HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2009年08月22日 (土) | 編集 |
最近、クリスタルでのHAPPY体験をされているお客様多数ですが。。。
今夜もお客様から頂いた「ミラクル体験談」をまたまたご紹介しちゃいます♪

*********
<鳥取県在住:Yさんの体験談>

こんにちは!
先ずは、新店舗オープンおめでとうございます(^O^)
いつも、皆さんの素敵☆でミラクル☆な体験談に「おぉ~」と感嘆してましたが、、、、
いよいよ(笑)私も書かせていただこうと思います。
拙い文章ですが…

5月も終わる頃に、凹んだ気持ちでキャッツにお邪魔しました。
その時に出会ったエネルギー体が。。。。
前日の夜に誕生したてほやほやの★Crave~切なる望み~★ でした。
(YUKIさんの証言では、このエネルギー体はSAYURIさん、かなりの難産だったとか…)

購入後に、ホームページで、このエネルギー体のメッセージを読んだんですが、
あまりにもその時の自分の凹んだ理由にピッタリで、
読みながら胸がドキドキして、少し泣いてしまいましたが、同時に気持ちも楽になりました。

このシンクロだけでも、ミラクルだと思ってたんですが、
それから一ヶ月しないうちに、彼ができたんです☆
あのまま、凹んでいたら彼との出会いも逃してたかもしれません。
そう考えると、やっぱりラブ☆ミラクルです!
ありがとうございます!

最後になりましたが、凹んでヘロヘロでお邪魔しても、
いつも温かく迎えて下さってありがとうございます。多謝~!
*********

以上です~!
素敵なミラクルですね~!
このエネルギー体は「ワイヤーアート」のエネルギー体だったんですが。。。
ホント、かなり難産でした(笑)
なんせ、持ち主さんのガーディアンの「切なる望み」がテーマで
その具現化だったんですもの(^^;
でも、ちゃんと、持ち主さんにその思いは伝わったみたいなので
良かったです~~!!!

最近、巷では。。。。
「LittleCatsは恋愛が実るお店」な~んて噂が流れているんですって(驚)
そんな話をしていたら、常連のお客様が。。。
「<恋のハローワーク>ですよ~~!」と名言を言い放たれ。。。
その場にいたお客様がみんな大笑いした。。。ということもあります♪

当店には愛がいっぱいのクリスタルたちがた~くさんいてくれるから
起こっている現象かも知れないですね☆
HAPPYは伝染します(笑)
ミラクルハッピー波動をみんなでひろげちゃいましょ~!

2009年08月19日 (水) | 編集 |
明日は新月♪
しし座の新月で、時間は19:02。

しし座の特徴は。。。
キーワードは
「恋愛」「愛情」「創造力」「遊び」「決断」「自信」 です~!
なので!今回の新月のお願い事は
上記のしし座のキーワードに絡めたお願い事が叶いやすい傾向にあります!

とくに、最近「らぶ☆はっぴ~WAVE」に乗っかっているお客様多数の当店です!
波動の法則で、最近ご来店される方はらぶ☆はっぴ~波動に共鳴している方♪
ぜひぜひ、明日の新月の願い事発信を上手にご活用くださいね。

また、子供を授かりたい人、子供との関係に悩む人にとっても、
一年中で一番パワフルな後押しが得られるのが明日のしし座の新月だそうです。


今、このブログを書きながら。。。
クリスタルキーワードが降臨してきたんですが。。。
「インカローズ」「アクアマリン」「ルビー」「カーネリアン」など。。。
ピンクやレッド系のクリスタル。。。
そして、アクアマリンのように「和合」をキーワードに持ったエナジーストーン♪
そんなイメージが降りてきました(笑)

新月には新しいクリスタルとのご縁を結ぶのも最適です。
続々と当店に集合してきているミラクルハッピー波動のクリスタルを
是非、ご覧にいらっしゃってくださいね~!

願掛け発信に最適なクリスタル、トランスミッターやダウクリスタルも
残りわずかですが、ございます。
早い者勝ちです~~~!
気になる方はお早めに~~☆
2009年08月17日 (月) | 編集 |
皆さんこんばんは~!
実は明日、めちゃめちゃ素晴らしいクリスタルたちが入荷するので
一足先にこちらでお知らせしますね~!

☆アルゼンチン産インカローズペンダントTOP
(恋をGET確率NO.1のインカさま、再入荷です)
☆最上級ロイヤルムーンムーンストーン8mm玉ブレスレット
(ぺリステライトと呼ばれる長石の最上級品質のものです)
☆宝石質ペリドット大粒ペンダントトップ
(AAAクラスの美しいペリドット!希少です)
☆スターガーネット9mm玉ブレスレット
(美しいスターが現れるガーネットです)
☆レッドファントムマニフェステーション8mm玉ブレスレット
(水晶の中にレッドファントムを伴ったもうひとつの水晶が入っている大変珍しい逸品。
願いを現実化するエネルギーに満ちたクリスタルです)
☆アイオライト6mm玉ブレスレット
(ラウンド形状のブレスレットは当店初入荷!!)
☆グリーンクリソコラ8mm&10mm玉ブレスレット
(AA品質という高品質の美しいクリソコラ。8mmタイプと10mmタイプ両方入荷)
☆最高品質ソーダライト10mm玉ブレスレット
(2度とお目にかかれないクラスの品質です。)
宝石質マルチカラートルマリン7mm玉ブレスレット
(とっても透明感のある美しいトルマリンです~!)
☆高品質ルビーライスカットブレスレット
(ピンクサファイアに近いかわいいピンク色のルビーです)
 
***********
そのほか、ペンダントトップ多数~!
まだまだ入荷しちゃいます(笑)

明日の午後2時以降。。。
遅くとも3時以降には店頭に並ぶ予定です♪
出会いのタイミングをお見逃しなく~!
2009年08月16日 (日) | 編集 |
最近、当店の常連のお客様の間で。。。
ものすごいおめでたい現象が続いております~!

先日のブログでご紹介した「インカローズ」のミラクル談もそうですが。。。
ピンクジェード&アマゾナイトのブレスレットの組み合わせや。。。
アメシストのジオードなどで、目に見えるLOVEハッピー現象が舞いおこっているようです♪

それはもう。。。
恋人ができたとか。。。
ご結婚された。。とか。。。
赤ちゃんができた。。とか、ものすごいHAPPY現象です~!

そんなご報告をお伺いするたびにものすご~く嬉しい気持ちになります☆
幸せオーラいっぱいのみなさんのご様子をみると
ほんと、よかったな~~と思います~!
そんなみなさんに共通しているのが「素直な気持ち」です。
みなさん、本当に純粋で素直な方が多いです☆
私が思いますに、石たちのミラクルパワーは「素直」な人にたくさん降り注ぐみたいです~!

クリスタル(天然石)に対しては、本当に「素直」な気持ちで接してみてください♪
大切な友人のように、または家族のように接してみてくださいね~!
嬉しいときには嬉しいままに。。。
悲しいときには悲しい素直な感情を話しかけてもいいんですよ~!
飾らず、作らず、ありのままの気持ちで話しかけてみてください。
もしくは、そっと握り締めてみてください。

そして、話を聞いてもらったり、なにかしら癒してもらったときには
感謝の気持ちを忘れずに、
クリスタルのメンテナンスやケアをしてあげることはもちろんのこと、
「ありがとう」の言葉も伝えることが大切です。

感謝の気持ちと素直な気持ちをもって
石たちと仲良しになって、たくさんたくさんミラクルハッピーに
遭遇される方が増えれば、私たちもとっても嬉しいです♪

店内にはまだまだ素敵な石たちがた~くさんいますので
ぜひ、出会いのご縁を結びに遊びに来てくださいね~!







2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814165432
先ほどのブログでお知らせした「最上級アルゼンチン産インカローズ9ミリ玉ブレスレット」です。

実物はもっと美しいです~♪

市場ではウン十万円ともされるシロモノですが、、、
なんと、本日のLittleCats誕生日価格で、十万円切ってます(笑)
早い者勝ちです。
スタッフも狙ってます(笑)

そして~♪
他にも入荷。
☆宝石質クンツァイト多面ツイストカットブレスレット
☆最上級スギライト6ミリ玉ブレスレット
☆最上級ホワイトラブラドライト9.5ミリ玉ブレスレット
☆高品質サファイアスクエアブレスレット
などなど他にもたくさん♪

いずれもキャッツ誕生日価格です(笑)
本日限りのサプライズ価格になってますので、お早めに~♪
2009年08月14日 (金) | 編集 |
お客さまから頂いたミラクル体験談をご紹介いたします~!

****
<鳥取県在住:Kさんの体験談>

SAYURIさん、YUKIさんこんばんは。
いつも癒していただいて、ありがとうございます。

私のミラクル体験を投稿させていただきます。

今年のGWに妹と一緒にリトルキャッツへ行き、
色々石を見たりお喋りして楽しんでいたところ、
ガラスケースにインカローズのペンダントトップが数点あり、
妹と二人、似合う形のものを選んで帰りました。
今までインカローズは縁がなく、それが初めてのインカローズでした。
次の日、趣味の音楽サークルの演奏会が近かったので練習があり、
インカローズをつけて行きました。メンバーの一人が話しかけてきて、
二人で暫く練習をしてそれからみんなで合奏し、その日は終わりました。
それから本番前日と本番当日、何故かその人が事あるごとに私の近くにおり、
不思議に思ってました。で、演奏会は成功。
みんなでいい気分で打ち上げしてても、その人が横に。
嫌な感じとか全くなく、楽しく一時を過ごし、お互いの連絡先を聞いて帰りました。

それからは日々の他愛もない事やその人が試験があるというので
励ましのメールのやり取りを続けるうち、色んなツボが合う人だなぁと分かってきました。
約二ヶ月メールを続け、やっと試験が終わったから遊びに行こうと誘われ、
その日もインカローズをつけて遊びに行き、ダメモトで告白したところ、
彼も同じ気持ちだったそうで、叶いました~(^^)v
後から聞いてみたところ。。。。
私が最初にインカローズをつけて練習に行った時から気になっていたという事。
手元に来た途端、何っちゅー速効性(笑)

更にオドロキなのは、一緒にインカローズを買った妹も彼氏が出来たそうです

両親と結婚観の違いで口論になり、ものすごく傷付いた時、
SAYURIさんとYUKIさんがよく話を聞いてくださり、励ましてくださって、
心が軽くなりました。あの時は本当にありがとうございました。

これからも石と仲良くなりながら、私らしい私の道を歩んでいこうと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

****
以上です~!
インカローズのミラクルエピソードは本当に多いんですが、
このお客様も、素晴らしい即効性でミラクルが起こったようです~!
おめでとうございます~~~!
最近、この手の恋愛にまつわるHAPPYミラクルが頻繁に起こっています!
で!店内にはまだまだインカローズのペンダントTOPやぺプルがあります!

しかも!本日、最上級のインカローズの9mm玉のブレスレットも入荷しました!
本来、最上級のアルゼンチン産インカローズのブレスレットは
ウン十万円という驚くほど高価なものですが。。。
8/14のサプライズとして(笑)、市場価格の半額以下でご提供しちゃいます!
早い者勝ち~~!
こんな早い時間にブログ更新しないので
、リアルタイムでご覧になる方は少ないと思いますが(笑)
ご覧になった方は素晴らしくタイミングの良い方かもしれないですね~!

次にミラクルHAPPYを手にする方はどなたでしょう~!
それでは~!

2009年08月13日 (木) | 編集 |
明日8月14日はLittleCatsのお誕生日です☆
2004年8月14日にLittleCatsは誕生し、今日で丸5年。
明日から6年目のスタートを切ります。

8月8日の移転新装OPENにあわただしくしていて
実はすっかり忘れていまして。。。(笑)
本日、お客様から「明日ですよね?OPEN記念日」
と言われて、やっと思い出したダメダメオーナーなのでした(笑)

そうです!
明日はスペシャルDAY。
閉店間際に思い出したので、まだなんの準備もしていませんが。。。
営業時間内に、なにかサプライズをやらかそうと検討中です☆

さて、なんにしましょうね。。(笑)
とにかく、明日の誕生日をぱ~~っと楽しみたいと思います~!


2009年08月11日 (火) | 編集 |
移転新装OPENの目玉とも言える「AuraHealingRoom」ですが
老若男女のお客様に大人気を博しております♪

女性はもちろんのこと、働き盛りの男性の方にも人気です♪
「その部屋に入るだけでOK」というのがポイントみたいです(笑)
。。。で、実際に入室されて、AuraHealingRoom内でまったりとすごされ
退室されるときには。。。
「また入りに来ます」とか
「次回はもっと長く入ってみたい」というご感想をもたれるようです♪
皆様、初回は大体20~30分のご利用が多いのですが
1時間くらい入っていたい!という気分になられるみたいです☆

うんうん♪その気持ちわかりますよ~~!
私もAuraHealingRoomに入ったら床面に枕を敷いて仰向けに寝ます(笑)
(貸切状態の時には室内の床面に寝ていただくことができます)
そしてゆ~っくりまったり~と過ごしますもの。
そのうえ、ホームプラネタリウムを使用すると。。。
天井に浮かぶ星座たちを眺めながら、とってもロマンティックなひと時をすごせます~!
でも私の場合、営業時間内の使用は無理ですので、定休日などに利用します(笑)

「AuraHealingRoom」は今後ますますたくさんの皆さんに愛されるお部屋になることでしょう~!
10分300円から入室できますので、ご来店の際には是非お試しくださいませ~☆


2009年08月09日 (日) | 編集 |
昨日、移転新装OPENを迎えた当店ですが。。。
たくさんのみなさんの温かい「気持ち」を頂戴し、
感謝と感動でいっぱいになりました。
お花
まずは、この画像のように。。。。
大きな大きな6つの花輪♪
と、いうか花台つき巨大アレンジメント(笑)?
正式になんと呼べばよいのかわかりませんが。。
あえて花輪。。。(笑)

当店の建設に携わってくださった会社からそれぞれ頂戴しました。
素晴らしいOPENを飾ってくださった取引先の皆様
本当にありがとうございました♪

*ですが今夜、台風が接近しているとのことで。。。。
名残惜しくはございましたが花輪を解体いたしました。。
まだまだ元気で美しいお花ばかりだったので、
ちゃんとバケツなどに大量に生けております。
明日、ご来店をご予定されていらっしゃる方はぜひ、
このお花たちを好きなだけお持ち帰りくださいね♪

さて、OPENから2日目の本日も、たくさんのお客様がご来店くださいました。
常連様はもちろんのこと、初めてご来店くださる方も多くて、本当に嬉しかったです♪
そして昨日からずっと、、、、
お花や様々なお祝いの気持ちをご持参くださったお客様多数。。。
県外のお客様や友人たちからもお祝いが届いたりで。。。
嬉しいサプライズをいただきました。
この場を借りて、お礼を言わせてくださいませ。

みなさん、本当にありがとうございました。
店内はお花や植物でいっぱいです。
*こちらのお花たちは室内にいますからこの悪天候でも関係なく
そのままの形で店内で美しく咲き誇ってますのでご安心くださいね♪

そして~~~
おいしいおやつの差し入れをしてくださったお客様も。。。♪
本当に感謝感激でございます☆
ありがとうございました~!

あ!
で~も、本当はその「こころ」だけで私たちは十分なのですよ!
もちろん、祝っていただけることは言葉にできないくらい嬉しいことです♪
ほんと、嬉しかったです!!!!

でも、「かたち」はなくとも実際に足を運んでご来店くださる、その行動こそが
何ものにも代えがたいくらいに嬉しい私たちです。

ですから、これからご来店を予定されているお客様。。。
どうか手ぶらでお越しくださいませ♪
ほんと、気を遣わないでやってくださいませね。
m(_ _ )m
普段どおりに、かわいくてきれいなクリスタルに、
ワクワクしながら逢いに来てやってくださいませね!
皆様とクリスタルたちとの出会いを、スタッフ一同、しっかりとサポートさせていただきます~!

また、本日はなんと先読みエネルギー体も数点具現化しちゃいました~!
ビビッと来た方はお早めに~!
それでは、また明日~!
2009年08月09日 (日) | 編集 |
「CrystalHealingRoom」

2009年8月。
鳥取県初!いや、もしかしたら日本初!(笑)のお部屋が誕生しました。
クリスタルヒーリングルーム
どんなお部屋かと申しますと。。
「その部屋に入るだけで自動的なクリスタルヒーリングが得られるお部屋」
つまりは、「クリスタルの波動を浴びて自動的にオーラ&チャクラを調整&修復するお部屋」です☆


このお部屋には床と四方の壁全てに
約3万個のクリスタルのタンブルを使った壁画(天使、ピンクロータス、イルカ)が描かれています!
もちろん、下絵は優瑠璃が描きましたよ♪

使用したのは。。。
タンブル
この画像のようなクリスタルのタンブル(小石)です。
この小さな一粒一粒を手作業で壁に埋め込んでいきました。

そして天井には「ガイナ」を使用しています。
「ガイナ」とは、宇宙開発で培われた
最先端の技術を取り入れた特殊セラミック塗料です。
遮熱 断熱 防音 マイナスイオン 消臭 結露防止等
そのほかにも考えられない程多様な効果を生み出してくれる塗料なんだそうです!
この「ガイナ」を使用したことでクリスタルとの相乗効果がものすごく出ています☆



では、さっそく「CrystalHealingRoom」の全貌をご覧ください!

全体

床にはヘマタイトとブラックトルマリンとカーネリアンを使用してます。
天使はアメシスト、天使の後光はシトリン♪
イルカさんはソーダライト♪
背景は全て高品質の水晶を使用してあります♪

次に、床面の拡大図をご覧ください。
床のヘキサグラム

ヘキサグラムはブラックトルマリン、
メタリックに輝いているのがヘマタイト♪
そして、その周りはブラックトルマリンとカーネリアンです。
(カーネリアンは画像では分かりづらいです)


カードリーディング
2015年6月現在、このお部屋は毎週土曜日に
優瑠璃のサイキックカードリーディングが行われるお部屋になっております。

また、ゲリラ的に開催されるリーディングやヒーリングの
イベントのお部屋にも使用されております。

※ちょうどお客様が座られる椅子の下に
ヘキサグラムが来るように机と椅子を設置しておりますよ♪

※このお部屋には優しい癒しの音楽が流れます。
ほっこりあたたかな岩塩ランプの明かりと
お好みで明るさを調節していただけるように天井にはダウンライトをつけてあります。




正面の壁の絵は、アメシストの天使さん。。。
ザドキエル
この天使さんはお名前を「ザドキエル」と名乗ってきました♪
と、いうことで、「大天使ザドキエル」さんです(笑)
後光には高品質シトリンをふんだんに使用しております。



次に・・・・
ソーダライトのイルカ
高品質ソーダライトを使用した「イルカさん♪」
濃紺の美しいソーダライトはなかなかないので貴重品のタンブルです♪



そして、
アベンチュリンのイルカ
アマゾナイト&アベンチュリンを使用したイルカさん♪
ローズクオーツのドット(水玉)で柔らかな愛の波動をかもし出しています。



それから。。。。
ロータス
メインとも言えるピンクロータス♪

こちらの壁画のみ、制作作業中に撮影した画像です。
なぜなら、現在はドアが付いたので全体図が撮影できないのです。。。
床面がまだ作られていないときの画像なので、床面はクリスタルがありません(笑)
でも、実際にはヘマタイトたちの床面がありますのでご安心くださいね♪



ロータス部分をアップにすると。。。。
ロータスUP
優しい優しい愛の波動がふわふわ漂ってきます~!
お色的にはローズクオーツの蓮とアベンチュリンの葉っぱのコントラストが美しいです~!






こちらのお部屋は、カードリーディングなどのイベント以外にも

ご予約していただくと
入室してお部屋の床に寝ていただき、
ヒーリングパワーを体感していただけます。


※準備がございますので、ご予約は前日までには行ってくださいませ♪

完全ご予約貸切
おひとり様、30分単位になります。

30分1,000円(税別)
60分2,000円(税別)

60分が最長時間となりますのでご了承くださいね。



入室時のご注意は。。。

1、土足厳禁、清潔な靴下か清潔な素足でお入りください。
2、もちろん禁煙です。
3、携帯電話の持込禁止です。
4、私語禁止です。
(とても声が響きますので他のお客様のご迷惑になります)
5、壁や床のクリスタルを掴んだり引っ張ったりしないでください。
6、飲食禁止です。
7、静かに静かにまったりとお入りください☆
8、入室時&退出時は設置してある用紙に入退室時間をご記入ください。


* * * *
以上のようなお約束事を守れる方のみ入室になれます。



*入室後のすごし方*

このお部屋に入ると自動的にヒーリングが行われます。
一般的に、ヒーリング中、またはその後に
「眠くて仕方がない」「やたらと喉が渇く」と感じる方が多いです。
また、しばらくダルさが続いたり、風邪などで体調を崩されたり、
症状が悪化したように感じる方もいらっしゃいますが、
これらは不調和を排出する「好転反応」と呼ばれるものです。
好転反応は、バランスよく心身の機能を取り戻すために起こる一時的な現象です。
東洋医学では症状が良くなる前の通過点とされています。
そして体調を取り戻すと共に、良化へ向かいます。
ヒーリングを受けた後は水分と睡眠をとって、
ゆっくり休まれることをオススメします。
水分は余剰なエネルギーや毒素などの排出を促し、
睡眠は深部からの変化を促し、ヒーリング効果を高めます。
どちらもタップリ補給して、自分に優しい時間をお過ごし下さいませ。








2009年08月09日 (日) | 編集 |
2009年8月8日移転新築OPEN!
2009年8月8日(土)12:00より、ついにLittleCatsは新たなスタートを切りました!



2008年OPEN時
<店舗住所>
鳥取市相生町3丁目213-2
(大森神社の斜め前、かつ、業務用スーパーの2件隣となります)

では、地鎮祭からOPENまでの懐かしいヒストリーをご紹介♪


☆2009年、3月12日(木)~大安~
「地鎮祭」
大森神社さんにお願いして行われた地鎮祭。
水晶のパウダーを持参して(笑)神主さんに撒いてもらいました~!
天気予報ではその週はずっと雨の予報だったのですが。。。
なんと!地鎮祭の日だけ、奇跡的に降りませんでした~!
「ミラクル~(笑)」
大佐古組さんや信用金庫鳥取北支店のかたなどがご出席くださいました~!
皆様、御神酒をありがとうございました。



☆4月16日(木)~大安~
建て方
「建て方」
この日までの基礎工事、地盤改良などのときに
「高品質の水晶さざれ」をまんべんなくまいてもらいました(笑)
ただでさえ良いエネルギーの土地だったのですが、さらにパワーUPしました~!
11名くらいの大工さんが来てくださり、
午前中ですでに1F部分はくみ上げられて・・・
夜に確認したら、2F部分もすべて完了してました。
早いですね~!
前田木材さんとその取引先の大工さん、そして大佐古組さん
ありがとうございました~!



5月10日(月)現在
5月10日現在

ただいまこんな感じで建設中~!
全体図を引きでみると。。。左側には車が3台駐車してますね♪
完成時にはあと1台は駐車できるようになります♪

ちなみに。。。
工事看板
工事中の新店舗に掲げてある看板です。
「LittleCats」と。。。書いてありますね。
当たり前ですけど(笑)
んん。。。こうして着々と進み行くことに感謝しながら。。。
そして、改めて「移転」を実感をしている最近です(笑)



5月28日(木)現在
~新店舗情報~
5月28日現在
外観を覆っていたブルーシートもすっかり撤去されて
その姿をあらわした新店舗♪
もちろん、まだ途中です(笑)

大森神社側(斜め)からみると。。。
5月28日大森神社側から見た店舗
こんな感じです~!
着々と進んでいます~!
4月16日が建て方だったんですから。。。
結構早い展開なんじゃないでしょうか♪
さすが、大佐古組さんです♪

しか~し!じつは、内装の1部に「秘密兵器」が残っているので(笑)
そちらがお時間かかりそうな予感です~!
それはオーナー優瑠璃が最も力を注いでいる空間の内装です(笑)
そこに手をつけるのは7月に入ってからになると思いますが。。。
その最後の最後の内装は、おそらくは仕切りに行かなくちゃ行けません(笑)
エセ現場監督(笑)?いやいやマジな現場監督(笑)
皆様完成をお楽しみにしていてくださいね~!


6月29日(月)現在
~新店舗情報~
画像がなくてすみません(汗。。。
もう、ほとんど出来上がっている新店舗♪
看板も設置完了ですし(笑)
駐車場も出来上がってますし、あとは花壇に植木やお花を植える作業くらいですかね~!
内装も、オーナー優瑠璃が一番力を入れているお部屋を残すのみです♪
このお部屋は数年来の構想ですので、思いもひとしお!
7月からが現場監督となり(笑)、このお部屋の内装に取りかかる予定です。
これが完成すれば、もう98%くらい完成します。


7月6日(月)現在
~新店舗情報~
7月16日現在

正面画像です。
もう、ほとんど出来上がっています。
あとは、スペシャル内装と花壇くらいですか。。。


看板は。。。。
店舗看板
こんな感じになっています~!


そして~!
大森神社側からみると。。。
7月16日大森神社側からみた店舗
こんな感じです。
7月17日(金)までには完成します♪
ワクワクします~!



7月17日(金)
~大安~
7月17日引渡し

待ちに待った建物引渡し日です。
晴れて当社の建物となった「新店舗」♪
3月12日の地鎮祭に始まって。。。
4月16日からの建て方からは約3ヶ月。。。
長いようであっという間の日々でした。
かかわってくださった全ての方に大感謝をささげたいと思います。
皆さん、ありがとうございました~!

*ちなみに、6月29日にご紹介していた、こだわったスペシャル内装の部屋とは→ こちら





※追記※
2010年の写真:夜のライトアップバージョンです♪
2010年ライトアップバージョン

2012年現在の店舗の姿
2012年現在の店舗


2009年08月07日 (金) | 編集 |
お待たせしましたぁ~☆
ついに明日、8日(土)正午よりLittleCats は移転新装グランドオープンいたします。
この3週間、めちゃめちゃ多忙な日々でした。
今日も22時近くまで準備してました(汗)
まだ1部準備できていないものもありますが。。。
強行オープンいたします(笑)

明日は2千円以上お買い上げのお客様、先着50名様に素敵なプレゼントもあります☆
皆様、お早めにおこしくださいね(笑)

そして何より。。。
私としましては、お久しぶりに皆さんのお顔を見れるのを、とても楽しみにしています。
早く、皆さんに会いたいです~☆

では、明日、お会いできる方は是非、お会いしましょう☆
2009年08月06日 (木) | 編集 |
まずはお知らせです。
当店のHP「キャッツの広場」の
「店舗移転のお知らせ」のページを更新しましたので
よろしかったらご覧くださいね。
そして、「AuraHealingRoom」のページも新設しましたので
そちらもご覧くださいませ☆

さて、いよいよ、8月8日(土)12:00から
移転新築OPENを迎えるわけですが・・・・
あと2日になっても諸準備におわれてます(汗。。
よって、エネルギー体の作成が無理な予感がしております。。。。
明日になってみないとなんとも言えませんが。。。
もしかすると先読みシリーズはOPENに間に合わないかもです。

でも!
エネルギー体がなくとも入荷したクリスタルたちがめちゃめちゃ素晴らしいので(笑)
ご満足していただけるとおもいます!!!
しかも、安いです(笑)
かなり充実の品揃えですので楽しみにしていてくださいね!
しかし、早い者勝ちなのはいうまでもございません(笑)

では、では。。。
明日1日で最後の仕上げをしたいと思います~!

2009年08月04日 (火) | 編集 |
予告どおり、本日は仕入れに行ってまいりました~!
朝早くから出かけて、21:00すぎに帰ってきて。。。
仕入れてきたクリスタルたちをひとまずお店に荷降ろししてから帰宅しました。

さてさて、今回もめちゃくちゃキレイな石やかわいい石ばかりを仕入れましたよ~!
今回はスタッフYUKIも初同行し、仕入れのお仕事を初体験しました。
仕入れってものすごく神経&体力を使いますし。。。
関西某所まで運転も交代でしましたので、かなり疲れたみたいです(笑)
なので、大変申し訳ございませんが。。。
本日は、スタッフリポートはお休みにさせてあげたいと思います。
仕入れてきたクリスタルの詳細は明日のスタッフリポートにてご紹介しますので
お楽しみにしていてくださいね~!

で~も~
せっかくですから(笑)
私の方からもちら~っとご紹介しますね♪

☆アルゼンチン産インカローズぺプル
☆琥珀ペンダントTOP
(虫入りです!!)
☆クリソコラスフィア
☆ラピススフィア&ポイント
☆アンモライト
(大きめで美しい研磨タイプです)
☆セレスタイトクラスター
(希少な1級品質です。)
☆コバルトピンクカルサイト
☆カクタスアメシスト
☆ラベンダー色のアメシストジオード
☆ウルグアイ産アメシストジオード
☆日本式双晶入り水晶クラスター
☆フィッシュテールセレナイト
☆ゴールデンパイライトクラスター
(大きくてとっても美しい群晶です)
☆ゴールデンパイライト小判型
(前回の入荷時に瞬殺した人気ものです)
☆レッドルチルポイント
☆ファントム水晶ポイント
☆フローライトポイント
☆シトリンポイント
☆マンガンカルサイトスフィア
☆オレンジカルサイトスフィア
☆スモーキークオーツスフィア
☆アメシストスフィア
☆レピドライト原石
☆セレナイトワンド
☆キャンドルクオーツ
☆ストロマトライトスフィア
☆メタモルフォーシス
☆オプティカルカルサイト
☆カルサイトロンボイド
(ピンク、クリア、ゴールデン、グリーン)
☆各種ルース
(ユーディアライト、ゴールデンタイガーアイ、クロム雲母)
☆ヒマラヤ産水晶クラスター
☆アーカンソー産水晶クラスター
☆ブラジル産水晶クラスター
などなど。。。。
ざ~~~っと書きました♪
まだまだいっぱい入荷しておりますので(笑)
皆様、8(土)のOPENを楽しみにしていてくださいね~!
それでは~!
2009年08月03日 (月) | 編集 |
日光浴
今日はとってもお天気が良かったのでクリスタルたちを日光浴させてあげました~!
日光浴2
玄関をはさんでジオードちゃんが1対いるのですが。。。
その脇に、「クリスタル雪」や「ブラボーちゃん」をはじめ
いろんな子たちを並べてあげました(笑)

お日様を浴びて石たちは嬉しそうにキラキラと輝いてました~!
が。。。
そんなことをやっていたら営業していると勘違いされて
ご来店される方もいらっしゃったりしました(笑)
また、夜も明々と店内の電気をつけて作業しているので
これまたOPENしているとおもって来てくださる方もおられて。。。
まぎらわしくてごめんなさいです。。(笑)

明日は仕入れに行ってきます~!
素敵なクリスタルに逢える予感がしていますので
とっても楽しみです~!
では~!


2009年08月02日 (日) | 編集 |
さて、OPENまでカウントダウンすると、あと6日♪
良い感じで準備は進んでおりますよ~~!
キラキラのクリスタルたちがきれいに、そして美しく並んでいってます。
中国から買い付けてきた様々なクリスタルたちが
やっとお店の中でのびのびと嬉しそうにしています。

中でも、巨大な水晶クラスターや巨大なローズクオーツスフィアが圧巻です♪
ローズクオーツは全てにエナジャイズを施しましたので愛の波動でみなぎっております。
そして。。。
大きなゴールデンカルサイトのスフィアや
アップルグリーンカルサイトのスフィアもいます♪
そのうえ~!
大きくて美しいブルーグリーンフローライトやグリーンフローライトのスフィアさんも♪

他にも超透明なダブルポイントの水晶や。。。
オーロベルディや。。。
タントリックツインや。。。
ホワイトファントムクオーツや。。。
タイガーアイのハートや。。。
ローズクオーツの豚さん。。。
挙げたらキリがないくらいです。

で~も~!まだ足りない!!!!
今までのお店にいたクリスタルたちと中国から買い付けたクリスタル。。。
そして、随時仕入れているビーズやペンダントTOPやブレスレットたち。。。
それでも。。。
私の中ではまだまだ品揃えが物足りないので、(笑)
明後日、国内の取引先へと仕入れに行こうと思ってます♪
仕入れの後にまた、品揃えのご紹介をしたいと思いますので
お楽しみにしていてくださいね~!

2009年08月01日 (土) | 編集 |
本日は私のミラクル体験談をご紹介します!
6月にやってきた「モルダバイト」のブレスレット。。。。
いわゆる「モルダバイトフラッシュ」なるものを体感した私でしたが。。。
(詳細は6月27日のブログをご覧ください)

気が付いてみると。。。。
「高所恐怖症」が治っちゃっているんです(驚)
私は、ものごころついたときから重度の高所恐怖症でした。
脚立も2段目くらいまで登ると足が震えて、身体の筋肉が硬直してしまうくらいでした。
思い起こせば。。。。
あの、「鳥取砂丘のリフト」で涙し。。(苦笑)
らくださんには乗ることもできず。。。

そして、もちろんビルのベランダや窓から地上を見下ろすのも恐怖!
さ~~っと血の気が引き、めまいがして階下に吸い込まれそうになるし。。。
当然、遊園地に行っても、乗れるものなんて、コーヒーカップやロックンロールだけ(笑)
(三半規管は強いので、回転は平気なのです)
でも、観覧車もダメ(笑)ジェットコースターなんて絶対無理(笑)

それが。。。。
新店舗への引越し作業をしているときに、あることに気が付いたのです。
なんの抵抗もなく、脚立のてっぺんに立って、
作業をしている自分に気が付いたんですよ!!!
アンビリーバボー!!!!です。
あれれれ????
脚立のてっぺんに立ち、真下をみても全く怖くないんですよ!!
な~ぜ~?
一体いつから、平気になったの?と、
自問自答して記憶をたどると。。。
モルダバイトのブレスレットをGETしてからなんですよね。。。
私の高所恐怖症は生まれつきだったので、
きっと前世からのトラウマだったんだと思うんですが。。。
その前世から持って来てしまっていた「トラウマ」が
ついに、モルダさんのパワーによって解消されたのかと思うとビックリです!
自分のなかの「恐怖」が一つなくなったわけですから、とても嬉しいです♪

すっかりモルダバイトパワーに魅了された私は、先日、ペンダントもGETしました(笑)
いまや、ブレス、リング、ペンダントと。。。
モルダ3点セットの日々♪
きっと、必要だから集まってきてくれているんだと思います♪
かつてのターコイズたちのように。。。。
モルダパワーの本当の凄さ&素晴らしさを体感するのは
もしかすると、まだまだこれからなのかもしれません♪
とっても楽しみです~!