HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
本日、お店のお正月準備はすべて整いました~!
大掃除も完了し、もちろん、福袋もちゃんと並べてきました♪
明日は私は事務作業が残ってますが、午後の早い時間には終了の予感♪
その後、自宅の大掃除やお正月の準備かな(笑)

・・・と、言うことで、ゆっくりできるのは大晦日と元旦くらいになりそうです。
さて、元旦に配信されるメルマガで「重要なお知らせ」がありますので(笑)
よ~く読んでくださいませ♪
*メルマガご登録は→こちら♪をクリックしてくださいね~!

それでは。。。皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪

2009年12月29日 (火) | 編集 |
日付がかわり、もはや朝方と言ってもよい時間ですねぇ。。
新聞配達の人のバイクの音や、近所にある業務スーパーへの業者さんの車などの音が外から聞こえてきます(笑)

世間では起きて働く人がいる時間、私はやっとベッドに入ります(笑)

特に本日(28日)は棚卸しと福袋作成と店内ディスプレイと正月装飾がかなり大変で(笑)
午前中から深夜1時までかかって作業してました~♪
昨日(27日)も0時までかかって5千円の福袋を20個と5万円の福袋を6個作ったんですが。。。
今日は1万円の福袋を20個作るのに、予想外に時間がかかりました。

途中、看板屋さんに店舗外装の一部分を工事してもらったり。。。
電気屋さんと外壁電飾の打ち合わせとかをしたりしていたので、あっと言う間に時間がすぎました(汗)

お陰で大掃除はまだ半分しか終わってないので、明日も(って、もう今日になってますが)出勤です。

ついでに、経理事務処理も12月は多忙すぎて片付いてないので(笑)
明後日(30日)もみっちり仕事の予感です~♪

嗚呼、自宅の大掃除はいつできるんでしょうか(笑)
まぁ、何とかなるでしょう~♪

そんなこんなで、福袋はかなり豪華です(笑)
あり得ないでしょ?ってくらいのものが入りました。
福袋を46個作るのに200数十個のクリスタルを包み、各袋に振り分けて行く作業を全て一人でやるのは、もはや神業です(笑)
龍神様が乗り移っていたかも知れません(笑)

しかも~♪
5千円の福袋には20個中5個にサプライズとして当店でのお買い物割引券が入りましたよ~♪

もう、太っ腹すぎます(笑)

てなわけで、皆様どうかお楽しみにしていて下さいね。

それでは~♪
もう寝ます(笑)~♪おやすみなさい。
2009年12月28日 (月) | 編集 |
昨日で2009年の当店の営業はつつがなく終了いたしました~!
たくさんのお客さまが遊びにきてくださり、嬉しかったです!
皆様、ありがとうございました~!
そして、どうしてもこれなかったお客様も。。。
今年1年、当店をご愛顧くださり本当にありがとうございました。
すべての皆様に、心より感謝いたします♪
来年もよろしくお願いします♪

さて、本日は私どもは雑務DAYでございます(笑)
大掃除に棚卸に、そして「福袋」の作成にと大忙し♪
とくに福袋は今回もありえないくらい豪華なものになりそうです。
お楽しみに~!
詳細は後日、お伝えいたしますね~!
ちなみに、年始の営業は1月3日(日)正午スタートです♪

さて、こちらのブログはいつもどおり気ままに(笑)更新予定ですが、
スタッフリポートのほうは年明けまでお休みとなりますので
どうぞ、ご了承くださいませ~!

2009年12月26日 (土) | 編集 |
メルマガやスタッフリポートでもすでにお知らせ済みですが
当店は明日27(日)で年内の営業は終了となります。

今年1年、本当にいろんなことがありました~!
1月にはクリスタルの初福袋販売で20袋が10数分で完売♪
3月には鳥取県初のオーラ&チャクラ測定診断をスタート♪
5月後半から6月にはエジプトへ仕入れ&社員慰安旅行♪
6月後半は中国へ仕入れの旅へ♪
7月には旧店舗の営業を終了♪
8月には新店舗が移転新築OPEN♪
そのほかの月にも、本当にいろんななことが起こり。。
この12月には「新月腕輪」「八節腕輪」もスタート♪

そして、あっという間に12月。
明日で、今年の営業の終わりを迎えます~!
ほんと、息つく暇もないくらい多忙極まりない1年でした(笑)
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物だと感謝しております。
皆様、ほんとうにありがとうございました!!!

明日は、今年最後の営業日を皆様と楽しく過ごせたら最高だな~と思います♪
そして、明日のAM10:00に第10回目のメルマガを配信いたします~!
メルマガ購読者さま限定のスペシャルプレゼントもありますので
まだご登録されていない方はぜひとも登録してみてくださいね~!
*ご登録は→こちら♪をクリックしてくださいね~!
それでは~!
明日お会いできる方はお会いしましょう~~!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
レピドライト&ピンクトルマリン
変革の石と言われるレピドライトと、
個性や魅力、内面の美を引き出す愛と美容の石ピンクトルマリン
この2つのクリスタルが共生しているスフィアが入荷しました~~!

レピドライト&ピンクトルマリン2
レピドライトは 調和と協調性のエネルギーも持っているため
新たなことにチャレンジするときにや変化するときに起こりやすい
「揺れる精神状態」を安定させてバランスを保たせるパワーがあると言われています。
精神が安定すると余裕が生じて別な思考が生まれやすくなりますし、
古い思考パターンを手放し、新しい思考で物事に取り組めるようになりますね♪

また、ピンクトルマリン は愛を引き寄せる力があるので、
恋の出会いが欲しい人にお勧め♪
そのうえ、他人に共感できる心を呼び覚まし、
愛情や友情を強化し、やさしい雰囲気にさせるエネルギーに満ちています。

実際、このスフィアはとても優しいエネルギーに満ちていて、めちゃめちゃ可憐です♪
写真よりもかわいいピンク色をしていますので
ぜひ、手にとってこのかわいらしさを実感していただけたら。。。
と、思います~~!


2009年12月23日 (水) | 編集 |
12月に入ってから、水面下で進めていた計画があったんですが。。
その中のひとつが、昨日の冬至に完成しましたのでご紹介します。

実は、店舗外壁に「天使」のイルミネーションを設置したんです♪
まずは、全体図をご覧ください。
冬至にやってきた天使
看板の少し上に横に連なる青と白の光は、
写真で見るとわかりにくいですが、お星様たちです~~!
(この星のイルミネーションは少し前から設置していますからご存知の方も多いですね)
さて本題、店舗正面左側の外壁をご覧くださいませ♪
ブルー&ホワイトのイルミネーションがありますね♪
こちらが、冬至に設置が完了した「光の天使」です!

で、余談ですが。。。
撮影秘話と言って良いかどうか。。。
この写真でいうところの、店舗左側面の窓近くに外灯があるのですが。。。
外灯の横にピンクのオーブが現れました!!愛の光「ピンク」です~!
天使の愛のエネルギーに引き寄せられたんでしょうかね♪

さて本題(笑)
「光の天使」をもっとズームしてみてみると。。。
こんな感じです。
冬至にやってきた天使2
ちょっとピンボケしてますが、エレガントな天使さんですよね~!
まるで1枚の絵画みたいです♪

この光の天使さん、実は設置が冬至になったのは偶然だったんです。
「始まりの日」であり、また「天使界と最も近づく日」である冬至に
天使のイルミネーションが完成し、店舗に設置されるなんて
なんだか素敵なミラクルで、宇宙の流れとシンクロしているな。。。と感じます。

もっとズームしてみると。。。
冬至にやってきた天使3
こんな感じです♪
青いハートを掲げた光の天使♪
実物のほうがもときれいですので、
是非、暗くなってから店舗に遊びにきてみてくださいね(笑)

この「光の天使」さんは、鳥取市内にある「赤松商会」さんにご依頼しました。
移転OPENのときから電気関係でお世話になっているKさんが担当してくださったんですが
何度も打ち合わせをして、デザインを練ってくださり、
お店のイメージに合うようにいっぱい案を出してくださったり、
私の「ファンタジー思考」も理解してくださり(笑)
ほんとに、素敵な天使を作ってくださいました♪
さすが、プロです~~!
Kさん、ありがとうございました♪

さ~て、実はまだまだ水面下で進行している計画&作業があるんですよ~~!
それが形になるのは、もう少し先ですが、またこちらでお知らせしますね。
お楽しみに~~~!
2009年12月22日 (火) | 編集 |
射手座の新月腕輪が登場してまだ2週間ちょいですが。。。
購入されたお客様の間でミラクルがちらほらと勃発しているようです♪
(新月腕輪については「こちら」をご覧ください)

本日は皆様にそんなミラクル談をご紹介したいと思います♪
では、どうぞ~~!
******

<鳥取県在住:Hさんの体験談>
SAYURIさん、YUKIさん、こんばんは。
毎日寒い日が続きますね。でもキャッツにお邪魔していると寒さも疲れも吹き飛びます(^^)
自分自身がミラクル体験なんてすることないと思っていましたが、
すごくびっくりした事があったので書かせていただきます。

新月腕輪の「富貴楽天龍」を見かけたときはきれいだな~くらいで、
そのときは新しいクリスタルを買ったばかりだったので思考が働き購入せずにいました。
でもSAYURIさんから、「とても波長が合っていますよ」と言われて「ほしい!」と思いましたが
その日はずっとつけていただけで購入までには至りませんでした。
(お店にいる間は2~3時間くらいだったように思います)

次の日、腕輪の事が頭から離れなくていたら、なんとミラクルが起きたんです!!
仕事の関係で入札の担当をしているのですがその日が初めての入札でした。
くじに名前を書いて下さいと、担当の方の言われるままに各会社の人が書いていった中でいよいよ私の番になりました。
名前を書くところは他にもたくさんあったのに、なぜか直感的に「左端のくじ」に手が行きました。
頭の中で考えて、「やっぱり真ん中くらいが・・・。」
と思いましたがどうしても「左に書きたい」衝動にかられてそのまま書き席に戻りました。

全員がくじを引き終わると、担当の方が「落札者は・・・・」と名前を読み上げるのですが、
名前が読み上げられる前になぜか私は「当たった」と思っていました
自分でもよく分からない、不思議な感覚だったんですけど、
とにかく「当たった」って頭のなかに聞こえました。
そうしたらなんと、「落札者は○○です」と私の会社の名前が呼ばれたんです!
びっくりして、鳥肌が立ちました。
そして確信したんです。これは絶対新月腕輪の力だと

さっそくその日の仕事帰りに購入しにいきました(^^)
もう新月の前日だし売れたかもと心配でしたが私が付けていた腕輪は待っていてくれました。
YUKIさんが「なぜかこれ(私がしていた腕輪)は売れなかったんですよね~」って言われて
もう決定!絶対私の!って確信できました。

さすが、楽しく、愛も、富も、の力ですね。
自分だけではなく会社の人までも楽しく、富を分ける事??なのかな?と考えています(^^)
SAYURIさん、すてきな贈り物ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。

P/S
それから数回入札に行きましたが、
時間になると腕輪をしている手には「キラキラの金粉みたいなの」が現れてきます
不思議です・・・・・。
******
以上です~!
Hさん、メール投稿ありがとうございました~~!
すごい!さっそく「くじ運UP~♪」ですね。
素晴らしいですね!

このほかにも。。。。新月腕輪をGETしてから、
スクラッチ(宝くじ)があたった!とか
仕事に必要なアイデアが知恵となって沸いてくる!とか、
豊かさを引き寄せるクリスタルが集まってくるようになった、とか
願いの現実化が早くなった!とか。。。
ほんと、いっぱいミラクルが発生しているようです!

そして「八節冬至腕輪」でも、すでに様々なミラクルがおこっているみたいで
具現化した私もビックリです。
さすが、宇宙からのギフトシリーズです♪

今後もどんどんミラクルがおこって皆さんにHAPPYが降り注ぎますように♪
2009年12月21日 (月) | 編集 |
明日は冬至ですね~!
太陽の誕生日とも言える日です。

太陽は1度死んで生まれる。。。
こんな言葉で「冬至」を表現することができると思いますが。。。
まず、破壊があり再生があるならば、
今までの不要なものや滞りを「破壊=リセット」するのも適した日です。

陰極まれる日であり、陽のスタートでもあり、
光のエネルギーが強まっていく、大きな大きな節目の日。
リセット、リスタートの日です。

「始まりの日」という意味では「新月」と似たところもありますので
冬至は「お願い事発信DAY」としても絶大なパワーの宿る日です。

そして、実はこんな説もあります。。。
それは。。。
冬至を司る大天使ガブリエルのエネルギーが強力に降り注ぎ
天使の世界がもっとも地球に近づく日でもあるという説。
。。。と、言うことで「天使」や「天界」のエネルギーにリンクしているクリスタルにも
太陽のクリスタルと同じくらいにパワーが宿る日でしょう~!

天使の石。。。
セレスタイト、エンジェライト、ダンビュライト、ぺタライト、セラフィナイト
エレスチャル、など天界とつながりやすい石や。。。
大天使ガブリエルの波動といわれるシトリンなども素晴らしいエネルギーを発揮するでしょうね。
とくにシトリンは太陽の石でもあるので冬至では2重のパワーがありますね。

ちなみに。。。
太陽のクリスタルの代表格は琥珀。
これは天照大神の化身とまで言われてます♪
また、シトリン、ペリドット、ガーネット、カルサイトなどもそのグループですね♪

でも、この冬至に手っ取り早くクリスタルのパワーをもらうには。。。
八節冬至腕輪」のサポートが1番かも♪

「八節冬至腕輪」は残りわずかとなってますので、GETされたい方は
お早めに~~~~!

では、皆様~!
素晴らしい冬至をともに迎えましょう~~~!

2009年12月21日 (月) | 編集 |
皆様おはようございます~!
昨晩、お客様よりAuraHealingRoomのご使用体験談(ご感想)を頂きましたので
皆様にご紹介したいと思います~!
では、さっそくどうぞ~~!

******
~鳥取県在住:Yさんのご使用感想~

お店には時々おじゃましてます。
でもほんとは毎日でも行きたいのですが…

それというのもAuraHealingRoomに入りたいからです。
今は忙しく行けてませんが、以前は月8回は入ってました。

30分間の貸し切りにして床に横になった瞬間
手足の先に心地よいぴりぴりを感じ、
必要な時には咳や涙のデトックス、
目を閉じれば虹やいろいろな映像、
心にはアドバイスが届きます。
しばらくすれば深い眠りにはいり、いつも5分前に目が覚めます。

不思議なくらいからだが軽くなり視界も明るくなり
とてもすがすがしく気持ち良くなっています。
もうその感覚がやみつきになってます。
これからも時間の許す限り通いたいと思っています。

いつもありがとうございます。

*******

以上です♪
素敵なご感想ありがとうございます♪
私もAuraHealingRoomの愛用者の一人ですので(笑)
この気持ち、よくわかります♪
ほんと、この部屋に入ってゆっくりと過ごすだけでいろいろと整いますもの♪
そして、体感的にも視覚的にもミラクル体験できたりします♪
Yさんもいろんなミラクル&ギフトを受け取っていらっしゃるみたいですね~!

AuraHealingRoomをまだ使用したことのない方は是非、お試しくださいね!
心身の調和やリラックスはもちろんですが、プラスアルファの奇跡もGETできるかもしれません♪

2009年12月20日 (日) | 編集 |
最近、自分の状態を客観視するために(笑)
オーラ診断をこまめに行ってます♪
で、昨日と本日の私のオーラカラーは「ホワイト(白)」でした。

厳密に言えば「クリア(透明)」ですが、測定機で測定してプリントアウトするには
透明では都合が悪いので白という表現になっているんですね♪
さて、この「クリア(白)」とうオーラカラーにはすべての色が含まれています。
いわゆる「プリズム」と同じなのです。
よって、すべてのオーラカラー(12色)の長所も短所も持ち合わせているのが特徴です。

私の場合、超リラックス状態とか体調が万全の時には、この「クリア(白)」がでます。
あとは、そのときにおかれている状況によって、ラベンダーやバイオレット、インディゴなども出ます。
ものすご~く、行動的になっていると「ブルー」や「グリーン」が出てきたりしますが。。。
最近はここまでどまりで、イエローやオレンジ、レッドなどのカラーがほとんど出てきませんね(汗。。
すべてのカラーを持っているので、どの色も出てきてよさそうなものですが(笑)

でも、移転OPEN前の超多忙で動き回っているときは、暖色オーラも出ていたので。。。
やはり、置かれている状況で変わったりするみたいです~!
面白いですね~~!

まあ、もともとが白なので。。。
測定時に、寒色系オーラから暖色系まで満遍なく出すには、
ものすご~い「幅」というかギャップが必要かも(笑)
スーパーカメレオンになるには大変みたい(笑)

あ!それと、「AuraHealingRoom」に1時間入ったあと測定すると。。。
疲労や置かれている状況で、スーパーカメレオンならぬ、ダメダメカメレオンになっていても(笑)、
「素」の状態に戻るらしく、本来のオーラカラーの「白」がでます。
データ上でもチャクラバランスが整っているのがはっきりと測定されますし。。。
あのお部屋はやっぱり凄いようです♪
「オーラ診断」といい、「AuraHealingRoom」といい、
自分を知りそして調整するための効果的なお助け設備になってます♪
最大限に有効利用して楽しんでます~~(笑)

さて、明日は何色のオーラカラーが出るかな?
楽しみです~!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
天気予報って最近は当たるんですね~(笑)
雪、積もりましたね~!
今日は、お店の駐車場の雪かきをがんばりました~♪
でも融雪ホースが大活躍してくれたので、予想より楽な作業となりました♪

さ~て、おかげさまで本日で「開運クリスタルフェア」は終了いたしました~!
たくさんのHAPPYクリスタルたちが素敵なお客様のところへ旅立っていきましたので
店内のクリスタルもずいぶん少なくなり。。。
と、思いきや、本日もた~くさん入荷したので、またまた新鮮な新着クリスタルがいっぱいです(笑)

最近は、ものすご~い頻度で、
ものすご~くレアなクリスタルが入荷し続けていますが
ぼんやりしていると、あっという間に、そのレアなお宝級クリスタルが嫁にいってます。
そして、またやってくるお宝級クリスタルたち。。。
が、また嫁ぎ。。。の繰り返しなので、ほ~んと持ち主さん以外は誰の目にも触れることなく(笑)
お店から旅立っていくものが続出中です~~!

明日も天候は悪いようですが。。。
ご来店のお客様には、またまた素敵な特典を考え中です~!
明日、20(日)の正午に第4回目のメルマガを配信しますので、
そちらで詳細を発表いたします~!
まだ無料メルマガに登録されていない方は是非、登録してみてくださいね~!


2009年12月17日 (木) | 編集 |
本日、LittleCatsにやって来てくれた仲間をご紹介します~!
アメシスト大きなジオード
じゃ~ん♪花冠をかぶった(乗せた)アメシストのジオードさんです!
実はこのジオードさん。。。
◆高さ約:435mm
◆横約:373mm
◆厚さ約:220mm
◆重さ28.9Kg  
というBIGサイズです~!重いです(笑)
でも、キレイです♪かわいいです♪安いです(笑)♪
どのくらい大きいか、携帯電話を比較対照に写してみたのでご覧ください!
アメシスト大きなジオード2
正面に携帯を置くとこんな感じ。そして後ろに置くと。。。
アメシスト大きなジオード3
こ~んな感じ(笑)
縦にも横にも大きめですが、このくらいの重さでしたら
なんとか女子一人でも運べる重さです♪
でも、、、ま、重いですけどね(笑)
石みたいに硬い物体は、30kgくらいまでが女子一人でもてる限界ですかね(汗。。。

このジオードさん、写真では紫色のキレイな結晶の色が出せなかったんですが。。
実物は、とってもきれいな紫色です~!

一般的な市場価格は、このクラスだと安くてもおよそ50万円くらいはします。
が、当店の場合、、ただいま「龍神特価」!
そのうえ、土曜日までの「開運クリスタルフェア価格」にもなってますから
半額以下のビックリプライスになっております♪
「いつかはジオードが欲しい♪」と、思っていらっしゃる方は
この機会をお見逃しなく~!
このほかにも、たくさんの素晴らしいジオードやヒマラヤ水晶が勢ぞろいしてます♪

是非、遊びに来てくださいね~~~!

2009年12月17日 (木) | 編集 |
20091217081452
早起きしたら。。。
外は雪でした。
寒いはずです。

自宅から見える大森神社の鳥居も、まるで水墨画のような渋~い雰囲気(笑)

これぞ「鳥取の冬」って感じ~♪

さ~て♪
寒さに負けずに、今日も1日がんばりましょ~♪

そうだ。名案~♪
雪の日にご来店してお買い上げのお客様には、何か特典を考えようかな(笑)

☆ここでの「雪の日」とは、道路に積雪した日を指します。
また、考えがまとまったらお知らせしますね~♪
2009年12月16日 (水) | 編集 |
今日は「新月」
恒例のお願い事発信も「新月腕輪」をGETした皆さんは一味違ったサポートが得られるはず♪

そして、いよいよ、新月腕輪に続き、「八節腕輪」が明日12月17日(木)解禁です~!
新月腕輪の誕生の詳細は12/5のブログでお知らせしてますが、
24節気の八節腕輪もその一環で誕生しておりますので、詳細はそちらをご参照くださいね!

*八節腕輪とはエネジーマニフェステーターSAYURIが「八節」のそれぞれにチャンネルを合わせリーディングし、
その節のエネルギーに最もふさわしいクリスタルで処方したエネルギーブレスレットシリーズです。


さて、天からのギフトである「八節腕輪」について具体的にご説明しますね。
まず24節気とは年間24回あるエネルギーの節目で、中でも特に重要なのが「八節」です。
*八節とは「二至二分」と「四立」をあわせたものをさします。
二至二分とは。。。夏至・冬至、春分・秋分。
四立とは。。。。。。立春・立夏・立秋・立冬。


1年の中でもとくに重要な節目であるこの「八節」は
いうなれば大きな宇宙エネルギーが満ちあふれ変容する日です。
この変容の日に上手に幸せの波に乗っていくためのサポートエネルギーブレスレットが「八節腕輪」です。

さて今回は、八節の中の「冬至」にエネルギーをあわせた
「八節腕輪~冬至~」が2パターン誕生しておりますのでご紹介します。

<エネルギータイトル>
24節気:「八節腕輪」
「冬至:天照皇天女」
~陰極まれる冬至の日に陽極まれるエネルギーを差し上げましょう~

八節腕輪「天照皇天女」
<使用しているクリスタル>
最上級琥珀16mm玉
AAA水晶ボタンカット
オリゴグレース7mm玉
ゴールデンタイガーアイ8mmハート
宝石質シトリン6mm玉

*****

<エネルギータイトル>
24節気:八節腕輪
「冬至:リボーン」
~光の再誕の日、愛と光は降り注ぎ癒しの力は増幅するでしょう~

八節腕輪「リボーン」
<使用しているクリスタル>
AAA水晶ヘキサゴン手面カット
AAA水晶多面ボタンカット
AAA水晶10mm玉
宝石質ペリドット8mm玉
宝石質グリーンクオーツ多面カット7mm玉
宝石質シトリン6mm玉


以上の2タイプをそれぞれ限定15本ずつ販売します。
次回の八節腕輪は「立春」ですので、約2ヶ月先となります♪
冬至から立春までをサポートしてくれる「八節冬至腕輪」と一人でも多くの方がご縁を結ばれますように。。。
とは、思うのですが、残念ながら限定15本ずつなので、ご縁を感じられた方は
どうぞ、お早めにGETしてくださいね~~!

それでは皆様。。。
よい、新月を。。。
2009年12月12日 (土) | 編集 |
本日のメルマガでもすでにお伝えしてますが
12/13(日)から1週間、当店では「開運クリスタルフェアー」を開催いたします♪
*詳細は明日の新聞折り込み広告「ビーフリー」をご覧くださいね~~!

さて、最近は「龍神様特価」が続いているLittleCats。
なぜに「龍神様?」かと申しますと。。。
実は私のガーディアン(守護霊)が
「龍神」であることが先月判明いたしまして。。。
そこから、いろんな不思議なことが起こりまして。。
龍神さまのメッセージも頂戴して、この「龍神様特価」が始まったのです♪

この時期、太陽のエネルギーが弱まり、
鳥取の空は暗鬱な雰囲気になります(笑)
そうすると、元気をなくされる方も比例して増加してしまうんです。
しかも、メディアでも暗いニュースが続いていますし。。。
そこで!!!
少しでも気持ちを明るい波動にするためには
クリスタルのHAPPYなエネルギーを拝借するのが1番♪
クリスタルから素敵なエネルギーをサポートしてもらうには
仲良くなることが1番の近道!

そして、素敵なエネルギーのクリスタルを少しでもお求め安い価格で
皆様に感謝の気持ちを込めてご紹介するのが私のお役目です♪

年末、そして新しい年を迎えるにあたって
「運を開く」ことはとても重要です♪
幸せへの近道は、運の良い人になることですもの♪
なので、龍神様と相談して。。。
「開運クリスタルフェアー」を開催することにしました♪
龍神特価はまだまだ据え置き、その上フェアー中にさらにお安くなるものもあります(笑)
さらに!当店の無料メルマガ
本日夕方までにご登録された方にはさらなる特典もございます~~!
(*メルマガご登録者様に関しては今後もいろんな特典がありますので、
まだの方は是非、登録してみてくださいね~!)


2009年12月10日 (木) | 編集 |
昨日、「メルマガ配信始めます」のお知らせをさせていただきましたが、
今現在の購読者様がおよそ30名になりました~!
ありがとうございます♪
*無料購読に登録してくださったお客様のメルアドは
こちらには分からないようになっていますのでご安心を(笑)


本日、さっそく第1弾がお昼12:50に配信されましたが
受信してご来店された方は素敵な特典をGETされてました~♪
次回配信は週末を予定してます♪
まだ無料購読されていない方は土曜日の夕方までにご登録されると。。。
次回配信での「特典の情報」を知ることが出来ますので
是非、メルマガの無料購読をしてみてくださいね~~!

さて、大好評の新月腕輪ですが。。。
早くもミラクル現象が起こっている方がいらっしゃいます(驚)!

私も、デトックス効果がテキメンに現れまして。。。
GETした日に、トイレに何度も通いました(笑)
もちろん、小ですよ~~(笑)
ちょうど、むくみやすいサイクルに差し掛かっていたのですが
おかげさまでひどいむくみにはならずにすみました♪

また、あるお客さまは手に怪我をされていたそうですが。。。
店頭で新月腕輪を手にした瞬間、傷に反応がありそのままご購入。。。
そしてGETして3日目にご来店され。。。
このブレスをつけていたら「傷の治りがかなり早いんです
と、おっしゃっていました(驚)

「射手座新月」にチャンネルを合わせて作ったブレスですが。。。
パワフルでうれしい「おまけ」まで連れて来てくれているみたいです。
まだまだ新月まで日にちがありますが、「新月腕輪」の残りはほんのわずか。
ご縁を結ばれたい方は、お早めにお越しくださいませね~!

2009年12月09日 (水) | 編集 |
皆様にお知らせです~~~!
明日10(木)から、LittleCatsのお得な情報満載の
メールマガジンを配信開始いたします♪

ずっと以前は「メルマガ」を配信していましたが。。。
忙しすぎてしばらく中断しておりました。

しかし、お客さまからのお声に。。。
「メルマガがあればお得な情報を逃しにくい」
「HPを見忘れていてもメルマガがくればありがたい」
「ブログとはまた違った楽しみがある」

などというものが多々ございましたので検討をしておりました。

そして、ついに再配信することを決定いたしました~~!

再配信にあたり、、、
今回、初めてご登録してくださる方はもちろんですが。。。
以前のメルマガにご登録してくださっていたお客様で
今回もご登録してくださる場合は、改めましてご登録が必要になります。
以前とは別のメルマガ配信サーバーを利用しているからです。

メルマガでは、HPに載せる情報に加え、
登録者だけがGETできる情報なども配信予定です。

登録ご希望のお客様は「キャッツの広場」の
「お得なメルマガ配信開始」のページをクリックしてくださいね♪

さっそく明日配信される第1弾では
登録者のみが手に出来るお得情報があります(笑)
お楽しみに~~!
2009年12月07日 (月) | 編集 |
先日のブログでお知らせした「新月腕輪」シリーズ。。。
解禁とともに、ものすごい反響で、完売したものもあり。。。
現在在庫があるものも、あとほんのわずか(汗。。。
ただ、、、
明日、店頭にお出しできるのはおそらく夕方になりそうです。
ご了承くださいませ~~!

さて、この新月腕輪への皆様の反応には、私もビックリです。
まあ、でも、当然といえば当然ですよね。。。
この新月腕輪シリーズは宇宙からのスペシャルなギフトですから♪

新月、満月。。
そして、次の新月まで。。。
月のサイクルに乗っかって、
宇宙の流れとシンクロしていくと
驚くほどの「幸運」がやってきたりします♪

このシリーズはその流れに上手に乗っていくためのお助けブレスレット♪
出会いのご縁を結ばれた方は是非、新月腕輪と仲良しになって
いっぱいサポートしてもらってくださいね~!



2009年12月06日 (日) | 編集 |
最近、疲れがたまってくると。。。。
すかさずAuraHealingRoomに入ります(笑)
(*AuraHealingRoomについての詳細は上記をクリックするか
当店HPキャッツの広場の「~誕生~AuraHealingRoom」をご覧ください♪)

オーラヒーリングルーム全体
もちろん、天使ザドキエルさんの方向を頭にして
地面部分のヘキサグラムのところに仰向けに寝て30分まったりします~!

オーラヒーリングルーム床面2
ヘキサグラムをUPにするとこんな感じ~!
へマタイトとブラックトルマリンがぎっしり敷き詰められているので
スーパーグラウンディング効果があります~!
そのうえ、画像では見えにくいですがカーネリアンも部分部分に混ざっています♪
この上に毛布を敷いて、ホルミシスシートを枕にして(笑)
仰向けに寝ます♪
その上からまた、毛布をかけて。。。
添えつけの電気ストーブをつけて保温はバッチシ♪

冬なので、石の上はかなりひんやりするので
部屋の中を温かくしたほうが気持ちよく過ごせるんです~!

この部屋に入ると「自動ヒーリング」が行われ
チャクラとオーラを調整できるので、ちょっとばかし疲れたときには
早めに対処すると、あっという間に回復します♪
ほんと、私の場合、マジ即効で回復します(笑)

私の場合は、チャクラが整ってくると、サードアイやクラウンの活性が
1番わかりやすい形で体感できてきます。
いろんな色や文字や光が見えてきたり。。。
そして、かなりな確率で予知ビジョンが視えてきたりします~!
そのパターンがかなり面白いです(笑)

定期的にこの部屋に入ると疲労回復はもちろんですが。。。
自分自身の中にある、
秘められた力=才能などを発掘できるかもしれません(笑)

試しに毎日入ってデータを採ってみようかな~!
と、思います♪
皆様もよろしかったらお試しくださいませ♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
皆様にとっておきのお知らせです♪
すでに1部の常連様の間で公然の秘密(笑)になっていた
新しいエネルギーブレスレットシリーズが、明日12/6(日)解禁です~!

実は、9月に体験した強烈なエネルギーシフトチェンジのおり、
金色に光り輝く幾何学模様が私の中にダウンロードされたのですが、、
(詳細は9/23のブログをご覧ください)
その際に受け取ったギフトをいよいよ皆様に公開するときが参りました~♪

そのギフトとは。。。
新しいエネルギーの具現化です!!!
その名も「24節気腕輪」と「新月腕輪」です!
で、いよいよ明日、解禁されるのが「新月腕輪」~!
*「24節気腕輪」は冬至からスタートしますので、また改めてご説明しますね。

さて、、この新月腕輪について簡単にご説明いたしますと。。。

「新月」とは月の生まれる日であり、スタートの日です。
この日から新たな自分で新たな願いと挑戦を掲げると宇宙の流れに乗っかりやすくなります!
また、「宇宙へ向かってお願い事を発信する日」でもあるので
そのことをサポートしてくれるエネルギーとして、
エナジーマニフェステーターである私、SAYURIが
リーディングで処方したエネルギーブレスレットシリーズが
この新月腕輪なわけです。


今回は12月ですから「射手座の新月」です。
射手座の新月の「お願い事発信」のキーワードは下記です。
真実の追求/心の安定/旅行・自由・冒険/
法律問題/忠実さ・楽観主義/解決策を見つける/過剰を克服する


今回、射手座の新月のエネルギーに先読みアクセスし、
射手座の守護クリスタルの精霊さんたちにもサポートしてもらい、
以下の3シリーズが誕生しました~!

では、さっそくご紹介いたしましょう~!

<エネルギータイトル>
新月腕輪「天空の叡智」
~あなたの「成長」のために必要な叡智を天から受け取ってください~

天空の叡智
<使用しているクリスタル>
最上級ラピス16mm玉
AAA水晶ボタンカット
AAブルーターコイズ8mm玉
AAアメシスト8mm玉
ラピス8mm玉

「限定10本」

次は。。。
新月腕輪「富貴楽天龍」
~楽しく、愛も財も豊かに尊く過ごすために龍の加護を受け取ってください~

富貴楽天龍
<使用しているクリスタル>
AAA虎目10mm玉(金龍)
AAA水晶ボタンカット
AAAスターガーネット8mm玉
AAAシトリン7mm玉
6Aゴールデンタイガーアイ6mm玉
AAゴールデンルチル8mm玉

「限定10本」

*基本的に新月腕輪は2パターンのものを、各10本ずつ限定販売になります。
(が、今回は初回からイレギュラーで3パターンが誕生してます(笑))


こちらは3本のみの限定エネルギー♪
「新月腕輪「良縁循環」」
~あなたが出会うすべての人や出来事の間に「良縁」をサポートします~

良縁循環
<使用しているクリスタル>
AAAカーネリアン10mm玉
AAA水晶ボタンカット
宝石質ルビー6mm玉
ブラッドストーンハートカット


以上の3パターンが誕生~~!
3パターンともかなりパワフルです(笑)
かつ、今までの先読みブレスレットのように
「たった一人の持ち主さん」のために作られたものではありません!
「射手座新月パワー」にチャンネルを合わせているブレスレットです。

かなりパワフルなので「新月」までにしっかりと波長を合わせてから付け始めるのが最適です。
基本は9日間は持ち歩いたり一緒に眠ったりがいいですね。
しかし!
もちろん、新月にぎりぎりGETされても
無理なく波長を合わせられる方もいらっしゃるでしょう。。
その場合は、数にかぎりがあるのでほんと、タイミング勝負になります(笑)

でも、肝心の射手座の新月は「16(水)」です。
・・・が当店は定休日。
そういうこともあり、早めの解禁にさせていただいた次第です~!
この「新月腕輪」は宇宙からの素晴らしいギフトです!
今月の「射手座の新月」の運気の波乗りに是非、ご活用くださいませ~~!
それでは~~!

2009年12月04日 (金) | 編集 |
ここ数日、連日で新着クリスタルが入荷しております♪
入っては嫁ぎ、嫁いでは入りを繰り返し
店内のクリスタルはいつも新鮮~~♪
いつも見ている私たちも飽きません(笑)

今日は、「クリスタルに逢いたいけれど、忙しくてなかなかお店に寄れない」
というお客様のために、店内のクリスタルの様子を写真でご紹介したいと思います~!
お店の様子5
はい。入り口から入って左手前奥の様子~!
大きな原石がいっぱい揃ってます(笑)
お店の様子6
さらに奥をアップで。。。
アメシストのジオードや岩塩ランプ。。。
大きなスフィアなどが並んでます~!

そして、店舗中央の3段円卓は、こんな感じ♪
お店の様子1
様々な原石やスフィアやポイントやエッグや
トレジャー瑪瑙などが所狭しと並んでます。
最上段は光線の加減で見えにくいですが、いろいろ乗ってます(笑)
是非、ご来店の際にじかにご覧くださいね~!

そして、入り口から入って右側の3段スクエア卓には。。。
お店の様子3
モリオン、スモーキー、シトリン、タイガーアイ
ブラックトルマリン、カルサイトなどなど。。。
豊かさを招くクリスタルたちが勢ぞろいです♪


そして、オーラヒーリングルームのすぐ隣の壁面は。。。
お店の様子2
ガラスの3段棚にレアなジルコン原石をはじめ、
ヒマラヤ水晶クラスターや高品質のラピススフィアや
クリソコラ原石&玉やサンストーンエッグ
紹介しきれないくらいの多種多様なクリスタルが並んでます♪

そして、最後に。。。
入り口を入って右側の奥は。。。
お店の様子4
天使&妖精グッズやストラップ、シンプルブレスなどが
た~くさん揃ってます~!

いずれも入れ替わりが早いので、出会ったときがチャンスです♪
しかし。。。
中には、愛しの持ち主さんを首を長くして待っている
かわいいクリスタルや天使や妖精さんもいます♪

良い子にして待っているその姿はほんと愛らしいの一言(笑)
長期にわたってお迎えがないと。。。
すっかり寝てしまう子もいます(笑)
1度眠ってしまうとおこすのに時間がかかりますので、
起きて、キラキラとアピールしているときに
GETされることをお勧めします(笑)

ではでは。。。
本日の店舗はこんな感じでした~!
が、明日も入荷クリスタルがありますので、
写真とは配置がかわるかもしれません(笑)

宝探しの気分で、素敵なクリスタルとの出会いを
探してみてくださいね~~!
それでは~!!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
夜光水晶のスフィアが入荷しました♪
では、さっそくご覧ください!

まずは、明るい場所での夜光水晶。。。
夜光石
中央の大きな水晶のクラスターの両脇にある球が「夜光水晶」です。

では、電気を消して暗闇で撮影した写真をどうぞ。。。
夜光石2
はい♪光ってますね~~!
画像ではうまくお伝えできませんが、実際の光はもっと幻想的です。

さらに、ひきでご覧ください。
夜光石3
美しい~~~!
光ってますねェ(笑)♪

さて、夜光水晶とは、古来より人々が追い求め、
さまざまな伝奇や文学作品に登場してきた不思議な石です。

鉱物学的にご説明しますと。。。
夜明珠・夜光石・夜光水晶・夜焔石とも呼ばれるもので、
一説によると「タングステン鉱・鉄マンガン重石・錫石・水晶石・方解石等」の
集合体であるとか「波璃蛋白石」であると言われるらしいです。
希土類を含むため、蓄光し、暗いところで黄緑色に光るといわれています。

簡単に言いますと、太陽光や電灯からの光を受けた後、
暗闇でもエネルギーの供給を受けることなく
長時間光を発するというミラクルなクリスタルです♪

さらに詳しく言えば、透明度が劣るものを夜光水晶。
結晶を残した(部分的に透明度がある?)ものを夜焔石と呼ぶのだそう。
なので、当店に入荷したのは夜光水晶になりますね♪

しか~し!!!
夜光水晶も最近は「夜光塗料を入れた(塗った?)ガラス」
という人工ものが多く出回ってます。
人工でも、暗闇で光る作用は同じみたいですが。。。。

天然鉱物で燐光、蓄光を示すものはとても少ないらしいので
こと、「光る」ことのみに重点を置く場合は人工でもいいのかもしれません(笑)

ちなみに、天然の夜光水晶の効果は。。。
仕事運UP・集中力UP・美肌効果・魔除けだそうです。
でも、私が受けた印象は。。。。
ずばり「癒し」♪
暗闇で優しく光るその姿には
人の心を落ち着かせるものがあるように感じます♪


私はですね、この夜光水晶を間接照明の代わりにしようかな~と
さっそく、GETをもくろんでおります(笑)
寝室においておけば、照明を消しても真っ暗にはならないですから~♪
岩塩ランプと夜光水晶で癒しの灯りを演出したいと思います~!

今回、限定3個の入荷です!!!
しかも、まだまだ「竜神様特価」が続いております~!
すでに私も狙ってますので、興味のある方はお早めに(笑)
* * * * *

<おまけ>
台湾の伝説です。、
台湾には中国大陸から伝わる「夜明珠」という不思議な球があり、
一説には秦の始皇帝の持ち物だったとか、
ジンギスカンが「九龍明珠」として所有していたという言い伝えがあるそうです。
真っ暗なところに置くと緑色の光を発するため、霊性があるとも言われたそう。

神秘的なクリスタルの代表選手ですね♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |
はい♪その2です。
よろしかったら、その1からお読みくださいね~!

* * * * * *

さて、どんどん上流へと歩いていったのですが。。。
展望台まで行くには時間的に遅かったので水車のところで折り返しました!
折り返し地点で下流へとレンズをむけてみたところ、、、、
水車
とてものどかな景色だったのでパシャリ♪
この地点は、緑の香りがと~っても気持ちよかったです。
ここぞとばかりに、何度も深呼吸しました(笑)
肺の奥の奥まで新鮮な空気とマイナスイオンが入っていきました(笑)
アンチエイジング効果バッチリです(笑)

さて、「出会いの森」でのお散歩も終盤に差し掛かったころ。。。
十月桜
なんと、桜に出会いましたよ~!
冬に咲く桜があるなんて驚きましたが。。
「ジュウガツサクラ」と表示してありました。
今日はお花見まで出来てなんだか得した気分です~!

そしてそして~!
夕暮れ間近だったにもかかわらず、空も青くてきれいでした♪
空
面白い雲も漂っていたので。。。
空に向かってハイ、チーズ(笑)♪

実は、本日「出会いの森」へ行ったのは、、、、
先日入荷した「スペシャルなクリスタル」のご要望だったんですよ。。
なので、もちろん、一緒に行きましたよ~!
トライゴーニッククリスタル
そのクリスタルというのは。。これです。

この逆三角形が浮き出ている水晶は
「トライゴーニック(Trigonic crystal)」と呼ばれ
物理的な人間存在に天界からのバイブレーションをもたらして、
肉体を越えた超意識と同調することを助けるクリスタルなのです。
特別な、シャーマン的な道具と見なされているクリスタルでもあります。

三角形の頂点が上を向いているものは「レコードキーパー」といって
皆さまもよくご存知のクリスタルですが、
トライゴーニックとなるとなかなかお目にかかれません(笑)
しかも、6つのファセットすべてにこんなトライゴーニック(逆三角形)が
ぎっしりと入っているものはレア中のレア♪

な・の・で♪
このトライゴーニックさんは今のところ非売品です(笑)
希少かつ貴重なので、しばらくは店内に留まっていただきます(笑)
一見の価値あり!ですので、皆様ぜひ、直接ご覧くださいね♪
凄いですよ~~~!


で、、、、
出会いの森を後にして。。。
今度は「ヴェルージュ」へケーキセットを食べに行きましたぁ(笑)
ショートケーキ♪
実は、少し前にサービス券を頂いておりまして。。。
1枚で2名までOKということだったので、
ゆきちゃんと2人でまったりと(笑)
タダで(笑)、おいしい時間を過ごしてまいりました~!

こ~んな感じで、「満月」の本日は、有意義で素晴らしいエナジーチャージが出来ました~!
これから、お財布&通帳ふりふり~をいたします♪
待宵月の昨日もふりふり~したので、ダブルで効果的かも(笑)~!

では、皆様も、ふりふり~♪をお忘れなく。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
本日は店舗はお休みだったので、ゆきちゃんとともに買出しに行きました。
冬を彩るイルミネーショングッズやら。。。
冬の必需品、雪対策の雪かきグッズやら融雪用のホースやら。。(笑)

その後は、「出会いの森」に行きました~!
光
まずは、素敵な光のオーブたちに出迎えられ。。
タイワンフウ?
進んでいくと、「タイワンフウ」というキレイな樹木さんに出会いました。
写真ではゆきちゃんが大きなタイワンフウを見上げております(笑)

楠木
そして冬支度の済んでいる楠木と出会いました。
その幹はしっかりと防寒のための巻き巻きがしてありました(笑)
あったかそうでした(笑)

そして、さらに歩みを進めると。。。
噴水が素敵にキラキラ輝いてました~!
噴水
ちょと陽がかげっていたのでバックの木々が暗めに写ってますが。。。
キレイです(笑)

その向こうにはせせらぎがあり。。。
歩みを進めていくと、ミニミニ滝がありました
滝もどき(笑)

えっと、長くなりますので
その2へと続きます。。。。
2009年12月01日 (火) | 編集 |
薔薇の中の蛙さん
こちらは当店のお客様が撮影されたミラクル写真です♪

なんと~!
キレイな赤ピンクの薔薇の花の中に、
蛙さんがいらっしゃるではありませんか(笑)
とっても微笑ましくて、メルヘンチックな光景ですね♪

朝露をよけていたのか、雨宿りしていたのか、
はたまた、これが蛙さんのお家なのか。。(笑)

薔薇のお家に住んでいるなんて、羨ましいかぎりです(笑)
ドラえもんのスモールライトがあれば(笑)
私も是非小さくなって薔薇のお家に住んでみたいです~!
あ!
アメシストのジオードにも住んでみたいかも(笑)

この写真を撮影してくださったSちゃん、
本当に素敵なHAPPY写真をありがとうございました♪