HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2017年05月23日 (火) | 編集 |
皆様こんにちは。

昨日は、キンちゃんの生誕祭イベントに
たくさんのお客様が来てくださいまして、とても嬉しかったです♪

本当にありがとうございました~(≧∇≦)


来てくださるだけでも、とてもありがたいのに、、、
キンちゃんにお花まで頂き感謝感謝でございます♪

さっそく飾らせていただきました♪





本当にキンちゃんは幸せな猫さんです♪





さて、本日も快晴の鳥取市~(≧∇≦)

わたしは、体調がとても良いので、
早い時間から店頭に出ておりますよ~(^^)/



今日はお洋服の夏物の新着がたくさん入りました~♪

お時間ございましたら、ぜひ遊びにきてくださいね~♪


2016年10月17日 (月) | 編集 |
キンちゃんがBodyを離れて、
天使になってから。。。

初七日(9月30日)まではそばに居てくれましたが。
それが過ぎたら本当に居なくなったんですよ。。。


人間の1週間といえば、、、
猫にとっては約1ヶ月。。。

その時間は、そばにいてくれたキンちゃんでしたが、

それがすぎたら、
『約束の時間がやってきた』ということで……。
私の側からは居なくなりました。

『居ない』と、わかってしまうと
おそってくるのは喪失感。。。

嗚呼、本当に旅だったのね。。。

……と、
キンちゃんが幸せな天国へと行ったのならいいや。
と、おもいつつも、


でも、やっぱり、夜になると
泣いてばかりいたんです。。。


そうしたら。。。

10月3日の深夜にはキンちゃんが戻ってきました♪

くつろぐキンちゃん♪



しかるべきところで滞在延長手続きをとり、
私の守護天使になるために戻ってきてくれたんだって。。。

テレパシーで伝えてきてくれました
(T_T)

な、なんて、優しいキンちゃん♪

キンちゃんのメッセージ

だけど、期間限定みたいです。

四十九日までなのかな……。
それとも、、、?
いつまでなのかは、まだ教えてはくれませんが…(^_^;)


肉球ハンコを押して申請してきたんだって、、、
私にわかりやすいように、説明してくれました(笑)

肉球で捺印だって~♪


『守護天使』になってくれるなんて、、、
私のことが心配だったんだなぁ…(^_^;)

は、はやく。。。
真実、大丈夫な自分にならなくては。。。

と、
反省……\(__)


そのために、
【赤】の力を借りることにしました~♪

赤い石たち

(※画像は、手持ちの赤い石の一部)


最近、赤い服をなるべく着ていますし、
赤い服を着ない日は、
手持ちの赤い石たちを身に付けています♪


なぜならば、赤は、私にとっては
生命力をくれる色であり、
巡りをよくしてくれる色であり、
前進する力をくれる色だからです。

パワーが欲しいときには、
『赤い色』が効くんです♪


そして、寝るときは、
エジプトの星とセレナイトのペンダント
ナチュラルハイをくれる
エジプトの星も枕元において寝るようにしています♪


だけど、寝るときは
キンちゃんが寄り添ってくれるので、
それが一番の安心。。。

仲よし~♪


こんなときは、
チャネリングやリーディングができる自分で
良かったなと思います。


普段、この力は、私のプライベートでは
あまり役立つものではないので、、、
仕事が終わるとスイッチをオフってるんですが……。

最近はキンちゃんが側にいてくれてますので
オンにしたままにしているんです。


でも。。。
私たちはハートチャクラ同士で繋がっているから、
チャネリングチャクラはオフっていても
本当はあまり関係ないかも知れません…(^_^;)


それに、キンちゃんは、
視覚でも『存在』をアピールしてくれるので、、、
やはり、能力がなくとも
その存在を感じることはできるんだろうと思います。


だって。。。
自宅でも店でも、、、
キンちゃんの毛がフワッと
空中を漂っているときがありますし、、、
生前にはありえなかったテーブルの上にも
キンちゃんの毛があるときがありますもの(笑)

リラックス キンちゃん♪

お茶目なキンちゃんです♪



それだけではなく。

スタッフたちも、
『いるはずのないキンちゃんの
ご飯の香りがどこからともなく漂ってくることがある』といっていました。


今も私はキンちゃんのご飯を準備して、
いつもの場所に置いてあげていますが、、、

スタッフが感じている香りは、
私がまだ出社していない時間に
漂ってくる香りらしいので…(^_^;)
物理的な香りではないわけです。

あとで、その香りがいつ頃していたのか
確認を取ったところ……。

なんと、私が自宅で
キンちゃんのご飯を御供えした頃の時間なんです。

きっと。。。
キンちゃんが、自宅で、御供えのご飯を食べてから
『じゃ、僕ちょっとお店に行ってくる~♪』と
出掛けていった直後の出来事なんでしょう♪

『遊びに来たよ~♪』
とゆうアピールなんでしょうかね♪

可愛い奴です(^3^)/~☆


このように、キンちゃんの優しさに包まれて、
私は穏やかに、喪失間を埋めていけてます。


守護天使として側にいてくれるのは
期間限定だけど、その間は。。。
毎日キンちゃんの優しいエネルギーに包まれながら、
赤の力でリハビリしていきます~\(^-^)/

2016年09月27日 (火) | 編集 |
キンちゃんが天使になってから。

早いようで……。
いやいや、まったく早くないようで。。。

でも、確実に時間が過ぎていっておりますが……。
まだ、4日です……。

だけど、私はフラットです(*^^*)

スタッフYUKIちゃん&スタッフKAYOちゃんが
私を支えてくれているので、
いま、私は頑張れていると思います。

キンちゃんも、
二人のことが大好きだったから、
二人に火葬場まで見送ってもらって
凄く嬉しかったと思います。

キンちゃんも私も
スタッフの二人には大感謝をしています。
本当にありがたいです。



そして。。。
自宅の祭壇では、、、

皆様から頂いたお花に囲まれて
キンちゃんは、とっても嬉しそうです。


キンちゃんの祭壇

本当に、たくさんのお客様から
いっぱいの愛情を頂いて……。

キンちゃんは幸せな子です。

お花に込められた皆様の優しい気持ちが
お花のオーラを倍増させているようです。



キンちゃんは、実はまだ私のそばにいてくれていて……。
私はその存在に守られているのを実感しています。

なめる♪

もっと酷くてすさまじい喪失感に襲われると思っていたのに、
予想よりはるかに、静かな気持ちでいられるのが
その証拠。。。



だから、まったく、今まで通りに生活してます。

朝起きて、いつもどおりに、
キンちゃんにおはようを言って。
ご飯を用意して。。。

お話して。

お昼ご飯を用意して。
一緒に出勤して、
おやつを用意して。。。


夜は夜で、
いつもそうしていたように。
私のベッドで一緒に寝ています。



眠りに入る前に。。。
いろんなことを話しています。


虚無感も、喪失感もなく。

【ここにいる】と、理屈抜きで『わかる』感じは……。
魂の絆の成せるわざだと思います♪


こんな時間を持てるなんて思っていなかったので、
ただただ、ひたすらに。
キンちゃんの優しさに感謝しています。


悲しくないわけありませんし。
正直、後悔ばかりです。

でも、それにも勝るあたたかな思い出が
私を包んでくれています。

一緒に過ごせて、とっても幸せだったし、
仲よし仲よしな関係で
本当にいつも一緒にいてくれたキンちゃんに
ひたすら感謝しています。


いろんな、おもしろおかしいエピソードもあったし。
キンちゃんと生きた時間は
私の人生で一番幸せな時間です。

キンちゃんのメッセージ


キンちゃんが地球で過ごした日数。
8年4ヶ月と1日。。。

私のもとへは、
誕生から約3か月後に来てくれましたので。。。

およそ、8年1ヶ月を、ともに過ごしてくれました。


そして、今もなお、
そばにいてくれているキンちゃん。


やがて、時が来ると。

本当に次のステージへと旅だっていくのでしょうが。
かりに旅だっていったとしても、
これからは、キンちゃんは私の心の中に住み続けてくれます。

でも、いまは。

魂になってもそばにいてくれるキンちゃんの
【プレゼントタイム】を存分に楽しみたいと思っています♪


キンちゃんは、人間が大好きな子でした。
常連のお客様とお店で会えた五ヶ月間、
いつもとても楽しそうでした♪


ですから、皆様~(^-^)/

キンちゃんの姿は肉眼では見えませんが……。

30(金)まではお店に出没してくれますので、
ある日のキンちゃん「店番編」


ぜひとも遊びにきてくださいね♪


キンちゃんのメッセージ

2016年09月25日 (日) | 編集 |
僕、KING~(^-^)/

キンちゃんのメッセージ

キンちゃんだよ~♪



スタッフブログでもお知らせしてるように、

今日から30(金)までは、
僕からみんなにプレゼントのお祭をしちゃうよ~(^-^)/


今日は僕はもうすでにお店にスタンバってるよ♪
みんなには見えないかも知れないんだけど…(^_^;)

居るからね(*^^*)

キンちゃんのメッセージ

ママは、いろいろ用事を済ませてから来るよ♪


みんな、遊びにきてね♪


キンちゃんのメッセージ


2016年09月24日 (土) | 編集 |
こんばんは~(^^♪
優瑠璃です~♪

昨晩は、キンちゃんがいなくなってからの初めての夜・・・・。

ちゃんと眠れるのかしら・・あたし・・・。

な~~んて心配していたのですが・・・。

ぐ~~~~~~っすり眠れました(笑)
そして、すっきりと目覚めることができました(*´▽`*)


それもそのはず(≧◇≦)

なんと、キンちゃんがまだそばにいてくれているからです~~~~♪
目には見えないのですが・・・(;´∀`)
でも、ちゃんと「居てくれている」ってわかるんです♪

実家の母もメールで・・・・
「昨日、キンちゃんがあなたの横にピッタリとくっついて寝ている夢をみたよ♪」
・・と、言ってきました(*´▽`*)

あら(^^♪
お母さん、すごい~~~♪
みえたの~~~??
と、私も心の中でニンマリ(*^^)v

でね・・・。
キンちゃんが皆さんに伝えたいことがあるようなので・・・。
ご紹介させていただきますね♪

なるだけキンちゃんが言っているニュアンスが
皆様に伝わりやすいように、
在りし日の画像から、
キンちゃんの言葉にふさわしい画像をチョイスして
表現しております~~~♪

では~~!
キンちゃんからのメッセージをお届けいたします~~~!





【キンちゃんからのメッセージ】

皆さん~。こんばんは♪
キングです。(でも、キンちゃんって呼んでください)

僕は昨日、BODYから離れて天使になりました♪
ほら♪
羽が生えているでしょ?

キンちゃんのメッセージ

ふふ~~ん♪
気に入っているんだニャ(*´▽`*)

だって・・・
身体がとっても軽いんだよ♪

病気の時は苦しかったり
身体が重かったりして・・・・。

動くのも大変だったんだけど、
今は、本当に楽チンだよ♪


キンちゃんのメッセージ


昨日は、ぼくのお別れ会に
たくさんのきれいなお姉さんたちが来てくれて・・・
僕のために泣いてくれて、悲しんでくれて・・・

僕ね。
ホントに嬉しかったよ(*´▽`*)

でもね。
大丈夫だよ♪

僕、可哀想じゃないから♪
心配しないでね。

ママにもそこんところわかってもらいたくて、
昨日も一緒にネンネしたよ(*´▽`*)

ママも、なんとなくわかっていたみたいで・・・。
普段通りに・・・。
僕がまるで見えているかのように話しかけてくれたよ♪

僕の気持ちが通じたのかな。
嬉しかった(≧◇≦)


僕は、お家でもお店でも・・・。
本当にどこにでも自由に行けちゃうし
走ったりジャンプしたり・・・
楽しんでいるよ~~~(*´▽`*)


キンちゃんのメッセージ

ほら♪
仰向けポーズも
今は、スリムだったときみたいに
余裕でかっこよくキメちゃえるよ(^_-)-☆



でね。
みんなに伝えたかったのは・・・。

みんなへのお礼もあるんだけど。
実は・・・。

ボクね。 一週間後の
9月30日までこの世界にいられる
・・・ってことなんだ。



ママは四十九日までいてほしいな・・・
って、言ってるんだけど・・・。

う~~~ん。
どうかな?
今のところ、30(金)までの予定なんだニャ♪

だからね。
今日も、僕はママと一緒にお店にも行ったんだよ(*´▽`*)


だ・・・だけど・・・。
誰も来てくれなくて・・ちょっと寂しかったよ(>_<)

みんな、気を遣ってくれているのかニャ・・・?
僕、かわいそうじゃないから、悲しまないでね!!

そして、ママもスタッフのみんなも
もう、泣いてなんかいないから、
いつもどおりに、明るい笑い声いっぱいのお店に
遊びに来てほしいニャ(*´▽`*)

キンちゃんのメッセージ


そこで、僕は考えたんだニャ♪

みんなに僕からのプレゼントを用意しようって♪
だから、ママに伝えたよ!!

そしたらOKだって~~~(*´▽`*)

それはね!

25(日)から30(金)の約1週間

僕のみんなへの感謝の気持ちを込めて
お祭りを開催してもらうことにしたよ♪

題して。
「みんなありがとう~~♪祝☆キンちゃんの旅立ち祭」

の開催で~~~~~す(≧◇≦)


ママと相談して、なるべく超特価にしてもらったよ♪
楽しみにしていてね♪

多分、明日のスッタフYUKIちゃんのブログで
価格などの詳細が明かされると思うよ♪

みんな~~~!
もう、涙はいらないからね(^_-)-☆

僕はとっても幸せだから
笑顔で会いに来てほしいニャ♪

みんなには僕の姿は見えないかもしれないけど・・・・。

ちゃんとお店でみんなをお迎えするからね( *´艸`)


キンちゃんのメッセージ


じゃ~~~あね。待ってるニャ(*^▽^*)