HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年09月27日 (水) | 編集 |
9月28日(木)正午から、
【蠍座木星×ミスティックレクタンブル×スターゲートオープン記念】【惑星腕輪】を販売いたします~

(^3^)/
 
蠍座木星?
ミスティックレクタンブル?
スターゲートオープン?

と、わけがわからないなぁ。という方は
【先ほどのblog】にて
詳しくお話しておりますので、
必ず、上記リンクをクリックして
ご一読されてから、
下記へとお進みくださいね♪




 
では、ご紹介いたします。

 【蠍座木星×ミスティックレクタンブル×スターゲートオープン記念】
【惑星腕輪】
エネルギータイトル
『Love&Rich』

惑星腕輪

【使用クリスタル】
・AAAレインボーオブシディアン
(レクタンブルカット)
・AAAレッドアメジスト7ミリ玉
・AAAアイオライト6.5ミリ玉
・AAA人造オパール6.5ミリ多面カット
・AAAホワイトラブラドライト7ミリ玉
・シルバー3ミリ玉
・トンボ玉 (宇宙の薔薇)
・AAAペリドット6~7ミリ玉
・AAAワインジェード5ミリ玉
・AAAAA水晶5ミリバッキーボールカット
・AAA水晶レクタンブルカット


惑星腕輪

中心(フェイス)の
レインボーオブシディアンは
ミスティックレクタンブル
この天空図での
ミスティックレクタンブルを。

レッドアメジストは、
蠍座木星を。

アイオライトは、
射手座土星を。

人造オパールは、
牡羊座天王星を。

ホワイトラブラドライトは、
双子座の月を。

表しています♪

そして、
天秤座から蠍座へ移動する木星の様子を
ペリドットワインジェードで表現♪

さらに。
5Aというランクのバッキーボール水晶
この惑星腕輪のエナジーを
増幅させ加速させます。


このように、
スペシャルな惑星腕輪となっております。
蠍座木星の時期は一年間続きますから、
この惑星腕輪のエナジーも、
一年間有効です♪



では、メッセージをお伝えしましょう。
今回は木星の守護天使であり、
LittleCatsともご縁の深い
ザドキエルさんからのメッセージです。


 ★             ★             ★   


【メッセージ】
流れはより深きものとなり、
あなたの真実とつながります。

ついに、変容も
仕上げの段階にきましたね。

これまでに失ったもの。
これまでに得たもの。

これから出会う光。
あなたの愛につながる豊かさは
約束されています。

あとは疑わないこと。
あとは委ねること。
流れに素直に乗っていくこと。

そのまえに。
望みに嘘をつかないように
本当の気持ちを見つめてください。

ジュピターは
真っ直ぐなものが好きです。
成長を望むあなたの
ワクワクとキラキラが好きです。

プルートは、
本気なものが好きです。
秘めたる本気の強い気持ちを
応援します。


あなたが本気であればあるほどに、
あなたは望む愛と豊かさを
手に入れることでしょう。

わたしはこの腕輪に宿り
あなたをサポートします。

あなたは、願い望むことを
自らに許可してください。
これからのあなたは、
欲張りくらいでちょうど良いのです。


★             ★             ★ 
  


以上、リーディングメッセージでした。

神秘の蠍座さんは冥王星が守護星。
木星さんは、これから一年は
冥王星とタッグを組むわけですね。

より、大きなものが動きそうで
頼もしいですね。

そりゃ、魅惑の神秘の薔薇も
惑星腕輪
咲き誇りますわね♪


さて、この惑星腕輪ですが。
やはり、限定販売になってしまいます❗
厳選したクリスタルをつかい、
具現化していますので、
あまりたくさんは具現化できないのです。

しかも、
今回の惑星腕輪には、特別に
アンドロメダ銀河の天使界層である
アンドロメディアのエナジーを
アチューンメントしております♪


特別な特別な惑星腕輪になりますので、
気になる方はお早めにGETしてくださいね♪


2016年08月02日 (火) | 編集 |
おはようございます~~~(*´▽`*)
早いもので8月です・・・。

で。
明日3(水)は当店は定休日・・・・。
宇宙的には「獅子座の新月」ですね(*´▽`*)


なのに~~~~~!
実は実は。

誕生したのは・・・・
獅子座の新月腕輪ではなく!!

「惑星腕輪」

かつ、
「乙女座×木星」の・・・・
ファイナルサポートバージョン
なのです~~~~~!

先月末に誕生したのは
惑星腕輪の「天秤座×木星」バージョンでしたね♪

しかし!!!
今回誕生したのは「乙女座バージョン」

さて・・・。
皆様は・・・・。

今年は9月9日に「天秤座」に木星が入るのだから
もう乙女座は関係ないでしょう???

・・・・って思われるかもしれませんね・・・。

しかし・・。
星の天使は【「今からの1か月」がとても大切】と告げてきました。

はい。ですから。

緊急に!!!

乙女座にいる木星が天秤座に移動する日までを
限りなく完璧に近い形でサポートするために


「乙女座×木星」の惑星腕輪が誕生したのです(*´▽`*)

※昨年バージョンは→コチラ

もちろん、昨年バージョンとはまったくエネルギーが違いますよ♪



今回の惑星腕輪のひとつは・・・。
乙女座を司る「純潔と正義の女神アストライアー」から
天秤座(金星)を司る「愛と美と豊かさの女神アフロディーテ」への
華麗なバトンタッチをサポートするのです♪

つまりは・・・。

生真面目なエネルギーを少し和らげて・・・・
優雅さと余裕をもたらす大らかなエネルギーへと
シフトを入れ替えるサポートをしてくれるのです。

そうすると何が起こるのか???

「異なるもの」や「受け入れがたいもの」などを
許し認めて、愛の調和を産み出すスイッチが入るのです♪


では・・・。
さっそくご紹介いたしましょう(*´▽`*)


☆惑星腕輪☆
「乙女座×木星腕輪(ファイナルサポートバージョン)」

エネルギータイトル
~Happy☆Ritual~(ハッピー☆リチュアル)
惑星腕輪「乙女座×木星」(ファイナルサポート)

「メッセージ」
私はアストライアー。
私の守護する乙女たちよ・・・。
尊く清らかなあなたの誠実。
実直で心正しいあなたの生真面目さは
木星のサポートで素晴らしい実りをもたらしました。

私は、この星(木星)を掲げ、明星の女神に捧げます。
あなた方のその美しき実りは
女神アフロディーテのもとで進化するでしょう。

これからは・・・・・。
正義よりも調和を優先してみてください。
間違いを正すことより、許す余裕を育んでください。
そうすることで、豊かさも美しさも木星が増幅してくれるでしょう。

このひと月は、女神から女神へシフトする
幸福なる「儀式」の期間です。

愛の絶対量を増やし、
宇宙とのシンクロニシティを体感していくことで
素晴らしいアフロディーテ(女神)が
あなたの中に花開きますように・・・。


以上、自動書記。


【使用クリスタル】
*星を掲げる女神のチャ-ム
*AAAバッキーボールアンバー(7㎜)
*AAA水晶ボタンカット(7㎜)
*AAAラピスラズリロンデル(7㎜)
*14KGF(3ミリ玉or4ミリ玉)
*AAAロシアンアマゾナイト(8ミリ玉)







そして次なる惑星腕輪はなんと・・・・
現在乙女座にいる木星の天使さんからのサポートエネルギーですよ♪

☆惑星腕輪☆
「乙女座×木星腕輪(ファイナルサポートバージョン)」

エネルギータイトル
~Happy☆Marriage(ハッピー☆マリッジ)~
惑星腕輪「乙女座×木星」(ファイナルサポート)


【メッセージ】
私は木星の天使アドナキエル 。
ゼウスのメッセンジャーです。

我らがジュピター(木星)は、
アストライアーのエナジーを増幅させ
乙女座的エナジーを好んでサポートいたしました。

しかしながら一方的にサポートしたわけではありません。
ジュピターもまた、アストライアーの恩恵を受けたのです。

この宇宙は持ちつもたれつの愛で循環しています。
こののちは、アフロディーテのもとで
更なる「愛」が増幅し、進化を遂げるでしょう。

このひと月は、その総仕上げ&転換期。
しっかりとサポートいたします。

その先にあるもの・・・。
それは、豊かな愛によって統合された世界。

自分と異なる考えや個性は
時として相克をもたらしますが
これからは「相克」ではなく
「ともに生かす」時代になります。

拒絶より受諾を・・・。
不和より調和を・・・。

許し受け入れ認める・・・。
柔らかな愛が幸せへの鍵となるでしょう。

正義感の強い人ほど難しいことかもしれません。
真っ直ぐな人ほど、しなやかさが必要です。

あなたが快適に天秤座のエナジーに満たされていくように・・・
私がサポートいたしましょう。

異なるものが統合され一つになるとき
幸せなミラクルは誕生します。

あなたがソウルメイトと出会うこともその一つと言えるでしょう。
あなたがパートナーと円満に過ごすのもその一つと言えるでしょう。

Happy☆Marriage・・・・。




以上、自動書記

【使用クリスタル】
*乙女座チャーム(メタル)
*AAAカーネリアンボタンカット(6㎜)
*AAマグネサイトターコイズ(4㎜)
*AAA水晶ボタンカット(7㎜)
*14KGF(3㎜or4mm)
*AAAサードニクス(8㎜)






そしてそして~~~(*´▽`*)
オススメの使い方は・・・・

やっぱり
重ね付け(^^♪

重ねづけ~~~(*´▽`*)



木星が乙女座から天秤座に移動する9月9日

まで、あと1か月ちょい(^^♪

たった1ヶ月のようですが・・・。
かなり重要な1ヶ月のようですよ(*´▽`*)

天秤座に移動するその日まで、しっかりサポートしてくれる惑星腕輪です(*´▽`*)


先月末に誕生した「天秤座×木星」の惑星腕輪
重ね付け
……と、ともに。
たとえば、先月末に誕生した惑星腕輪は左手に(または右手に)重ねづけ。
今回の惑星腕輪は、その逆の腕に重ねづけ~♪
とゆうふうに身に着けると、、、、
さらに効果的なのは言うまでもありません。

「パートナーシップ」や「結婚」のエネルギーに
楽にシンクロし、ハッピーを体感したい方は
とにかく、お見逃しなく(*^-^*)

もちろん、数に限りがございますので。。。
チャンスの女神の前髪をGETできる握力と瞬発力のある方のもとに
旅立っていくことでしょう・・・。


本日、正午、販売開始です~~~~(*´▽`*)


いつも急ですみません~~~~(;´∀`)

でも、優瑠璃にも急にメッセージがやってくるんです・・・(;´∀`)
だから、今回もやっぱり徹夜になっちゃいました・・・・。


前回の惑星腕輪はすぐに完売になりましたので
気になる方は、お見逃しなく~~~~♪

2016年07月25日 (月) | 編集 |
おはようございます(^^♪
優瑠璃です(*´▽`*)

いよいよ今年もついに~~~~♪
お待ちかねの「惑星腕輪」が誕生いたしましたよ♪

昨年は、木星が乙女座に入るエネルギーに効果的に乗っかるために
「乙女座×木星」のエネルギーの惑星腕輪が誕生して大好評をいただきました。
惑星腕輪のサポートでHAPPYミラクルを体験されたお客様もたくさんいらっしゃいました。

今年はラッキースター木星は「天秤座」に入ります♪

天秤座はパートナーシップやバランスのサポートエナジーに溢れ、
天秤座の守護星といえば、愛と美と豊かさの「金星」です。


その天秤座に「拡大・成功・発展」をサポートする木星が入るのが
今年の9月9日といわれています。

しかし!
9月9日に入るからといって、「その日から乗っかればいいんでしょう?」と
思っていては完全に乗り遅れるのが宇宙の流れ・・・・。

木星が天秤座入りしたら一気に全力疾走できるくらいに
自分を万全な状態に整えておくことが大切です。

なのに、今年の惑星腕輪の誕生は少々遅れ気味で・・・
皆様をやきもきさせてしまったことでしょう・・・(;´∀`)

しかし!!!!
間に合いましたよ!!!!!
ギリギリのタイミングで誕生しました・・・。

ですから、是非とも、「今」GETしてシンクロ体質になっていってくださいませね♪



それでは。。。木星の天秤座入りについて
もう少し、ご説明いたしましょう!!


木星って、私たちに多大なる幸運をプレゼントしてくれる
最大のラッキースターと言われています。
そして、「天空のサンタクロース」とも呼ばれているんですよ♪

この木星が、金星が守護星である天秤座に入るということは・・・

まさに、ソウルメイトと出会い結婚へとつながっていくような
後押しをしてくれるエネルギーがパワフルに作動するってことです♪

どうせなら、その宇宙の流れに乗っかったほうがお得です♪
効果的に乗っかるには、シンクロするのが一番~~~(*´▽`*)

今回の惑星腕輪は、まさに宇宙とシンクロすることをサポートしてくれますよ♪
ですから・・・。

タイミングのよい人になり、
パートナーを引き寄せ、HAPPYな恋をスタートさせたり・・。
パートナーと円満な関係性を築けるエネルギーに満ちています。

もちろん、すでにパートナーがいらっしゃる場合も
その関係性をサポートしますし、
なにせ天秤座に入る木星のエネルギーとシンクロしやすくなりますので
ほんと、タイミングの良い人へとまっしぐらです~~~( *´艸`)

※タイミングの良い人=運の良い人です♪

それでは、さっそく誕生した惑星腕輪をご紹介いたしましょ~~(*´▽`*)
誕生したのは2タイプです~~~(*´▽`*)


「天秤座×木星」惑星腕輪
【Birth of Venus(ヴィーナス誕生)】

惑星腕輪

愛を増やしましょう。
豊かさを増やしましょう。

あなたの中に愛と美と豊かさの女神ビーナスが生まれるとき。
そのエナジーを拡大し発展させ成功へと導くジュピターのサポートで
とてつもないHAPPYが溢れてくる。

ひらけ・・・・。
女神の扉。
最上級の幸せへと続く女神ロードを歩いていこう♪


以上、自動書記。

【使用クリスタル】
・ビーナス誕生チャーム(メタル)
・AAAホワイトシェル(白蝶貝)
・Aインカローズ(薔薇)
・14KGF(3ミリ玉)
・AAペリドット(4ミリ~5ミリ玉)
・AAAラピスラズリ
・AAAAA水晶ハート(多面カット)
・マゼンタクォーツァイト(4ミリボタンカット)
・AAAモルガナイト(7ミリ玉)






「天秤座×木星」惑星腕輪
 【HAPPY PARTNERSHIP】 

惑星腕輪

運命の人に出会いたい。
運命の恋をしたい。
愛する人と幸せな毎日を過ごしたい・・・。

そんな願いがある人は
大切な人とハートを重ねてみてください。。。

出会っている人も、まだ出会っていない人も。
その大切な人を心に浮かべ、
マゼンタ色の愛のエナジーで包んでください。

あなたのその愛のエナジーが
パートナーのハートを包むとき、
二つのハートは重なります。

優しく、優しく。
穏やかに・・・。
温かな心で結ばれるのです。

私たち(金星・木星)は、
あなたとパートナーとの関係を
よりよいものへと導きます。

あなたが最高に幸せな微笑みでいられますように・・・。


以上、自動書記。


【使用クリスタル】
・AAA水晶ツインハート(10ミリ玉)
・AAA水晶キューピッドの矢が刺さったツインハート(8ミリ玉)
・オーラ加工のピンクガラス(多面ボタンカット)
・AAAラピスラズリ(4ミリ玉)
・AAAグリーンクォーツ(7ミリ玉)
・AAAラベンダーアメシスト(4ミリ32面体)
・14KGF(4ミリ玉)




はい~~~~( *´艸`)

以上、2タイプのご紹介でした。

今回はそれぞれ、限定10本づつとなります♪
気になる方はお早目にチェックしてくださいね(*´▽`*)



ちなみに・・・。
今回の惑星腕輪の効果的なつけ方をご紹介いたしますと・・・・



じゃ~~~~~ん( *´艸`)



重ね付け

はい!
重ね付けですよ~~~(*´▽`*)

【Birth of Venus(ヴィーナス誕生)】と【HAPPY PARTNERSHIP】 
この2タイプの重ね付けをお勧めいたします!
かなりパワフルに働きますよ~~~(*´▽`*)


※この「重ね付け」画像の惑星腕輪【Birth of Venus(ヴィーナス誕生)】は優瑠璃のですが・・・。
薔薇の部分が最初の画像(インカローズ)と違うのは単に材料が足りなかったからです・・・・。
材料が届き次第、もちろん、インカローズにチェンジします(笑)


さて・・。
相変わらず、突然の販売開始のお知らせなんですけど・・・・。
なんとなく「そろそろかな・・・・」と予感していらっしゃったお客さまも
いらっしゃるかもしれませんね♪

ほんと、突然で、申し訳ございませんが。

本日7月25日(月)正午から販売開始~~~~!

お見逃しなく~~~!



それでは・・・
優瑠璃は、徹夜でしたので、これからちょっとだけ寝ます・・・。

おやすみなさい~~~(*´▽`*)


2015年07月31日 (金) | 編集 |
優瑠璃です~(*´∇`*)

惑星腕輪は想像以上に大・大人気♪
具現化した甲斐がありました♪

※惑星腕輪をご存知ない方は以下の過去記事をご参照くださいませ。

※惑星腕輪についての重要なお知らせ
(第3の惑星腕輪についても書いてます)


※ 乙女座木星パワーを味方につける「惑星腕輪」ついに解禁~♪


そして~(*´∇`*)
何故、乙女座×木星・惑星腕輪が誕生したのか?
乙女座とか木星とかなんのこと?と言う方は、
次の過去記事を熟読くださいませ♪


☆ 次に木星が幸運をもたらしてくれるのは「乙女座」的エネルギーなもの!



■ ■ ■


そして♪

乙女座×木星・惑星腕輪を効果的な付け方については、
本日のスタッフブログをご参照くださいませ。




優瑠璃は、Destiny Knghit of unicornをgetしたのですが、、、
かなり、引き寄せを感じています。
過去世からの運命の人と、魂が近づいている気がしています♪


で。この二本があればカンペキとか思っていたのに……。
実は第3の惑星腕輪『ボタニカルマジック』も気になっています…(^_^;)



なぜならば、昨日の閉店後にボタニカルマジックと
Knghit of unicornを重ね付けしたら、物凄かったからです(≧▽≦)
 
オーラフィールドに 熱風が発生しました~(*´∇`*)
エネルギーが体内を駆け巡る感じ……。
なにやら、『運命』を加速してくれそうな感じ……。

優しいのに力強い、不思議なエネルギーは、まさに植物の愛のパワー♪
種が芽吹き、成長し、花を咲かせ、実となる。。。

そんな、植物のスムーズな過程は、『運命の人』との『出逢い』、『繋がり』、『絆』、『成就』をサポートしてくれそうな気がします♪

また、恋愛に限らず。
この、第3の惑星腕輪『ボタニカルマジック』は、乙女座のキーワードのひとつ『仕事』の運をupして豊かさもサポートしてくれそう♪
そして、この乙女座×木星のエネルギーを受けとるための重要な『健康』をサポートしてくれそうなパワフルさ♪
まさに、植物の魔法パワーが炸裂してくれそうなブレスレットです♪

Knghit of unicornは、


単体でつけてももちろん良いのですが、ボタニカルマジックやDestinyと一緒につけると、がぜん働きます。

UNICORNの騎士は、役割があればあるほど……。
守るべき対象や遂行する任務があったほうが燃えるんでしょうね(笑)
なんせ、『騎士』ですから♪

ですから、やはり、このKnghit of unicornは、ほかのボタニカルマジックやDestinyとの重ね付けがオススメ。

そして、Destinyをつけている人は、『ボタニカルマジック』もあれば、なおカンペキ♪
と、いうことです。

しかし。
いつの日も、選択・決断はご自由です~(*´∇`*)

私がお伝えするのは、『情報』ですからね♪
それを取り入れるも取り入れないも、いつだって自由~(*´∇`*)

魂の声と感性を大切に、自分に必要なものだけチョイスされてくださいませね♪









2015年07月30日 (木) | 編集 |

先日、 乙女座木星パワーを味方につける「惑星腕輪」ついに解禁~♪ というブログを書きました・・・。


読んでいらっしゃらない方は、上記のリンク記事をお読みになってから、
続きの文をお読みくださいませ・・・。


平日の・・・。
しかも、その日にお知らせしたにも関わらず・・・
なんと、即日完売となってしまった惑星腕輪。。。m(__)m
ちょっと、私もビックリ現象でした・・・。

中でも、今回、物凄い人気だった「Destiny」・・・・。

「欲しい!!!!」とおっしゃる既婚者の方にはご遠慮いただく場面もチラホラ・・・
だって・・・。
過去世からの運命の人(恋人)に出会う、または結ばれるサポートをするためのブレスレットですから
独身者優先に販売させていただきました。。。。。(;´∀`)

それでも・・・・・。
タッチの差でGETできなかったお客さまも多々いらっしゃるので
なんとかなんとか・・・・・・。
本当にできる限りの努力をさせていただき、緊急に材料・パーツを仕入れましたよ・・・。
が。それでも「Destiny」に関してはあと5本しか作ることができません・・・。

そして、「乙女座×木星」・Knight Of Unicorn については、
これも、緊急にユニコーンのチャーム(シルバー)を取り寄せました。
あと15本だけ作れます~~!

ですが!!!!
「Destiny」「乙女座×木星」・Knight Of Unicorn
も、いずれも、本日お昼12時をすぎないと材料が入荷してこないため・・・。
開店には間に合いません・・・。
m(__)m    m(__)m    m(__)m

入荷してから随時、作製して、店頭に並べてまいります!!!


ですが!!!!
新たに登場する第3の「惑星腕輪」は開店とともに店内に並びますよ♪
それは・・・・・。


【惑星腕輪】
【エネルギータイトル】
「乙女座×木星」・Botanical Magic (ボタニカルマジック)
植物のマジカルサポートを受けて木星パワーを味方にします♪
ボタニカルマジック

【使用クリスタル】
*AAAカーネリアン(ボタニカルカービング)
*AAペリドット(5ミリ玉)
*AAA水晶(6㎜ボタンカット)
*ロシアンアマゾナイ(6㎜玉)
*AAAブルーターコイズ(8ミリ玉)
*シルバー925(3ミリ玉)


乙女座×木星の開運パワー・・。
そのキーポイントはなんといっても「ボタニカル=植物」

仕事もキーワードだし、人の役に立つのもそう。
そして、品性・清潔感・健康なども開運キーワードですが・・・。
それも、植物(自然界)にリンクして癒されながらパワーを充電しないと
がんばれないんですよ~~~~♪

しかも、木星は「木(モク)」のパワーにあふれているから
成長・拡大・発展といったエネルギーサポートをしてくれるわけです!
あと、若々しさもね(^_-)-☆

ですから、8月11日からの乙女座×木星パワーには、
植物のパワーは切っても切れない重要なもの!!!!
ですからね!
第3の「惑星腕輪」が誕生した訳です♪

[Destiny]は独身者優先ですけど、Botanical Magic (ボタニカルマジック)は
老若男女全ての方にOKです♪
サイズに関しましては、ご相談くださると調整可能な場合がございますので
お気軽にお声をかけてくださいませ。

そして・・・。
オンラインショップのお客様からも、
「惑星腕輪をオンラインで販売されないのですか?」
とのお声を多々頂戴しておりますので・・・・。
検討させていただきますね・・・。
ただ・・。
8月に入ってからのご対応になりますことをご了承くださいませ。
今は実店舗の対応にも遅れ気味になっておりますので・・・・m(__)m



さて。
8月11日まで、あと約2週間。
今が1番大切な期間と先日申し上げましたよね♪

今はデトックス期間!
これからの自分になくて良いものは手放すとき♪
取捨選択の期間ですね(*´▽`*)
なにが必要で、何が必要でないか?
執着してきた事柄はないか?
要らぬ観念や思い込みやしがらみはないか?

当然、重要な決断をしなければならない人も出てくるでしょう・・・。

決断のポイントは「魂」に正直になること♪

その決断は魂(自分)に嘘をついていないか?
その決断によって魂は喜ぶのか?


とにかく、本当の本当の自分に素直になって決めることが大切ですよ♪

そうした決断は、新たな未来を見せてくれます♪
後悔のない決断をして、この2週間を素敵なものにしたいですね♪

これまでとは違う景色を・・・・。
乙女座×木星の力に波乗りしながら見られますように・・・。