HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年09月14日 (木) | 編集 |



これは、本日夕暮れの空の祝福です。
まるで、ピンク色の愛の天使が舞い降りてきているかのよう。。。



わかりづらいですか?

では、縦にしてみますね。





ほら♪
美しい天使でしょ♪



 今日は、マヤ暦でいうところの
「絶対拡張の刻印日」なんですよね。

銀座の兄MASAYUKI先生がおっしゃるには。。。
今日は、宇宙に願望のオーダーをするのに最適な日なんですって♪


物事をスタートさせたり、
決意、神様への誓言など
この日に刻印したことは、
発展・飛躍するらしいですよ♪


絶対拡張の刻印の日に決めたことは、
大きな飛躍をもたらしてくれるんですって♪


中でも今日は特に。

黒KINと絶対拡張の刻印が重なる、
非常にパワフルな日なんですよね。



※マヤ暦についての詳しいことは
追々、blogに書いていきたいとおもいますが、、、、




そんなパワフルな日の夕暮れ時に、
天から『愛の天使の祝福』をプレゼントされたようで…。


私のオーダーが天に届いたのかも♪
……と、とてもHAPPYな気持ちですよ♪

きっと、そう感じている人、
いっぱいいらっしゃるかもしれませんね♪

ふふふ♪
良いふうに思ったもん勝ちですよ♪

HAPPYを現実化しましょう\(^o^)/



2017年09月14日 (木) | 編集 |
たっだ今~(゜∇^d)!!

17時前から店舗に戻っております♪
出張帰りに、どこに寄ってきたのか?


そ~れ~は~♪




美容室~(゜∇^d)!!


ボブにしてきました~♪

ひっさびさに、かなり切りました♪


2017年09月14日 (木) | 編集 |
只今、鳥取へ帰っている最中です♪

智頭駅に止まりましたよ♪


※走行中の【スーパーはくと】から
窓の外の景色を撮影したのですが、、
列車内が写り込んで、
なにやら幻想的になりました♪



もうすぐ、鳥取駅に到着します♪

が、そのあと行くところがあるので、
店に戻るのは17時くらいになりそうです♪

お土産、買ってきていますから♪
先着でお配りします~(゜∇^d)!!

楽しみにしていてくださいね♪





2017年07月25日 (火) | 編集 |
皆様に3つの大切なお知らせをいたします。


【その1】

新月に起こった奇跡~(゜∇^d)!!

なんと♪新月の日に。。。
あの、セオリツクォーツ(白龍水晶)と、
またまた出会いました~(゜∇^d)!!


奇跡的に一点だけ、
買い付けに、成功しました(^^)/


ストーンデーヴァドールやら、
新月腕輪やらの具体的に
睡眠時間まで浸食されている毎日ですが…。

ちゃんと、仕入れ業務も怠ってはおりませんよ♪


取引先さまの在庫も、これにて終了とのことで。。。
かなり貴重な一点になりますよ♪

シリウスと繋がる水晶ですから、、、
いま、まさに、旬♪


8月8日にライオンズゲートopenすると、
まさに、高次の扉が開かれます。
シリウスとも繋がりやすくなりますね。
(ゲートopenは、12日まで)

スターブラリークリスタルたちでリーディングされるとメッセージも受け取りやすいかもしれませんね。
 





【その2】

明日、26(水)は、
マヤ暦(宇宙暦):で言うところの元旦

かなり、重要な日につき、
通常なら定休日ですが、
明日は営業
します。

宇宙暦での元旦をみんなで味わいましょう~(゜∇^d)!!

お時間のあるかたは遊びに来てくださいね♪





【その3】

新たなストーンデーヴァドールが、
今朝方、3体、誕生しております。

ブログでのご紹介はあとになりますが、、、
先に店頭にだすかも知れません♪

気になるかたは、チェックがてら、遊びに来てくださいね♪





それでは~(゜∇^d)!!

お知らせ、三点、でした~(^^)/



2017年02月13日 (月) | 編集 |
皆様………。

昨日ほどじゃないとは言え。。。
また、降りましたよ。。。

連日の除雪作業、大変ですよね。

うちも、連日、大変です(>_<)

 昨日までに、必死に雪掻きした、
お店の駐車場も駐車場前の路肩や小道の雪も。。。

積雪ON積雪で、またまた大変(>_<)



そこで、誠に勝手ながら。。。


本日は、営業時間を

13時~18時

と、させて頂きますm(__)m


ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします(^人^)



さてさて。。。

皆様………。
車の運転、かなり大変な状態でしょう………?


ごく近所にすんでいるスタッフKAYOちゃんは、
この積雪で、徒歩で通勤してますので、大丈夫ですが。。。


スタッフYUKIちゃんなんて、、、
本日、朝の9時に家を出たらしいのですが、
普通は、30分あれば余裕でたどり着ける通勤路、、、
すでに3時間経ったというのに、、、
まだ、たどり着いてすらいません(>_<)


29号線が、物凄く渋滞しているみたいです。。。

なんとゆうことでしょう
(゜ロ゜;ノ)ノ


他の道路もこんな感じなのでしょうか………(((^^;)

皆様、運転、くれぐれもお気をつけくださいませ。