HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2009年09月27日 (日) | 編集 |
本日、閉店間際に誕生した
「先読みワイヤーアートペンダントTOP」をご紹介します☆
GraceFireOfGoddess2
☆エネルギータイトル☆
「GraceFireOfGoddess」

なんと、インペリアルレッドトパーズの柱状結晶がメインエネルギー♪
そして、ムーンストーンやサファイアのコラボレーションです。
実はすでに持ち主さんのもとへ行っちゃったんですが。。。
とっても素敵だったのでブログアップしました~!

先日誕生した「BlueAngel」「ソーラーヒーリング」も持ち主さんのもとへ旅立って行き。。。
ほ~んと、つくってもつくってもきりがないほどですが。。。(笑)
エネルギー体は明日も数点、誕生する予定です~!
お楽しみに~!

2009年09月26日 (土) | 編集 |
本日、と~っても美しいローズクオーツが入荷しました☆
まずはご覧ください~!
ローズクオーツの薔薇
美しい薔薇でしょ~?
濃いピンク色から柔らかな桜色まで様々です~!
そのうえ、手彫りなのでひとつひとつ表情が違います。
ローズクオーツの薔薇♪
ちなみに、職人さんの熟練の技がないと
これほど美しい形にはなりにくいそうですよ~!
数点入荷してますが、はっきり言って早い者勝ちです(笑)

そして~!
薔薇のローズクオーツ以外にも
大きな大きなハート型のローズクオーツも3点のみ入荷してます~!
薔薇は愛と美の象徴♪
そしてローズクオーツは「愛と美の女神アフロディーテの石」ともいわれてます。

愛のエナジー
今、当店にはアフロディーテのエネルギーが満載~!

そのほかにも、、、
おとといはヒマラヤ(チベット)水晶クラスターとアメシストクラスターが。
本日は中国産の美しい水晶クラスターも入荷してます。
いずれも、お買い得価格になってますのでお早めにチェックしてみてくださいね~!
2009年09月23日 (水) | 編集 |
本日は秋分ですね~!
大きなエネルギーの節目だったわけですが
みなさんはいかがお過ごしだったでしょうか?
私はやっとなが~いシフトチェンジが終わりを告げてくれました♪
あ~よかった(笑)

で、1年ほど前からシフトチェンジの終了時には
まるで儀式であるかのようにとある現象がおこるんです。
それは。。。就寝前など、リラックスした状態のときに
突然、サードアイに幾何数や幾何学模様のようなものが降り注いでくる現象です。

今回は秋分の前日の早朝に起こったのですが。。。
それは黄金色に光り輝いていました。
それと同時に私の中で「意識の変革」というにふさわしいことも起こりました。
が、それがなんであるかは、まだ内緒です(笑)

そして、降り注いだ金色の幾何数や幾何模様を解読した中に
「愛」というキーワードがたくさんありました。
なので、今後具現化するエネルギー体には
今まで以上に「愛」がキーワードとなるものが多いかもしれません♪

それから、今回のシフトアップで宇宙からとあるギフトもいだだきました。
長く、そして苦しくもある(笑)シフトチェンジ期間だったので
そのご褒美なんでしょうかね~(笑)

私が頂いたギフトは、そのほとんどがエネルギー体に還元されるでしょう。
ますます皆様のお役にたてると思いますのでお楽しみにしていてくださいね~!

さいごに。。。
数日前、私に降りて来てくれた先読みネックレスをご紹介♪
インカローズづくしですが。。。
インカローズ「愛」
こ~んなエネルギー体です。
それでは~!


2009年09月21日 (月) | 編集 |
本日誕生した「先読みネックレス」をご紹介します。
マリアージュ
☆エネルギータイトル☆
「マリアージュ」
~ツインソウルを引き寄せ愛の絆を深めましょう
幸せになることへの不安を手放し宇宙からの祝福を受け取ってください~


TOP部分をUPにすると。。。
マリアージュアップ
こ~んな感じです♪
ぷっくりと愛らしいハートモチーフですよ~!
☆使用しているクリスタル☆
5AインカローズハートTOP
4Aインカローズ7.5mm玉
高品質ペリドットチップ
ちなみに金具はK18です。


最後にもう一度全体図です。
マリアージュ全体図
「メッセージ」
私は「愛」 私は「宇宙」 私は「幸福」
私はやってきました。。。。
幸せになりたいと思いながら、
心のどこかでは幸せになることを恐れている。
なんとなく罪悪感さえ感じてしまう。
そんなジレンマを抱えている人のために。。。

幸せになることは決して大それたことではなく、
あなたの魂が持っている当然の権利であると教えたいのです。
このエネルギー体は魂の求める伴侶との絆を引き寄せ、深めていくことを促します。
そして「愛すること」「愛されること」でハートを満たしていくことをサポートします。

愛したい。。けれど愛されないのではないか?
幸せになりたい。。けれどなれないのではないか?
あなたは何を恐れているのでしょう?
傷つくことですか?失うことですか?
満たされなかった過去の記憶に引きずられているのですか?

怖がらなくて大丈夫。。。
温かな愛に包まれた未来はすぐそこまでやってきています。
天からの愛を受け取ることに臆病にならないで、
頑なにならずにハートを開いて
あなたの魂が本当に求めている「幸せ」をOPENにしてください。

恥ずかしがらないで自分にも他者にも
「幸せになりたい」
。。。と、言葉で告げてみましょう。
私は「マリアージュ」
あなたが私を真に望めば私は全力で「和合」を促進します。
ツインソウルは、あなたが求めてくれることを待っているのですから。。。
*******
以上、自動書記。

久々に先読みネックレスを作成し自動書記までやっちゃったので
かなり、疲れました(笑)
でも、きっと持ち主さんとなる人のために必要だったんでしょう~!
さて、どなたのところへご縁があるのか、楽しみです~☆

2009年09月18日 (金) | 編集 |
19日(土)は新月♪
宇宙へ向かってお願い事を発信するのに最適な日ですね~!
今月の新月はおとめ座の新月。
時間は深夜3:44です~!
*新月から48時間以内ボイドタイムは、
9月19日 9:02 から10:32です。
この時間帯は願いごとをしても叶いにくいので、避けたほうが無難♪
なので、より効果が期待できる新月入りから8時間以内に発信したい人は、
早起きして実行するのもいいかもしれませんね~!

ちなみに。。。
おとめ座の新月のときに叶いやすい願い事は
以下のキーワードを持ったお願い事らしいですよ~!

体の健康/食生活・運動/
仕事・ライフワーク/眼識/
助けてあげること/秩序/
リラックス/完ぺき主義


う~ん。残暑も和らぎ夏の疲れがドッとでるこの時期。。。
心と身体の健康(エネルギー調整)を祈願するのに、この新月は見逃せません。
ワタクシも、ただいま激しいエネルギーのシフトチェンジ中ですので
明日の新月はダウクリスタルかステラビームカルサイトさんで
発信しちゃいます^^(笑)

また、新月は始まりの日♪
新しくクリスタルとご縁を結ぶのにも最良の日☆
新月を前に店内には新着クリスタルがいっぱい♪
中には激レアものが御奉仕価格になってたりします(笑)

そして、高品質で安価のシンプルブレスレットも続々出来上がってますよ~!
もちろん、先読みエネルギー体も、
ブレスレットワイヤーアートペンダントTOPとして誕生してます♪
おとめ座の新月にふさわしい、癒しのエネルギーに満ちたエネルギー体になってます♪
是非、ご縁を結びにいらっしゃってくださいね~!

2009年09月10日 (木) | 編集 |
昨年のちょうど今くらいの時期から私は薔薇グッズにはまってます♪
薔薇のお花のエネルギーは宇宙エネルギーと深いつながりががあるんですが。。。
ま、その話は置いといて(笑)
風水でもお花、とくに薔薇の花というものは女性の開運アイテムとして有名ですね♪
と、いうわけで私のお部屋は薔薇グッズだらけ(笑)
よく、こんな話をお店でお客様としていると、
お店にも薔薇グッズを置いて欲しいというお声もありまして。。。
今後、私が厳選した薔薇グッズを入荷させる予定です♪

で、今日は、、、、
前々からお客様に「私の薔薇グッズ」を公開して欲しいとリクエストされていたので
ほんの一部をご紹介させていただきますね~!

まずは、携帯電話ホルダー♪
薔薇の携帯ホルダー
先日GETしたばかりなんですが、これを発見したお客様に大反響でして。。。
急遽、今週中に緊急入荷が決定しました(笑)
お値段もお安いですし、薔薇グッズデビューを考えている方には最適かも♪

さて、お次は、コースターです。
薔薇のコースター
他にもたくさんあるのですが、今はこの優しい風合いの模様を好んで使用しています。

お次は。。。
薔薇のお箸
薔薇柄のお箸♪箸置きはローズクオーツです♪

今回、写真がありませんが、
もちろん、テーブルクロスやランチョンマットも薔薇模様のものを使ってます(笑)

そして、まな板~!
薔薇のまな板
もちろん、薔薇柄です~!
ただ、材質的にたまに使いにくいことがあるので(笑)
第2のまな板を現在リサーチ中~!

そして~!薔薇模様の鍋敷きです~!
薔薇の鍋敷き
これは、鍋敷きよりも花瓶敷きに使っていることが多いです(笑)
また、透明なグラスにさざれをいれてクリスタル(天然石)を飾ることの多い私なのですが
そのグラスをこの薔薇模様の上におくとぐんとお洒落になります☆

そして、椅子カバーももちろん薔薇☆
薔薇の椅子カバー
味気ないウッドチェアーが一気にエレガントに変身しちゃいます!
適度なクッション性もあるのですわり心地もGOOD!

そして最後に。。。
薔薇のクッションを置いたソファー。
天蓋と薔薇クッション
風水でも開運アイテムとなっている「天蓋」を天井からつるしています♪
天蓋と薔薇クッションとキンちゃん
この天蓋付きソファーは気持ちがいいのか、愛猫kingもまたりとお昼寝しちゃいます。
kingは猫のわりに、ふかふかした場所よりも
床面などの固い場所を好むんですけど。。。
お昼寝キンちゃん
このソファーは例外らしくお気に入りスポットみたいです(笑)
最初、天蓋のレースにイタズラするんじゃないかと心配していたんですが、
その気配は今のところありません♪良い子良い子(笑)

写真公開はここまでですが、
天蓋は寝室のベットにもあります(笑)
もちろん、ベットカバーは一式薔薇模様のものを使っております(笑)
他にもバス、サニタリー用品も食器もほとんど薔薇グッズ(笑)

冒頭で書きましたように、薔薇グッズを集めだしたのが昨年の今頃からです。
その後、私はいつにも増してミラクル尽くしの毎日だったんですけど
これはクリスタルと薔薇のエネルギーの相乗効果だと実感しています♪

宇宙エネルギーの究極はグレース&エレガンス♪
それを平たく表現したら「愛のエネルギー」といえます。
それはお花そのものだし、そのお花の中でも薔薇は素晴らしいエネルギーを持っています。
薔薇は愛と美の象徴♪ 宇宙の根源も愛と美♪
心地の良いエネルギーのシンクロを感じながら毎日を過ごすのに
私にとってクリスタルと薔薇グッズは欠かせない存在かもしれません♪

さて、わたしの薔薇グッズいかがでしたか~?
今後入荷を予定しているものは、ここまで日用品的なものは考えていませんが(笑)
もしも、ご要望があればお取り寄せもいたしますのでご相談くださいね~!

薔薇グッズに興味のある方は是非、試してみてくださいませね♪
かなり、癒しのエネルギーが感じられますよ~!
また、薔薇グッズはインテリアには使いにくいな。。。
という方は、たとえば、携帯ホルダーとか、コースターとかメモ用紙とか
小物から使い始めてみられてはいかがでしょう~?

それでは~!
幸せを呼ぶ薔薇グッズのご紹介でした~!

2009年09月06日 (日) | 編集 |
私は「先読みシリーズ」の作成で
エネルギーをクリスタルを使って具現化するお仕事をしているわけですが。。。
まずエネルギーアクセスし、そのエネルギーを視覚化し、
それをクリスタルに変換してブレスレットやネックレスとして具現化するんですが。。。。

よくお客様に尋ねられることがあります。
それは。。。
私に視えている世界について♪
私が視覚化している映像とでもいうべきものがどんなものか知りたい。。
と、おっしゃる方が多いんです。
しかしながら。。。視えているといっても霊視とは種類が違いますし(笑)
脳みそにダイレクトに写る?映像なのでホント説明が難しいんですよね。。。
ましてや絵心がないので(笑)描いて伝えることもできません(笑)

が。。。
最近、とある画家さんを知りまして。。。
ほしのごう」さんとおっしゃるアーティストさんです。
結構有名な方みたいなのですが、私、最近初めて知りました(汗。。。

で、、、
その「ほしのごう」さんのフェアリーアート作品をみてビックリ!!!
私がアクセス時に視ている映像と、その画風がほとんど同じ感じなのです♪
そうそう、こんな世界を視ているのよ!!と、嬉しくなりました~!
ほしのさんとはつながるチャンネルが似ているのかも知れないですね~!
周波数が近いのでしょうか。♪

というわけですので、
私が具現化のときに視ている世界が知りたい♪と、思われている方は
是非、「ほしのごう」さんのフェアリーアートをご覧になってみてくださいね。
まさに、ほぼ同じような世界ですので♪

2009年09月05日 (土) | 編集 |
今日は素敵な妖精さんたちをご紹介します♪
まずは。。。黄金色の翼をした妖精さん♪
妖精さん
とってもエレガントでかつ威厳すら漂ってきそうな雰囲気です~!
光の女王様のような。。。そんな妖精さん~!
光の妖精
別角度から見るとこ~んな感じ♪
繊細で美しい、見事な羽ですね~!

そしてお次は~!
妖精
ブルーの翼を持った妖精さん。
水面を優雅に飛んでは、お花の上でまどろんでみたり。。。。
そんな雰囲気漂うfairyです~!

そしてお次は。。。
妖精とハート
薔薇で縁取られたハートのフレームをもった妖精さん。
写真を入れたりしていろいろ楽しめそうですね~!

このほかにも天使や妖精アイテムが入荷してます~!
かなりなお手ごろ価格になってますので
お早めにチェックしてみてくださいね~!
2009年09月04日 (金) | 編集 |
はい。近況その3です。
その1とその2と順番にお読みくださいね~!
*******

はい。31日の夕方4時過ぎに帰鳥をはたした私ですが。。。
真っ先にやったこと、
それはペットホテルに愛猫KINGのお迎え~~!
九州までつれて帰るわけには行かなかったので4泊5日で預かってもらっていたのです。
人懐こい猫で、お世話してくださる皆さんにも人気者なんですが。。。
やっぱり心配。。。
でも心配をよそに、お迎えに行ったらまたまた成長してました(笑)
もともと大きい種の「メインクーン」という猫なんですが。。
うちの子はその中でも大きいほうみたいです~!
で、この猫は2~3年かかってゆっくり大きくなる猫でもあるので
1歳と3ヶ月の現在もまだまだ成長過程(笑)
ひさしぶりに逢ったら、預けたときより大きくなってました(笑)
ま。。。「虎になっていいよ~~」なんていって育てていたので(笑)
大きくなるんでしょうね。。。(笑)
ギネスブックには全長120センチのメインクーンが載っているそうですが。。。
それ、いつか超えないかな~~うちのKING。。。(爆)

さて、感動の対面を果たし(笑)、自宅に帰って、荷物を片付けて。。。。
6時過ぎにはそのままお店にたちました~~!
10時間ほど運転してきて、そのまま仕事しちゃったわけですが(笑)
さすがに疲れましたね。。。
でも、久しぶりに常連のお客様たちにあえて楽しかったです~!
で、翌日は9月1日(火)。。。。
エネルギーアクセスがあって、私はまたまた先読みブレスレットを作成したのですが。。。
またもや、ミラクル発生~~!
なんとですね。。。
1時間弱で11本の先読みブレスレットを作ってしまったんです(驚)
5分強で1本作成した計算になります。。。
パワーUPしてます!!!!
だいたい、この手の作業ってね、1本作るにも2~3日かかるのが普通と言われています。
それを私の場合、今までも1日に数本具現化するという「ハナレワザ」をやっていたんですけど・・・
なんと、1時間弱で11本は新記録です。
モルダバイトフラッシュを経験してからかなり能力アップしたみたいですね。。。
おまけに、現在私のネックレスもブレスも全てモルダバイトをメインに使用した
エネルギー体ですしね。。。
すさまじいエネルギーが私をサポートしているみたいです。

が。。。。
大量な具現化のあとは倒れることもある私なんですが。。
ここのところのハードな毎日も加わって。。。
2日の定休日からダウンしてます・・・・
それはそれはかなりの高熱でして。。。
どうやらエネルギーチェンジの時期なようです。
シフトアップのための浄化もやってきているみたいで、かなりしんどいですね~!
でも、インフルエンザとかではありませんので、ご心配なく(笑)

近況その1で、皆さんが心配してくださっていることは半分はあってます。。
と申し上げたのがこのことだったわけです~!
でも、だんだん抜けてきて明日には出勤できそうです♪

こうして、パソコンの前に座ってブログ更新できているくらいですのでご安心を~~!
だってね、しんどいときってパソコンの使用ができなくなるんです。
電磁波浴びると追い討ちかけてしんどくなりますから(笑)
なので、もう大丈夫♪
シフトチェンジの波から抜け出ることができましたので~!
この先またまた、パワーアップしたエネルギー体を具現化しちゃいそうな予感。
楽しみにしていてくださいね~~!



2009年09月04日 (金) | 編集 |
はい。その2です。
その1から続いていますので、その1から読んでね。
******
帰省して、私が見たものそれは。。。。
今まで見たこともないくらいにやせ細って別人みたいになった父の姿でした。
前日に退院して帰宅していたみたいですが。。。
そのやせ細った状態を見ただけで、今回の病状が深刻だったことがわかりました。
そして、父が昨年とは比べようがないほど年老いたということも。。。
だから、その姿を見たときに、やっぱり無理して帰ってきてよかったと思いました。

忙しい私に遠慮して、口では「帰ってこなくて良い」と言っていたけれど、
本心は帰ってきて欲しいと思っていたはずですもの。
かわいいかわいい私のお父さん。。。
元気なときには憎たらしい頑固親父なんですが(笑)
この父が一生懸命働いて私や姉を大きくしてくれたんだと思うと
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
だから、帰省中は親孝行できたらいいなとフル回転でいろんなことをやろうと決意♪

まずは持参したエネルギー体を渡した上で
大きな水晶のクラスターを家に置いてもらおうと思いました。
しか~し!私の父は超現実主義(笑)
目に見えるものが全ての人です。
不思議なことなんて胡散臭いと思っている人。
なので、私も天然石の販売をしていることは伝えてましたが、
チャネリングやリーディングやヒーリングなどをやっていることは内緒にしていたんです(笑)
信じるだの信じないだのという不毛な言い争いはしないに限りますから(笑)

なので、今回先読みブレスレットを作ったものの、絶対に身につけないんだろうなと思っていました。
それでも、身近においてくれるだけでもいいかなと思って作ったんです。
なのに。。。。
手渡すと、すぐに身につけてくれました(驚)
しかも、身につけたら昼も夜も、私がいる間、外したのをみたことがないほど
ずっとつけていてくれたのでほんと、ビックリしました。
私にしてみればこれもミラクルです!!!
しかも、持参した水晶のクラスターは実家に安置した途端、
いくつもの虹が現れ実家にこれたことを喜んでくれていました。
クリスタルの祝福も受けられて、我が家も良いエネルギーになっていくこと間違いなし♪
と、嬉しくなりました~!

そして、今回、母は元気だったのでその元気を持続してもらうために
エネルギーブレスを渡しました。母も喜んでつけてくれましたよ~!
でも今回、母に関して私は運転手としての御奉仕が多かったかな(笑)
運転免許のない母の足になっていろんなところへ用事を済ませに行ったり
姉の所へ子守に行ったりしましたもの。。。
姉は3歳2歳0歳の3人の子供を抱えて毎日が大変なのでいつも母が手伝いに行っているんです。
自宅から姉の家までは、鳥取で言えば市内から倉吉くらいまでの距離なので車がないと超不便。
父がいつも送迎していたみたいですが(笑)
父が倒れた今、私がそのお役を買って出た次第(笑)
私も久々に姪っ子たちと会えて感激♪
そして、初対面の甥っ子も超かわいかった♪
でも。。。2歳&3歳のパワフル姪っ子たちの子守は想像を超えるヘビーなものでした(苦笑。。。
小さなお子様って、、、ゆーこときかないのなんのって(驚)
我が家の愛猫KINGのほうがよっぽど聞き分けが良いです(笑)
でも、やっぱ姪っ子はかわいいけどね(笑)
もちろん、姉にも先読みブレスレットを作っていたので渡したところ。。。
ものすごく喜んで身につけてましたが、
使用していたマラカイトが1日で真っ白になってましたね(笑)
見かねてクリアリングしてもとに戻してあげましたが。。。
また白くなるのは時間の問題ですね。。。
また作ってあげなくちゃ♪と思いましたよ(笑)

で、翌日、姉とその子供たちが父の見舞いもかねて実家にやってきたので
父も嬉しそうでした~!
実は姉も原因不明の膝痛で苦しんでいたみたいなので
父の目の前でヒーリングをしてあげたんですよ。
どう思うのかな。。。?と気にはなりましたが(笑)
私が帰省している間に、役に立つことをみんなにやってあげたかったので
2時間ほど膝にエネルギーを流してみたんですね♪
すると、終了後に姉が立ち上がったときに
「脚がすっと軽くなった」と感想をいってくれました。
定期的にヒーリングしたらかなり改善すると思われたのですが
帰省中にできたのはその2時間が限界でした。
近くに住んでいたら週1でもできるのに。。と思うと残念でしたが
少しでも役に立ったみたいなのでまずは良しとしました。

で、姉が嫁ぎ先へと帰ったその後。。。。
少し時間ができたので父にもやってあげたいな、、と思いましたが。。。
さて???
父はなんと言うのかな?拒否するんじゃないかな?
と、思いつつ(笑)でもきいてみましたとも。
「お父さんもヒーリングしてみる~?」と。
すると。。なんと。。。
「うん。。。寝たほうがいいのかな?」などとヒーリング受ける気満々(笑)
反応の意外さに面食らいつつ(笑)でも、嬉しい気持ちで。。。
胃部をメインに、つながっている部分のヒーリングを1時間ほど流しました~!
そしてやっぱり父も膝が痛いようだったので、膝にも1時間ほど流してあげました。
あとで感想を聞いたら。。。。
「なんだかす~っとして軽くなった。気持ちが良い」と言ってました。

あの、超リアリストの父が意外なほど素直にエネルギーヒーリングを受け入れるなんて
本当にビックリしましたが、今自分ができることで父や母、そして姉を喜ばせることができて
私は帰省した甲斐があったし、幸せな気持ちになったのでした♪

母は元気だったのでヒーリングの必要はないかなとも思いましたが
なんだか、一人だけやってあげないのもなんだかな。。。とおもい(笑)
ちょっと肩こりがあるといったので肩がほぐれるようなヒーリングをしてあげたところ。。。
「あったかくて気持ち良い」と、いったり、「あんたの手からの波動がわかるよ」
とか、エネルギーの流れを体感していたみたいです。
そして終了後は「肩と背中がほぐれて柔らかくなった」といってました。
私としてはほ~んと役に立てて良かったです~!
なかなか帰省できない分、帰ったときはしっかりと親孝行姉孝行したいですからね♪

私が鳥取で自由に気ままに好きなことができるのも、
九州の家族が元気でいてくれるからこそですもの。
元気でいてくれるからこその、私の安心と自由です(笑)
元気でいてくれるからこそ、ほっとくこともできるというもの。。。
そうでなければ心配で心配で、なにも手につかないでしょう(笑)

そんなこんなで、今回の帰省は私の家族に
「私の不思議なお仕事」を浸透させるきっかけになったかもしれません(笑)
父は帰省初日より日増しに回復してきて、
やせてくぼんでいた目もだんだんふっくらし始めてきました。
私も安心して帰鳥の日をむかえました。
31日の早朝3時に起床し、6時には実家を出発して鳥取へ向かったのですが。。。
別れのとき、私はどうしても父を抱きしめてあげたくなってハグしました。
でも気恥ずかしいから数秒は迷いましたけど(笑)
母もビックリしてキャーキャー言って騒いでみてましたけど(笑)
気持ちに逆らわずに抱きしめてみました♪
うちの家族ってハグの習慣なんてないですし、チャキチャキの九州男児の父にハグ?(笑)
似合わない~~!!!って感じだったんでしょうが(笑)
でも、愛しくてかわいくて抱きしめてあげたかったんですよ。
親というより子供に対する気持ちというか、そんな感じでした。
で、平等がいいので(笑)。、母にもハグしました(笑)
母も照れてましたね~~♪
母は孫の世話で生きがいを感じているらしく元気なんで、安心です~!

さて、順調に31日の夕方4時くらいには帰鳥したんですが。。。
ミラクルは、その3に続く。。。(笑)


2009年09月04日 (金) | 編集 |
お久しぶりの更新です(汗。。。
あまりに更新しないので。。。。
「SAYURIさんってお元気なんですか?」
とか。。。。
「倒れているんじゃ???」
などという、常連のお客様たちからご心配のお声を多々頂戴しているようです(汗。。。

皆様ありがとうございます~!
そして、ご心配をおかけしまして申し訳ありません。
えっと。。。
この2週間ほどいろいろとございまして、皆様のご推測は半分は当たってます(笑)
いろいろあったので、まずは近況を書いていこうかと思います(笑)
興味のない方はスルーしてね♪

はい。まずは近況その1としてちょっとしたミラクルがありました。
8月18日のことです。
九州の姉からメールが届きました。
滅多にメールが届くことないので一体何事??
と、驚いて見てみると。。。
なんと。。。
「父が2リットルの吐血をして救急車で運ばれた」という内容。
私の記憶にある限り、父は大きな病気にかかったこともなく
ずっと健康体で70数年を過ごしてきた人。
それが。。。いきなり
「救急車で搬送」だなんて報告。。。。
しかも、2リットルも吐血したなんて一体どうゆうことよ?と驚愕しました。
現場にいた母も姉も、あまりの吐血に。。。
「もしかして実は末期ガンで、それが破裂したんじゃ?」
と、疑ってしまうくらいの状態だったそうです。

が、次のメールが届いて、
診断結果「胃潰瘍」ということがわかり少し安心したのでした。
胃潰瘍自体は処置さえしてしまえば命にかかわるようなものではありませんが
動脈を損傷していて出血量が半端じゃなかったので、
搬送がもう少し遅かったら落命していた。。。
と、医師にいわれたそうです。

父はまだまだ命に縁があったみたいです。
実はこの日、かなり具合の悪そうな父に母が病院行きを促したのですが。。。
父は頑として(笑)行かない!!といっていたそう。
でも再度促すと、「じゃ、明日行く」と渋々承諾したみたいです。
ところが、、、、
姉が「いや、明日じゃなくて今日いこうよ!」と強行説得して
自分が車で連れて行くからと、病院に電話して準備を整えたそうです。
が。。。いざ連れて行こうとするとフラフラしてまともに歩けなかったそうで。。。
自家用車じゃなくて救急車のほうがいいかも。。と判断して救急車を呼んだそうです。
そして。。。
救急車の到着したとほぼ同時に。。。
父は悪夢のような2リットルの吐血をした。。。ということでした。

ここに、いくつかの運命の分岐点があったと思います。
まず、病院に翌日行くことにしていたら命はなかったはず。。。
また、自家用車で行っていたら、途中で吐血してしまって
なんの処置もできないまま出血性ショックを起こして落命していたはず。。。
それが。。。
様々なミラクルが重なって、全てが流れるようにスムースに運び
父は命を拾ったのですね。。。
と、いうことは「まだなすことがある」と天に言われたということです。
この世で遣り残したことがあるってことですね。

私は仕事中にこの一部始終を多数のメールで逐一知らされていたんですが。。。
父の無事が確認できるまでは冷静ではいられませんでした。
忙しくしていてなかなか里帰りもできない親不孝者の私です。。。
父は寂しかったのではないか。。。とおもうと申し訳ない気持ちで涙があふれてきて。。。
しかも、もっと早くから具合は悪かったはずなのに
何も言わずに自分だけで我慢していたのかと思うと切なくなったのでした。。。

でも、泣いていても黙っていても時間は過ぎていくだけですから。。。
そのときに私ができることをしてあげたいと思い、
気持ちを切り替え先読みブレスレットを作成したのです。
出来上がったのは3本のブレスレット。
父、母、姉の分。
それをもってすぐにでも帰省したい気持ちでしたが。。。
お店を移転OPENしたばかりでしたし、
社長としての様々な仕事が25日までは山積していたので
迷いましたが、様子を見ることにしました。
その後、実家からは「父は順調に回復しているのでかえってこなくて良い」
ということばかりいわれ続けましたしね。。。
ですが。。。。
やはり26日から帰省することに予定しました。。
が、実際に26日になると過労からダウンしてしてしまい。。。
その日は1日中ベットから起き上がれませんでした(涙。。。

この分だとやはり帰省できないかも。。。と思ったのですが、
翌、27日になると何とか回復したので夕方から車で帰省を開始しました。
両親は帰ってこなくていいよといってくれましたが。。。
なんだか、どうしても帰ったほうがいいような気がしたんです。
夕方6時過ぎから出発して、到着したのは翌朝5時でした(笑)
帰省して私が見たもの。
それは。。。。

その2へ続く(笑)