HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2008年11月20日 (木) | 編集 |
<鳥取県在住:Aさんの「タンビュライト」体験談>

SAYURIさん,昨日はありがとうございました。
少しピンクがかったタンビュライトが、
ステキなビジョンを見せてくれました。

母との関係を修復したいと話したときに選んでくださった石が、
ラベンダー色のアメシストのついたタンビュライトとクンツァイトだったのは、
正直言ってちょっとびっくりでした。

最近ずっと気になって探して見ていたのが、
ラベンダー~ローズのアメシストとクンツァイトだったからです!
体(心?)がほしがっていたんですね~。
2つの石を握り比べて、強く答えて来たタンビュライトの方を選びました。

昨日は枕元に置いて寝ました。
そして、朝になって握ってみたら、
つぶっている目の前がぱぁ~っと明るくなり、
握っている右手、それから左手、腰、脚、足先・・・・と、
石のエネルギーがじ~んと広がってきました。
そして、その後、急に小さいころの自分の姿が見えてきました。
無邪気に母に甘えていた頃。。。。
小学校1年生になって勉強机を買ってもらって喜んでいた頃。。。。
確かに無条件に愛されていた頃があったんだって。。。。。

石が励ましてくれました♪
タンビュライトさん、ありがとう~~。