FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
はい♪その2です。
よろしかったら、その1からお読みくださいね~!

* * * * * *

さて、どんどん上流へと歩いていったのですが。。。
展望台まで行くには時間的に遅かったので水車のところで折り返しました!
折り返し地点で下流へとレンズをむけてみたところ、、、、
水車
とてものどかな景色だったのでパシャリ♪
この地点は、緑の香りがと~っても気持ちよかったです。
ここぞとばかりに、何度も深呼吸しました(笑)
肺の奥の奥まで新鮮な空気とマイナスイオンが入っていきました(笑)
アンチエイジング効果バッチリです(笑)

さて、「出会いの森」でのお散歩も終盤に差し掛かったころ。。。
十月桜
なんと、桜に出会いましたよ~!
冬に咲く桜があるなんて驚きましたが。。
「ジュウガツサクラ」と表示してありました。
今日はお花見まで出来てなんだか得した気分です~!

そしてそして~!
夕暮れ間近だったにもかかわらず、空も青くてきれいでした♪
空
面白い雲も漂っていたので。。。
空に向かってハイ、チーズ(笑)♪

実は、本日「出会いの森」へ行ったのは、、、、
先日入荷した「スペシャルなクリスタル」のご要望だったんですよ。。
なので、もちろん、一緒に行きましたよ~!
トライゴーニッククリスタル
そのクリスタルというのは。。これです。

この逆三角形が浮き出ている水晶は
「トライゴーニック(Trigonic crystal)」と呼ばれ
物理的な人間存在に天界からのバイブレーションをもたらして、
肉体を越えた超意識と同調することを助けるクリスタルなのです。
特別な、シャーマン的な道具と見なされているクリスタルでもあります。

三角形の頂点が上を向いているものは「レコードキーパー」といって
皆さまもよくご存知のクリスタルですが、
トライゴーニックとなるとなかなかお目にかかれません(笑)
しかも、6つのファセットすべてにこんなトライゴーニック(逆三角形)が
ぎっしりと入っているものはレア中のレア♪

な・の・で♪
このトライゴーニックさんは今のところ非売品です(笑)
希少かつ貴重なので、しばらくは店内に留まっていただきます(笑)
一見の価値あり!ですので、皆様ぜひ、直接ご覧くださいね♪
凄いですよ~~~!


で、、、、
出会いの森を後にして。。。
今度は「ヴェルージュ」へケーキセットを食べに行きましたぁ(笑)
ショートケーキ♪
実は、少し前にサービス券を頂いておりまして。。。
1枚で2名までOKということだったので、
ゆきちゃんと2人でまったりと(笑)
タダで(笑)、おいしい時間を過ごしてまいりました~!

こ~んな感じで、「満月」の本日は、有意義で素晴らしいエナジーチャージが出来ました~!
これから、お財布&通帳ふりふり~をいたします♪
待宵月の昨日もふりふり~したので、ダブルで効果的かも(笑)~!

では、皆様も、ふりふり~♪をお忘れなく。
2009年12月02日 (水) | 編集 |
本日は店舗はお休みだったので、ゆきちゃんとともに買出しに行きました。
冬を彩るイルミネーショングッズやら。。。
冬の必需品、雪対策の雪かきグッズやら融雪用のホースやら。。(笑)

その後は、「出会いの森」に行きました~!
光
まずは、素敵な光のオーブたちに出迎えられ。。
タイワンフウ?
進んでいくと、「タイワンフウ」というキレイな樹木さんに出会いました。
写真ではゆきちゃんが大きなタイワンフウを見上げております(笑)

楠木
そして冬支度の済んでいる楠木と出会いました。
その幹はしっかりと防寒のための巻き巻きがしてありました(笑)
あったかそうでした(笑)

そして、さらに歩みを進めると。。。
噴水が素敵にキラキラ輝いてました~!
噴水
ちょと陽がかげっていたのでバックの木々が暗めに写ってますが。。。
キレイです(笑)

その向こうにはせせらぎがあり。。。
歩みを進めていくと、ミニミニ滝がありました
滝もどき(笑)

えっと、長くなりますので
その2へと続きます。。。。