FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年11月28日 (土) | 編集 |
花壇の紫の光♪
こちらはお店の花壇の写真です。
日も暮れて、壁面をライトアップしてからのものですが。。
なんとなく、撮影したい「撮影センサー(笑)」が働いたので
携帯のカメラで夜モードで撮影してみたら。。。

ゴールドクレスト(樹木)の両脇に紫の光が出現しました~!
少しピンボケなんですけど。。。
それにしても、ばっちり写った紫の光!

なんと神々しく、優しい光なんでしょ~!
妖精さんかな?精霊さんかな?
それとも、花壇の土の上に敷き詰めているクリスタルのエネルギーかな?
。。。と、あれこれと考えながら盛り上がりました(笑)

そして。。。
光の精霊1
こちらはちょっと前の天気の良い日に、
やはり「撮影センサー」が働いて撮った店内写真です♪
太陽の光とともにやってきてくれた精霊さん♪

こんな優しい光が出現してくれる当店は
やはり、クリスタルたちのお陰で良いエネルギーで満たされているんだな~~♪
と、再確認できて幸せな気持ちになりました!

さて、、、冬まっしぐら。。。
鳥取の曇天に気分も憂鬱になっているお客様が最近多いようです。
それに加え、忘年会シーズンに突入しはじめ、飲みの席への参加も増えてくる季節。。。
そしてTVでは気分が盛り下がるようなニュースばかりが繰り広げられてます。。。
そのようなものと波動のチャンネルを合わせてしまうと
様々な邪気を引き寄せてしまい、さらに運気がさがってしまうという
悪循環に陥る方も増えてます。。。

そんなときは早めに、エネルギーを切り替えることが必要ですね~!
HAPPY波動チャンネルに自分のチェンネルをあわせていくには
パワースポットに行くのが1番♪

幸い当店は幸せ波動満載のかわいいクリスタルが勢ぞろいしてますし。。
画像のように、良いエネルギーに満たされていますので
ぜひ、お気軽に石たちの波動を浴びに遊びにいらしてくださいね~!

浄化と再生のため。
そしてHAPPY波動増幅のために
LittleCatsのパワースポットをご活用くださいね♪