HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2016年02月21日 (日) | 編集 |
こんばんはー♪


本日のスタッフブログにて
緊急のお知らせがあがってましたが、
皆様ご覧になられましたか?

※スマホのホットラインメンバーさまには、昨日 ひとあし先にお知らせしましたが。。。

明日は2月22日。

ニャーニャーニャーの日~\(^o^)/
ネコの日です~\(^o^)/

きんちゃん1


わがLittleCatsの店名と、その守り神・優瑠璃の愛猫キンちゃんにちなんで。。。


1日限りのイベントを行います~(≧▽≦)

詳しくは、冒頭でお知らせした本日のスタッフブログをご覧下さいませ~\(^o^)/

ブログアップとともに、問い合わせ殺到しております♪


ものすごいことをやっちゃいますから。
お見逃しなく~(*^▽^)/★*☆♪


2015年06月18日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪

優瑠璃です(o^-')b !

オンラインショップでも販売開始されたテラヘルツ~(*´∇`*)

さっそく、お客様からご感想頂きましたのでご紹介します♪

静岡県のKさまは、ご夫婦でお買い上げ~♪
奥さまは、いつも身に付けたいと、テラヘルツのブレスレットを。
ご主人は就寝時に身に付けたいと、テラヘルツのネックレスを。

到着とともに、身に付けられたら……。
凄かった♪とのご感想です。



☆ ☆ ☆
【静岡県在住のK様のご感想】

テラヘルツ届きました♪

私も旦那様もニブいだろうから何も感じないと思っていたけど、
ブレスレットをつけてすぐに私はビリビリした感じがあって、
手のひらから肘にかけてあったかくなりました(*^▽^*)
今は肩くらいまであったかいです♪

旦那様は、ネックレスをつけたら、
今まで常に痺れて痛かった右腕がす~っと軽くなったらしい?

本当スゴいです~ヾ(≧∇≦)

うん!!
驚きました(≧∇≦)b

私も旦那様もしっかり身につけて、
ハッピー体質になります~(*ゝω・*)ノ

☆ ☆ ☆


以上です♪
届きたての、ご感想メッセージでした~(o^-')b !

テラヘルツがK様ご夫婦のお役にたてて嬉しいです~♪
つければつけるほど、さらにテラヘルツの凄さを体感していただけると思います~(o^-')b !

ご感想、ありがとうございました♪






2015年05月28日 (木) | 編集 |
こんばんはー♪
本日、4回目の更新になります。
優瑠璃です。

※本日の最初のブログにて、大変重要なお知らせをしておりますので、
ぜひチェックしてくださいね。




さて、こちらをご覧下さい。



moblog_7781c145.jpg


こちらの写真は、ほんの5日ほど前の写真ですよ♪

ほっぺが、パンパン(笑)
もう、はち切れそうでしょ~(*´∇`*)



それがぁ~♪



2日前から、このテラヘルツのかっさを使用したら、、、



こちらは、本日の写真ですが。

20150608135140b1a.jpg

こんなに、フェイスラインがすっきりしました♪

The☆浮腫み撃退の、どや顔ですよ(*´∇`*)


ちなみに、正面からは……。
20150608134321ecb.jpg

こんな感じ~(*´∇`*)
※あくまで、フェイスラインに注目ですよ(笑)


まだ2日でコレですからね♪
1週間後、1ヶ月後がすごく楽しみです♪

もちろん、顔だけではなく、足、脚、腕……etc.
body全体に使用していますから、ね☆

入浴タイムが楽しみな日々ですよ~(*´∇`*)

 皆様にもぜひぜひ。
テラヘルツのかっさを体感してみて欲しいです♪
 
バスタブにはもちろん、テラヘルツの原石をいれてます~(*´∇`*)

そして、ホーリーバジルのエッセンスオイルも入れてますので、とても良い香りがしますよp(^-^)q





2015年05月27日 (水) | 編集 |
魔法の石と癒しのお店LittleCatsのお客様の皆様♪
こんにちは~(*´∇`*)

本日は定休日♪
普段よりスローペースで過ごしている優瑠璃です。

さて、昨日、本当に突然(笑)開催してしまった
『ゲリラ☆先読みブレスレット作製・対面バージョン』ですが…(^^;

予想外の大反響。。。
メチャメチャ急な告知でしたのに、皆様、ありがとうございました♪

優瑠璃の思いつき……
と、ゆうか殆ど気紛れな開催でしたから、、、
もしかしたら皆様タイミングが合わなくて一人もいらっしゃらないかも(笑)
と、すら思っていただけに。。。

びっくりしましたし、嬉しかったですよ♪
ありがとうございました♪


対面リーディングで作製する『先読みブレスレット』は、様々な理由で4~5年ほどおやすみしていたんですよね。。。

 その間も、オンラインショップからは、遠隔リーディングの作製はお受けする形で続行しておりました。

が。
実店舗に足を運んでくださるお客様は、やはり『対面リーディング』での作製をご希望されてまして。。。


しかしながら、優瑠璃の時間と体力の折り合いがつかない日々で、なかなか再開は出来ずにおりました。

ですが(o^-')b !
なんと、テラヘルツのお陰で最近体力が余ってるんですd=(^o^)=b

だから、今回。
急に翌日の予定がなくなって時間ができたから、
その時間を『ゲリラ☆先読みブレスレット作製・対面バージョン』にあてよう!
と、思えましたし、実際に行うことができたのですよ♪

告知が前日の深夜のブログになってしまい、本当に『急』で申し訳なかったですが…(^^;


私の場合、リーディングも先読みエネルギー体(ブレスレット・ネックレスなど)の作製も、物凄く『自分自身』のエネルギーを使うため、後から、疲労が半端ないのですが、、、、

明けて本日。
ぜ~んぜん元気です(^∇^)

もちろん、テラヘルツのロングネックレスや、ブレスレットのお陰様です♪
あと、『テラヘルツ風呂』に入っているのも大きいですね♪

本当、まったく違うんですよ♪
朝の目覚めが\(^o^)/
体力的には7~8年前の自分に戻っている感じですよ♪


7~8年前といえば、相当な過密スケジュールでハードに仕事してました……。
連日、朝まで仕事して、ちょっと寝て
、また直ぐに仕事して。。。てな毎日。

あんな無理はもう2度と出来ないですし、したくないですが(笑)
当時は、それでも余力があって、休日にでかけることができていたから不思議です。
若いって素敵ね(笑)


そ・れ・が♪
テラヘルツのお陰で、今まさに(^∇^)
休日の本日、余力があります~♪
ゴロゴロ、ダラダラしてなくて全く平気ですよ♪

身体が軽いです\(^o^)/
車で遠出が出来そうなくらい元気ですよ~♪

テラヘルツに出会えて本当にラッキーだったと思います~(*´∇`*)


最初に身に付けたのが、約1ヶ月前。
それは、八ミリ玉のブレスレットでした。
その数日後には10ミリ玉を追加購入し、、、
その1週間後には、12ミリ玉のブレスレット購入…(^^;

だってね?
その効果のすごさを体感すると、つい、大きな玉のブレスレットが欲しくなるんです(笑)
物凄く身体が楽になるんですもの。


さて、そんなテラヘルツ(*^ー^)ノ♪
ブレスレットが凄まじく良かったから、
『絶対にロングネックレス』が欲しい。と、思いまして。
ついに2週間前くらいにGET。
以来、手放せません♪

寝てるときも身に付けていたいから、ブレスレットと同じゴムで繋げて作製していますよ♪
もうね……。。。
入浴中以外はいつも身に付けていますよ~(*´∇`*)

やっぱ、ロングネックレスの凄さは、ブレスレットの比ではありません(o^-')b !

もちろん、ブレスレットも四六時中身に付けていますからサポートしてもらってはおりますが、、、

ロングネックレス、素晴らしすぎます(///∇///)

 だって、あんなに酷かった紫外線アレルギーが、90%以上治りましたし♪

100%治った、と言いたいところですが、、調子に乗ってUVランプを1日何時間も1週間連続使用してオルゴナイトを作製したら、耳とか唇とかが痒くなったり水膨れになったりしましたから、100%ではないです。

ただ、これまではUVランプをたった10分使用しただけですぐに症状がでて1週間は痒みと痛みに悩まされる状況でしたからね。
無理して数時間とか使用したら、、、1ヶ月以上は大変な思いをしていましたし。。。

それを思うと、素晴らしい治りかたです。
テラヘルツが免疫力を50~60%高めてくれたお陰だと思っています♪

それに。
テラヘルツが細胞レベルで作用してくれるから、体内エネルギーの循環もチャクラの活性もしてくれます~(*´∇`*)


テラヘルツを身に付けてから良いこと尽くしです♪

まだ、テラヘルツに出会っていない方にはぜひとも、おすすめしたい逸品です♪

2015年04月29日 (水) | 編集 |
こんにちは♪優瑠璃です~(^-^)/

先日からお知らせしている『テラヘルツ』ですが、、
まず、優瑠璃が試してみてめちゃめちゃ良かったから入荷させまして。。。

月曜日には入荷しましたが、ブレスレットとペンダントは即完売しました~(^-^)/

お買い上げのお客様は翌日ご来店されて、、、
『テラヘルツ、凄い良かったからまた欲しい~(^-^)/』と
ご感想をくださいました。

うん。うん。
でしょ。でしょ~(^-^)/
やっぱり、そうなりますよね♪

『つけたまま寝て、起きたら調子がめちゃめちゃ良い』と仰いましたよ♪
『身体が楽だった』、と(*^^*)
『身体がぽかぽかするし、巡りがよくなった』とも♪

そうなんですよ♪
テラヘルツ、身につけたら放せなくなります。

 テラヘルツは、 1秒間に約1兆回振動するテラヘルツ波をだしています。

1兆回~!Σ( ̄□ ̄;)
なんて、物凄い振動数。

テラヘルツ波は、電波と光の中間的な特性をもっているのが特徴。

テラヘルツ波にあたることで種々の生物は元気を取り戻すといわれていますよ♪

つまり食物は腐りにくくなり、生物は若々しさを取り戻すといわれています。
 
美容と健康、両方に素晴らしい効果をもたらすといわれていて、実際にミラクルな体感をしている人がわんさかいらっしゃるため、話題を集めている人工鉱石なのです。


また、遠赤外線と波長が重なる特徴がある為、物質を加熱する事が出来ると言われています。
 だから、身体がぽかぽかになるんですよ♪
体温が1度くらい上がるらしいです。

体温が1度あがると、、、
免疫力は5倍にあがるそうです♪
そのうえ、基礎代謝は13%アップし、ウォーキング30分に匹敵するカロリーを消費するそうですよ♪

だからなのか?
世間には、テラヘルツを1ヶ月身につけてウエスト10センチ細くなった人もいらっしゃるとか……。

!Σ( ̄□ ̄;)

こ、これは、凄い……。
ダイエット効果もあるのですよ♪

また、巡りがよくなるから、肩凝りなどにも良いと思います~(^-^)/


優瑠璃は、水道水にテラヘルツのタンブルを入れて、テラヘルツ水を作って飲んでます。
これまでに、シュンガイト水とか北投石水とか作って来ましたが、、、
テラヘルツ水は、ほんの数分でまろやかに変わります!Σ( ̄□ ̄;)

早い!Σ( ̄□ ̄;)
さすが、1秒に1兆回の振動数です。

こんな感じで、今、テラヘルツにはまっている優瑠璃ですよ♪

もちろん、ブレスレットとペンダントも身につけてます♪

そんなテラヘルツ。
本日、ブレスレットが再入荷します~(^-^)/


数に限りがございますので、気になる方はお早めに~(^-^)/