FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月22日 (火) | 編集 |
射手座の新月腕輪が登場してまだ2週間ちょいですが。。。
購入されたお客様の間でミラクルがちらほらと勃発しているようです♪
(新月腕輪については「こちら」をご覧ください)

本日は皆様にそんなミラクル談をご紹介したいと思います♪
では、どうぞ~~!
******

<鳥取県在住:Hさんの体験談>
SAYURIさん、YUKIさん、こんばんは。
毎日寒い日が続きますね。でもキャッツにお邪魔していると寒さも疲れも吹き飛びます(^^)
自分自身がミラクル体験なんてすることないと思っていましたが、
すごくびっくりした事があったので書かせていただきます。

新月腕輪の「富貴楽天龍」を見かけたときはきれいだな~くらいで、
そのときは新しいクリスタルを買ったばかりだったので思考が働き購入せずにいました。
でもSAYURIさんから、「とても波長が合っていますよ」と言われて「ほしい!」と思いましたが
その日はずっとつけていただけで購入までには至りませんでした。
(お店にいる間は2~3時間くらいだったように思います)

次の日、腕輪の事が頭から離れなくていたら、なんとミラクルが起きたんです!!
仕事の関係で入札の担当をしているのですがその日が初めての入札でした。
くじに名前を書いて下さいと、担当の方の言われるままに各会社の人が書いていった中でいよいよ私の番になりました。
名前を書くところは他にもたくさんあったのに、なぜか直感的に「左端のくじ」に手が行きました。
頭の中で考えて、「やっぱり真ん中くらいが・・・。」
と思いましたがどうしても「左に書きたい」衝動にかられてそのまま書き席に戻りました。

全員がくじを引き終わると、担当の方が「落札者は・・・・」と名前を読み上げるのですが、
名前が読み上げられる前になぜか私は「当たった」と思っていました
自分でもよく分からない、不思議な感覚だったんですけど、
とにかく「当たった」って頭のなかに聞こえました。
そうしたらなんと、「落札者は○○です」と私の会社の名前が呼ばれたんです!
びっくりして、鳥肌が立ちました。
そして確信したんです。これは絶対新月腕輪の力だと

さっそくその日の仕事帰りに購入しにいきました(^^)
もう新月の前日だし売れたかもと心配でしたが私が付けていた腕輪は待っていてくれました。
YUKIさんが「なぜかこれ(私がしていた腕輪)は売れなかったんですよね~」って言われて
もう決定!絶対私の!って確信できました。

さすが、楽しく、愛も、富も、の力ですね。
自分だけではなく会社の人までも楽しく、富を分ける事??なのかな?と考えています(^^)
SAYURIさん、すてきな贈り物ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。

P/S
それから数回入札に行きましたが、
時間になると腕輪をしている手には「キラキラの金粉みたいなの」が現れてきます
不思議です・・・・・。
******
以上です~!
Hさん、メール投稿ありがとうございました~~!
すごい!さっそく「くじ運UP~♪」ですね。
素晴らしいですね!

このほかにも。。。。新月腕輪をGETしてから、
スクラッチ(宝くじ)があたった!とか
仕事に必要なアイデアが知恵となって沸いてくる!とか、
豊かさを引き寄せるクリスタルが集まってくるようになった、とか
願いの現実化が早くなった!とか。。。
ほんと、いっぱいミラクルが発生しているようです!

そして「八節冬至腕輪」でも、すでに様々なミラクルがおこっているみたいで
具現化した私もビックリです。
さすが、宇宙からのギフトシリーズです♪

今後もどんどんミラクルがおこって皆さんにHAPPYが降り注ぎますように♪