HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年06月27日 (火) | 編集 |

昨日は、、、
しばらく距離をおいていたはずの。。。
私を体調不良に追い込んでいた人物と
接触する時間がかなりあり。。。

その影響で本日はかなりお疲れモードです…(^^;)))


※ご存知ない方は、先日のblog記事
エネルギー障害(被害)について』をご覧下さいませね。


しばらく距離をおいていたから
少しは大丈夫になっているかな、と
思っていましたが、ダメだったようです。

本人が意識を改めてくれないようで、
残念です。。。


エネルギー被害だけではなく、
物理的にも精神的にも、実際に
注意指導をしなくてはならない立場なため、、、
接していると辛いですね。。。


皆さん。
一人の人に対して。
6000回以上。。
(少なく見積もって6千回です。)

同じ事を注意指導したり、
同じ事をお願いしたり、できますか?

『忍耐することに慣れすぎてはいけない』と
メッセージをくれる高次元存在もいるのですが。。。


この四年半。
忍耐し、許し続けて。。
過ちを繰り返さないようにお願いして。。
でも、ひとつも改善しない出来事。

そしてそこから発生する
様々な人やものへの実害に、、、
頭を抱えながらも。。

それでも何故か、エイっと、、、
関係性や縁を断ち切れないわたしは。。

だんだんと。。。
自分の心の痛みに麻痺していくようです。

……これも、学びなんでしょうか。

非情にならなければならないときもある、
と、教えられているのでしょうか。。。


このこと以外は、なにも
悩みごとなどないんですが。。。

なかなかね。
解決しないのですよ。
でも、だから『学び』なんでしょうね。


それでも。
アンダラさんに癒してもらいながら、
琥珀さんに力をもらいながら、、

基本的に日常にHAPPYをみいだして
楽しい時間をエンジョイすることはできています。


お客様のことが大好きだから、
いつも、早い時間からお店にでて
長い時間をともに過ごしたい♪って
願っていますので、、、

この『学び』を早く解決して、
さらに軽やかになりたいです。


2017年06月22日 (木) | 編集 |
今日は、エネルギー障害について書きたいとおもいます。

障害(被害)についての自分の体験など
書くつもりはなかったのですが。。。

自分だけのことではなく、
同じような環境や同じような被害に
あっていらっしゃる方への【ひとつの事例】として
糧になれば……と、書くことにいたしました。


ここ数年。
わたしは、他者からエネルギーを吸いとられていました。
(対処もせずに吸わせ続けた自分も悪いのですが……(((^^;))

で、さらには。

エネルギーを吸いとられ
エネルギーダウンした状態のときに
エネルギーアタックまでされて。
踏んだり蹴ったりで、
イマイチ体調が優れない日が多かったのです。。。


これは【執着されている】ことが原因だったのですが。。。
それでも気合いと根性で仕事をしてきたのですが……。
どんどん、エネルギー被害がエスカレートして、、、
やがて日常生活にまで支障をきたすようになりました。

大袈裟ではなくて、
本当に命の危険を感じはじめるくらい
ヤバかったのです…(^^;)))


わたしの場合は強力な守護者やクリスタルなどが
守ってくれているにもかかわらず……。
かなり酷い障害を受けていたのは、、、

わたしのエネルギーフィールド内に、
その対象者がいたためです。

※私のエネルギーフィールドは、
町内をすっぽり包んでしまうくらいの大きさだと、
以前、視える人に教えていただきました。


ですから。
その範囲内にいる人に、
日常的に慢性的に長時間
エネルギーを吸われたり攻撃されたりすると…。
いくらわたしでもダウンします。。。

たとえていうなら。

インフルエンザなどの病原菌が体外にあるときには、
予防ができますが……
体内に入られたら、ダウン。。。
あとは
《白血球に頑張ってもらうしかない状態=発熱》
になりますよね?

エネルギーフィールド内に
バンパイアやアタッカーがいると、
それと似たような状態になっちゃうんです…(^^;)))

(本来なら、光のエネルギーフィールド内に、
闇が紛れ込んできたとしても
その光が浄化してくれるはずなんです。
が、たまに、スーパーパワフルな闇がまぎれていると
そう簡単にはいかないのです。

昔、あるヒーラーさんにきいたことがあります。
【悪魔1人には天使10人の力が必要】と……。
それほど、闇系のパワーは強烈なものだと
教わりましたが。。。
光が束にならないと太刀打ちできないなんてね。

そういえば、昔(私が子供の頃)のヒーローものは、
正義のヒーロー1人でたくさんの悪と戦う図式が
多かったですが、最近のヒーローものは、
ヒーロー数人で力を併せて
巨大な悪と戦う図式になってますね。。。
最近のストーリーをつくる人たちは、
現実の光と闇の関係をご存知なんでしょうね。

ですからね。
わたしが自分のオーラフィールド内にいた
アタッカーの闇を対処しきれなかったのは、
わたしのオーラの光では太刀打ちできないほど
アタッカーの闇(念)がパワフルだったと、
いうことになりますかね。。。)



簡単にご説明しましたが、、、
エネルギーの被害はかなり深刻な問題です。


ですから。ついに、やっと。
心を鬼にして。。。
この5月中旬に、
自分を守るために【対処】をしました。

そうしたら。。。嘘みたいに。
対処をしたすぐあとから、
使用前・使用後のノリみたいに、
すっかり元気になったのです(*^▽^*)

4年ほど被害に遭い。。。
対処してから今やっと約1か月と少しが経ちましたが。
お陰様で、最近やっと
【本来の自分】のエネルギーで過ごせるようになリました。


結果。
最近は店舗にも早めに顔をだせたり、
ひとりで店舗を受け持ったり
blogも更新できたりと、、、

これまで徐々にできなくなっていたことが、
また以前みたいにできるようになりましたよ♪

もちろん。
忙しくて早い時間に店舗にいけない日は今もありますが。
体調が悪くて顔を出せないことはなくなりました♪

本当に良かったです。


で。鏡の法則なのか……。
いま、お客様のなかにも、深刻なエネルギー被害で
衰弱していっている方が数人…(^^;)))

中でも、かなり深刻な状態にあるお客様を、
先日、見かねてしまって、、、
応急処置のヒーリングをしました。

そしたら、
その方の背中には、負のエーテルコードが
3本も繋がっていました。

しかも、中央のが激太のコードで。。。
大量に吸い取られまくっていらっしゃいました。
より、近しい方からの吸いとりだったのでしょうね。。。


応急処置ですから。
大天使ミカエルを呼び出し、
エーテルコードを切ってもらって。
その後のオーラの穴を塞ぐ処置をしました。
処置後、そのお客様は、みるみる顔に赤みが指し、
目には力が戻り元気になられました♪

でも、あくまで応急処置ですから。
エーテルコードを繋げてきている親しい人間との関係性を
改善しないと、本当には解決いたしませんね。。。



しかし、しかし、
この手のエネルギー障害。。。
当のやっている方は無自覚な場合が殆どです。




まずは、バンパイアについて。

誰しも、多かれ少なかれ、
何かからエネルギーを貰って元気になったり、
また、何かにエネルギーを分け与えてお返ししたり、
を繰り返しながら、
持ちつ持たれつで生きていると思いますが……。

そのバランスが崩れてしまうと
一方的に吸いとられる(盗まれる)、
または、一方的に吸いとる(盗む)はめになります。


ここで、もしも、
『自分は無自覚に誰かのエネルギーを吸いとっているかも……(((^^;)』
……と、思い当たるときには、
自分が吸いとっているかもしれない相手に対して
感謝の気持ちをもちましょう。

【いつも元気をわけてくれてありがとう】と
言霊発信するだけでも、
その対象者に対してお返しをしたことになります。


【ありがとう、あなたのお陰で元気でいられます】
と、心に思うだけでも、
相手はかなり楽になるとおもいます。

もちろん、実際に対面で声にしなくても大丈夫。
誰もいない空間にて、心を落ち着けて、
その人をイメージして、
心からの感謝のエネルギーを伝えるだけでも良いのです。
全然違いますよ♪


エナジーアタッカーについては、、、

最近、サイキックアタック(エナジーアタック)について、あちこちのサイトに詳しくかかれたりしてますが、、、

あ~んなもの《サイキックアタック》と
言ってもらいたくないほどの、
米粒みたいな(笑)程度の事例です。。。

日常のなかで、あからさまに
誰かに文句を言われたり、嫉妬されたりと、
態度にだしてされる攻撃まで
《サイキックアタック》の事例としてあげられていて
びっくりです。。。

(;´∀`)

そんなもん、当人が解決すればいいだけの話です。
あからさまに態度にだしての攻撃なら、
話し合ったり、または、相手にしない、とか
様々な対処ができます。


しかし、本当のエナジーアタックというのは、
表面的には『えっ?この人が……?』てくらいに
意外な人がやるのです…(^^;)))


特徴としては。

・普段から人の悪口はいわない。
(人を悪く思うにも関わらず、
文句をいっている自分を他人に見せたくないから、
《言ってはいけない》と暗示をかけている人のこと)
・誰のことも悪くいわず『私が悪いんです』などと謙虚っぽいことをいう。
・ぼんやりして心ここにあらずの時間がちょくちょくある。
・自分の気持ち(本音)を決して言わない。
・話し合いをする場でも口を閉ざして黙る。
・自分のことを話さない。
・身体(筋肉)にいつも力をいれて頑なになっている人。
・基本的に相手の立場を考えず自分の思いだけで行動する人。
・頑固すぎる人。
・執着心の強すぎる人。

…………

などなど、まだありますが、
傾向としては、
【本音を言わない】で
【自分に自信がなく】て
【他人に対して内に秘めた強い負の感情のある人】が、
アタック(攻撃)しやすい人です。


こんなふうに例をあげたら、
誰でも当てはまるときがあるかもしれないし、
当てはまらないときもあるでしょう。

でも、、、
ものごとに【執着しにくい人】なら、
大丈夫です。



もっとゆうと。

【自分の気持ちに素直になれない】
【自分の本音を相手にきちんと言葉で伝えられない】
【自分は正しいし悪くないと思い込む】
【自分や人に対して否定的】

上記【すべて】の要素をもった
【念の強い人】が、
【心ここにあらず状態】になったときは、ヤバイですね。

飛ばしていますから。。。
つまり、いわゆる、生き霊を飛ばしているわけです。

こうゆうレベルが、わたしの思う
【エナジーアタック(サイキックアタック)】です。


これは、最初、だれから飛んできているのか、
わかりづらいです。
だって、そうゆう人って
表面的には【イイ人】なんです。


また、攻撃されているほうは。。。
《あの人かもしれない》と感じても。。。
《そんな、実態もなく確証もないことで
誰かを悪く思いたくない》と思う人が殆どです。

※これは飛ばす側のタイプにみられる
偽善からの『思ってはいけない』ではなく、
『思いたくない』とゆう意思がちゃんと入る
《本音》です。そこが、アタッカーの性質とはまったく違います。




しかし。

エネルギーって、高いところから低いところにしか流れないのでは?
と、いう疑問が生まれます。

では、飛ばす人が波動が高くて
飛ばされて被害にあっている人が波動が低いのか?
と、いうと、そうではありません。。。

この場合、【念】の強さが鍵です…(((^^;)
飛ばす人って、【執念】が強く
【手放し】が苦手な体質な人が多いのです……。

【攻撃している】というより、
【執着している】といったほうが分かりやすいかも。。。

アタックする側にもいろんなタイプがいて。。。
単に、恨み辛みや嫉妬で
《針で刺すように攻撃してくるタイプ(針刺しアタッカー)》もいれば……。


依存と執着から攻撃してくるタイプもいます。
たとえてゆうなら。
『妖怪 子泣き爺 』タイプです。
(私が被害にあっていたのは主にこのタイプのアタックです。)

子泣き爺は、
【人間が抱き上げるとしがみついて
石のように重たくなって離れない妖怪】です。

この子泣き爺タイプのアタッカーは、
エーテルコードの伸ばし方が半端ないです。

そして、エーテルコードから吸いとるだけではあき足らずに
【しがみつき攻撃】をしてきます。

他人に頼りすぎな人は、気を付けましょう。。。
自分が【 子泣き爺化】してないか……。

でも、ね。
子泣き爺タイプのアタッカーは、
飛ばさないようになるために
自分でできる解決策はあります。

誰かに対して頼りすぎている。
依存しすぎている。と感じたら
感謝の気持ちを表すのです。

言葉でも態度でも良いですが、
本心からの『ありがとう』という感謝でないと
意味はありません。


また、被害にあっているほうは、
アタッカーやバンパイアと一旦距離をとりましょう。
まずは自分のエネルギーを回復させないといけません。。。


そして、知らない間に繋がれてしまっている
エーテルコードを強制的に切りましょう。
これは、大天使ミカエルに切ってもらいます。
(呼び出してお願いするだけで大丈夫です)

エーテルコードを切ったからといって、
痛かったり、相手との縁が切れたり
という現象は起こりません。
ただ一方的にエネルギーを盗まれることを
解除する行為ですから安心してくださいね。



また、対策としては、
自分自身がエネルギーダウンして、
ネガティブにならないように注意しましょう。

ネガティブになると、アタッカーやバンパイアと
さらに繋がりやすくなり症状は悪化します。

でも、バンパイアの被害にあうと
エネルギーダウンしますから。。。ね。

エネルギーを補給してもすぐに盗られてしまい、
心身ともに疲弊してネガティブになりやすくなります。

そして、そこをアタックされる……
という悪循環で潰れていくのです。。。

ですから。
もう、距離をおくしかありません。。


しかし、関わらずにすむ相手ならそれで解決ですが、
関わらずにはいられない相手の場合は、、、
困りますね。


ならば、なるべく、
自分と相手の境界線をはっきりとひきましょう。

そして、必要以上に親切にしすぎないようにしましょう。
実はこれが一番難しいことです。

じつは、バンパイアされる人や、
子泣き爺タイプのアタッカー被害にあう人は、
共感する力をたくさんもっている優しい人に多いのです。

共感力が半端ないですから、
相手の感情とシンクロしやすいのです。

そして、なにか力になってあげたい、と、
手を差しのべてしまうのです。。。

はい。これは一見、良いことです。
愛に溢れた善行です。


しかし、子泣き爺タイプのアタッカーには、
【厳しさ】をもって対処するのが本当の優しさなんです。
なんでも手を貸すのではなく、
自立へ誘うように突き放すのも優しさです。

最近、本当に、そうおもいます。

相手にバンパイアや
子泣き爺タイプのアタックをさせないように
距離をおきながら見守るのも、優しさだと思います。

ただし、子泣き爺タイプのアタッカーは、
突き放されるとまた違う人にコードを繋いで
同じ事をする場合があるため注意が必要です。


さて、別のタイプの
『針刺しアタッカー』については、、、、
また後日、機会があれば書きたいとおもいます。

が、
対策で一番手っ取り早いのは、、、
物凄いアンチからの攻撃なのだから、
物凄いファン(味方)を作ること。なんです。

あなたのことが大好き~\(^o^)/
っていう味方(友人、知人、支持者)がたくさんいてくれると、
その人たちの愛のエネルギーで、
アンチからのエネルギーが相殺されるそうですよ♪


なんにせよ。

エネルギー障害は 被害者も加害者も
自分をポジティブに保つように心がけることで、
ある程度は防げるとおもいます。

被害者のほうは、エネルギーダウンをしない方法を
身に付けていくと、道が開けます。

加害者のほうは、まずは《手放し》を身に付けましょう。
執着しすぎないことを心がけると、殆ど改善します。

あとは、自分の本心に目を向けること、です。
本音を偽らないこと。
嘘にまみれないこと。
答えはいつも自分の中にしかないのだから、
しっかりと自分に向き合いましょう。


わたしたちは、だれもが、状況によっては、
エナジーアタックやエナジーバンパイアの
加害者にも被害者にもなり得ます。

だからこそ。
いろんなことに執着しすぎない、
軽やかな自分を育てましょう。

自分の本音と向き合いながら、
感謝と尊敬の気持ちを周囲に対してもつことも
大切にしていきたいですね♪


最後まで読んでくださった方。。。
長い文章にお付き合いくださいまして
ありがとうございました♪



2017年06月21日 (水) | 編集 |

今宵も深夜にまたまたblogをかいております♪

スピリットガイドたちが歌いながら
メッセージを伝えてきているので。。。

書きますね♪




※ ※ ※

太陽はうたう。。。
夏至の日の出に特別に。

ほんの数分間だけ♪
7.6~8Hzの贈り物。

それは、α波とほぼ似た周波数。

君の愛する水晶も
この波動で成長するよ。


大気を震わせて響き渡る
この「音なき音」は、
耳で聴くんじゃないんだよ♪

ハートで感じるんだ。
細胞で捉えるんだ。
魂に聴かせるんだ。

やがては、音は光になって
君のすべてを調和する。


本来あるべき姿へと。
君を調律してくれる。


※ ※ ※


以上、リーディングメッセージでした。



えっと。。。

夏至の日の出まで、あと二時間ほどです。

鳥取市は、4:48みたいですよ♪

4:48から【数分間】は、
夏至の祝福タイム
です。

ほとんどの皆様は、いまは夢の中でしょうが。。。
起きられる方は、この数分間は起きて
この夏至の音をぜひぜひ、
体感してみられたらいかがでしょう。

わたしは、多分まだ起きてます(笑)


※追跡1※
夏至の日の出から数分間、
窓をあけて風にあたりながら
大気を感じてみました~(*^^*)

小鳥たちが素敵に歌っていて……。
朝って素敵~\(^o^)/
と思いました♪
……でも、そのあとから寝たんですけどね(笑)




あ、せっかくですから、
ソラリス(イエロー)のアンダラウォーターを
夏至の祝福の音で作ります~(*^^*)




※追跡2※
……って、おもっていたら。

ブルーとクリアが主張してきて、、、

アンダラスパークリングウォーター

こんな、アンダラウォーターになりました(^_^ゞ
しかも、ミネラルウォーターではなく
スパークリングウォーターで作りました♪

シュワシュワ~\(^o^)/
って、、、
泡がぷくぷく上昇して、キレイでした♪





2017年06月13日 (火) | 編集 |
ある日の閉店後の店内。。。

キンセンとナミテントウ

サーペンティンの 金蟾の目の上に。。。
ナミテントウの二紋型さんがいました。

『黒地黄2紋』と呼ばれるてんとう虫さんみたいです♪

キンセンとナミテントウ

てんとう虫は幸運の象徴と呼ばれています♪
神様の御使いとか、聖母マリアの化身
などとも呼ばれていますよ♪



てんとう虫が身体にとまると
婚期が近いというジンクスまであるそうですし、

てんとう虫を見かけたら、
心の中で「恋に関する願い事」を唱えることで、
その願いが叶うともいわれています。


さらには。

てんとう虫柄の洋服やアクセサリーなどを
身に付けることでも『幸運に恵まれる』と考えられているみたいです♪


……あ、そう言えば。
(゜ロ゜)


わたし、最近、そうとは知らずに。
てんとう虫柄のKilkiのワンピースを愛用しています(笑)

Kilki ladybugワンピース

※詳細は、 6月2日の優瑠璃の瓦版をご覧下さいませ。

さらに、この度、キンセンちゃんに
ナミテントウさんがいたのも発見しちゃいましたし♪

こ、これは前兆きたかぁ~(笑)?
σ(≧ω≦*)

と、ポジティブに捉えて楽しんでおります(*^▽^*)



また、てんとう虫は、
身体に止まって飛び立つときには、
厄災をもちさってくれるといわれていますよ。


そして~(*^▽^*)
銭蛙(キンセン)は、風水では金運を招く蛙として
人気絶大アイテム♪

銭蛙(ゼニガエル)とも、 三脚蟾蜍(さんきゃくせんじょ)とも呼ばれます。

画像のキンセンは、
キンセンとナミテントウ

高波動のサーペンティンのキンセンですからね。。。
かなり、パワフルですよ。

違いのわかるてんとう虫さんですね(笑)
てんとう虫さんの幸運パワーは、
恋愛や結婚や健康にとどまらず、、、
もちろん【金運アップ】パワーもあるそうです♪

しかも、このキンセンちゃんに止まっていた
『てんとう虫さん』の模様は山吹色です♪

お金をつれてきてくれそうですね♪




さて、店内に出没する昆虫妖精さんは、
てんとう虫さんだけではありません♪

ある日は、ローズクォーツのスフィアの上に……。

ローズクォーツ上の蟻

アリさんがいました♪

普通、アリって集団でいるイメージがあるのですが……。
このアリさんは単独行動をしているようでした(笑)

ローズクォーツのエネルギーを体感して、
『気持ちいいなぁ~(*^^*)』
『離れたくないなぁ~(*^▽^*)』
……と、いう感じなのでしょうかね♪

ローズクォーツ上の蟻

実は、この蟻さんにも幸運パワーがあるそうですよ。

世界各地では、古くから、
蟻は「人間の化身」と考えられているらしいですよ。

さらに、 夢占いでも吉夢として扱われる存在。

とくに、一匹だけ、しかも、力強く登場する夢は、
大きな幸運が訪れる暗示といわれているそう……。

特に金銭面での大変な吉夢と言われているそうです♪

そんな蟻さんが止まっていたローズクォーツは、
なにやらすごそうですね♪



で。
わたしは蟻の夢をみたわけではありませんが、
肉眼でみても、【吉夢的なもの】を感じたのなら、
そんなLUCKYが訪れる前兆だととらえます(笑)

ポジティブ~(゜∇^d)!!




日々、閉店後の店内にも、
お楽しみが結構あります♪

小さなHAPPYをみつけては
ワクワクすることが好きな優瑠璃です♪

昆虫が、LittleCatsの石にとまることで、
昆虫たちは【クリスタルヒーリング】で癒されて…
優瑠璃には幸運とワクワクが訪れて…

ウインウインの関係ですよ(^^)d


ありがとう♪
クリスタル(゜∇^d)!!

ありがとう♪
昆虫妖精さん(≧∇≦)



2017年04月30日 (日) | 編集 |
ある日のLittleCatsの風景をご紹介(^^)/


常連様のS様が、暇をもてあまし(笑)
店内の【がじゅまるテーブル】にて
店内のクリスタルと遊び始められました(≧∇≦)

各お客様のご滞在時間が長いLittleCatsでは、
よくある、微笑ましい風景です(笑)



そして、完成したのが、コチラ



じゃあ~ん(*^^*)

クリスタルでお絵描き

【ボンバーちゃん、愛犬とお散歩する】

……って勝手にタイトルつけちゃいました(笑)


クリスタルでお絵描き


【作品】(笑)に使われている
クリスタル(天然石)をご紹介しますと。。。

・ボンバーヘアが。。。
アーカンソーEXグレードスモーキークォーツクラスター。

・ヘアアクセは、フローライト八面体。

・顔は、ウルグアイ産アメシストクラスターハートシェイプ。

・目は、カーネリアンのタンブル。

・鼻は、フローライトの八面体。

・口は、ロードナイトのレクタンブルカットのルース。

・イヤリングは、スターローズクォーツのカボションルースとターコイズのカボションルース。

・ボディは、一級品のクンツァイトの原石。

・バストは、ブランドバーグアメシストスターブラリーと、スーパーセブンのフリーカットのルース。
(蛍光灯や植物が写り込んでいて分かりにくいですが、スーパーセブンです♪)

・手は、ローズクォーツのスター。

・脚は、一級品のクンツァイトのタンブル



そして。。。

ワンちゃん(と、思われる)の、、、

クリスタルでお絵描き


・リードは、
テラヘルツのピアス。

・耳は、ピンクオパールのカボションルース。

・顔は、スターローズクォーツのフリーカットのルース。

・ボディは、ヒマラヤ水晶のキューブ。

・尻尾は、インフィナイトのタンブル。

・脚は、アメシストのカボションルース。


以上の、高品質なクリスタルたちが素材となっております♪


店内のクリスタルたちで、
このような遊び心のあるお絵描きをされるS様は、
天才ですねσ(≧ω≦*)

その、遊び心と閃き、
ずっと育てていってくださいね(笑)



全てのお客様にとってLittleCatsは
第2の我が家的な居場所でありたい
と思っておりますので……
このようにくつろがれることは、嬉しい限りです。

でも、初来店の方はいきなりは難しいですよね(笑)

でも、大丈夫ですよ♪
2、3回ご来店になれば、
スタッフたちとはすぐに仲よくなれますし、
常連様同士もだいたいすぐに仲よしになられます♪

LittleCatsへは皆様、ほぼ、おひとりで、
フラリとご来店されます。
(中には、ご夫婦で、またはお子さまとご一緒に、という例外もありますが、80%は、おひとり様です。)


ある意味、隠れ家なんですよ(笑)
きっと。

ご家族とも恋人ともお友だちとも離れた、
ご自分だけの居場所。。。

そんな位置にあるのかもしれません♪


初来店のお客様からよく伺うのが、、、

『何回かお店の前を通ってはいて、すごく気になっていたんだけど、なかなか入れなくて、、、やっと入ってみました』というコメント(((^^;)

あらら。。

うち、まったく敷居高くありませんのでご安心ください(笑)
また、買わなくちゃ帰れない店でもありません(笑)


みな、フラリとご来店され、
クリスタルで遊び(笑)、
スタッフと話し、笑い。。。
気に入った『クリスタル』や『ゆるかわ服』と
出会ったらGETし。なければ、ただ遊び(笑)、

そして、帰っていかれますよ♪

自由で楽しい空間ですので、
お気軽にご来店下さいませね。
(※店内禁煙、激しい動作禁止、くらいのお約束ごとはあります)


たっぷりと、楽しんで癒されてくださったら、
私たちはと~っても嬉しいし、HAPPYですので(*^^*)