FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年09月06日 (日) | 編集 |
私は「先読みシリーズ」の作成で
エネルギーをクリスタルを使って具現化するお仕事をしているわけですが。。。
まずエネルギーアクセスし、そのエネルギーを視覚化し、
それをクリスタルに変換してブレスレットやネックレスとして具現化するんですが。。。。

よくお客様に尋ねられることがあります。
それは。。。
私に視えている世界について♪
私が視覚化している映像とでもいうべきものがどんなものか知りたい。。
と、おっしゃる方が多いんです。
しかしながら。。。視えているといっても霊視とは種類が違いますし(笑)
脳みそにダイレクトに写る?映像なのでホント説明が難しいんですよね。。。
ましてや絵心がないので(笑)描いて伝えることもできません(笑)

が。。。
最近、とある画家さんを知りまして。。。
ほしのごう」さんとおっしゃるアーティストさんです。
結構有名な方みたいなのですが、私、最近初めて知りました(汗。。。

で、、、
その「ほしのごう」さんのフェアリーアート作品をみてビックリ!!!
私がアクセス時に視ている映像と、その画風がほとんど同じ感じなのです♪
そうそう、こんな世界を視ているのよ!!と、嬉しくなりました~!
ほしのさんとはつながるチャンネルが似ているのかも知れないですね~!
周波数が近いのでしょうか。♪

というわけですので、
私が具現化のときに視ている世界が知りたい♪と、思われている方は
是非、「ほしのごう」さんのフェアリーアートをご覧になってみてくださいね。
まさに、ほぼ同じような世界ですので♪