FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年08月14日 (金) | 編集 |
20090814165432
先ほどのブログでお知らせした「最上級アルゼンチン産インカローズ9ミリ玉ブレスレット」です。

実物はもっと美しいです~♪

市場ではウン十万円ともされるシロモノですが、、、
なんと、本日のLittleCats誕生日価格で、十万円切ってます(笑)
早い者勝ちです。
スタッフも狙ってます(笑)

そして~♪
他にも入荷。
☆宝石質クンツァイト多面ツイストカットブレスレット
☆最上級スギライト6ミリ玉ブレスレット
☆最上級ホワイトラブラドライト9.5ミリ玉ブレスレット
☆高品質サファイアスクエアブレスレット
などなど他にもたくさん♪

いずれもキャッツ誕生日価格です(笑)
本日限りのサプライズ価格になってますので、お早めに~♪
2009年08月14日 (金) | 編集 |
お客さまから頂いたミラクル体験談をご紹介いたします~!

****
<鳥取県在住:Kさんの体験談>

SAYURIさん、YUKIさんこんばんは。
いつも癒していただいて、ありがとうございます。

私のミラクル体験を投稿させていただきます。

今年のGWに妹と一緒にリトルキャッツへ行き、
色々石を見たりお喋りして楽しんでいたところ、
ガラスケースにインカローズのペンダントトップが数点あり、
妹と二人、似合う形のものを選んで帰りました。
今までインカローズは縁がなく、それが初めてのインカローズでした。
次の日、趣味の音楽サークルの演奏会が近かったので練習があり、
インカローズをつけて行きました。メンバーの一人が話しかけてきて、
二人で暫く練習をしてそれからみんなで合奏し、その日は終わりました。
それから本番前日と本番当日、何故かその人が事あるごとに私の近くにおり、
不思議に思ってました。で、演奏会は成功。
みんなでいい気分で打ち上げしてても、その人が横に。
嫌な感じとか全くなく、楽しく一時を過ごし、お互いの連絡先を聞いて帰りました。

それからは日々の他愛もない事やその人が試験があるというので
励ましのメールのやり取りを続けるうち、色んなツボが合う人だなぁと分かってきました。
約二ヶ月メールを続け、やっと試験が終わったから遊びに行こうと誘われ、
その日もインカローズをつけて遊びに行き、ダメモトで告白したところ、
彼も同じ気持ちだったそうで、叶いました~(^^)v
後から聞いてみたところ。。。。
私が最初にインカローズをつけて練習に行った時から気になっていたという事。
手元に来た途端、何っちゅー速効性(笑)

更にオドロキなのは、一緒にインカローズを買った妹も彼氏が出来たそうです

両親と結婚観の違いで口論になり、ものすごく傷付いた時、
SAYURIさんとYUKIさんがよく話を聞いてくださり、励ましてくださって、
心が軽くなりました。あの時は本当にありがとうございました。

これからも石と仲良くなりながら、私らしい私の道を歩んでいこうと思いますので、
よろしくお願いしますm(__)m

****
以上です~!
インカローズのミラクルエピソードは本当に多いんですが、
このお客様も、素晴らしい即効性でミラクルが起こったようです~!
おめでとうございます~~~!
最近、この手の恋愛にまつわるHAPPYミラクルが頻繁に起こっています!
で!店内にはまだまだインカローズのペンダントTOPやぺプルがあります!

しかも!本日、最上級のインカローズの9mm玉のブレスレットも入荷しました!
本来、最上級のアルゼンチン産インカローズのブレスレットは
ウン十万円という驚くほど高価なものですが。。。
8/14のサプライズとして(笑)、市場価格の半額以下でご提供しちゃいます!
早い者勝ち~~!
こんな早い時間にブログ更新しないので
、リアルタイムでご覧になる方は少ないと思いますが(笑)
ご覧になった方は素晴らしくタイミングの良い方かもしれないですね~!

次にミラクルHAPPYを手にする方はどなたでしょう~!
それでは~!