FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年09月10日 (木) | 編集 |
昨年のちょうど今くらいの時期から私は薔薇グッズにはまってます♪
薔薇のお花のエネルギーは宇宙エネルギーと深いつながりががあるんですが。。。
ま、その話は置いといて(笑)
風水でもお花、とくに薔薇の花というものは女性の開運アイテムとして有名ですね♪
と、いうわけで私のお部屋は薔薇グッズだらけ(笑)
よく、こんな話をお店でお客様としていると、
お店にも薔薇グッズを置いて欲しいというお声もありまして。。。
今後、私が厳選した薔薇グッズを入荷させる予定です♪

で、今日は、、、、
前々からお客様に「私の薔薇グッズ」を公開して欲しいとリクエストされていたので
ほんの一部をご紹介させていただきますね~!

まずは、携帯電話ホルダー♪
薔薇の携帯ホルダー
先日GETしたばかりなんですが、これを発見したお客様に大反響でして。。。
急遽、今週中に緊急入荷が決定しました(笑)
お値段もお安いですし、薔薇グッズデビューを考えている方には最適かも♪

さて、お次は、コースターです。
薔薇のコースター
他にもたくさんあるのですが、今はこの優しい風合いの模様を好んで使用しています。

お次は。。。
薔薇のお箸
薔薇柄のお箸♪箸置きはローズクオーツです♪

今回、写真がありませんが、
もちろん、テーブルクロスやランチョンマットも薔薇模様のものを使ってます(笑)

そして、まな板~!
薔薇のまな板
もちろん、薔薇柄です~!
ただ、材質的にたまに使いにくいことがあるので(笑)
第2のまな板を現在リサーチ中~!

そして~!薔薇模様の鍋敷きです~!
薔薇の鍋敷き
これは、鍋敷きよりも花瓶敷きに使っていることが多いです(笑)
また、透明なグラスにさざれをいれてクリスタル(天然石)を飾ることの多い私なのですが
そのグラスをこの薔薇模様の上におくとぐんとお洒落になります☆

そして、椅子カバーももちろん薔薇☆
薔薇の椅子カバー
味気ないウッドチェアーが一気にエレガントに変身しちゃいます!
適度なクッション性もあるのですわり心地もGOOD!

そして最後に。。。
薔薇のクッションを置いたソファー。
天蓋と薔薇クッション
風水でも開運アイテムとなっている「天蓋」を天井からつるしています♪
天蓋と薔薇クッションとキンちゃん
この天蓋付きソファーは気持ちがいいのか、愛猫kingもまたりとお昼寝しちゃいます。
kingは猫のわりに、ふかふかした場所よりも
床面などの固い場所を好むんですけど。。。
お昼寝キンちゃん
このソファーは例外らしくお気に入りスポットみたいです(笑)
最初、天蓋のレースにイタズラするんじゃないかと心配していたんですが、
その気配は今のところありません♪良い子良い子(笑)

写真公開はここまでですが、
天蓋は寝室のベットにもあります(笑)
もちろん、ベットカバーは一式薔薇模様のものを使っております(笑)
他にもバス、サニタリー用品も食器もほとんど薔薇グッズ(笑)

冒頭で書きましたように、薔薇グッズを集めだしたのが昨年の今頃からです。
その後、私はいつにも増してミラクル尽くしの毎日だったんですけど
これはクリスタルと薔薇のエネルギーの相乗効果だと実感しています♪

宇宙エネルギーの究極はグレース&エレガンス♪
それを平たく表現したら「愛のエネルギー」といえます。
それはお花そのものだし、そのお花の中でも薔薇は素晴らしいエネルギーを持っています。
薔薇は愛と美の象徴♪ 宇宙の根源も愛と美♪
心地の良いエネルギーのシンクロを感じながら毎日を過ごすのに
私にとってクリスタルと薔薇グッズは欠かせない存在かもしれません♪

さて、わたしの薔薇グッズいかがでしたか~?
今後入荷を予定しているものは、ここまで日用品的なものは考えていませんが(笑)
もしも、ご要望があればお取り寄せもいたしますのでご相談くださいね~!

薔薇グッズに興味のある方は是非、試してみてくださいませね♪
かなり、癒しのエネルギーが感じられますよ~!
また、薔薇グッズはインテリアには使いにくいな。。。
という方は、たとえば、携帯ホルダーとか、コースターとかメモ用紙とか
小物から使い始めてみられてはいかがでしょう~?

それでは~!
幸せを呼ぶ薔薇グッズのご紹介でした~!