HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2009年05月31日 (日) | 編集 |
20090531042428
20090531042425
はい~♪
お待たせしました♪
只今、エジプト時間は30日の夜22:20です~♪
カルナック神殿のご紹介をしてから、ちょっと時間が経ってしまったんですが。。

ルクソール神殿のご紹介です♪
神殿の入り口の2体の像はアメンヘテプ三世とラムセス二世です。
写真では伝わりにくいんですが(汗)
めちゃめちゃ美しかったです~♪

そして~♪
神殿の中にはツタンカーメン王とアンケセナーメン王妃の像もありました。

風化して崩れてたりしますが。。。
若い王様と王妃様なのがわかります♪

ひとまずこの二つの画像をアップしますね♪

さて、ルクソールとカルナックの両神殿の他に、今日は王家の谷やいろんなところにも行ったんですが。。。
携帯よりはデジカメのほうでたくさん写真を撮っているので、モバイルからのブログアップではあんまり詳しくお知らせできないんですよね(汗)
なので、雰囲気だけでもお伝えできればいいなあ~♪と思ってます。
詳細は帰国後に(笑)じっくり?アップしますね♪

明日は、早朝からアスワンに向かいます。
それでは~♪
おやすみなさい♪
2009年05月30日 (土) | 編集 |
20090530233719
只今、エジプト時間の17:30すぎです。

午前中、カルナック神殿に行ったときの写真をアップしますね♪

後ろの両脇にズラリと並んでいるのは
羊のスヒィンクス♪
感動的な瞬間でしたぁ。

ルクソール神殿バージョンは次のブログにて~♪
2009年05月30日 (土) | 編集 |
只今、エジプト時間は深夜1:30です。
日本時間は7:30くらいかな?

エジプト(ルクソール)に着いたのは、ちょっと前のエジプト時間の22:15。
日本時間でいうと早朝4:15(笑)

ホテルにたどり着き、シャワーをして、洗濯して(笑)

やっとこれから就寝です。

皆さんはこれからご出勤の方もいらっしゃるでしょうね♪

私たちはこれから約六時間後に起床し、午前中はカルナック神殿やルクソール神殿を見学します。

午後からは自由行動らしいです(笑)

オプションで王家の谷などに行くか?
それとも、ホテルでゆっくりするか?

とりあえず、日差しと相談です(笑)

あ、ちなみに宿泊ホテルはピラミサ イシス ルクソールホテルです♪

女神イシスの名前のついたホテルに泊まれて感動~♪

それでは、おやすみなさい♪

次回アップをお楽しみに~♪
2009年05月28日 (木) | 編集 |
こんばんは~!
本日はお休みを頂きまして、明日からの「エジプト仕入れ旅行」のための
準備、諸々をさせていただきました~!
が。。。
まだ準備終わってません(笑)
とりあえず、ブログアップしますね♪

で。。
今日は新店舗の途中経過も把握せねば(笑)と、
現場にも行ってきました~!
着々と作業は進んでおりまして、建物を覆っていたブルーシートも
2~3日前から撤去されてて、外観の途中経過がよくわかるようになってました~!
内装は、私たちがエジプトから帰国する頃にはほとんど出来上がっている予定だそうです♪
はや~い!!!
さすがは大佐古組さんですね~~!
新店舗についての詳細は「移転に伴うお知らせ」のページを御覧ください!
写真もアップしてます♪

さてさて、明日は早朝4時起きなんですけど。。。
まだまだこれからが準備の佳境(笑)
早く寝れるようにがんばります~!

:追伸:
エジプトと日本の時差は約6時間(サマータイム)
日本が夕方6時の時にはエジプトはお昼12:00って具合です。
エジプトのほうが6時間、遅いんですね♪
ブログは、がんばってエジプトより発信したいとおもいます(笑)
お時間の参考にしてみてくださいませ~!
それでは~!

2009年05月28日 (木) | 編集 |
20090528020619
こんばんは
もう深夜ですね(汗)
帰宅後に、エジプト行きのためのパッキングなどをしていたら、、、
こんな時間になってました(汗)

さて、本日は(27日)先読みエネルギー体は作る気が全くなかったんですが。
誕生しちゃいました♪
エネルギータイトルは。。。
月の女神~ヒナ~♪

しか~し♪
誕生とともに早くも嫁ぎました(笑)
が、とても美しかったので画像アップしておきますね(笑)

しかも、本日は携帯からアップしてます。
とりあえず画像サイズチェックです。

実はエジプトから携帯でブログアップするため、只今試行錯誤してます(笑)

そのために携帯を新しくしたり(笑)、ブログもお引っ越ししたり準備してたんです。
で、今夜は携帯からの画像がどのようにアップされるかテストの意味も兼ねてます。

機種によっても見え方は違うかもしれませんね。
あす、多方面に感想聞いてみます(笑)

では、おやすみなさい♪
2009年05月27日 (水) | 編集 |
日付が変わってしまいましたが。。。
26(火)のブログとしてお読みください(笑)

閉店後、またまた先読みエネルギー体が誕生したため、
23時半すぎに帰宅したので(笑)ブログアップが遅くなっちゃいました。。。

さて、居残り(笑)で誕生したエネルギー体をさっそくご紹介したいと思います♪
愛と調和の天使

<エネルギータイトル>
~ハドラニエル~
愛と感謝と調和の翼で、今、新しく始まるあなたの未来へ飛び立ちましょう


<使用しているクリスタル>
*レピドライト(ハート)
*ロードナイト(10mm薔薇)
*淡水パール(アクア、ピンク、ホワイト、イエロー)
*ガーネット(4mm玉)
*アメシスト(4mm玉)
*ローズクオーツ(羽)


とっても愛らしく優しい波動のエネルギー体です♪
本日は<メッセージ>は載せませんね(笑)
あえて、持ち主さんとなる方に。。。
ご自身で「感じて」頂きたいなと思います~!
「自分で感じる」作業もとても大切ですので♪

それから~!
27(水)は営業。
28(木)~6月6日(土)まではお休みとなりますので
お間違いのないようにお願いいたします~!
2009年05月25日 (月) | 編集 |
本日2度目のUPは。。。
またまた先読みエネルギー体からのメッセージ♪

では、さっそくご紹介しましょう。
protecter
<エネルギータイトル>
★Protecter
~宇宙からの光と地球からの愛であなたを守ります~


<使用しているクリスタル>
*ホークスアイ(高品質フラットルース)
*ヒーラーズゴールド(8mmハート)
*ブラックレインボークォーツ(4.5ミリ玉、6ミリ玉)


<メッセージ>
遠くて近い宇宙より、あなたのアンテナへ発信します。
あなたは気が付いていますか?
あなた自身が「アンテナ体質」だということを。。。
あなたの波動の状態が高次元とリンクするときは
この上なく幸福感を感じることができるでしょう。。。

ですが。。。
あなたの波動の状態がマイナスに傾いたとき。。。
あなたは体調に不調を感じたり、
憂鬱にさいなまれたり。。。
わけもなく苛立ったり
泣き出したくなったりしませんか?

それは、あなたが「アンテナ」であるがゆえにおこる現象です。
あなた自身が落ち込んだり、悲しい気分でいたりすると
空間に充満している「その波動」とリンクしてしまいます。
その結果、自分でもわけがわからない負の感情につかまってしまうのです。

本来、あなたの「アンテナ」はそんなことにではなく。。
多くの人へのメッセンジャーとして使われるべきものなのですが、
あなたは未だ、それに気が付いてはいないようです。

あなたは、心のどこかではその役割に気が付いているのに
「善なる役割」に対する抵抗感を抱いていますね。
または、「どうして私が?」
などと、戸惑ってもいるのでしょう。
まず、メッセンジャーという役割について
あなたは少し大げさに捕らえているようです。
「選ばれた特別な役割」では決してないということを、まずは理解してください。

あなたのアンテナを私たちが媒体として使わせていただくのは事実ですが。。。
あまり大げさに捕らえるのではなく、
普段から、ハートを清らかに、そしてワクワクするような楽しいことでいっぱいにしてください。
そうしている中で、ふっと。。。
なにも思考で考えていないのに唇からあふれてくる言霊を大切にしてください。

あなたが幸せで、かつ、ニュートラルでいるとき、
私たちはあなたのアンテナへとつながります。
そして、あなたの行動や言葉で
あなたの周りにいる人たちへメッセージを発信するのです。

なんだ、そんなことでいいの?
と、あなたはホッとしたでしょう(笑)?
そうです。それでOKなのです。
あなたの言動から発せられる私たちのメッセージが
たくさんの人たちのハートへと気づきを与えるきっかけになります。

なので、あまり仰々しく考えないで、気分を楽にしてくださいね。

ですが。。ひとつだけ。
「自分の体質」への配慮は怠らないでください。
あなたは「アンテナ」なのです。
様々な電波を受信する媒体なのです。
あなたがインスピレーションで「嫌」だと感じる事柄や場所には
極力近づくのをやめましょう。
しかし、現実の中で、それがままならないときもあるでしょう。
そこで私たちの登場です。

私たちはあなたの天と地です。
宇宙であり地球であります。
あなたの魂のふるさとと肉体のふるさとの双方で
あなたのことをサポートします。

安心してください。
もう、理由のない感情の憂鬱からは解放されますよ。
私たちが全力であなたを守ります。

あなたは、自由に。。。
そしてありのままに気楽にHAPPYに日々をすごし、
そしてたくさんの人に幸せの波動を伝えていってくださいね。
Lov'ing You・・・・

愛しい私たちの同志へ。。。
******

以上、自動書記。

むむむ。。。深いですね。。。
でも、言いたいことわかりますよ~!
私もこうしてメッセンジャーとかマニフェステーターというお仕事を
していますので、アンテナ体質ですもの♪
でも、当店のお客様の大半が「アンテナ体質」なんじゃないですかね。。。
みなさん、思い当たることありませんか。。。?
さて、このエネルギー体、一体どなたのところへ嫁ぐのでしょうね?
2009年05月25日 (月) | 編集 |
昨日誕生した「先読みエネルギー体」の中から。。。
こちらをご紹介♪

crave~切なる望み~
<エネルギータイトル>
★Crave~切なる望み~
~繰り返し”傷ついてしまう”あなたのその負のスパイラルを断ち、心の深淵を癒しましょう~

<使用しているクリスタル>
(使用しているクリスタル)
*カヤナイト(原石)
*水晶(8mm薔薇)
*ブラックレインボークォーツ(4.5ミリ玉、6ミリ玉)


<メッセージ>
真っ白で穢れのないSOUL。。。。
あなたの魂をひとことで言えばまさに「ピュア」
けれども、そうであるがゆえに、この地上では生きにくいあなた。

たとえば。。。
人を信じては裏切られ。。。
あなたの優しさも、周囲の「狡さ」の前では、
愛を注ぐほどに、「利用」の対象とされてきましたね。。。

あなたの魂が清ければ清いほど
息が詰まりそうになっていくでしょう。
あなたは転生のたびに、その痛みを引きずり続けていますが。。。
しかしながら、思い出してみてください。
あなたはこの地上に自らの意思と選択でやってきたのです。

その痛みを愛へと昇華させるために
「今度こそは」と、勇敢にやってきたのです。

それはCrave。。。
あなたの切望。
そして、私たちの切望。。。

私はあなたを応援するためにいつもそばにいました。
あなたが傷ついたとき、私はいつもヒーリングを行ってきましたが。。。
今回、クリスタルたちに協力してもらいエネルギーを「形」とし、
あなたの胸の中心でサポートをするためにやってきました。

あなたは傷つくたびに心にトラウマを残してきましたが。。。
いい加減、もう学んでいきましょう。
清らかさを汚す必要はありません。
あなたはあなたのままで。。。。

そして「許す」というエネルギーを。。。。
清濁を併せ呑む度量をも身につけていく必要があるのです。

何度も何度も「傷ついてしまう」あなたに
もう、十分なのだ、と、いうことを私は教えたいのです。

もう、断ち切っていかなければ。。。
悲しみや苦しみの経験は「愛の光」となって
あなたの胸中で輝かなければなりません。

あなたの傷は光の源へと。。。
あなたの涙は愛の泉へと。。。
ゆっくりと熟成して、あたたかな丸みのあるSOULへと。。。
私とともに、参りましょう。
*****
以上、自動書記。

はい。
今回のメッセージはかなり、じ~~んときましたね。
守護者さんの切なる望みは、持ち主さんの「SOUL」の切なる望みなのですね。。。
魂の声にまだ耳を傾けられずに、寂しさや孤独を感じてしまっている人のもとへ
きっとこのエネルギー体は旅立つのでしょう。。。
純粋で愛にあふれた魂をもっともっと強く輝かせていくために
守護者が「形」となってやってきてくれるなんて、素敵ですね。
このエネルギー体と出会う人は。。。
さて、どなたでしょうか?









2009年05月25日 (月) | 編集 |
aurachakra.jpg

あなたは今、どれだけ自分のことをしっていますか?
オーラ・チャクラ診断2

2009年から開始したオーラ&チャクラ測定診断♪
「自分を知る」アイテムとして大人気です!


*オーラ&チャクラ診断測定は、海外では「心のレントゲン写真」と呼ばれ、
多くのカウンセリングに役立てられています。

オーラ&チャクラを測定することで、
そのときの「体&心&精神」の 状態を客観的に知ることができます。

また、測定結果出力されるレポートはオーラマガジン「自分診断書」とも呼ばれ、
自分で自分の状況をいちはやく知ることでそのときの自分への傾向と対策が わかります!

この測定は実に科学的で現実的♪ 占いの類とは違うものです!!!

このオーラ診断が「現実の生活をよりよく生きていくための便利アイテム」として
皆様にご活用されていくことが私たちの願いであり喜びです♪


※オーラ診断につきましては、基本的にご予約制です。
フルコースは完全ご予約制ですが、それ以外のコースは、そのすべてではありません。
タイミングがよければ、即日診断も可能ですので、お問い合わせくださいませ~!


キンちゃんからコメント

leaf

☆本質のオーラカラー診断コース☆
所要時間約10~15分
料金:¥1,050(税込)
オーラ撮影&A4版レポート(1枚)

*このコースでは「あなたの本質のオーラカラー」の
特徴および長短所。また、「オーラサイズ」ついて解説します。

全部で12色あるカラーのうち、自分のカラーを把握することは、
自分の個性を把握することにつながります


leaf

☆チャクラ診断コース☆
所要時間約10~15分
料金:¥1,050(税込)
オーラ撮影&A4版レポート(1枚)

*このコースでは、7つのチャクラの状態&チャクラのエネルギー
&オーラサイズ&陰陽バランスについて解説します。

(本質のオーラカラーは測定できますが詳細についての解説はありません。
そのかわり、現在の自分の体内エネルギーの流れや疲労レベル、感情への影響などが把握できます♪)


leaf

☆さらに、詳しく知りたい方に★
(「本質のカラー」「チャクラの状態」の両方を体験済みのお客様だけのスペシャルコース)
~フルコース~

所要時間:約45~60分
料金:¥5,250(税込)

*オーラ撮影&A5版オーラマガジンフルレポート(約40頁)
(本質のオーラカラーを含む、6箇所のオーラカラーや
チャクラの状態&陰陽バランス、オーラサイズ、リラックス度などの解説します。)

*このコースは、出力された自分証明書(オーラマガジン約40ページ)の
読み方を解説し、簡単なカウンセリングを通して、
お客様に現在の自分自身の状況を的確に把握していただけるように
アドバイスさせていただくコースです。

自分診断書といわれるオーラマガジンには、
オーラの状態(色、大きさなど)とチャクラやエネルギー、
そのときのリラックス度、陰陽バランスなどが詳細に書かれています♪

また、オーラのカラーには、わかりやすくたとえるならば。。。
自分の「本質カラー」や「場面場面でのカラー」や「思考カラー」
「行動カラー」「本音カラー」「外面カラー」など様々なものがあるんです!!
だから、それを客観的に知ることってとても面白いですよ~!

leaf


LittleCats

鳥取市相生町3-213-2
営業時間:12:00~20:00
定休日:毎週(火)(水)
TEL:0857-23-5563
E-mail aura@littlecats.net




2009年05月24日 (日) | 編集 |
本日は新月ですし、心機一転(笑)
こちらへブログをお引越ししました~!

2006年より開始した今までのブログは、契約が終了するまでは
そのままネット上に置いておきますね~!
・・・って、たしかあと5年くらいあるんじゃ(笑)。。。
こちらにお引越しした理由は。。。?
そうですね~。
FC2のほうが便利だと感じたからです(笑)

ブログタイトルは正式には今までとおなじ「FairyLand」ですけど
sayuri's blog」と呼んで下さってOKです(笑)
そのほうがおなじみですしね♪

とりあえず、お知らせでした~!