FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2008年03月15日 (土) | 編集 |
<鳥取県在住:Hさんの体験談>

Littlecatsを覗くようになったのは、お店の近くのお医者様に通うようになってからです。
その日は、たまたま診察時刻まで30分ほど余裕があり、お店を覗きました。
そして、一番惹き付けられた「宇宙の海で育まれる愛~Pisces~」というタイトルの
アクアマリンをメインに使用してある「先読みネックレス」を試着させて頂きました。
その時。。。
背筋から膝にかけてゾクゾクという感覚をおぼえたのですが。。。
それを言葉で表現しようとするならば、「エネルギーが体全体を走っている」とでも言えばよいのでしょうか?
とても強烈でした。
(後で友人にレイキを送ってもらったときに、同じような感覚を感じました。)
もう1つ気になるものがあったのでそちらも試着させていただいたのですが、
こちらの方は背筋がザワザワするくらいのエネルギーを感じました。
だから、迷うことなく銀行に直行!
ネックレスを購入しました(笑)
うお座とみずがめ座の境に生まれた私にとって、Piscesという名前も何か縁を感じました。

実は、私自身も医者にかかっているのですが、息子も体調を崩しており、
それまでは日に日に悪化していくのをただ見守るしかなかったのですが、
このネックレスを買って2日後には「息子のために環境を変えた方がいい。家を出よう」と決心していました。

それから週の初めに頼れる人に相談に行き、「どうせなら早いほうがいい」ということになり、
早速アパートを探し始めました。
するとちょうど希望していた広さの物件が、希望していた程度の値段!!
翌日、管理会社に電話、週末には実際に部屋を見せてもらって即契約。
その1週間後には引っ越していました。
今は2人の息子と3人で住んでいます。
息子の体調は悪化が止まり、まだ登校はできませんが、別人のように落ち着いてきています。

自分の中にこんな大胆なことをするような勇気があるなんて思いもしませんでした。
きっと、Piscesが後押しをしてくれたんですね。
「先読みネックレス」に勇気をもらいました♪
大仕事を成し遂げてくれたネックレスは、今、クリスタルのベッドでお休み中です。
こんなステキなネックレスを作ってくださったSAYURIさん、ありがとうございます!!

今日は[Passion~愛を産み出そう~]というタイトルの先読みブレスレットを買いました。
SAYURIさんにつけてもらってから、
ずうっと背筋を通って流れるエネルギーを感じています。
今度はどんな力を私にくれるのでしょう??
とても楽しみです。