FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年06月09日 (火) | 編集 |
お客様から頂戴した「先読みエネルギー体」の
ミラクル体験談をお知らせします♪
では~!さっそくご覧くださいね~!

(鳥取県在住 Tさんの体験談)
私の体験談をお話します。
とあるところで会った女性のオーラが金色でとてもキレイで、
それまでオーラという言葉は知っていても見たことも無かった私は、
目の錯覚かと思い何度も瞬きしてしまいました。
その事をその女性に話すと、「このネックレスのせいかも」と言って、
その時は時間も無かったので、そのネックレスを買ったお店を教えてくれて別れて、
それから何年たったのか…。
ある日、何気なく通っていたらここに違いない!
と確信できるお店を見つけて入ったのが“Little Cats”さんでした。

そこで、さゆりさんから、「この子がものすごくアピールしてますよ!」と言われて、
初めて先読みエネルギー体を購入してみました。
ちょうど、その翌日から東京方面に親戚の法事で出かける事になっており、
初めての子連れ旅行で不安もあったので、
お守り代わりになってくれればとの思いもあり、
まさに偶然と言うか必然の出会いをしてしまいました。(笑)

愛と癒しの妖精たちのエネルギー体は、一昨年に出産してから、
寝不足や育児ストレスで疲れていた私を元気にしてくれて、、
さゆりさんとのおしゃべりでは、いろいろなエッセンスをもらって、
“Little Cats”さんに行くと、身も心も軽くなって幸せな気持ちになります。(^o^)
購入してからの2ヶ月で、この先読みエネルギー体とはお別れする事になりましたが、
その間、何と、何十年に渡る問題がスッパリと解決しました。
亡くなった祖母も気にしていて、両親も頭を抱えていた問題だけに、
もう専門の弁護士さんにお願いするしかないと言う所まできていたのですが、
そんなわずらわしい事をするまでもなく、
すっきりと片付き、こちらが拍子抜けするほどでした。
本当に短い間でしたが、先読みエネルギー体の奇跡には、ただただ驚くばかりでした。
本当に素晴らしい先読みエネルギー体を、ありがとうございました。

その他にも、夜寝ている時に、ものすごくリアルな夢を見て、
それもものすごく怖い夢だったり、気持ち悪くなるような夢だったりするので、
寝るのが憂鬱になるほどで困っていました。
そんな時、お店でその事を相談すると、「アメジストがいいですよ」、とアドバイスをもらい、早速アメジストを枕カバーの中に入れて眠ってから、全然悪夢を見なくなりました。
いろんな石たちに助けられて、ますますパワーストーンの神秘を感じる今日この頃ですが、
次はどんなパワーストーンに出会えるのか、楽しみです。
“Little Cats”さん、これからも素晴らしい出会いの場を私たちに提供してくださいね。

****
いかがでしたか~?
エネルギー体は2ヶ月くらいの寿命だったみたいですが。。(涙)
でも、引き換えに、なが~い間未解決だった問題が解決されたということで
良かったですね♪
ほんとに、必要な方のもとに行くべくして行ったエネルギー体♪ですね。
そのほかにもクリスタルたちのミラクルサポートを体感されたみたいですね。
これからもますますクリスタルと仲良くして、いっぱいのサポートを受けてくださいね~!

この体験談はキャッツの広場の「みんなのミラクル体験談3」にも載せてます。
よろしかったらそちらもご覧くださいね~!