FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2009年12月23日 (水) | 編集 |
12月に入ってから、水面下で進めていた計画があったんですが。。
その中のひとつが、昨日の冬至に完成しましたのでご紹介します。

実は、店舗外壁に「天使」のイルミネーションを設置したんです♪
まずは、全体図をご覧ください。
冬至にやってきた天使
看板の少し上に横に連なる青と白の光は、
写真で見るとわかりにくいですが、お星様たちです~~!
(この星のイルミネーションは少し前から設置していますからご存知の方も多いですね)
さて本題、店舗正面左側の外壁をご覧くださいませ♪
ブルー&ホワイトのイルミネーションがありますね♪
こちらが、冬至に設置が完了した「光の天使」です!

で、余談ですが。。。
撮影秘話と言って良いかどうか。。。
この写真でいうところの、店舗左側面の窓近くに外灯があるのですが。。。
外灯の横にピンクのオーブが現れました!!愛の光「ピンク」です~!
天使の愛のエネルギーに引き寄せられたんでしょうかね♪

さて本題(笑)
「光の天使」をもっとズームしてみてみると。。。
こんな感じです。
冬至にやってきた天使2
ちょっとピンボケしてますが、エレガントな天使さんですよね~!
まるで1枚の絵画みたいです♪

この光の天使さん、実は設置が冬至になったのは偶然だったんです。
「始まりの日」であり、また「天使界と最も近づく日」である冬至に
天使のイルミネーションが完成し、店舗に設置されるなんて
なんだか素敵なミラクルで、宇宙の流れとシンクロしているな。。。と感じます。

もっとズームしてみると。。。
冬至にやってきた天使3
こんな感じです♪
青いハートを掲げた光の天使♪
実物のほうがもときれいですので、
是非、暗くなってから店舗に遊びにきてみてくださいね(笑)

この「光の天使」さんは、鳥取市内にある「赤松商会」さんにご依頼しました。
移転OPENのときから電気関係でお世話になっているKさんが担当してくださったんですが
何度も打ち合わせをして、デザインを練ってくださり、
お店のイメージに合うようにいっぱい案を出してくださったり、
私の「ファンタジー思考」も理解してくださり(笑)
ほんとに、素敵な天使を作ってくださいました♪
さすが、プロです~~!
Kさん、ありがとうございました♪

さ~て、実はまだまだ水面下で進行している計画&作業があるんですよ~~!
それが形になるのは、もう少し先ですが、またこちらでお知らせしますね。
お楽しみに~~~!