって、
ゆっくり休まれることをオススメします。
水分は余剰なエネルギーや毒素などの排出を促し、
睡眠は深部からの変化を促し、ヒーリング効果を高めます。
どちらもタップリ補給して、自分に優しい時間をお過ごし下さいませ。