HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2013年09月17日 (火) | 編集 |

みんなのミラクル体験談は→こちら


※バックナンバーは→ こちら


お客様から頂いたクリスタルの祭壇画像は→こちら



◆   ◆   ◆

当店の石たちをお買い上げになったお客様たちの
ハッピーなミラクル体験の一部が上記リンクからご覧いただけます♪

よろしかったらご覧くださいませ(*^^)v

◆   ◆   ◆


魔法の石と癒しのお店LittleCatsのHP
PC用はコチラ

モバイル用はコチラ

2012年09月14日 (金) | 編集 |
連日、にぎわっている「ルチル祭り」~!

そして、そして~!
ミラクル☆ルチル体験談も、
ものすごい勢いで舞い込んできています~!

<兵庫県にお住まいの:Aさんの体験談>
ルチルパワー‥すごいです。
臨時収入が19万円‥
裕福な知人から淡路島のリゾートホテルの無料宿泊1泊2日の話が来ました。
明石市民の卓球大会があり個人戦3位に入り景品もらえました。
ルチルは良くない状態から脱出させてくれて、
良い状態を運んで来てくれるので心強いなーと思ってます。

************
Aさん、すごいですね!!!!
Aさんは、8月に入荷した「第1弾のルチル」をGETされたお客様~!
しかも、15ミリ~16ミリ玉あったブレスレット。
ものすごくキレイな黄金ルチルがとっても透明な水晶の中にぎっしり入ったタイプでした!!!
かなりなお値段がしたのですが、即決!!
(※かなりなお値段といっても、同質のルチルなら一般的には当店価格の数倍はしますが・・・)
そして、ご購入から約1ヶ月たった本日、Aさんからメールが届いたのです~!
それにしても、19万円の臨時収入とは、、、すごいですね♪


そのほかにも・・・

本日、実店舗にて聞かせていただいた鳥取県在住のSさんのお話は・・・
迷いに迷って今週の木曜日についに購入された
ファイナルグレードのゴールデンキャッツアイ太針ルチル!!!!
なんと、わずか、1日で早くもラッキーなことが起こったそうです!!
Sさんこうおっしゃっていましたよ・・・
「ルチルをつけてから人間関係が良くなりました」と。
たった1日なのに・・この流れの変化!!!

ここ数日お仕事がそれはそれはお忙しくて、大変だったそうなのです。
そんな中、本日も休日だったにもかかわらず、
やはりちょっと出勤されていたそう。
しかし。。。
Sさんは、本日、優瑠璃が主宰のINABAスピリチュアルスクールの
リーディング教室を受講される日でした。
でも、時間が迫っても、仕事がおさまる気配がなく・・・
やばいな。。。。と感じられていたそう。

そうすると。。。なんと、上司の方が!!!!
「みんな、今日はSさんは忙しんだから、フォローしてあげて!」と
言って下さったそう・・・
しかも!Sさんが、行かなければならなかった用事に、
他の人が行ってくれたりして、あれよと言う間に・・・
受講時間までに、仕事を切り上げることができる流れになったそうです!!

そして、仕事以外のことでも、ミラクルが・・・
わけがあって、ちょっと嫌な気持ちのままでご縁をきりかけた人と
すごくいい形になったとのこと。

まだ、身に着けて1日しかたってないのに、流れが変わったり、
引き寄せが始まっていることを実感されています。


また、本日はもうひとり・・・
鳥取県在住のAさんからも、ルチルはすごい!と感じた。というお話が!!
実はこのAさんは、先週ルチルクォーツのブレスレットをGETされました。
以来、身に着けている腕が温かく、いつもルチルのエネルギーを体感されていたそうです。
そして本日、どうしても、もう1本欲しい!!!!!!
と、言うことで、、、、、
ゴールデン太針キャッツアイルチルブレスレットをチョイスされました~!
どうしても、黄金色のルチルが欲しくなったそうなんです♪
最初にGETしたものがスモーキークォーツベースだったので、
やはり、透明な中に煌くゴールドに魅かれたのでしょうね~~~!

スモーキーはスモーキーで美しいのですが。

やはり、今、当店に集まってきてくれているルチルは只者ではないので・・・
優瑠璃が「華僑グレード」と呼んでいる、素晴らしすぎるルチルクォーツたち!!!
やはり、1番キレイなものから旅立っていっています。

2本目をGETされたのは、これで3人目ですね~(笑)
あ!優瑠璃を入れると4人です(笑)
優瑠璃は2本目はネックレスに加工しましたが、
同様に2本目はネックレスに加工されている方、いらっしゃいますよ~!
首周りにルチルパワーがあると、なんだか、すばらしく「楽しい気分」になりますよ~。

優瑠璃には、こう見えてですね・・・
毎日、いろいろと大変な出来事が押し寄せてきているのですが(笑)
ぜ~んぜん、落ち込まないんですよ♪

もともと、ポジティブですけど・・・
以前にまして、すごいことになっています。
大変なことも、なんだか笑いのネタになってしまってます(笑)
そして、スタッフもみんなルチルのブレスレットをつけているので
ほんと、みんなが「楽しい気分」で、今日も閉店後、いろんな話をして
スタッフと大爆笑していました~!

で、「なんかさ~。すごい大変なことが起こっているのに、私たち笑っているよね?」
って、言いながら、また爆笑~~~(笑)

なんだか、絶対の安心感があるんです。
「必ず、よい方向に向かう」とか、
「絶対に守られる」とか・・・
だからこそなのかな・・・不安がないのですね。


いや~。。。。
ルチルクォーツって、すごいです。

もちろん、他のデーヴァストーンたちも、いっぱいいっぱいサポートしてくれています♪
優瑠璃は幸せものです~~~~~~~!

石たちに、毎日、大感謝の日々です~~~!
とりわけ、今は、とくに、ルチルさんに♪



2012年09月11日 (火) | 編集 |
本日は、お客さまからルチルクォーツのミラクル体験談を頂戴いたしましたので
さっそくご紹介させていただきますね~~!

*************
<鳥取県在住:Yさんのルチル体験談>

優瑠璃さん、のんちゃん、ゆみてぃ、
リトルキャッツでいつも仲良くしてくださる皆さん
お世話になっています。Yです。

今大盛況中のルチルで、プチなミラクルというかハッピーがあったので、
久しぶりにこちらにメールしてみました。

8月に自分にルチルのブレスを買いました。
特に何かを感じることないまま9月に入り、
ふと夫が「(仕事が)自分の思っている方向から外れてきている。」と辛そうに呟くので、
何か夫の力になれないかと、夫にルチルのブレスをプレゼント
(しばらく誕生日もクリスマスもバレンタインもないよ!と言って(笑))。

夫は嬉しそうにブレスをつけてくれましたが、緩いのが気になり、
二粒ほどルチルを取ってもらい、その二粒と以前買っていた皇帝龍の天珠で、
営業鞄に着けられるようにとストラップをお願いしました。

ストラップが出来上がったとの連絡をもらい、
本日リトルキャッツに伺ったところ、
優瑠璃さんがリーディングして作ってくださっていて、
素敵なストラップ(キーホルダー)になっていました。

これで何かいいことあったらいいなぁと思いながら帰宅した途端に夫から電話があり、
「ちょっといいことがあったから外食しない?」との誘いが。
営業していたところから受注が入ったとのこと。
聞くとあまり営業成績になるものではなかったようですが、
それでも一歩踏み出せたようで夫も私も嬉しかったです。
(しかし、外食しちゃったから反って高くついちゃったかもだけど…(汗))

今回は本当にプチなことですが、ここから拓けていけたらなぁと思い、
ここで、更に豊かさ&ハッピーを呼び込むぞ!宣言をし、
拙い体験談を終わりたいと思います。

***********
以上です~~!

Yさん、メールありがとうございました♪
自分だけじゃなくて、周りの人にもHAPPYが伝染する「ルチル♪」
スタッフのんちゃんも、ルチルでミラクル体験したみたいですよ~!
そのほかにも、、、
「ルチルを身につけたら、ルン♪って感じで、うれしい気分です」と
おっしゃり、2本目のルチルクォーツブレスレットをGETされたお客様もいらしゃいます!!!

どんどん、ミラクルハッピーが起こっていますよ~!
優瑠璃もますます楽しい毎日で、ルチルパワーに感謝をしています♪

このルチル祭り、まだまだ盛り上がっていく感じです~~!
みんなで、どんどん、ハッピーになってまいりましょ~!!!


2011年11月28日 (月) | 編集 |
こんばんは~!
今日は、当店のお客様から頂いた
クリスタルにまつわる「ミラクル体験談」をご紹介したいとおもいます!
では、さっそく・・・・

*********************************
<鳥取県在住:Kさんのミラクル体験談>

優瑠璃様、望美様、ゆみてぃ様
こんにちは。
いつも大変お世話になっています。
この度は素敵なレーンボー水晶 (以降:セイラ)との出会いについて
ミラクル体験談を投稿させていただきました。

セイラと出会ったのは夏の終わり頃でした。
とても透明で綺麗なセイラに出会い、
『私の家に来て欲しいけど…』と思っていましたが、
思考が働き運命的な出会いだと分かりつつ中々、受け入れる事ができませんでした。

セイラはその間、何度も私の夢の中に出てきてアピールしてくれました。
それでも中々、受け入れる事が出来ずにいました。

心の中に本命(セイラ)がいるのに、他の子たちを連れて帰る私を見てきっと
『この子は何をしているんだろう???』と思っていた事でしょう。

私はと言いますと、ちょうど夏ぐらいから、
自分を取り巻くエネルギーの質が春頃に比べ、
少しずつ悪い方へ傾いている時期にさしかかっていました。

それは自分自身とてもよく自覚していました。
『このままでは大変な事になる!』
という警告が来ている事も分かっていましたが、
どうしていいのか分からずにいました。

そしていよいよ10月の後半から11月にかけて、
それがピークに達した様な気がしました。
もう駄目かも…と思った時に、いよいよしびれを切らしたセイラが
『優瑠璃さんを通してインタビューする』と言いだしました。
とても切羽詰まった緊迫した様子が伺えました。

セイラのメッセージは・・・
『私に笑って欲しい、年齢ゆえの精神的な不安定さをサポートしたい、
私の上半期と下半期のエネルギーの質が違って来ているから心配、
夢にまで出て知らせてるのに…急いで今すぐに…』
という緊迫したメッセージでした。

その日、私はついに、「セイラ」と共に家に帰りました。

それから、セイラは夢から現実から沢山のメッセージを伝えてくれました。
私に、以前の様な自然な笑顔を取り戻してくれました。
精神的な焦りやイライラがずっと少なくなりました。
私の生涯を通しての友達になると言ってくれました。
お墓の中にも入ってくれるそうです(笑)

そして、一番最後に『感謝の気持ち』を教えてくれました。

そして、セイラに感謝を伝えていると
『私だけではなく、色んな方があなたをサポートしてくれています。
その方たちにもきちんと感謝の気持ちを形にするように…ミラクル体験談を書いては?』と言われました。

それからというもの、
『ミラクル体験談は書いたの?まだ書いてないの?何してるの?人の話聞いてたの?』
と毎日言われまして、今日この日に投稿させていただく運びとなりました。

皆様にはいつも温かく迎えてくださり、
助言をいただき、沢山助けていただきました。

他のお客様との絆にも支えられています。
その事を、とても嬉しく思っています。
本当にありがとうございました。

*****************************

以上です~!
Kさん、とっても素敵なミラクル談をありがとうございました!

あのレインボー水晶にセイラちゃんっていうお名前を付けられたのですね♪
ますます仲良くなって、いっぱいサポートしてもらってくださいね♪



2011年09月05日 (月) | 編集 |
今、話題のシュンガイト!!!
その、シュンガイトの体験談を頂戴しましたので、
皆様にご紹介したいと思います~!

*シュンガイトについての詳細は→こちら!

************
<鳥取県在住:Mさんの体験談>

こんにちは。
お店には、もうひとつの我が家のようによく寄らせていただいています。
いつも楽しく過ごさせて頂きありがとうございます。

今、旬のシュンガイトについて体験談を送らせていただきます!

はじめは、8mm玉のネックレスを作っていただきました。
少し光沢があり、充分外出にも使えます。おしゃれです。
ただ今回は夜寝るときにつけてみました。
軽くてつけてないようで、ゆ~ったり安心感の中眠ることができました。

そして話題のシュンガイト水!作ってみました。
私は1日ハードにお水を飲みます。

家には浄水器があるのでよいのですが、職場はビル水なので今まで少し心配でした。
そのため、ペットボトルに「ありがとう」「感謝します」等マジックで書いて、
ちょっとでもいい水にしようと工夫していました。

今回シュンガイトが発売されるということでまずは50g購入しました。
2リットルに50gなので、基本的にはまだ足りませんが、
入れたペットボトルと入れてないものはあきらかに違います。
入れているほうがまろやかで美味しいのです!!!
比べてみるとすごくよくわかりました。

シュンガイトの量はこれから少しずつ増やしていきたいと思っているところです。
やっぱりお水は大事ですから。。。

身に付けても、お水に入れても役立つ『シュンガイト』
これからどんどん話題になっていくでしょうね。

いつも為になる情報を発信してくださりありがとうございます。
また、お店にもお邪魔させていただきますね。
****************

以上です~!
Mさん、メールありがとうございました♪

シュンガイト水は優瑠璃も愛飲しています♪
私は規定どおり(笑)、2リットルには200グラム入れています!
(*通常は1リットルに対して100グラムといわれています)

実は、最初はMさんと同じく、規定量より少なめに入れていたんです(笑)
水道水2リットルに対して100グラムしか入れていませんでした!
そしたら、やっぱり。。美味しくないんです(笑)

いや、十分、ただの水道水と比べると美味しいし、
とろ~んとした甘みすらあっていい感じなのですが。。
まだまだ、何か足りない感じがしたんです。

よって、規定どおりの比率でいれて、ちゃんとMAX48時間放置しました。
ちゃんとした分量をいれて、48時間後に飲むとですね。。。
まるで、ゼロ磁場水のような美味しさ♪

以前、ゼロ磁場水を購入して飲んだことがあるのですが、
ほんと、美味しかったんです!!
でも、ちょっとね。。。
お高いので続けて飲むことはためらわれました(笑)

でも、シュンガイト水は、リーズナブルで、同等な美味しさ!!!
愛猫KINGも、ぎゅいぎゅい飲んでいます(笑)

シュンガイトのタンブルは半永久的に使用できるので、
水道水とシュンガイトタンブルさえあれば、
何回でも美味しくて素敵なお水が、とっても経済的に誕生します♪

シュンガイト水に出会うまでは、
毎回、ミネラルウォーターを買っていた優瑠璃ですが、
もう、水は買っていません(笑)

皆様も、よろしかったらぜひ、お試しくださいね~!
イチオシです♪