FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月21日 (月) | 編集 |
明日は冬至ですね~!
太陽の誕生日とも言える日です。

太陽は1度死んで生まれる。。。
こんな言葉で「冬至」を表現することができると思いますが。。。
まず、破壊があり再生があるならば、
今までの不要なものや滞りを「破壊=リセット」するのも適した日です。

陰極まれる日であり、陽のスタートでもあり、
光のエネルギーが強まっていく、大きな大きな節目の日。
リセット、リスタートの日です。

「始まりの日」という意味では「新月」と似たところもありますので
冬至は「お願い事発信DAY」としても絶大なパワーの宿る日です。

そして、実はこんな説もあります。。。
それは。。。
冬至を司る大天使ガブリエルのエネルギーが強力に降り注ぎ
天使の世界がもっとも地球に近づく日でもあるという説。
。。。と、言うことで「天使」や「天界」のエネルギーにリンクしているクリスタルにも
太陽のクリスタルと同じくらいにパワーが宿る日でしょう~!

天使の石。。。
セレスタイト、エンジェライト、ダンビュライト、ぺタライト、セラフィナイト
エレスチャル、など天界とつながりやすい石や。。。
大天使ガブリエルの波動といわれるシトリンなども素晴らしいエネルギーを発揮するでしょうね。
とくにシトリンは太陽の石でもあるので冬至では2重のパワーがありますね。

ちなみに。。。
太陽のクリスタルの代表格は琥珀。
これは天照大神の化身とまで言われてます♪
また、シトリン、ペリドット、ガーネット、カルサイトなどもそのグループですね♪

でも、この冬至に手っ取り早くクリスタルのパワーをもらうには。。。
八節冬至腕輪」のサポートが1番かも♪

「八節冬至腕輪」は残りわずかとなってますので、GETされたい方は
お早めに~~~~!

では、皆様~!
素晴らしい冬至をともに迎えましょう~~~!

2009年12月21日 (月) | 編集 |
皆様おはようございます~!
昨晩、お客様よりAuraHealingRoomのご使用体験談(ご感想)を頂きましたので
皆様にご紹介したいと思います~!
では、さっそくどうぞ~~!

******
~鳥取県在住:Yさんのご使用感想~

お店には時々おじゃましてます。
でもほんとは毎日でも行きたいのですが…

それというのもAuraHealingRoomに入りたいからです。
今は忙しく行けてませんが、以前は月8回は入ってました。

30分間の貸し切りにして床に横になった瞬間
手足の先に心地よいぴりぴりを感じ、
必要な時には咳や涙のデトックス、
目を閉じれば虹やいろいろな映像、
心にはアドバイスが届きます。
しばらくすれば深い眠りにはいり、いつも5分前に目が覚めます。

不思議なくらいからだが軽くなり視界も明るくなり
とてもすがすがしく気持ち良くなっています。
もうその感覚がやみつきになってます。
これからも時間の許す限り通いたいと思っています。

いつもありがとうございます。

*******

以上です♪
素敵なご感想ありがとうございます♪
私もAuraHealingRoomの愛用者の一人ですので(笑)
この気持ち、よくわかります♪
ほんと、この部屋に入ってゆっくりと過ごすだけでいろいろと整いますもの♪
そして、体感的にも視覚的にもミラクル体験できたりします♪
Yさんもいろんなミラクル&ギフトを受け取っていらっしゃるみたいですね~!

AuraHealingRoomをまだ使用したことのない方は是非、お試しくださいね!
心身の調和やリラックスはもちろんですが、プラスアルファの奇跡もGETできるかもしれません♪