FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年10月27日 (火) | 編集 |
さて、ハロウィーンのおまけ(笑)
海賊ショートショートストーリーは続きます(笑)
(「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」からご覧ください)

*****
~極悪:かぼちゃ妖怪退治の巻~
「女海賊ディアーナ=イリスの場合」
女海賊ディアーナ=イリス2
ごきげんよう~!
私は女海賊ディアーナ=イリスです。
今日も、海賊船「キャッツ号」。。
もとい、「レッドドラゴン号」でキャプテン・ルイーダ=アリアダレスとともに
7つの海を旅しています(笑)

女海賊ディアーナ=イリス
海賊なのに女神の名前をいただく、とんでもないヤツ(笑)
と、キャプテン・ルイーダが申しますが。。。(笑)
ほほほ。。(笑)
気にしません~。わたくし♪
さて、今日はキャプテン・ルイーダが「極悪ランドに住むかぼちゃ妖怪」を
退治しに行くといっていたので、いつものようにお供です(笑)
****
~中略~
キャプテン・ルイーダはあっという間にかぼちゃ妖怪を襲撃&捕獲し。。。
(こちらの様子は「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」をご覧ください)
****
女海賊ディアーナ=イリス3
ハイ♪
ワタクシ、このかぼちゃ妖怪でこれからおいしい夕飯を作ります♪
煮物にしましょうか(笑)それとも、ひき肉をあわせてサンドフライにしましょうか(笑)
ほほほ。。。(笑)

女海賊ルイーダ&ディアーナ2
ま、キャプテン=ルイーダは勇敢で頼りがいはありますが。。。
ちょっとずっこけたところがあるので(笑)
私がしっかりサポートしなくちゃですわ(爆)
と、常々思っておりますの♪

キャプテン・ルイーダといると毎日飽きません(笑)
7つの海を一緒に制覇するまでずっと名コンビでいることでしょ~♪
では、皆様~。
女海賊ディアーナ=イリスのお話はこれでおしまい♪
******

いかがでしたか~??
おもしろショートショートストーリーでした~!
楽しんでいただけましたら幸いです~!

明日は定休日。
ハロウィーンのコスプレは木曜日は「魔女」の予定です。
お楽しみに~!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
はい。本日はハロウィーンのコスプレ第1日目でした~!
YUKIちゃんと一緒に遊んで写真を撮りまくりましたのでご紹介します~!
でも~、ただ写真のみのご紹介もおもしろみに欠けるので(笑)

写真にあわせたショートショートストーリーをつけることにしました~!
皆様、暇つぶしにでもご覧くださいませ(笑)~♪

****
~極悪:かぼちゃ妖怪退治の巻~
「女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレスの場合」
女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス
私は女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス
7つの海を制覇するべく、今日も相棒「ディアーナ=イリス」とともに海を渡る。
海賊ではあるが、善良なる民間人は襲撃しないことにしている。
今日は極悪ランドに巣くうかぼちゃ妖怪を退治しに行く予定だ♪

女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス3
極悪ランドへの地図はない。
だが、私には「レッドドラゴン」の加護がある。
この赤いドラゴンハートで進路を切り開く。
さあ、ディアーナ!進路を北にとれ!!
いざ、極悪ランドへ出発だ~~~!
*****
女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス4
ふん、他愛もないな(笑)
このキャプテン・ルイーダにかかればかぼちゃ妖怪など赤子みたいなものだ(笑)
これは、ディアーナに晩餐の具材とさせよぅ~♪

女海賊ルイーダ&ディアーナ
ディアーナ♪夕飯の支度をたのむ!
私は腹ペコだ(笑)
ディアーナは「任せてくださいな♪」と
いつものように頼もしく応えた(笑)
どんな夕飯ができるか楽しみだ♪

女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス2
ま、これでかぼちゃ妖怪もいなくなったことだし
極悪ランドもその名を改める日が来ようぞ(笑)
はははは。。。

私は女海賊キャプテン・ルイーダ=アリアダレス。
7つの海を制覇するべく、今日も相棒「ディアーナ=イリス」とともに海を渡る。
赤いドラゴンの旗のもとに。。。

*****
いかがでしたか(笑)???
爆笑しながらストーリー考えてみました(笑)
悪のりですかね~~♪
ま、たまにはこんな手法もありです♪
お暇つぶしになりましたでしょうか?

では、次は「女海賊ディアーナ=イリスの場合」をご覧くださいませ~!