HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2009年10月31日 (土) | 編集 |
いよいよ、本日は待ちに待ったHalloweenでした~!
27日から始まったHalloweenのコスプレも大好評で
また、ブログでご紹介したショートショートストーリーも
楽しんでいただけたみたいでよかったです~!
27日のブログ29日のブログ、をご参照くださいね♪)

今日は本チャンのHalloweenってことで。。。
最もHalloweenらしいコスプレになりました~!
2009/10/31Halloween
YUKIちゃんはかぼちゃの精霊さん(?)
私は魔女ちっくにまとめてみました~!


そして~!
今日もたくさんのお客様がご来店くださり
店内はとっても賑やかで笑いにあふれておりました♪
と~っても楽しかったです~~!
それに伴い、実は写真を撮る時間が一瞬しかなかったので(笑)
2ショット1枚のみのご紹介です~!
すみません(><)。。。

さて、Halloweenも終わり、明日からは11月の始まり始まり~~!
なんだか、とっても寒くなるそうですね(汗。。。
皆様、お風邪などひかれませんように♪

で~は、Happy☆Halloween~♪

*PS,
Halloweenの差し入れを下さったMちゃん、Kちゃんどうもありがとう~!

2009年10月30日 (金) | 編集 |
本日はハロウィーンコスプレ第3弾の日でしたが。。。
忙しくて写真を撮る暇がありませんでした(><)
ごめんなさいです。。。

しか~し!
先読みネックレスが誕生してますのでご紹介しますね~♪
「エネルギータイトル」
女神スリスの愛の泉
~その傷を癒し、美しく清め晴れやかな光の中を進みましょう~

女神スリスの愛の泉
「使用しているクリスタル」
*宝石質ロンドンブルートパーズ(ハートTOP)
*宝石質サファイア(カボション)
*宝石質ブルートパーズ(7mm玉)
*宝石質アクアマリン(ブリオレット)
*スカイブルートパーズ(多面ハート)
*ペリステライト(7mm玉)
*オーロラクオーツ(ボタン、6mm玉)
*AAA水晶(多面8mm)
*パープルレインボークオーツ(7mm玉)

*****
中心部をUPにすると。。。
女神スリスの愛の泉2
こんな感じです♪
が、写真では透明感とか輝きなどが全く再現できてません。。。
実物をぜひともご覧いただきたいですね~
さて、全体図は。。。
女神スリスの愛の泉4
こんな感じです~!
まるで、どこかの国のプリンセスの胸元を飾るネックレスのよう♪♪
まさに、女神のエネルギー♪美しいです~~!
****
「メッセージ」
癒しの水をあげましょう。
あなたのその傷に、あふれる私の愛を込めて。。。

泉の水は異界に続き。。。。
また、あなたの通り過ぎた過去へも繋がります。

宇宙へとつながる泉。
いずこかの文明につながる泉。
または、その人生での思い出につながる泉。
泉には様々な入り口があるのです。

私があなたへ捧げたいのは、
あなたの胸の中に広がる「傷」の根本を癒す泉です。

まずは、あなたはその傷を認めることが大切です。
生まれ落ち、生き行く中であなたは渇き苦しみましたね。
または、穢れた人の海に溺れようとしたこともありますね。

けれど、あなたは「思い出す」だけで直ちに優しい水に包まれるのです。
その傷跡に優しい水を流しましょう。。。

さあ、思い出してみてください。
母の胎内で感じた、優しい保護の泉の水を。
あなたの記憶には必ず、保護の泉の記憶があります。
何故ならば、、、
あなたはこの世に生まれる前から
母なる泉の愛に守られていたのですよ。

さあ、その傷を誤魔化さないで。
その傷をないものとして隠してしまわないで。
深遠から癒して抱きしめましょう。。。

全ての泉は私に続いています。
私の泉の水はあなたの傷跡を癒し清め、その痛みを光に変えていくでしょう。
あなたが光の中で新しい未来へと歩いていけるように。。。
*****


以上、自動書記。

今回は女神スリスがやってきてくださいましたが。。。
ものすごく清らかで美しく輝いていらっしゃいました。
その「具現化」がこのエネルギー体ですが。。。
女神は、そのメッセージも温かい慈愛に満ちていました。

さて、このエネルギー体はそなたのもとへ旅立つんでしょうね。
その運命の瞬間に是非立ち会いたいです♪

さ~て、明日はいよいよハロウィーンの本番です~!
コスプレも明日でラスト~!
お菓子も明日でラスト~(笑)!
是非、遊びにいらしてくださいね~!
2009年10月29日 (木) | 編集 |
はい♪ショートショートストーリーの続きです♪
「ハロウィーン魔法学院物語(1)」からお読みくださいませ~(笑)

****
ああああ!!!!
魔法9
「か、かぼちゃじゃなくてカルサイトの玉になっちゃいました~~~(汗」
と、まさかの大失敗です(涙。。。

魔法6
はあ、、、(嘆)
どうしてカルサイトになっちゃうんだか。。。
「まったく、こんな魔法も満足にかけられないようじゃ卒業させないわよ?」
と、私はちょっと脅かし気味にマリーロゼッタに告げました。。

魔法10
が、陽気なマリーロゼッタはめげることなく。。。
「はい。では、至近距離から魔法かけちゃいますね~~!」
と、再度チャレンジしました。
このあっけらかんとしたところがマリーロゼッタのよいところなのですが。。。
さて、どうなることやら。。。。

魔法11
「先生~!今度はちゃ~んとできましたよ♪」
と、今度は成功したようで、私の心配をよそにご満悦です。
ま、でも、これで卒業させてあげられそうです。
まさか、学年でたった一人を落第させるわけにもいきませんからね(笑)

まったく、「教師の心、生徒知らず」ですわ(笑)

魔法12
こうして、学年でもっとも落ちこぼれだったマリーロゼッタは
学年ビリで卒業し、1人前の魔女へとなって行ったわけですが。。。

わからないものですね。
こののち、マリーロゼッタは「伝説の魔法使い」と
後世に名を残す偉大な魔女になっていくのです。。。
が、それはまた、別のお話♪

ハロウィーン魔法学院には今も世界中から魔女候補生が
学びにやってきています。
入学したい方は、ドロテアまでお申し込みください♪
お申し込み方法は。。。。
かぼちゃを食べながら考えてください~~(笑)
では。ごきげんよう♪

*****

いかがでしたか~?
楽しんでいただけたでしょうか~?
明日は「メイド」のコスプレですが。。
明日もショートショートストーリーがあるかどうかはわかりません(笑)
リクエストがあれば考えます(笑)
それでは~!

2009年10月29日 (木) | 編集 |
本日はハロウィーンの仮装第2弾の日~!
「魔女」がコンセプトでした~!
で、今日は写真のみのUPにしようかと思っていたのですが。。。
第1弾の「女海賊」のショートショートストーリーが大反響で(笑)
今日も、ショートショートストーリー仕立てになることに。。。
と、言うわけで、、、、
またまた、お暇つぶしにでもご覧くださいませ~!
(意味がわからない方は10月27日(火)の内容をご覧くださいね~!)

*****
では。。。
始まり始まり~~~!
(間違いなくフィクションです(爆)。。。)
****
「ハロウィーン魔法学院物語」
魔法2
私はハロウィーン魔法学院の教師「魔法使いドロテア」です。
本日はある落ちこぼれの生徒に追試を行うところです♪

魔法7
彼女の名は「マリーロゼッタ」
ハロウィーン魔法学院の卒業を前に、
まさかの赤点を取ってしまった信じられない落ちこぼれ(汗。。。
他の生徒は余裕で合格したというのに。。。
たった一人だけ落第しそうなこの生徒を
見放すことができない私は追試を行うことにしたのです。
さて、マリーロゼッタ、卒業をかけた最後のチャンスに臨んでいただきましょうかね。

魔法4
では、マリーロゼッタ!行きますよ?
今日の課題は、この白薔薇のステッキを使って
「天使をカボチャに変える魔法」の実施です!
私が見本をみせますので、よくみておくのですよ?
「え~い♪」
魔法1
は~ら♪トリプルかぼちゃになったわよ~♪
はい。では、マリー・ロゼッタやってみなさい♪
と、私はマリーロゼッタに促しました。
魔法8
が、、、
ニコニコ笑いながら私の魔法をみていたマリーロゼッタは。。。

「は~い♪いきま~す!え~~い♪」
と、お気楽にステッキを振りました。。。

***
(2)へ続く。。。
2009年10月28日 (水) | 編集 |
明日はスペシャルなものが入荷します。
さっそく、その一部をご紹介しますね~♪

☆最上級ピンクスギライト10ミリ玉ブレスレット
☆宝石質ロンドンブルートパーズハートペンダント
☆AAAモルダバイトヘキサグラムペンダントトップ

その他、宝石質のルビー、サファイアの美しいビーズたち。
このビーズたちはまたもやエネルギー体の誕生に活躍してくれそうです。
他にもスペシャルなものが入荷しますよ~♪
店頭に並ぶのは3時すぎくらいになりそうです。
お楽しみにに~♪

そして、ハロウィーンのコスプレも第2弾をお披露目しますので、こちらもお楽しみに。
もちろん、お菓子もご用意しておりますよ~♪

ご来店、お待ちしてますね~☆
2009年10月27日 (火) | 編集 |
さて、ハロウィーンのおまけ(笑)
海賊ショートショートストーリーは続きます(笑)
(「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」からご覧ください)

*****
~極悪:かぼちゃ妖怪退治の巻~
「女海賊ディアーナ=イリスの場合」
女海賊ディアーナ=イリス2
ごきげんよう~!
私は女海賊ディアーナ=イリスです。
今日も、海賊船「キャッツ号」。。
もとい、「レッドドラゴン号」でキャプテン・ルイーダ=アリアダレスとともに
7つの海を旅しています(笑)

女海賊ディアーナ=イリス
海賊なのに女神の名前をいただく、とんでもないヤツ(笑)
と、キャプテン・ルイーダが申しますが。。。(笑)
ほほほ。。(笑)
気にしません~。わたくし♪
さて、今日はキャプテン・ルイーダが「極悪ランドに住むかぼちゃ妖怪」を
退治しに行くといっていたので、いつものようにお供です(笑)
****
~中略~
キャプテン・ルイーダはあっという間にかぼちゃ妖怪を襲撃&捕獲し。。。
(こちらの様子は「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」をご覧ください)
****
女海賊ディアーナ=イリス3
ハイ♪
ワタクシ、このかぼちゃ妖怪でこれからおいしい夕飯を作ります♪
煮物にしましょうか(笑)それとも、ひき肉をあわせてサンドフライにしましょうか(笑)
ほほほ。。。(笑)

女海賊ルイーダ&ディアーナ2
ま、キャプテン=ルイーダは勇敢で頼りがいはありますが。。。
ちょっとずっこけたところがあるので(笑)
私がしっかりサポートしなくちゃですわ(爆)
と、常々思っておりますの♪

キャプテン・ルイーダといると毎日飽きません(笑)
7つの海を一緒に制覇するまでずっと名コンビでいることでしょ~♪
では、皆様~。
女海賊ディアーナ=イリスのお話はこれでおしまい♪
******

いかがでしたか~??
おもしろショートショートストーリーでした~!
楽しんでいただけましたら幸いです~!

明日は定休日。
ハロウィーンのコスプレは木曜日は「魔女」の予定です。
お楽しみに~!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
はい。本日はハロウィーンのコスプレ第1日目でした~!
YUKIちゃんと一緒に遊んで写真を撮りまくりましたのでご紹介します~!
でも~、ただ写真のみのご紹介もおもしろみに欠けるので(笑)

写真にあわせたショートショートストーリーをつけることにしました~!
皆様、暇つぶしにでもご覧くださいませ(笑)~♪

****
~極悪:かぼちゃ妖怪退治の巻~
「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」
女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス
私は女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス
7つの海を制覇するべく、今日も相棒「ディアーナ=イリス」とともに海を渡る。
海賊ではあるが、善良なる民間人は襲撃しないことにしている。
今日は極悪ランドに巣くうかぼちゃ妖怪を退治しに行く予定だ♪

女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス3
極悪ランドへの地図はない。
だが、私には「レッドドラゴン」の加護がある。
この赤いドラゴンハートで進路を切り開く。
さあ、ディアーナ!進路を北にとれ!!
いざ、極悪ランドへ出発だ~~~!
*****
女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス4
ふん、他愛もないな(笑)
このキャプテン・ルイーダにかかればかぼちゃ妖怪など赤子みたいなものだ(笑)
これは、ディアーナに晩餐の具材とさせよぅ~♪

女海賊ルイーダ&ディアーナ
ディアーナ♪夕飯の支度をたのむ!
私は腹ペコだ(笑)
ディアーナは「任せてくださいな♪」と
いつものように頼もしく応えた(笑)
どんな夕飯ができるか楽しみだ♪

女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス2
ま、これでかぼちゃ妖怪もいなくなったことだし
極悪ランドもその名を改める日が来ようぞ(笑)
はははは。。。

私は女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス。
7つの海を制覇するべく、今日も相棒「ディアーナ=イリス」とともに海を渡る。
赤いドラゴンの旗のもとに。。。

*****
いかがでしたか(笑)???
爆笑しながらストーリー考えてみました(笑)
悪のりですかね~~♪
ま、たまにはこんな手法もありです♪
お暇つぶしになりましたでしょうか?

では、次は「女海賊ディアーナ=イリスの場合」をご覧くださいませ~!
2009年10月26日 (月) | 編集 |
ハロウィーンまであと数日となりましたね~!
ハロウィーンといえば当店の名物「コスプレ」です♪
今年は例年より多く、コスプレをすると常連さんに宣言していた私です(笑)

ハイ。
明日からいよいよコスプレ開始します~!
明日は私もYUKIちゃんも「女海賊」のコスプレをします~!
閉店後、試着してみましたが、なかなか新鮮でした(笑)
明日は、ご来店のお客様に先着でハロウィーンのお菓子もプレゼントしちゃいます!
是非、遊びに来てくださいね~!
(ちなみに、コスプレは27日、29日、30日、31日の4日間
全て違う衣装をご披露しますのでお楽しみにしていてくださいね~!)


さて、昨日スタッフリポートでご紹介した「ハーブティー」。。。
さっそく、★愛と美のリラクゼーションブレンドティー★
飲むのはもちろん、
お風呂にも入れてみました~~!
薔薇と紅茶の馨しいアロマ効果でかなり癒されましたよ~!
プラス、ヒマラヤ岩塩も入れたので発汗作用もバッチリ♪
ちょっと贅沢なバスタイムを過ごしました♪
皆様もよろしかったら1度お試しくださいませ~!

それでは~!
明日、キャッツで海賊に出会った人にはいいことあるかも(笑)~!
2009年10月25日 (日) | 編集 |
最近、シルクジャスミンという観葉植物をGETしました。
お花屋さんで見つけたときに、一目惚れしたんです♪

大き目の鉢が欲しかったので、リサーチしていたら
巡り逢ったのです♪
シルクジャスミン
このシルクジャスミンは正式名称は“ゲッキツ”(月橘)と言うそうです。
みかん科だそうです~!

みかん科なのに「シルクジャスミン」と呼ばれているのは
ジャスミンに似た白くてよい香りがする花が咲くからだそうです。
通称が大変多い植物で、
万里香/姫万里香/オレンジジャスミンなどども呼ばれているそうです♪

シルクジャスミンのアップ
こんな風に、小さなかわいらしい葉っぱがたくさんついていて
葉っぱからもほのかに芳香がします♪

お花は夏ごろに咲くそうなので、来年が楽しみです~!

我が家に来てくれたシルクジャスミンさんは。。。
とっても存在感があり、美しくて可憐な精霊が宿っている感じがします。
クリスタルとの相乗効果で、室内の空気がさらに心地よくなったんですよ~!

やっぱ、植物はいいですね~~♪

あとはベンジャミンが気になっているので。。。
そのうちGETしたいな~と思っています♪

2009年10月24日 (土) | 編集 |
本日誕生した「先読みネックレス」をご紹介します~!
「エネルギータイトル」
BluePhenix~愛は永遠に煌く焔~

BluePhenix~愛は永遠に煌く焔~
画像ではわかりにくいですが。。。。
キラキラしてと~っても美しいエネルギー体です~!

全体図はこんな感じ!
BluePhenix2
「使用しているクリスタル」
*AAA水晶立体ヘキサゴン(20面カット)
*宝石質タンザナイトペアシェイプ
*宝石質カヤナイトブリオレット
*宝石質アクアマリンブリオレット
*宝石質ロンドンブルートパーズブリオレット
*AAA水晶ブリオレット
*AAA水晶多面8mm玉
*AAA水晶ボタンカット
*AA水晶3mm玉
*AAAカヤナイト8mm玉
*パープルレインボークオーツ6mm玉
*AAAぺリステライト6mm玉
*サファイアボタンカット

********
ちなみに、、、別の機種で撮った写真は下記のように
タンザナイトの美しい独特の紫色がよく出ています♪
BluePhenix4

****
「メッセージ」

ゆらゆらと煌き、燦燦と輝く。。。
それは愛と名づけられた火炎。
慈悲の愛の色は、青い不滅の炎。

私は燃え盛る愛の炎から生まれた不死鳥。

あなたの、瞬く間の一生の中で、
繰り返し、繰り返し。。。
生まれ出でては消滅し、消滅しては生まれいずる。
「愛」と等しきもの。

愛とは決して消えないものだということを
あなたは憶えているだろうか。。。

人の世の愛は、永遠には見えず、
果敢無くも、出会いと別れは繰り返しつむがれゆく。

そして、その別れはあなたの目には
永遠のものに映るかもしれない。

時には憎み。時には慟哭し。
時には嘆きの淵に堕ちるかもしれない。

けれどこの宇宙ではすべては巡るもの。
ひととき、終えたかのように感じても
再び吹き返す愛の火炎は
水のように優しく、空のように大きく
温かで柔らかな光のように
あなたの全てを包み癒すだろう。

もう、許してしまおう。。。。
あなたの胸をこれ以上苦しめないで。

私は知っている。
また、生まれる愛を。。。
あなたも知っている。
魂は、知っている。知っている。

トラキアの海の色。
深い青の愛の色。

異邦人と呼ばれた遠き日さえ
あなたは悲しみはしなかった。
勇敢に、愛の色の炎を燃やして戦った。
その不滅の焔をまた、信じていて欲しい。

今、あなたの記憶の中のトラキアは、どんな色をしているだろう。

私は願う。
穏やかで優しく、そして力強い青き焔の色を。

あなたの魂に灯る青い焔を誇っていて欲しい。
私を胸にして。。。
この不滅の焔を「愛」と知って欲しい。

*****
以上、自動書記。

うう~ん。。。
とても、意味深な不死鳥さんのメッセージ。
持ち主となる方への深い愛情を感じますね~!

それにしても、「トラキア」って。。?
この青い不死鳥さんは、具現化中もずっと
「トラキア」というメッセージを送っていたのです。
調べてみると、バルカン半島東部の歴史的地域名でしたが。。。
一体。。??
トラキアって、ブルガリアとかギリシャとかトルコにまたがっているようですが。。。
なんなんでしょうねェ。。。
私にとっての「ケルト」のように。。。
どなたかの何らかの「目覚め」に必要なキーワードなのでしょうか。

それにしても。。。
このエネルギー体、マジで!
実物はめちゃめちゃ美しいです。
画像ではその良さが全く表現しきれていないので(笑)
気になる方はぜひ、店頭にて直接ご覧くださいね~!

2009年10月24日 (土) | 編集 |
先日、友人の誕生日を祝う会に行ったときのお話です。
車で行ったので、アルコールはNGってことで
ウーロン茶を飲んでいたんですが。。。
コーラのzeroがあったので注文してみました~!

で、やってきた缶を見てみると。。。。
さがんとす
Jリーグのチームみたいな名前が書いてありました。
ワタクシ、サッカーにはあまり詳しくないので。。。
どんなチームがあるのかよく知らないのですが。。。
読んでみると「SAGANTOSU」って書いてありました。
「さがんとす」と読むのかしら・・・?と、
思っていたら、、、
なんだか聞き覚えのある地名が頭をよぎりました。
それは。。。「佐賀」と「鳥栖」
ええ。。。ワタクシ佐賀県出身ですので、すぐにPIN!ときたんです。
しかも「佐賀ん鳥栖」っていうと
佐賀弁で「佐賀にある鳥栖」とか「佐賀の鳥栖」とか言う意味になるんです~!

てなわけで、もしかして佐賀県のチームか?と思いgoogleで検索してみると。。
ありました!!!
「SAGANTOSU」佐賀県の鳥栖にあるJ2のチームでした!!!!

ちなみに、他の友人もコーラを頼んでいましたが、
そのラベルは京都のチームでした。。。。

すごい!!ミラクルだ~~!!!

何が凄いって。。。
たまたま注文したコーラに。。。
たまたま自分の出身地のチームがラベルになっていたんですよ~?

私が佐賀県出身でなければ、、、、
ラベルの「SAGANTOSU」には気がつかなかったと思います。
ミラクル~!!!!

。。。て、小さなミラクルですけど(笑)

でも、異郷の地で故郷のものに触れる時、なんともいえない嬉しさが湧き上がるものです。
きっと、故郷を離れている人間にしか、この感覚はわからないでしょうね(笑)。。。

。。。て、もうすでに鳥取に来て20年経つんですけどね(大笑)
それでも、やはり、嬉しいことなのでした♪
2009年10月24日 (土) | 編集 |
昨日の24節気「霜降」に薔薇を90本購入しちゃいました♪
90本も1度に買ったのは人生初体験(笑)
どうしても「青」と「白」と「黒」の薔薇が欲しくて。。。
大好きなお花屋さん「ぶ~け」さんにお願いして
それぞれ30本ずつお取り寄せていただきました~!
せは、さっそくご覧ください~!

まずは、ブルーローズ♪
青薔薇
もちろん、特殊な方法で着色した青です!
オランダからの輸入品らしいです~!
こちらは店舗の「薔薇グッズ」のコーナー近くに生けてますので
ぜひ咲き誇っているうちにご覧くださいませ~!

そして、ホワイトローズとブルーローズ♪
青と白の薔薇たち
気品漂う白薔薇と奇跡の青薔薇(笑)をあわせてみました~!
前回、ブログでご紹介した時には青薔薇は5本しか入手できなかったので。。
今回はたくさんお取寄せしていただいて大満足です~!
こちらは、店舗のレジのところに生けてますので。。。
是非、ご覧くださいね~!
そのほか、オーラ診断のテーブルにも白薔薇を生けてますので
そちらのほうもご覧くださいませ~!
店内は心地いい薔薇の香りがしますよ~~!
香りだけでも癒される感じです♪

そして、黒薔薇。。。
30本のブラックローズ♪♪
黒といっても、もちろんホントに真っ黒なわけではありません。
黒薔薇とキング
こんな感じで黒味がかった紫系レッドってところでしょうか(笑)
こちらは自宅に生けてみました~!
猫のKingも写ってますね~!
うちのKingは植物が大好きで。。。
隙あらば噛み噛みしようと狙ってます(笑)
写真では「シルクジャスミン」という観葉植物を噛み噛みしようとしてます(笑)
右側に写っているのがスリッパですから、
比較対照として、、、Kingの大きさがわかっていただけるでしょうか(笑)
大部分の小型犬より大きいです(笑)

そして。。
薔薇と戯れるキング
やっぱり薔薇も狙いに来ました(笑)

黒薔薇を食べるキング?
この小さなテーブルはKing用のテーブルで、
我が家で唯一、kingが乗ることを許可されているテーブル♪
黒薔薇の写真が撮りたくて、花瓶ごとテーブルに置いたら。。。。
「僕の場所~~~!」
って、感じで(笑)、速攻登って来たんです。
で、、、
「何これ?美味しいの?」
。。。てな感じで、噛み噛みを始めました。

や~め~て~(笑)!!!!
薔薇さんを食べないで~~~!!
と、お願いしてみましたが。。。。
花びら1枚やられちゃいました。。。。
この黒薔薇はとっても香りがいいのでkingも
美味しいものと勘違いしたんでしょうかね・・・(笑)

それにしても。。。
この90本の薔薇を1本ずつ水切りして生けていくのは
かなり時間がかかりました(笑)
でも、とっても楽しかったです♪
ほんと、素敵な24節気になりました~!
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ものすごいエネルギー体がやってきたので(笑)
ご紹介しますね~~~♪

<エネルギータイトル>
☆ア・ドライグ・ゴッホ(Y Ddraig Goch)☆
~ウェールズの赤い竜~

ア・ドライグ・ゴッホ
<使用しているクリスタル>
*AAA水晶立体ヘキサゴン(20面カット)
*宝石質ルビーペアシェイプファセット
*宝石質ルビーブリオレット
*宝石質レッドスピネルボタン
*宝石質レッドスピネルペアシェイプ
*ピンクトパーズブリオレット
*AA水晶薔薇
*AAA水晶ブリオレット
*オーロラクオーツボタン
*オーロラクオーツ6mm玉
*レッドジェード6mm玉
全体図を見ると。。。
ア・ドライグ・ゴッホ 2
こんな感じです。

******
「メッセージ」
我れはレッドドラゴンなり。
ウェルシュ・ドラゴン(Welsh Dragon)と呼ばれるものなり。。。
遠い昔には、そなたにはY Ddraig Gochと呼ばれた。

我はCymru(ウェールズ)の魂を受け継ぐものの守護者なり。

久しゅうやある。
そなたは今、ようやくケルトにたどり着いたようだ。
しかし、相当に迷っているらしい(笑)
ケルトは広い。。。
そなたの中の郷愁は何処へ向かうべきか?
魂は求めて止まぬのに、そなたの中の恐れがそれを阻んでいる。

そなたは「アイルランド」に鍵を見つけたようだが
すぐさま、他の地も気になりだした。
そしてもう混乱し、手放そうとしている。

「過去なんてどうでもいい」

すぐ、そうやって面倒なことからは逃げようとしている。
過去の痛みがそうさせているらしいが。。。。

我れはヒントを与えに来たれり。
Cymru(ウェールズ)を思い出してみるがよい。

なにも、辛かったことや苦しかったことのみを思い出させるつもりではない。
重要なのは、そなたがやっていたことを思い出すこと。
当たり前のように「おこなっていた」ことを思い出すことだ。
魂はちゃんと受け継いでいる。

無意識下で、またはガイドたちの導きで、
すでにその一端は行っているようだが。。。。
そなたの力はまだ潜在的なものしか表に出ていない。

さて、我れが具現化され、こうしてメッセージを告げはじめたとき
そなたはひどく驚いたな?
我れには、それがひどく面白かった(笑)

そなたが。。。
「赤い竜?」「ケルト?」「ウェールズ?」
「。。。えええええっツ?」
と、驚く図式を楽しませてもらった。

いや、失礼(笑)
永く眠っていたもので、
久しぶりにあったそなたが
あまりに幼き者のようで、つい。。。

はやく目覚めよ(笑)
Cymru(ウェールズ)へ来るがいい。
恐れるものなど何もないぞ。
我れが守護しているのだから。。。

そして、憶いだせ。

そなたにかかわる全てのものたちに
そなたの力が必要とされているのだから。。。

甘えてはならぬぞ。
もう、すでに覚悟しておるのだろう?

いちいち心を折っていては前に進めぬことも知っていよう?

もう1度言うぞ。。。
Cymru(ウェールズ)へ来い。

恐れを解放してみるのだ。
それは真実の名を知ることにつながるだろう。

汝よ、歌え。。
Cymru(ウェールズ)の魂は聖なる歌を奏でることを欲する。
汝よ、天の歌を、うつしよに降ろせ。
降ろし、精霊の力をもって姿あるものに変換せよ。


汝、もっと軽ろやかになれ。
そして、もっと、自由になれ。
自由に飛びまわることこそが本意であろう?

泡沫のなかではいつも。。。。
そなたの魂はあるべき場所へ戻りたいようであるが。。。
それはもう少し先でもよいであろう。
その地へは、今を真に謳歌してからゆけばよい。


愛しき者よ。。。
その時までは、我れがともに居よう。

愉快なり。我は甚だ愉快なり。
また、ともに在ることを、心より愉快に思う。

*****
以上、自動書記。

はい。
これは私へのメッセージでした(笑)

ええ。赤竜に笑われるほど、私、ビックリしてしまって。。。
まさか、赤竜がケルトにつながっているとは。

ケルトには近づきたくなかったので(笑)
その歴史にも疎かったわたしなのです。

具現化しているときに赤い竜であることはわかっていたのです。。。
とても美しくて気高くて、女王のような雰囲気。。。
しかしながら、力強い王者のようでもあり。。。
性別とかあるようでないような雰囲気でしたねェ。。。

マヤ暦でも「赤い竜」って出てきますし。。。
そこでは「生命力」「母性エネルギー」「生命を育む」がキーワードのようで。。。
でも、今回の赤い竜は、マヤの赤い竜とは、なんだか違うような気がしていたのです。

で、あとでチャネリング(自動書記)をはじめてみると。。。
おやまあ。。。ウェールズですか~~!!!!
と、ほんとにビックリしました(驚)

では、来年、ウェールズへ行ってみますかね(笑)
いつまでも逃げ続けるわけにも行かないようでうからね(笑)
楽しい旅になるように、ウェルシュ・ドラゴンにサポートしてもらいましょ(笑)

ではでは~!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
本日の夕方4時くらい、店内のクリスタルたちが
めちゃめちゃ輝いて、いつにも増して喜びの声を発していたので
写真を撮ってみましたらば。。。。
とっても素敵な光の精霊さんたちが舞い降りてきてくれていました~!
光の精霊
ほら♪優しい七色の輝きでしょ。
そしてオーロラのような光の帯も出現してます~!

もっとアップにしてみますと。。。
光の精霊1
光の帯がよく見えます!!!
優しい優しい祝福の光ですね♪
精霊さんたちがダンスをしているかのように連なっています♪

そして、床面のほうにも。。。
光の精霊4
美しい紫の光が広がっています!
こんなに優しくて美しい精霊たちがやってきてくれているので
当店のクリスタルたちは毎日輝きを増し、かわいく美しくなってくれてます。

別の窓を撮影してみると、やはり。。。
光の精霊6
紫色の光が降り注いでいますね~!

自然界からの愛と祝福をいっぱい充電したクリスタルたちは
それぞれにふさわしい持ち主さんのもとへ嫁げる日を夢見ながら
その「最高のタイミング」をカウントしているのかもしれません♪

それに明日は24節気『霜降』♪
エネルギーの節目になる日ですから、ミラクルな出会いが待っているかもしれません!
お時間の許す方は是非、遊びにいらしてくださいね~!
2009年10月19日 (月) | 編集 |
ケルト。。。最近の私へのキーワードは「ケルト」なのです。
以前、そう2006年に長年封印していたサードアイが開いたとき、
真っ先に飛び込んできた映像が「金髪碧眼の少年」のドアップの顔。
そして、古い石畳。などなど。。。
それから、雪崩のように、洪水のように、あふれたケルトの過去世のビジョン。。。

でも、そのときはあまりの悲劇的な映像に恐れをなしてシャットアウトしました(笑)
ええ。根性なしなんです(笑)
で、次に見えたのがエジプト。
エジプトは子供のころから気になっていたので、その「エジプト」へ逃げ込みました(笑)
で、好むと好まざると徐々にいろんなことが解明されてしまい(笑)

昨年には、私のガーデイアンは「古代エジプトのシャーマン」というお話にたどり着いたり
そして、今年は実際にエジプトにも行くこととなり行って来ました。
が。。。なんと、いってみると
あ~んまり特別な感慨などが湧いてこなかった(笑)
と、いう不完全燃焼さ。。。。
ええ、もちろん、素晴らしい土地でしたし、遺跡にはロマンも感じましたとも~!
でも、ジグソーパズルの最後のワンピースがはまるような。。。
そんな「感覚」が感じられずに帰国してきたものです。

そんなこんなしていたら
レムリアの封印が解除され記憶フラッシュバックしまくり
レムリアンドリームみたいなものに苦しめられたり(笑)
で、もう結構です(笑)と、レムリアンシードのタリアさんにお願いして
フラッシュバックは止めてもらいました(笑)

で、ついにやってきたのが「ケルト」。。。
すみません。でもケルト、、、、なんだか嫌なんです(汗。。。
その響きには惹かれるところはあるのに
なんだか近寄りたくない雰囲気なんです。
つまり、避けたい場所。文明。歴史。
なので、避け続けて来ましたが。。。
どう~しても、やってくるのです。
それは音楽からも、模様からも、インテリアからも、
もう、いろんなものからキーワードがつむがれるのが「ケルト」

てか、大体、私「今を生きる」のがモットーなのに、
どうしてスピリットガイドに「過去世を知れ」といわれるのでしょう?
知って何があるのか?過去よりも今と未来でしょ?と、反論してみるのに
「そのために過去が必要だ」とおっしゃる。。。
私的には「今=現在」は「過去の産物」と思っているのですよ。
つまり今という自分はこれまでの過去の自分が築いたもの。
そして、未来の自分というものは「今の自分」が創り上げていくもの。
だから、ガイドには。。。
「今世の出来事に全力投球するのが1番でしょ?」
「過ぎ去ったことは取り戻せないんだから」
とか、いろいろ屁理屈を並べてきました。。。
が。。。どうしても避けて通れない風向きになってきた今日この頃。

嗚呼、、、「ケルト」です。。。。

そうねそうね。思い出してみると。。。
実は子供のころ、誰に教わったわけでもないのに私は自然を崇拝していました。
精霊という言葉を知らないくらいに小さな子供のころ、
私は自然の樹木や土、風、空などとお話をしていたのです。
でも、周囲に変な子供扱いされて、だんだん人前ではやらなくなりました(笑)
そうしているうちに自然と会話するということ自体をやらなくなったものです。

でも、今の私はどうでしょう。。。?
自然と会話することは子供のときほどはやってませんが
クリスタルたちとは会話ができます。(笑)

そして、自然の多い場所に行くと必ず「樹木」にご挨拶は欠かしません。
必ずその鼓動を感じ、人目がなければ抱きついてしまうくらいです(笑)
大きな樹をみると神聖さを感じずにはいられないし、
自分に近しいもの。。。と感じるのです。

調べてみるとケルトの人々は超自然を崇拝し
なかでも「樹木」を特別な位置づけにしていたみたいです。
その中でも「オーク」は特別なようですね。
「オーク」といえば。。。余談ですが、
エジプトに行ったときパピルスを購入したんですけど
本物の「パピルス」より、「オーク」で作られたもののほうが私は好きでした♪

そして「ハロウィーン」。。。
常連のお客様はご存知ですが。。
私は1年の行事の中で「ハロウィーン」が1番好きで、1番気合入れてイベントします(笑)
コスプレして(笑)飾り付けして(笑)
もう、キャッツのお祭りの中で1番盛り上がる「ハロウィーン」

日本人なのになぜ「ハロウィーン」にこれほど惹かれるのか全くわかりません。
でも、考えてみるとこれも2006年からイベントはじめたんですよね。。。
で、調べてみると。。。
「ハロウィーン」はもとはケルトのお祭りだったみたいです(笑)
古代ケルトでは10月31日が・年の終わりとされていて新年を迎えるお祭りだったとか。。。
(しかし、ケルト占星術では冬至が新年とされる説もあります)

ま、「ハロウィーン」は日本で言うところの大晦日の夜に由来しているらしいですよ。
そして、この夜にはちょうど日本のお盆のように、
死者の魂が家に戻り、 悪霊や魔女が出ると信じられていたので
それを祓う祭りでもあったようです。

でも、現在日本などでブームになっている「ハロウィーン」はもっと軽いノリですよね。
ケルトとローマとキリスト教の要素がMIXして、アメリカで完成したもの(笑)
のように姿を変えていると思います♪

で、話がちょっと脱線しましたが。
結局、2006年から今までに、
私がなんとなく惹かれ続けてきたもののなかに
結構ケルトものが絡んでいます。
そしてまた、「近づきたくない」という感情が宿っているものも
ケルトにつながっているようです(笑)

まだ、なんせ目覚めから3年ちょいしか経ってませんから
詳しいことはこれから。。。なのでしょう。
だから、ガイドの言う「ケルトを知れ」が重要になるのでしょうか。。。
と、オチを自らにつけてみる、今日この頃であります(笑)
ははは。。。。

気が重いのも確か。。。
2009年10月18日 (日) | 編集 |
今日は新月。
みなさま、恒例のお願いごと発信の日ですよ~♪
今回はてんびん座の新月になります♪

てんびん座の新月に適したお願い事は
以下のキーワードに絡んだものです。
ご参考までに。。。。

●「パートナーシップ」 「共有」 「共存共栄」 「結婚・合意・契約」
●「バランス」 「平等」 「カウンセリング」
●「平和」 「調和」 「芸術」 「ファッション」
などなど。。。

時間は10月18日14時33分です。
*ただし、10月18日14:33~18日23:33までの間はボイドタイムですのでご注意を。
(お願い事をしない方がいい時間帯です)
ですから、、、、
18日の23:24からのスタートがよろしいかと思われます。
今回は、新月パワーの強い8時間以内という枠から出てしまいますが、
障害のない時間帯で発信したほうがいいと思いますし。。。ね♪
で、48時間以内は願掛け有効時間となりますので
20日の14:32までは有効です!

さて、先日のブログでお知らせした「超大作のエネルギー体」ですが。。。
昨日の遅い時間についに完成しました!!!
画像UPしてご紹介しようと思っていましたが。。。
本日、すでに旅立ってしまいました~~
よってご紹介のタイミングを逸したわけですが。。。
また、いつの日か、、、、
そのような超大作(笑)がやってくるかも知れませんので
そのときは是非とも、こちらでご紹介したいと思います♪

あすも、いろんなエネルギー体が誕生しそうな予感がしてます~!
それでは。。。

2009年10月16日 (金) | 編集 |
えっと。。。
実は、2日間にわたって具現化しているエネルギー体があります。
それは。。。実は本日も完成することはなく。。。
どうやら明日へ繰り越されました(苦笑。。。

もちろん、べったり1日中作成しているわけではないので
延べ時間でいえば5~6時間てところでしょうが(笑)
どんなに複雑なエネルギーでも、1個の作成に
延べ2時間もかかったことのない今までの具現化のスピードからすると
かなりな時間を要しているのは確かです。

もう。。。
その姿は神々しいまでに美しく、全体が煌いています。
具現化作業は複雑すぐるくらいに複雑。
一体何種類のクリスタルが組み込まれているのか
もうすでに数え切れません(笑)
しかもすべて宝石質のクリスタル。。。。

一体おいくらになるのかすら想像つきませんです(笑)
が、きっとエネルギー体自らが価格を告げてきてくれるでしょうから
それによりますね♪

あともう少ししたら完成するとおもいますから
明日中には店頭に並ぶと思います~!

お楽しみにしていてくださいませ~!
2009年10月15日 (木) | 編集 |
青と白の彩
ご覧ください~~♪
この青い薔薇~~!
大好きなお花屋さん「ぶ~け」さんでGETしました~!
なんと、この青い薔薇はオランダからの輸入品だそうです~!

もちろん、天然(?)での青い薔薇はこの世界にはありません。。。
青い薔薇は「奇跡」とか「不可能」の代名詞になっているほどですから。。。
なので、この色は特殊な着色を施したもの。
しかし、あまりに美しかったので、GET~!
そして、これまた一目惚れのホワイトローズと一緒に生けてみました~!
薔薇を見ているだけで心が和みます☆
自然と微笑がこぼれてくるのですよ。。。
お花はどれも好きですけど、やっぱり薔薇は最高です♪

今、自分の中で「青」と「白」と「黒」がブームなので。。。
あとは黒薔薇と出会えたら最高ですね~(笑)
2009年10月13日 (火) | 編集 |
もう定着してきたと思いますが。。。
当店は毎週水曜日に加え、月の第3週目にある火曜日も定休日です。
なので、13(火)&14(水)は、2連休の定休日。
ご了承くださいね~♪

さて、月曜に具現化された先読みエネルギー体をご紹介♪

2人のマリアの愛と光
<エネルギータイトル>
~2人のマリアの愛と光~

*使用しているクリスタル*
:水晶のハート(マダガスカル産)
:宝石質モルガナイト(マロン、ペアシェイプ)
:宝石質ぺリステライト(ペアシェイプ)
:宝石質ピンクトルマリン(ロンデル)
:宝石質ホワイトラブラドライト(ブリオレット、マロン)
:AA水晶(薔薇)
:AAA水晶(ブリオレット)
:オーロラクオーツ(ボタン)

このエネルギー体のスペシャルなところは。。。
実は裏も表もマリア様。。。
つまりダブルフェイス(リバーシブル)な形になっていて。。。
それぞれ、聖母マリアとマグダラのマリアのエネルギーになっています。
どちらが表でどちらが裏、、、ということもなく、
愛と許しと癒しと美と光のエネルギーが凝縮されています。
ちなみに別面の画像は。。。
2人のマリアの愛と光2
こんな感じです。
嗚呼。。。実物の美しさがち~とも再現できない画質が泣けてきますが(笑)
実物は、それはそれは美しいエネルギー体です♪


さてお次は。。。
power&passion
<エネルギータイトル>
power&passion
~力強く進んでいけるように力と保護と勇気と情熱をサポートしましょう~
*使用しているクリスタル*
:オブシディアン(クローバー)
:オニキス(ブリオレット)
:レッドジェード(64面カット)
:AAA水晶(スペシャルカット)
そして、このエネルギー体はブレスレットと対になっていて。。。
その対になるエネルギー体が。。。
power&passion2
こちらです。
*使用しているクリスタル*
:オブシディアン(クローバー)
:オニキス(8mm玉)
:レッドジェード(64面カット)
:AAA水晶(スペシャルカット)

赤と黒のコントラストが美しいです~!
とても上品でありながらパワフル~!

そして次は。。。
cosmiclove
<エネルギータイトル>
「CosmicLove」
~宇宙より愛を込めて。。。~
<使用しているクリスタル>
:宝石質ピンクシェル(桜、薔薇)
:AAA水晶(スペシャルカット、3mm玉)
:オニキス(ブリオレット、8mm玉)
:ピンクトルマリン(ロンデル)
:ピンクオパール(10mm玉、ロンデル)
:ピンクソープストーン(俵型)
:ピンククオーツァイト(6mm玉)
:ロードナイト(7mm玉)
:レッドジェード(64面カット)

そして最後に。。。
ミカエルとガブリエル
<エネルギータイトル>
ミカエル&ガブリエル

<使用しているクリスタル>
:AAA水晶(16mm玉、スペシャルカット)
:宝石質カヤナイト(ペアシェイプ)
:宝石質シトリン(ブリオレット)
:宝石質グリーンゴールドクオーツ(10mm玉)
:ブラウンキャッツアイルチル(7mm玉)

以上のラインナップです~!
今回、自動書記はご勘弁を(笑)。。。
連日の具現化でかなり疲れてますので。。。
あしからず(笑。。。。
エネルギー体の旅立ちはいつにも増して早くなってますので
ピン!と来た方はお早めにご来店くださいね~!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
本日誕生した先読みネックレスをご紹介します。
UnderTheBlueRose全体
*エネルギータイトル*
「UnderTheBlueRose」
~奇跡が起こるための”秘密”を紐解きましょう~


<使用しているクリスタル>
TOP部分(先読みワイヤーアート)
*パキスタン産水晶ポイント
*クロムダイオプサイトペアシェイプ
*グリーンアメシスト
*ブルートパーズ
*アマゾナイト薔薇
*エンジェライト薔薇

ネック部分
*宝石質トルマリンペアシェイプ
(グリーン、イエロー)
*宝石質アクアマリンペアシェイプ
*AAA水晶ヘキサゴン
*マラカイト14mm玉
*宝石質ブルートパーズ
*ブルーオパール
*グリーンアメシスト
*アマゾナイト薔薇
*オーロラクオーツ


「メッセージ」
生きることを痛いほど感じてみたい。。。
遠い昔、あなたの魂はそう望みました。
まるで”奇跡”を祈るかのように。

他人優先の魂の記憶。
幾たびも、幾たびも、
自分の人生を謳歌する前にあなたは周りを気遣い尽くしてきました。
時には感情さえも殺して「自己犠牲」に甘んじたり。
またあるときには。。。。
愛するもののために闘い、果敢無く散ったこともあります。

だからこそ、今世でのあなたは
「自分の人生」を自分のために生きてみたいと思ったのです。

心と身体の全てで「生きている」という悦びを
それがたとえ、痛みや苦しみであっても
あなたは自らの意思による行動によって
もたらされる全てを五感で感じ
その溢れる”鼓動”を感動を魂に刻んでみたいと渇望したのです。

ですから、善しに付け悪しきにつけ
魂が震えるたびにその悦びは涙という形になって現れます。
”感じたい”と望むあなたは
今世において他の人よりは涙を流す回数が多いでしょう。

どうしてこんなに自分は泣き虫なのだろう。。。
と、あなたは思っているかも知れませんが
あなたにとっては表層での悲しみや苦しみさえも
魂の深層では悦びとなっているのです。
その涙は、あなたの胸が震え、望みが叶っていく証なのです。

そして。。。。
望みが叶っていくたびに、
あなたは「奇跡」を手に入れ始めているのです。

あなたが遠い日に願った奇跡は
「愛する」という震え。
そして「愛される」という震えです。

魂が震えるような出来事や、
魂を貫かれるほどの出会いを
あなたはずっと探してきたことでしょう。

もうすでにそんな出会いは訪れていると
もしかするとあなたは思っているかもしれませんが、
「その出会い」は大きな震えのための「前兆」でしょう。

これまでに訪れたそんな宝物のような出会いに
どうぞ、感謝と愛の光をもってこたえてください。
真実の出会いは、まだまだたくさんの美しい涙を経験した後に訪れます。

どうぞ、極上の魂の震えを感じる日のために
涙を流すことを恐れないで、解放してください。
大いなる「愛」は青い薔薇の花のように咲き乱れています。

****
以上、自動書記。

。。。。深いですね。今回も。
さて、このメッセージは持ち主さんの心に届きましたでしょうか?
ではでは。
本日はこれにて。

2009年10月09日 (金) | 編集 |
本日は最高品質の奇跡的な美しさの「ラピスラズリ」をご紹介♪
ラピス3
このように「瑠璃色」というにふさわしい「あお」です。
それはまるで天空の色です♪

しかも、12mmという大きさです♪
もっとアップでみると・・・
ラピス2
このように、通常含有される「パイライト」さえもほとんど見当たりません(驚)
この画像中の白っぽく見えている部分は店内の蛍光灯などが写りこんでいるもので
実際は、白っぽいところも全くない素晴らしい青ですよ~!
天然のお色でこのクラスのラピスラズリは本当に希少中の希少品♪

その昔、古代エジプトでは王族しか身につけることを許されなかったという
高貴なるラピスラズリ。。。
気高いのはもちろんですが、このブレスレットには
まるで宇宙からの大いなる愛のエネルギーが凝縮されたかのように
優しいエネルギーが満ち溢れています♪
私が試着したときは、何故か、ものすご~いグラウンディングのエネルギーをも感じました。

通常、サードアイやクラウンチャクラなど
身体の上部にあるチャクラに作用する石として認知されている石にもかかわらず。
まるでGがかかったように大地のチャクラが反応していました(笑)
ミラクル~~~♪

このラピスさんにはまだまだ特別な「秘められたエネルギー」があるようです☆
ご縁を感じられた方は、どうぞお早めに~~!

2009年10月08日 (木) | 編集 |
本日はと~ってもキレイなローズクオーツのポイントをご紹介♪
大きなローズクオーツポイント
サイズ:高さ約:440mm 横約:97mm 厚さ約:73mm
いかがですか~??
なんと高さ44センチあります~!!!
こ~んなに大きいのに濃いピンクでしょ~?
そのうえ透明感バッチリなんですよ~!

その先端からは「愛」のエネルギーが常に発信されている
愛の女神のLoveタワーです~!
新月にはこれを使ってお願い事発信すると
「愛」にまつわるお願い事に効果テキメンかもしれませんね~~!

で、愛の女神のLoveタワーさん。
実は少し、ほんと微妙~に傾き加減なので
「ピサの斜塔さん」ともニックネームがつきました(笑)

この品質でこの大きさになりますと
市場価格は35万以上するようですが。。。
そこは当店♪
もちろん、市場の半額以下でございます(笑)
早い者勝ちの1点ものでございますので、お早めにチェックしてみてくださいね♪

*そのほかにも、アメシストのスマイリーマウススフィアや
パープルローズクオーツスフィアなどレアものも入荷してます♪
また、SS級のラリマーのハート型ペンダントTOPも~!
いずれもワクワクしちゃうくらい可憐でお安くてトキメク美しさ~!
早い者勝ちなので、、、、あしからず(笑)

2009年10月05日 (月) | 編集 |
20091005014823
4日の夕方遅くにエネルギー体が3点誕生しました。
いずれもワイヤーアートペンダントトップなんですが、
今までにない形で具現化されたのです(笑)

画像は豊かさの妖精さんがモチーフ。
エネルギータイトルなどはスタッフリポートをご参照ください(笑)

このエネルギー体、画像よりも実物がめちゃめちゃキレイです。
ぜひとも店頭にて実物を手にとってご覧いただけますと幸いです。

その他も、スタッフリポートのほうでご紹介してますのでチェックしてみてくださたいね。

そして~♪
今後もいろいろと誕生しそうな予感がしますのでお楽しみにしていてくださいね~♪
2009年10月03日 (土) | 編集 |
本日もたくさんのエネルギー体が誕生しましたが。。。
その中でも、スピリットガイドの要請でこのエネルギー体をご紹介します♪
lacrimosa~涙の日はやがて~
<エネルギータイトル>
Lacrimosa
~涙の日はやがて。。。~


*使用しているクリスタル*
ブラックオニキス
(ハート、ラウンド)
アマゾナイト
(8mm薔薇)
宝石質カヤナイト
(ペアシェイプカット)
オーロラクリスタル
(ボタンカット)
宝石質ブルーアパタイト
(マロンブリオレットカット)
宝石質グリーンオニキス
(ブリオレットカット)

「メッセージ」
あなたのその深すぎる悲しみ。その暗すぎる闇。
これ以上はないというほどの痛みと傷たちに祝福を。。。。

遠い日に奈落に落ちたあなたは
「この世に神はいない。。。」と奥歯をかみましたね。
絶対なるものへの「不信」と「憎しみ」を胸に刻みながらも。。。
それ以上に、心を汚れに染めたことの悲しみは、さらに深く。。。
溺れるように時を泳いで、傷つきすぎた心には蓋をしたことを私たちは知っています。

これまでに様々なエネルギーを、様々な形に変えて。。。
そして、様々なメッセージにして。。。
時には優しく、そして厳しく、あなたに伝えてきました。

このようにしながら、あなたはどうしようもないくらいの闇を払い
光の道を歩くことにためらいながらも、私たちの導きのままに歩いてきてくれましたね。

道すがら、心の蓋を開くと地獄のような記憶があふれ
あなたの癒え始めた傷からは無理やり瘡蓋が剥がされては血と涙に濡れた。

「ああ、やはり神などいない」
幾たびあなたはそう思ったことでしょう。

しかしながら、あなたは気が付いたはずです。
「神」とは自分の外側にいて、力をかしてくれるものではないということに。
「神」という力は、実はあなたの中にこそ存在するのだということを。
だれもあなたを助けてはくれないでしょう。
そして、だれもあなたを抱きしめてはくれないでしょう。

なぜならば、ほかでもないあなた自身があなたを助け
あなた自身があなたを抱きしめる以外に道はないのですから。
これまであなたが経験した「絶望」が、この理を教えてくれたはずです。
そして、あなた自身、すでにこのことを受け止めているので
私たちは次の段階にあなたを誘おうと思います。

これまでの「涙の日」とこれからの「涙の日」は異なる意味を持ち始めます。
おわかりですか?。。。おわかりですね。

これからあなたが流すであろう涙は
「絶望の涙」ではなく「赦しと信頼の涙」になるでしょう。
それはあなたのエターナルセルフへのつながりをさらに深めていくことになります。

もうあなたは闇を嫌わなくても恐れなくてもいいのです。
憎むことも悲しむことも、苦しむことも。。。
愛することや赦すことや信じることと同じく大切なエネルギーなのですから。

闇に堕ちる心を罰する必要はなく、卑下する必要もなく
そんな心を絶対なるものに「赦されたい」と思う必要もないのです。

光も闇も混ざり合って、あなた。
天使も悪魔も混ざり合って、あなた。
白も黒も混ざり合って、世界は成り立っているのです。
光のある場所には必ず影が存在する事実を素直に受け入れましょう。

すべて否定せず、すべて貶めず、ましてや自責の念など必要はなく。。。
どれもが愛しい命の形です。
Lacrimosa....
涙に濡れる日々はやがて、あなたの中の真実の神なる力を呼び起こしてくれるでしょう。

******

以上、自動書記。
深~~~いメッセージでした。
「思考」ではなく「心」で受け止めることがとても大切な内容ですね。
さて、このエネルギー体は。。。。
誰のもの?
・・・あたしのものです(笑)

普通は自分へのメッセージは公開しないのですが、
このたびはスピットガイドの要請で公開しました。
と、いうことは。。。。
このメッセージが必要な人がか~な~りいらっしゃるということなのでした。

と、いうことは、
今後、似たようなエネルギー体が誕生する可能性大☆と言うことのようです。
ま、、、予告編。。。みたいなものでしょうか(笑)
では~~~!
2009年10月02日 (金) | 編集 |
本日誕生した「先読みエネルギー体」のうち
ワイヤーアートペンダントTOP2点をご紹介します。
パートナーシップ2
☆エネルギータイトル☆
パートナーシップ
~愛と美はあなたの中で創りだされ
やがてそれは優しさという名のオーラとなり
ソウルメイトとの関係を深いものにするでしょう~

<使用しているクリスタル>
*タントリッククロスツイン(水晶)
*ピンクシェル薔薇
*インカローズ
*ペリドット

メインとなる水晶が、同じく水晶背景ではわかりにくいかと
思われますのでアメシスト背景でみると。。。
パートナーシップ
こんな感じです。


では、次です。
アスター(紫苑)
☆エネルギータイトル☆
Aster(紫苑)~星を掴む者~
あなたの瞳に写る星を掴むことをサポートします。

<使用しているクリスタル>
*水晶ポイント(タイムリンク)
*宝石質カヤナイトブリオレット
*宝石質サファイアカボション
*宝石質アクアマリンラウンド
*最上級ターコイズ
(スリーピングビューティー鉱山産)

すみません。写真ではちっとも美しさが再現できてないです(汗。。。
実物がほんと、数倍美しいです。
こちらはぜひとも実物を手にとってご覧頂きたいですね~!

*その他のエネルギー体につきましては「スタッフリポート」をご覧くださいね。
明日は「中秋の名月」十五夜です~!
そして日曜日は満月~~!
月が輝く美しい時です。
クリスタルたちのエネルギーも満ちて輝きが増している時期ですので
ぜひ、エネルギーを浴びに来てくださいね♪
それでは~!