HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2008年10月29日 (水) | 編集 |
鳥取在住:Cさんの体験談

私のユーディアライト体験は、ある意味フェイントな出会いから始まりました。

私は、LittleCatsのブログで紹介されている「スペシャルなユーディアライト体験」を聞いても、
特にうわぁ!とも思わず(笑)
店頭に並べられているユーディアライトのペンダントトップにも惹かれることもないままでいました。

それが。。。
ある日、ふらりとお店に行ってみたら、何故か(笑)。。。
ユーディアライトのオーバルタイプのペンダントTOPが気になりだして、
手にとってみると手放せなくなっちゃって、ゲットしちやったのです。
(このTOPをGETしたのは確か9月15日だったと思います。)

そうして、購入後、最初の変化は突然にやってきました。
GETはしたものの、身に付けるのは24節気の秋分の日(23日)から!
。。。と思っていたので、身には着けないで毎日持ち歩いていたのです。

そして4日目のことです。

私はある気孔をやっているのですが。。。
その気孔をやっている最中、「自分が何かをやる際、恐れを抱いている」ということを、突然自覚したのです。
今までは、そんなこと思うこともなかったのに、ほんとうに突然……。
ユーディアライトをGETしてから、急に自覚が訪れたのです。。。
この事実は私にとって衝撃でした。

そしてさらに9月26日には新たなる出会いが(笑)
実はユーディアライトのトライアングルのトップが組み込まれた先読みブレスをゲットしました。
その日帰ると、何故かトイレに行く回数が増えたのです。
翌日もそれは変わらず、最短は30分毎にトイレに行くくらいに……。
何か、凄く激しいデトックスが起こっていることに、驚かされました。

そして、さらにさらに出会いは続きました~!
実は、またもやユーディアライトのラウンドが組み込まれた先読みブレスをゲットすることになりました。
ほんと、出会いは突然!です。
これが9月30日でした。

ユーディアライトのペンダントTOPを身に付け。。。。
さらには先読みエネルギー体であるブレスレットを両手に付けて、気が付くと10月に突入してました。

そして10月2日の夜のことです。
ふと「体重計に乗ってみよう」と思い、乗ってみたら……。

驚きました!!!!!
何と体重が2キロも減っていたのです。
ミラクル!!!!

実は高校卒業の頃の体重より、最近は4キロ近くも増えていたんです。
私がやっている、とある気孔も「ダイエット効果もある」と聞いていたので期待しながら続けていたんですが、半年経っても1キロ減が限界だったんです。
それなのに!!!!
ユーディアライトの先読みエネルギー体を身に付けてから1週間ほどで2キロも減っていたんです……。
2キロと書きましたが、実は限りなく3キロに近い減りかたなんです。
体脂肪も標準の範囲内に収まり、尚且つ体内年齢も実年齢とほぼ同じになりました!

ユーディアライトをGETしてから、「自分の本質」に気付かされるだけでなく、こんな素敵なギフトまでやってきてくれました!

もうずっと、痩せることなんて無いんだと思っていたのに、こうもアッサリと痩せるとは!
自分でもビックリです!
しかも、知人から「肌が白くなったね」とも言われ……
凄いです、ユーディアライト!

こんな素敵なクリスタルとサユリさんに大感謝です。
本当にありがとうございます。


2008年10月26日 (日) | 編集 |
<鳥取在住:Mさん>
先日の6日は本当にありがとうございました。
パニック状態で突然のハートチャクラヒーリングのお願い電話をしてしまいましたが。。。
「今日は都合がつかなくてヒーリングは無理ですが、よろしかったらぜひクリスタルに癒されにきてくださいね。」
と丁寧に、穏やかなお声でおっしゃっていただけて、すっと心が落ち着きました。
ヒーリングを受けられない残念さより、「今はこのヒーリングではないんだな」と素直に感じました。
お顔を見てしまうと涙が溢れてしまうかも。。。と躊躇してもいたのですが、お言葉に甘えて夕方伺いまいた。
というか足が自然に。。。
お店では、SAYURIさん&ミュウミュウさんがいつものように暖かな笑顔で迎えてくださりホットしました。
そして気持ちの落ち着いたあと、職場での人間関係や今の状態の話を聞いていただきましたね。
数ヶ月間悩みの中にどっぷりつかってしまって、どうしたらいいのかわからず。。。
友人や社内の方から「話してね。発散させに食事にでもいく?聞くよ。」と声をかけてもらっても、
わたしに話すパワーがなく、また何から説明したらいいのか…という状態だったので「
ありがとうございます。気持ちが話せるようになったら、お願いします」と答えることしかできずにいました。
せっかく差し伸べられている手に、こちらから手をつなげられないというか、
はっきりできず、とてももどかし日々を送っていました。
どうも私は、「人のことを悪く思うこと、心を傷つけることは良くない事。
そういう人間であってはいけない。人に非難されるのは自分が悪いからだ。自分が変わらなければ…。」
という思い込みがあるようです。

さらに、人に冷たくされると卑屈になり自信がなくなってしまい正常な判断ができなくなってしまうんですね。
こんな悩みのさなかに、お店に足が向いて、ユーディアライトが組み込まれた
「先読みエネルギー体」に出会えたことは奇跡の始まりだったのかも知れません。
出会えた「先読みエネルギー体」は、ネックレスとブレスの2つ。

身に着けて数日。。。。
「イズラフェル~聖なる賛歌~」ブレスさんのやさしさが心にしみています。
そしてそして、
先読みネックレスの「アンドロメダ~光の種子を撒きましょう~」さんは
今までのネックレスさんたちの中でも群を抜いて力をいただいています。
出会いから「運命?」を感じたネックレスでした。

身に着けているといろんな気づきが起こってきます。
今の私の状況にも、実は「仕事を辞めたいと思う、自身の立場での思い」と、
「なんとかいろいろな方法で続けられるよう配慮してくださる方たちの気持ち」
という両方があるんだってことに気が付いてきました。

それからは、会社でも元気付けてくださる人たちのことが“見えて”きました。
闇の部分ばかりをクローズアップしてしまっていたところに、
“光”の部分も見えてきたという感じでしょうか。
職場での私の悩みの原因を知っている人もご存知ない人も、
わざわざ励ましにきてくださったり、すれ違う際にさらっと、
付箋紙に書いてさりげなく言葉をくださったり、
またはメールで、といろいろな方法で私の思いつかなかった考えを、
そして「本質」につながることを教えてもらっています。

また、心配かけたくなくて今までずっと仕事の悩みを家族にも話せずにいたのですが、
あるきっかけでふっきれたように話すことができました。
そして、こころが更に楽に。。。

こうして、徐々に、苦しんでいた日々から、おかげさまで少し抜け出せたように思います。
今は、迷ったときや不安になったとき、ネックレスに触れながら
「いま大切にすべきこと(本質)は何ですか」と深呼吸しながら問いかけるんです。
すると、フッとひとつの答えが浮かんできます。

それも素直に納得のできる答えが。
それから、徐々にですが、最近いろんな人に対しても積極的に話しかけることができるようになってきています。
まず、先読みネックレスさんに、
「この方には、今何の話(本質)を聞いていただくのがよいですか」と心を静めてたずねます。
すると、あれもこれもと長く話すのではなく、
「あっ、このことだけ聞いてもらおう」と判断できるのです。

相手の負担にならない程度に、私の気持ちもちょっぴり話して
相手の方に「本質」に近づくアイデアをいただく感じです。
ネガティブなことも、自然に気負わず話せるようになってきたようです。

これが噂のユーディアルライトパワーでしょうか???
そして、エネルギー体に組み込まれているいろんなクリスタルさんのコラボの力なのかしら、と感じています。
ユーディアライトは「本質」に繋がるクリスタルと言われていますよね。
「本質」に繋がるって、まだ少し怖いことのような気もしていますが、
こころに迷いがなくなる感じはとてもここちよいです。
ユーディアライトは「こころ」にも強烈に響くクリスタルなんですね。

そういえば。。。思い出したことがあります。
ユーディアライトを組み込んだエネルギー体をGETすることになる日の朝、
会社のPCを立ち上げたときのことです。
最初の画面って「黒」ですよね。
それが、「赤に!少し黒めの赤色」になっていました。
PW画面ではいつもの通りに、そして立ち上げ画面も次の日からは普通に戻っています。
これまでもエネルギー体がきてくれたときや自分のエネルギーによってPCに影響が出ることは多かったので、
「あぁ、またか~」って感じでしたが。。。
思い返すと「やはり何かのお知らせ」だったのかもしれません。
そのお知らせは…まさに、「ユーディアライトさま!がやってくる」という予告編だったのかもしれませんね。

ミラクルは究極のクリスタル「ユーディアライト」が組み込まれた先読みエネルギー体達と出会えたこと。。。
そして、SAYURIさんのお話やアドバイスを聞かせていただいて。。。
「こころ」が救われたこと。。。。
癒してくださったうえに、今必要なエネルギー体を具現化してくださった
SAYURIさんに対し感謝の気持ちでいっぱいです。
わたしにとって結果的には、ハートチャクラヒーリング以上に
“濃い”ヒーリングを受けたられように感じます~。
本当に本当に、ありがとうございました。

LittleCatsに行って出会うクリスタル、
そしてその時々必然のようにお会いする他のお客さまたちとの会話…。
いつも「何かあったかいもの」をこころに留めて帰ることができます。
様々なみなさまの存在は、本当に私の「支え」になっています。感謝です☆

それでは、お忙しい毎日、どうかお身体大切になさってくださいませ。
ありがとうございました。

2008年10月25日 (土) | 編集 |
<鳥取在住:Mさんの体験談>

私はこちらのお店によく来させてもらうようになってまだ二ヶ月余りです。
二ヶ月前までは、クリスタルについての知識はほぼゼロでした。

それが、何か流れに乗る感じで三週間程前、
ユーディアライトのトップ入り先読みネックレスを購入し、
一週間後に同じくユーディアライト入り先読みブレスを購入したのです。

そして気付けば、着けた日から、トイレに行く回数が格段に増え、
しつこいムクミが徐々に解消されているのです!

ここ何年もムクミによるダルさと重さが日常となり、低血圧&低体温もあいまって、
朝など起き上がるのが大変でした。
それが今では目覚めすっきりなのです。

また、水を飲むのが苦手だったのですが、
グビグビ飲めるようになり、近年無い自分の姿に驚いています!

明らかに体内の巡りが良くなり、
要らないものが出せるようになって、1㎏以上体重も減りました。

そして同時に気持ちも軽くなって、
何か忘れていたもの、とりこぼしていたものが蘇るような感覚もあります。

これは私にとってはとても大きな事でした。
やはり体と心は繋っているんだなと実感します…。

何と言ってもこのクリスタルに驚くのは、その即効性とそのストレートさ直球ぶり!です。
何か迷いが無いというか…

天才レイアウトヒーリングも平行して受けているのですが、
先読みエネルギー体のクリスタル達との相乗効果でサポートしてもらっているのだなぁと思っています。

精神面での気付きはこれからという感じですが、このあらゆる巡り合わせに感謝しています。
この巡り合わせこそがミラクルなのでは?と思うのです。
本当にありがとうございます。



2008年10月24日 (金) | 編集 |
〈鳥取市在住:Tさんの体験談〉

ユーディアライトを使った「先読みエネルギー体のネックレス&ブレス」をゲットして1週間♪
とってもミラクルな出来事が目に見えて起きたのでメールさせていただきました。

ユーディアライトを使ったと言いましても、
それはユーディアライト三昧のネックレス&ブレスなので・・・
はっきり言って高額。。。気持ちは思いっきり(┯_┯) な状態でした。
それは何故かと申しますと・・・
実はその 数日前、「もう今月はネックレスもブレスもチェンジしない感じ~♪」
と言う事でまあまあ高額なクリスタルを連れて帰っていたのです。
なのに~です!
それはある日、突然やって来てしまったんです・・・・

そう・・・贅沢にもユーディアライトをふんだんに使ったエネルギー体が( ▽|||) 
ちょうど、エネルギー体が誕生した場面に居合わせた私は、
まさか自分のではないと思い気軽に着けてみたところ。。。
なんかものすご~く似合っちゃうじゃありませんか(笑)?

『あれ?まさか?いやいやそんなはずはない!絶対ない!これは夢!』と思考がその先の結論を拒否(笑)
そしてSAYURIさん、YUKIさんも
「あれ。。。?なんか、そのエネルギー体って。。。」
と意味深な言葉を告げようとされるではありませんか。。。!!!
しかし!今月自由に使える予算はすでにオーバーしていたので、
『その先の言葉は言わないでくださぁ~~~いぃ!!!聞こえませんからぁ~~~!!!』
と両耳をふさいでました。

でも、心は完全にわかっていたんですよね~。。自分のだって!!!
ただ思考がかなり働いて、どうしても受け入れられずに(笑)、
その日は『とりあえず今日は帰ります・・・・・』と放心状態で帰りました。

どうして「心は完全にわかっていた」のかと言いますと。。。
実は不思議な事に、その「ユーディアライトでできた先読みエネルギー体」のそばに寄っただけで、
私の手のひらがピリピリ痛かったんです。
私の手のひらは数ヶ月前から大変荒れていて、
割れて出血していたりカサカサして皮が浮いていたりとひどい状態だったんです。
しかも。。。約2ヶ月近く皮膚科に通い薬を塗り、
それでも良くなる気配がまったく無かったのですが。。。
その翌日、手のひらを見てみると、
あ~ら不思議♪少しきれいになっているではありませんかΣ(- -ノ)ノ エェ!? 

これはもう、このネックレス&ブレスをゲットするしかないと判断♪
「どっからお金を捻出するのよおおおおおおお???」という思考は負けてしまいました。(笑)

それから1週間、見る見るうちに手のひらの荒れはきれいになり、
今では1週間前の状態が嘘の様にかなり美しい状態になっています。
そのうえ、ウルウルの潤いまで出現!
効果が出たのは手のひらだけではなく顔にも潤いが出て
大げさに言えば『アンチエイジング』?な感じです。

そして~そして~ミラクルはもっとすごいことに。。。。
実はこの私、5月頃から体のある部分に何か違和感があり、
8月に思い切ってそれまでおさぼりしていた婦人科にいきました。
すると、「子宮内部の内膜の厚みが普通より厚い」と言う事で
その変化を見るため2週間おきに2回程受診をしておりました。
しかし、その厚みは変化する事無く厚いまま・・・

しかも、悪性ではないものの、もしかしてやばいかも~~???な状態だったので
、細胞の検査入院まで決まっていたんです。
その検査入院の1週間前くらいに、
このユーディアライトの先読みエネルギー体たちがやってきてくれたのですよ。

。。。そして、先日内視鏡を使った検査をしてきました。
すると。。。。『ん?』とドクターの声。
『厚みがかなり薄くなってるみたいだけど・・・・・???』と言うお言葉。
そうです!
今まで何の変化も無かった内膜の厚みがこの数週間、
つまり「ユーディアライトの先読みネックレス&ブレス」をつけてから薄くなったんだと思われるんです。
只者ではありません!ユーディアライト!

そう言えば。。。
皮膚科のドクターが「手のひらの荒れは体の内側から出てる物」だと言っていました。
今思えば婦人科系の異常を感じた時と同じ頃に手の荒れが始まっていた気がします。
きっと私の場合、子宮の異常が手のひらに出ていたんだと思うんです。
だから、体内の。。。。子宮の方が変化して細胞を修復して行ったのと同時に、手の平の荒れも改善へと変化して行ったのだと思います。
ひとつひとつ、ばらばらに見える事柄も、実はこうしてすべては繋がっていたんです♪

そのとき、私は「ユーディアライトは<本質に繋がるクリスタル>と
SAYURIさんが言われていたのを思い出しました!!!
そうです!!!
つまり、このユーディアライトのエネルギー体たちは「今、私自身が問題としている部分の本質」、
つまり「細胞レベルの改善」に働きかけ、しかもそれを目に見える現象で
ミラクルを引き起こしてくれたんだと思います。

侮れませんユーディアライト! 素晴らしすぎますユーディアライト!
本当にこの素晴らしいエネルギー体達との出会いに感謝します。
良くぞ私の所に来てくれました。
そしてこの子達を産み出してくださったSAYURIさん、ありがとうございました^(*- -)(*_ _)ペコリ

先日の検査の最終的な結果は数日後に出ます。
そのときにも一応、また内診があるんです。
それまでの期間、このユーディアライトの先読みエネルギー体たちは常に身に着けているつもりです。
だって身に着けてたったの1週間で医者も首をひねるほどの治癒がはじまっていたんですから!!
だからそのころには、もしかして細胞の異常は完全修復しちゃうかも~~♪
と、ワクワクしております♪

ユーディアライトと出会えて本当に良かったです。