FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月06日 (日) | 編集 |
最近、疲れがたまってくると。。。。
すかさずAuraHealingRoomに入ります(笑)
(*AuraHealingRoomについての詳細は上記をクリックするか
当店HPキャッツの広場の「~誕生~AuraHealingRoom」をご覧ください♪)

オーラヒーリングルーム全体
もちろん、天使ザドキエルさんの方向を頭にして
地面部分のヘキサグラムのところに仰向けに寝て30分まったりします~!

オーラヒーリングルーム床面2
ヘキサグラムをUPにするとこんな感じ~!
へマタイトとブラックトルマリンがぎっしり敷き詰められているので
スーパーグラウンディング効果があります~!
そのうえ、画像では見えにくいですがカーネリアンも部分部分に混ざっています♪
この上に毛布を敷いて、ホルミシスシートを枕にして(笑)
仰向けに寝ます♪
その上からまた、毛布をかけて。。。
添えつけの電気ストーブをつけて保温はバッチシ♪

冬なので、石の上はかなりひんやりするので
部屋の中を温かくしたほうが気持ちよく過ごせるんです~!

この部屋に入ると「自動ヒーリング」が行われ
チャクラとオーラを調整できるので、ちょっとばかし疲れたときには
早めに対処すると、あっという間に回復します♪
ほんと、私の場合、マジ即効で回復します(笑)

私の場合は、チャクラが整ってくると、サードアイやクラウンの活性が
1番わかりやすい形で体感できてきます。
いろんな色や文字や光が見えてきたり。。。
そして、かなりな確率で予知ビジョンが視えてきたりします~!
そのパターンがかなり面白いです(笑)

定期的にこの部屋に入ると疲労回復はもちろんですが。。。
自分自身の中にある、
秘められた力=才能などを発掘できるかもしれません(笑)

試しに毎日入ってデータを採ってみようかな~!
と、思います♪
皆様もよろしかったらお試しくださいませ♪