HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年01月31日 (日) | 編集 |
SN3J139700010001.jpg
ご覧ください~♪

サンストーンでできた中央の卵をいろんな天然石でできた亀さんたちが見守っています(笑)

和みの風景です~♪
思わず笑顔になりませんか~?

亀さんはアベンチュリン、瑪瑙、ラブラドライト、アラゴナイト、などです♪

亀さんの大きさは全長4cmといったところです。
ご自宅のスペースにこんなかわいい亀さんを置いてみてはいかがでしょう~♪

*また、先日お伝えした癒しイベント「ハンドマッサージ」のご予約状況は下記となっております。
予約表の時間割
(X印は1/31現在のご予約済みです)
①12:30~12:40×
②12:45~12:55
③13:00~13:10
④13:15~13:25
⑤13:30~13:40
⑥13:45~13:55×
⑦14:00~14:10×
⑧14:15~14:25
⑨14:30~14:40
⑩14:45~14:55
~休憩~
⑪15:30~15:40×
⑫15:45~15:55
⑬16:00~16:10×
⑭16:15~16:25
⑮16:30~16:40×
⑯16:45~16:55
⑰17:00~17:10
⑱17:15~17:25
⑲17:30~17:40
⑳17:45~17:55×
~終了~

×印が付いていない部分はまだご予約可能です。
お早めに、ご予約くださいませ~!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
皆様にお知らせです~!
かねてから、当店主催の様々な癒しのイベントを開催予定でしたが
お待たせいたしました~~!
ついに、第1弾が2月6日(土)に開催されます! 

第1弾は「アロマハンドマッサージ」です。
私も個人的にお世話になっているアロマセラピスト「MARIKO」による
シアバタークリーム(オレンジの香り)を使用しての肘から下(腕&手)のマッサージです。
この「シアバタークリーム」を使用するのには理由があります!
アロマオイルを使用してマッサージをすると、マッサージ後に手がべたついて
お店のクリスタルに触っていただくことができなくなります(笑)
そこで、べたつかず、でも、保湿効果の高いシアバターの登場なのです♪
オレンジの香りも様々なシュミレーションを行い決めました!

で、肝心のハンドマッサージ効果は?
私とスタッフがモニターとなりやってもらったところ
私は腕のマッサージだったにもかかわらず、
腕はもちろんですが、肩や肩甲骨辺りがすっきりしました♪
で、スタッフはというと。。。
かなりな浮腫み体質さんなのでマッサージ前と後に腕周りのサイズを計って比べてみたら。。。
なんと、7mmも細くなってましたよ~~!!
たった10分間でですよ~!驚きました!
リンパの流れや様々な循環がマッサージによって促進された証です♪
10分でも十分に癒し効果がありました~!
と、言うわけで、是非皆様体感してみてくださいね~!
日頃の疲れを癒してくださいませ~~!

<イベント詳細は下記>
*HPの「LittleCast主催のイベント」もご参照ください
日時:2月6日(土) 12:30スタート
場所:LittleCatsセッションルーム
料金:1,000円/10分
定員:20名(基本的に完全予約制)
(店頭やお電話にてご予約くださいませ)
電話:0857-23-5563(12:00~20:00水曜は定休日)

予約表の時間割
①12:30~12:40
②12:45~12:55
③13:00~13:10
④13:15~13:25
⑤13:30~13:40
⑥13:45~13:55
⑦14:00~14:10
⑧14:15~14:25
⑨14:30~14:40
⑩14:45~14:55
~休憩~
⑪15:30~15:40
⑫15:45~15:55
⑬16:00~16:10
⑭16:15~16:25
⑮16:30~16:40
⑯16:45~16:55
⑰17:00~17:10
⑱17:15~17:25
⑲17:30~17:40
⑳17:45~17:55

~終了~
*一応定員20名ですが、状況次第では続きもあるかも♪
ご予約は早い者勝ちですので、お早めにどうぞ~!

2010年01月29日 (金) | 編集 |
本日、お店の壁面に新しいイルミネーションを設置しました♪
昨年から準備を進めていたんですが、今日はとてもいいお天気だったので
設置工事も滞りなく進行~!
では、その全貌をご覧くださいませ♪

イルミネーション
手前の「天使」のイルミネーションは昨年12月に設置し
このブログ上でもご紹介させていただいたのですが。。。

今日完成したのは正面玄関に向かって右側壁面の上と下です♪
上の部分は。。。。
イルミネーション2
「三日月」と「ほうきに乗った猫♪」
ブルームーンです~~~!キレイに輝いていますね~!
ちなみにお昼間に見ると、また違ったカラーをお楽しみいただける
と、いう工夫がしてありますので「月と猫」はぜひ明るいときにもご覧ください♪

そして、下の壁面は。。。
イルミネーション3
魔法使いさんです♪
白い魔女をイメージしたものです。
エレガントな雰囲気をかもし出してますね♪

この素敵なイルミネーションは「赤松商会」さんにご依頼しました。
親切&丁寧に、そしてセンスバッチリな素晴らしいイルミネーションを作っていただき感謝です!
「魔法の石と癒しのお店」という当店のキャッチフレーズにぴったりなイルミネーションですね♪

皆様、ご来店の際はぜひともこのイルミネーションをご覧になってくださいね♪
2010年01月28日 (木) | 編集 |
いよいよ、八節腕輪の「立春」バージョンが明日29日より解禁です~!
(*八節腕輪についてはこちらをクリックしてください)

今年の立春は2月4日(木)時刻は07:48です。
暦の上で立春とは春の始まり♪
新しい季節の息吹が生まれる日ですね。
そんな宇宙の、自然界のサイクルに上手に乗っかって
良い運気を引き寄せましょう~!

と、いうわけで、「八節腕輪(立春)」をご紹介しますね~!
まずは。。。
「春風天姫佐保」
~清らな愛を春風に乗せてあなたのオーラにまとわせましょう~
春風天姫佐保

<使用しているクリスタル>
*3A水晶
(12mm玉、ボタンカット、8mm玉、ヘキサゴン)
*オーロラクオーツ
(8mm多面カット)
*白珊瑚
(8mm玉)
 
別角度でもう1枚♪
春風天姫佐保2 

さてお次は。。。
「プリマヴェーラ」
~私はヴィーナスとフローラの恵みをあなたに与え、
あなたの中の「愛の表現」を増幅させます~
primavera
<使用しているクリスタル>
*マダガスカルローズクオーツ(14mm玉)
*オーロラクオーツ(ハート)
*レインボーフローライト(ハート)
*3A水晶(ボタンカット,3mm玉)
 
別角度でもう1枚♪
 primavera2


今回は限定10本ずつになります。
いずれも「春の女神」のエネルギーです。
春の女神といっても、双方とも春の息吹つまりは
「愛の賛歌」の象徴エネルギーと言っていいかもしれません♪
自分の中に「愛」をいっぱいに芽吹かせ育て他者へと届ける。。。
または、「恋の季節の到来」「愛を育む母性を増幅」させる
サポートエネルギーといっていいかもしれませんね♪

春分までの期間を有意義に進めるように八節「立春」腕輪
自然界からの愛のエネルギーをいっぱい感じ、受け取ってくださいね~!

2010年01月27日 (水) | 編集 |
火曜日に誕生した「先読みブレス」のご紹介です~!
久しぶりに誕生したのに大量です(笑)
さっそくご覧くださいね。

ジョフィエル
「大天使ジョフィエル」
~愛の本質は美であり美の本質は愛です~
*ローズクオーツ(薔薇、8mm玉)
*ルビー(7mm多面カット)
*水晶(3Aボタンカット)



ハドラニエル
「愛のハドラニエル」
~あなたな中の愛のエナジーを循環させましょう~
*アルゼンチン産インカローズ
(ハート、4mm玉)
*水晶(3mm玉)


黄金樹の精霊
「黄金樹の精霊」
~豊さの源へつながる根っこをつなげましょう~
*ペトリファイドウッド(フラットタンブル)
*3A水晶(ボタンカット)
*ガーネット(8mm玉)
*3Aゴールデンタイガーアイ(ハート、オーバル)
*6Aゴールデンタイガーアイ(6mm玉)


shine
[shine」
~光からのギフトを受け取ってください~
*6Aゴールデンタイガーアイ(7mm玉)
*3水晶(6mmボタンカット)


大地の癒し
「大地の癒し」
~その疲れを癒し大地とつながることをサポートします~
*マラカイトハート(14mm、8mm)
*スモーキークオーツ(ロンデル)


聖なる愛のローブ
「聖なる愛のローブ」
~無条件の愛はあなたの中の傷の原因さえも癒し
運命の悪循環を絶ち健やかなる平安をあたるでしょう~
*ブルー&パープルフローライト
(14mmハート)
*3A水晶(6mmボタンカット)
*宝石質カイヤナイト
(ブルー&グリーンの8mm玉)


このほかにも誕生してますが、1体はすでに旅立ちました♪
「先読みブレス」を待ちわびていらっしゃった方も多々いらっしゃいますので
旅立ちも早いかと思われます。
気になった方はお早めに♪


2010年01月25日 (月) | 編集 |
「プティトルテュ」。。。
フランス語で小さな亀さん(小亀)という意味です(笑)

亀は、日本では「鶴は千年、亀は万年」といわれるように長寿のシンボルです。
そして、風水などでは「仕事の成功」や「財運&金運」をもたらす「縁起物」として広く認識されてますね♪
しかもそんな縁起物が天然石でできていたら。。。
そのパワーも相乗効果が期待できますね♪

プティトルテュなんて、いきなりおフランス語でしゃれてみましたが(笑)
同じ亀でもプティトルテュっていうと粋な感じがします(笑)

では当店のプティトルテュさんたちをご覧ください~!
アメシスト亀
まずは、チームアメシスト(笑)

水晶亀
そしてチーム水晶♪

タイガーアイ亀
最後にチームタイガーアイ♪

どのチームもしっかり円陣を組んでいます♪
作戦会議中でしょうか(笑)
それともいろいろ楽しいお話をのんびりおっとりとやっているんでしょうか(笑)
ほのぼのしたエネルギーが伝わってきます♪

今回写真はありませんが。。。
そのほかにも、シトリンの小亀さんもいます~!
さらにはもっと大きいサイズになりますが。。。
カーネリアンや瑪瑙、ラブラドライト、アベンチュアリン、アラゴナイト
などの亀さんもいます~~!

お財布やかばんに入れたり、お部屋に飾ったりすると
運気UPを手伝ってもらえそう~!
でも、このまったりのんびりエネルギーの亀さんを見ているだけで
かなり癒されちゃうこと間違いなし♪
自然に笑顔になっちゃうかも~!

亀さんたち、数はたくさんありますがなにせお手ごろ価格♪
お一人様で数個ご購入パターンが多いためなくなるのも早いんです♪
気になる方はお早めに~!
2010年01月25日 (月) | 編集 |
皆様にお知らせです。

誠に勝手ながら、本日25(月)は当店は臨時休業とさせていただきます。

急なお知らせで、大変申し訳ありませんが、何卒ご了承下さいませ。

よろしくお願い申しあげます。
2010年01月23日 (土) | 編集 |
20100123171748
ハートがくっついている愛のエネルギー満載のローズクオーツさんです。

この形はツインソウルとも呼ばれ、パートナーシップをサポートしてくれたり、ソウルメイトを引き寄せてくれるサポートをしてくれると言われています。

おまけに愛と美を象徴する薔薇も彫刻されているので、とてもエレガンスなうえ可憐♪

手のひらにおさまる大きさでほんとかわいいですよ~♪
気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。
2010年01月22日 (金) | 編集 |
ヒマラヤンレインボー
こちらはヒマラヤ産水晶のスフィアに内包された「虹(レインボー)」です。

「虹色の人生をGETできる」として人気が高いレインボークオーツですが、
クリスタルに出現する虹のカラー作用については一般的に。。。
ピンクは恋のチャンス、赤~橙は情熱、黄色は希望と豊かさUP
緑は心の安定と癒し、水色は表現力UPとトラブル回避 紫は愛を深める効果があるそうです。
それから、悲しみ、嘆き、落ち込みへのヒーリング効果が高いことでも有名です。
またハートチャクラの上に置くと、喜びや自信が生まれ
自分自身を認めたり愛するエネルギーが満ちてきます。

ましてや当店に集まってきているレインボークオーツは
ヒマラヤ産が多いので、そこにヒマラヤンパワーも加わるわけです!
さらに虹パワー増幅ですよ~~!

でも、もっと注目するべきは。。。
レインボークオーツからのメッセージかも♪

ヒマラヤンレインボー2

レインボークオーツは自らの傷(クラック)を
身体の内部に入れ込んで形成している水晶なんです。
地殻変動や何かしらの原因で傷がついてもそれを取り込み、
さらにそこから成長したものなんですね♪
虹は、その傷(クラック)や内部に内包されている気泡などに
光が乱反射して発生すると言われています。

一般的に水晶は無傷で透明なものが高価とされてますが
この欠点ともいえるクラックに虹が入ることで
なんともいえない美しいものに進化している水晶なので、
とってもたくましいエネルギーも持っています♪。

そして。。。
「傷ついても美しくなれるんだよ。」
「傷を負っても希望を胸に成長していけるんだよ。私たちを見てごらんなさい♪」
と、教えてくれているようです。

ただいま当店には、このように美しいレインボー水晶がいっぱい入荷してますので
ぜひとも手にとって、そのメッセージに耳を傾けてみてくださいませ♪

2010年01月21日 (木) | 編集 |
皆様に大変重要なお知らせです。

まことに勝手ながら、諸事情のため
今週の23(土)は当店は18:00閉店とさせていただきます。

皆様には大変ご不便&ご迷惑をおかけいたしますが
何卒、よろしくお願い申し上げます。

2010年01月19日 (火) | 編集 |
本日も、た~くさんの妖精さんたちがやってきてくれました~!
さっそくご覧ください♪
仲良し妖精さん2
可憐な妖精さんたちです♪
仲良し妖精さん
羽もドレスもとってもきれいです♪
そして。。。
妖精さん2
こちらはめちゃめちゃお洋服が凝っておりますね♪
このシリーズは手足を好きに曲げたり伸ばしたりできますので
いろんなポーズをとってもらうことができます~!

そして。。。
今回は魔法使いさんも登場です♪
魔法使いドロテア
素敵なお召し物ですね(笑)しかも「ほうき」もバッチリあります。

妖精さんも魔法使いさんもクリスタルやお花と一緒に飾ってあげると嬉しそうでしたよ(笑)
明日は定休日ですので、妖精さんや魔法使いさんが気になった方は
ぜひ、木曜日に遊びに来てみてくださいね~!
2010年01月18日 (月) | 編集 |
本日、やってきてくれた素敵な妖精さんたちをご紹介します♪
春を呼ぶ妖精たち♪
春の妖精さんたちです♪
季節的には冬真っ盛りですが、暦の上では3週間弱で「立春」がやってきます。
そんなこんなでやってきてくれたのでしょうか?
春を呼び込んでくれそうな妖精さんです!

春を呼ぶ妖精たち2♪
同じく春の妖精さん♪こちらは立ち姿です♪
春を呼ぶ妖精たち3♪
ポーズをとってかわいらしいですね(笑)
この妖精さんたち、お値段が信じられないほど「お安い」です♪
この可憐さでこの価格~?と、ビックリしちゃいますよ!
早い者勝ちですのでお早めに~!

そして、大好評の「天使のベル」も再入荷しました~!
天使のベル
天使の羽部分が透明すぎてうまく撮影できなかったのですが。。。
とても素敵な天使さんたちです。
こちらもかなりお手ごろ価格なのでリピーターさんが多いですよ~~!
なくなるペースが早いですので、気になる方はお早めに~!
2010年01月17日 (日) | 編集 |
今日は愛猫KING(キンちゃん)にちょっとしたプレゼントをしました~!
KINGは完全室内飼い猫くん♪
しかも我が家では食卓テーブルや棚など、家具の上に登ることを禁じているので
上下運動があまりできずに運動不足ぎみだったのです。。。
そこで、、、丈夫なキャットタワーをGETしてみました~!
キンちゃんのキャットタワー
じゃ~ん♪
高さ120cmの4段仕様タワーです。
その前にキング愛用のミニテーブルを置くと。。。
まったりとご満悦な様子(笑)

そして。。。
キンちゃんのキャットタワー2
ふと、タワー2段目の袋部分が気になったらしく。。。
ゴソゴソと入り始めました(笑)
その後は、上段へ。。。
キンちゃんのキャットタワー3
ぶら下がっているボールで遊んでました~!

遊んでくれるかどうか心配でしたが、気に入ってくれてよかったです♪
やっと1歳8ヶ月のキンちゃん♪
すくすく元気に成長して欲しいものです。
2010年01月16日 (土) | 編集 |
こんばんは~!
今日は皆様にお知らせです~!
LittleCatsでは、ついに(笑)新しいスタッフを募集します♪
と~っても毎日忙しすぎるのでパートスタッフさんを募集することにしました~!
詳細は下記をご覧ください。
*******

<募集要項>
完全裏方のお仕事で、こまごました作業や整理整頓作業がメインになります。
店頭での接客業務は基本、ありません。
が!、クリスタルや天使や妖精、そして猫が好きな人で
鳥取県東部地区在住者に限ります(笑)
1番重要なのは猫が嫌いな人はご遠慮ください(笑)ということ♪
では、具体的にどんな人を募集するのかといいますと。。。

1、お裁縫が得意で、ものづくりが好きな人
(簡単なクッション作成です)
2、簡単なパソコン業務ができる人
(ブログアップや初歩的なワード、エクセルができる人)
3、当店「LittleCats」が好きな人
(まだご来店されてない方は、シークレット訪問して吟味してください)
4、AM11:00から、1日4~5時間かつ、週に4日以上出勤可能な人
(水曜日と第3週の火曜日は定休日です)

上記は必須です。
上記に当てはまる!と思われる方はぜひ、ご連絡くださいませ。
時給については面接希望者のみにお伝えします。
採用者が決定次第募集は終了となります!
ご連絡やご質問はお店まで直接来ていただくか、お電話にてお願いします~!
(メールは不可ですのでご注意ください)
0857-23-5563(12:00~20:00)
毎週水曜日と第3週の火曜日は定休日につき対応できませんのでご了承くださいませ。

それでは~!


2010年01月15日 (金) | 編集 |
今日は新月♪
昨日のブログにも書きましたが「お願い事発信」にふさわしい日です。
なお、新月時間は16:12です。
ちなみに、新月から48時間以内のボイドタイム
1月15日 18:07 から 1月16日 2:17 です。
(この時間帯はお願い事発信は避けたほうが無難です)

また、新月はいろんな計画を立てたり、実施する「スタートの日」でもあります。
とくに、今回は山羊座の新月ですので、人生設計や仕事のプランニングなど
「計画をたてる」ことはとてもマッチしたエネルギーをもっていますので
今年の展望など、やってみたいことを計画してスタートを切ってみるといいですよ~!

しか~し!
今ブログを書いているこの時間帯はボイドタイムの真っ最中なので
お願い事発信や計画を立てるのには適さない時間です。
皆様、ボイドタイムには願掛けしたり重要なことを決めたりするのは避けてくださいね~!

それでは~!素敵な新月を。。。。
2010年01月14日 (木) | 編集 |
今夜は新月前夜♪
明日のお願い事発信に何を祈るのか、もう決められていますか~?
事前に紙に書いておくといいですよ~♪

なお、新月時間は16:12です。
ちなみに、新月から48時間以内のボイドタイムは
1月15日 18:07 から 1月16日 2:17 です。
(この時間帯はお願い事発信は避けたほうが無難です)

さて、大人気「新月腕輪」に早くもミラクルが勃発しています。
まだ新月前なのに、ミラクル早いですね(驚)
皆様、GETしてからすぐにいろんな体感があったようですよ♪
(山羊座の新月腕輪については「こちら」クリック)

1番多いミラクルは「デトックス効果」
購入したその日から、体内から不要なものを排出する効果(笑)や、
不必要な物事&エネルギーがドンドン表面化して解消していく効果があるみたいです!!
凄いです~!だって、解禁してまだ1週間くらいしか経っていないですから。。
ほんと、早いですね。
そして、前回の射手座の新月腕輪から今回の山羊座の新月腕輪
双方をGETされた方も多いのですが。。。
「生活の中でいろんなタイミングが良くなった」とか
「くじ運が良くなった」とか
運気もUPしている方が多いのは嬉しいかぎりです♪

で、あとほんのわずかですが新月腕輪残ってくれてます♪
明日の新月に必要な方のもとへ嫁ぎたくて待っているのだと思います。
今回は腕輪解禁から、雪の日や当店の連休などが重なったので
運良くどなたかを待っているようですよ~!
これもタイミングのなせるワザ♪
ビビッと来た方はお早めに~~!


<おまけ>
さて、、、山羊座に新月がある時に実現しやすい願いは。。。。
プランニング/老後や人生の安定に関するもの/
様々な対処法/責任がともなうもの/目標達成/成功と承認/処理能力などです。
参考にしてみてくださいね~!

2010年01月14日 (木) | 編集 |
こんばんは~
もう深夜1時です。

今夜は早く寝ようと思っていたのですが、雪が気になって(笑)
お店の駐車場を覗いては行ったり来たりでした(笑)

で、さすがにシンシンと降りだしてきたので融雪ホースの蛇口をひねりました。
が、なんと蛇口とホースの接続部分が凍ってました(驚)
直ぐにお湯をかけてとかしましたが、凍ったのは初めてだったのでちょっとびっくり。

今夜が一番寒いんですかね?

さてさて。
願わくば、これ以上雪が降りませんように。。。
2010年01月12日 (火) | 編集 |
私の愛猫「king」は重さ10キロ。。。
そしてデカイというか、長いです(笑)
2人がけのソファーでも伸びをすると。。。。
キンちゃんのソファージャック
こんな感じで、ソファーいっぱいに広がっちゃいます♪
kingは薔薇が大好きなので(笑)、このソファーもお気に入りの様子。
私が座っていない隙をみて、いつもソファージャックしています(笑)

薔薇のクッションにもたれて。。。
キンちゃんのソファージャック2
眠たそう~な顔で、はい♪チーズ(笑)

キンちゃんは猫のくせに朝型で、早朝6時には必ず私を起こします(苦笑。。。
そして、夜は12時をすぎると、私の顔をみて「寝ようよ~!」と催促します(笑)

早寝早起きの猫なんて珍しくありませんか~?
夜の12時なんて、パソコン仕事真っ最中な私なので困るんですけど(笑)
でもkingに付き合って、朝型人間になるのも悪くないかも♪
とも、思うのであります(笑)
今年は朝型人間を目指してみますかね(笑)
2010年01月11日 (月) | 編集 |
皆様にお知らせです。
12(火)と13(水)は当店は連休となります。
お間違えのないようにお願いいたします♪

さて、今夜は「愛の石」をご紹介します。
ひとくちに愛の石といっても、た~くさんありますが(笑)
今回は「ピンクジルコン」と「ガーネット」♪

ピンクジルコン
ジルコンは、別名「平和の石」と呼ばれ心のバランスを整えてくれる
「愛のエネルギー」に満ち溢れています。
落ち込んでいる時や悲しいときに持つと、落胆や孤独感を取り除いて
そっとやさしく抱きしめてくれるような優しい波動を持っています。

実際、このピンクジルコンは、ハートチャクラにものすごく訴えかけてきますので
胸の辺りがじんわりと暖かくなるような体感をする人がとても多いです♪
とくに、写真のような濃いピンク色のジルコンになると幸せ増幅作用もありそうですね♪
さらには女性ホルモンを活性して、髪やお肌を美しくす美容の効果も期待できそうですね♪

そして、次にご紹介するのは「ガーネット」
ガーネット祭り♪
1月の誕生石で、今まさに「旬」な石です♪

「実りの石」という別名もあり、
これまでに積み重ねてきた努力を結実させて成功へと導くといわれています。
また「情熱の石」とも呼ばれていて、
自信を失いかけているときには初心の情熱を呼び覚まし
精神力と集中力を高めてくれる力強さも持っています。

そして「好きな人を振り向かせたいときに身につけると思いが叶う」
、、、という言い伝えがあることから「愛の石」としても有名ですね。
「大切な人との変わらぬ愛を願ってガーネットを身につける」という風習もあったようですよ♪

さらには「友情の石」とも言われています♪
友情の証としてガーネットを贈りあう風習は、古くから各地に伝えられているものですし。
別れ別れになってしまった人との絆を結び、再会の機会を与えてくれるともいわれています。

このようにひとつの石が「実り」「情熱」「愛」「友情」といった
複数のパワーを持っているなんてとってもお得感がありますよね(笑)
しかも当店にあるガーネットは本当に美しいワインレッド色♪
かなりな高品質なのに、めちゃお買い得価格となってますので、要チェックです♪

2010年01月10日 (日) | 編集 |
今日はクリスタルと妖精さんのコラボで撮影会をしてみました~!
まずは。。。
アメシストの女王
題して「アメシスト王国の女王様~♪」
妖艶で気高いアメシストの精の女王様というイメージです♪
アダルト~な妖精さんです。

お次は、大鷲に乗った妖精さんと翡翠の象さん。
大鷲の妖精と翡翠象
なにやら象さんが立ち往生している様子。
そこへやってきた大鷲と妖精さん。。。
「どうしたの?何か手伝いましょうか?」
などと声をかけているのかも(笑)

そして~!
円卓のクリスタルと妖精
店舗の中央にある円卓にも妖精さんとクリスタルを
仲良く並べてみました~!
是非、クリスタル王国の妖精さんたちに逢いに来てやってくださいませ(笑)~!

さて、写真の円卓の下の段には大人気かつ、
希少な「ジルコン」の原石も並んでいます♪
入荷してもすぐに嫁いでしまいます。


私も大のジルコンファンなんですが、ジルコンのエネルギーは
今までのどんなクリスタルとも違う、ものすごいものを感じます。
これまでに石のエネルギーを感じたことがない、というお客様でも
ジルコンに対しては、エネルギーの体感があるらしいですから、凄いですね
そのエネルギーを体感してみられたい方は、
ジルコンさんがお店にいてくれている間に、
手にとってそのエネルギーを体感されてみてくださいね~!

2010年01月09日 (土) | 編集 |
愉快な仲間たち
こんな和みの世界、あるといいですよね~?
水晶や瑪瑙の岩山の中に、天然石アニマルたちが仲良く生活しています。

亀さんファミリーがお散歩途中に、白くまさんの食事風景(笑)?に出くわしました~!
白くまさんは「こんにちは~ いい天気ですね~♪」
などとお声をかけたりしているんでしょうか(笑)?

子供の亀たちはお父さん亀やお母さん亀に置いていかれない様に
必死に後を追っかけている感じですねェ(笑)

この写真を撮っている間、そんなストーリーが頭をよぎりました~!
クリスタル(天然石)をお部屋に飾るときに、こんな風に遊び心をもって並べると
一味違った楽しみ方ができますよ♪

クリスタルと楽しく遊んでみてくださいね~♪
2010年01月08日 (金) | 編集 |
本日、あるお客様から素敵な「ミラクル体験談」を頂きましたので
さっそくご紹介したいと思います~!

******
<滋賀県在住:Wさんの体験談>

あけましておめでとうございますヽ(≧∇≦)ノ
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年に「マリアージュ」「パートナーシップ」のエネルギー体をうちに呼んだ私ですが。
彼氏ができました(*/ω\*)

エネルギー体がうちにきた時好きだった人…ではなく。
その人について「うーん?」と思い始めた時現れた人と、急展開で仲良くなりました。
惹かれ合ったというより「引き寄せあった」感じです。

一度会ったら12時間とか、時間忘れてしゃべったり遊んだりしています。
色々共通点が多く、鏡映しのようなところもあり、
刺激もしあい…と、幸せなつきあいでいます(〃∀〃)

幸せのご報告と御礼です。ありがとうございますm(_ _)m
寒い毎日が続きますが、みなさま体に気をつけておすごしくださいませ♪( ̄▽ ̄)ノ″

******
以上です♪
Wさん、良かったですね~!!!
素敵なハッピーミラクル体験談をどうもありがとうございました♪

最近、当店のお客様の間で「恋愛」がらみのミラクル談が
ほんとに多くなってきていて、私たちも嬉しいです~♪

先読みシリーズに加え、新月腕輪や八節腕輪でも、
様々なミラクルがおこっていますし。。。
「エネルギー体」ってやっぱ凄いですね~♪
次は、どなたの身の上にハッピーが訪れるのか楽しみです~!
2010年01月07日 (木) | 編集 |
移転OPENしてから、半年弱の当店ですが。。。
実は、昨年暮れあたりから店舗外観をちょっとずつバージョンアップしております(笑)
気がついていらっしゃるお客様もおられますが、
ご存知ないお客様もいらっしゃるとおもいますので(笑)
今日は写真でご紹介します~!

さて、まずは2009年8月の移転OPENの日の店舗外観は。。。
2009オープン当時のお店外観
はい♪こんな感じでした~!
お花をいっぱい頂いて祝福を受けた素晴らしいあの日が蘇ってきます~~♪
で、見ていただきたいのはお店の壁や看板付近です。

じっくりご覧になりましたか~~?
では、次に現在の店舗外観をご覧ください♪
最近のお店の外観1
日が暮れてからの撮影なので少し暗めですが(笑)
イルミネーションは良く見えますよね♪
はい♪移転OPEN時と比べるとイルミネーションが増えました♪
そして看板のすぐ下には。。。。
最近のお店の外観2
こ~んな「テント」がつきました~!
お昼間にみると、もっと明るいフレッシュなオレンジ色です♪
文字は「魔法の石と癒しのお店」と書いてあります。

と、言いますのも移転してからというもの。。。
新規のお客様で、しかもある程度ご年配のお客様から
「外から見て何のお店かわからない」
と、いうご意見を結構ね、頂戴したんですよ(笑)
また、あるときは。。。。
「ここはペットショップですか?」とか
「美容院ですか?」とか尋ねて入ってこられたりもしました(笑)

私としては「知る人ぞ知るお店」でいいと思っていたんですが。。。
あまりにもその「???」な雰囲気でご来店される新規のお客様が続いたもので
何かいい方法はないかな?と、考えていたんです♪
しかも、この辺りは大変静かな場所でして、
日が暮れると結構真っ暗になる場所でもありますので。。。
日が暮れてからも明るいイメージのお店にしたいなとも思っていたんですね。

そうしたら、いろいろひらめきまして♪
天使やお星様のイルミネーションをつけてきれいで明るい外観を作ることにしたんです。
そしてロゴと同色のオレンジ色のテントにキャッチフレーズ
「魔法の石と癒しのお店」を入れました。

それ以来、「何のお店???」といわれる方はなくなりましたし(笑)
キレイなお店の顔ができて嬉しいです♪

実は、イルミネーションはあと2箇所に設置予定です。
ただいま水面下で着々と進行中(笑)

設置工事は天候にも左右されますが。。。
遅くとも今月末には完成しているでしょ~~♪
皆さま、ぜひお楽しみにしていて下さいね。
私も完成が待ちどおしいです(笑)
2010年01月06日 (水) | 編集 |
12月からスタートした「新月腕輪」シリーズ♪
*新月腕輪についてご存じない方は「こちら」をクリック♪
今月は山羊座の新月で15(金)16:12です。
と、いうことで。
山羊座の新月にアクセスして誕生した「山羊座の新月腕輪」がいよいよ。。。
明日7(木)から解禁です~!

補足までに記載しますが。。。
★新月が山羊座にある時に実現しやすい願いは。。。
ライフプランニング・キャリアプラン
処理能力,主体性,管理能力,仕事,努力,
成功老後の安定,目標達成,成功と承認,
処理能力,権威。。。などです。

では、さっそく新月腕輪のご紹介です!

<山羊座の新月腕輪:その1>
「月と星の愛の調和]

「月と星の愛の調和」
~朔の日は星が瞬き愛の祝福をもたらすでしょう。
誠実に責任感を持って進んでください~


<使用しているクリスタル>
*オニキス
(三日月、星)
*レッドクォーツァイト
(4mm玉8mm玉)


* * * * * * *
<山羊座の新月腕輪:その2>
プランニングの蓮天使2
「プランニングの蓮天使」
~あなたの人生にあまたの成功の花を咲かせるプランを立てましょう。
それが欲にまみれず清らなものであるようにサポートします~

注:水晶の蓮(ロータス)がわかりにくいのでもう1枚UP
プランニングの蓮天使
<使用しているクリスタル>
*宝石質スモーキークオーツ
(16mm玉64面カット、8mm玉64面カット、ロンデル)
*AAA水晶
(多面ボタンカット、ロータスカット、8mm玉)
*オニキス
(8mm玉64面カット)

いずれも10本ずつの限定販売です。
前回射手座の新月腕輪はあっという間に完売しましたし、今回も早い者勝ちです。
また、新月腕輪でいろんなミラクル談も発生してます♪
今回もますますみなさんに素敵なサポートが起こりますように。。。

2010年01月05日 (火) | 編集 |
今日は雪でしたね~~!
「きっとお店も静かだろうからクリスタルでグリッド作って遊ぼうよ♪」
と、YUKIちゃんと話していたものの、。。。
予想を超えて忙しかったです(笑)
皆様、お足元の悪い中遊びに来てくださってありがとうございました~!

でも、「遊ぼう~♪」と、言っていたので(笑)、
19:00もまわって超常連様しか店内にいない状態になってから
クリスタルお絵かきグリッドを開始しました~~!

まずは、私とYUKIちゃんの共同お絵かきが、これ♪
お絵かき1
ローズクオーツの薔薇を中心に、その辺にある石を適当に持ってきて並べていきました。
完成まで1~2分ってところです。

そして次は、私のグリッド作品。
お絵かき3
サンストーンのエッグを中心に。。。。
温かみのあるカラーのクリスタルでお絵かきしました。
な~んにも考えずに「無」になって(笑)
思いつきとひらめきだけで作っていきます♪
楽しかったです~!

そして、次はお客様のKちゃんと私の共同お絵かきグリッド♪
お絵かき2
Kちゃんはグリッドとかは初めてのお客様。
なので最初だけほんのちょっとやり方を教えましたが
あっという間に、楽しみながらクリスタルを並べて
こんなに素敵なグリッドを完成させてくれました~!
ブルーカルサイトのスフィアをメインに優しい風合いのカラーが並んでますね♪
Kちゃんはこの後「オーラ診断」もされましたが
本質カラーも「ブルー」が出てました。なんだか不思議ですね~!

さてさて、、、
今日はホント、急に思い立ってグリッドを描いたので。。。
なんにも特別な準備はせずに(笑)
店内のクリスタルを適当~に持ってきて作りました。
で~も、事前に同じ形のクリスタルを数個ずつそろえていたりすると
もっと、洗練されたグリッドが描けますよ(笑)

こんなふうにクリスタルたちと触れ合うのも面白いです。
創造性や芸術性などを刺激したり、感性と直感を鍛えるのにも役立ちます♪
なにより、大好きなクリスタルと一緒に遊べるのでとても幸せな時間です♪
皆様もお暇な時間には、集めたクリスタルでお絵かきされてみてはいかがでしょう~!
「無心」を体感できるかも♪

本日のマイオーラカラー:クリア(白)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
愛の石♪
こちらはハートモチーフのインカローズ♪
ペンダントTOPになっていてめちゃめちゃかわいいです♪

写真はアルゼンチン産とペルー産のインカ様。
産地によってピンク色よりだったり赤よりだったりしますが
いずれも女性の心をひきつけてやまないクリスタル~!
しかもハートモチーフでラブリ~!

風水的にはハートモチーフは生命の象徴そのもの。
血行や運気の巡りを良くし運を身体の中から変化させ全体的に引き上げます。
特に恋愛運に効果的なばかりか、様々なチャンスを与えてくれるパワーを持っています。

私も今年の始まりの石に選んだのはインカローズです。
大きめのインカ様のハートペンダントTOPを元旦から身につけまじめました。
今年は愛のエネルギーをさらに拡大して、
また、宇宙からもいっぱい愛を受け取れるようにインカ様にサポートしてもらいます(笑)

ハートモチーフは特に人気が高いので
気になった方はお早めにチェックしてくださいね~!

☆本日のマイオーラカラー:クリア(白)&ラベンダー
2010年01月03日 (日) | 編集 |
2010年初売りのコスプレ 1月3日
本日は2010年の当店の初売りでした~!
新しき年を、素敵な皆様と一緒にスタートできて本当に嬉しかったです~!

おかげさまで46個あった福袋も完売しました~!
なかでも、5,250円と10,500円の福袋(計40個)はOPENから20分で完売という凄さ。。。
52,500円のスペシャル福袋も、最後の1個が5:25(17:25)に嫁ぐミラクル(笑)

本日は、開店前の11:00から並んでくださったお客様や
遠くは奈良県からお越しくださったお客様もいらっしゃり、ホント大感謝です♪
OPEN前にシャッターを開けたとき。。。
ものすごい行列ができていてびっくりしましたが。。。
嬉しかったです~!皆様、ありがとうございました。

さて、初売りに出遅れたお客様に朗報です。
福袋はなくなりましたが、お正月特価品がた~っくさんございますので
まだまだお楽しみは盛りだくさんです♪
是非遊びに来てくださいね!

そして、メルマガのキーワードクイズはまだまだ有効ですよ~!
メルマガを受信していても来店できなかった。。。と、残念がっているお客様~!
インカローズはあと20個ほど余ってますから大丈夫です(笑)
今週土曜日までは受け付けます。
ただ先着ですので、なくなり次第終了とさせていただきます~!

それでは~!
2010年01月02日 (土) | 編集 |
こんばんは~!
ちょっと遅い時間の更新となりましてすみません。

今日は雪かきをか~な~りがんばったのでめちゃめちゃ疲れまして(笑)
うたた寝してたらこんな時間になってました(笑)
いや~久しぶりにいい運動をしましたよ♪
一生懸命雪かきしていたら、お隣で雪かきをされていた
「大森神社の神主さん」がお店の前の歩道の雪かきを手伝ってくださったんですよ~♪
そうです!昨年当店の地鎮祭をしてくださったあの神主さんです♪

大森神社さんは雪かきのマシーンをお持ちでしたので
ほんと、心強かったです~!優しいですよね!さすが大森神社さん~~!
ありがとうございました~!
初詣がまだの方は、是非、大森神社へ~♪
優しい神主さんのおられる神社ですからご利益もいっぱいなはず♪

さて、いよいよあすから当店の営業が始まります。
超豪華な福袋いっぱいの初売りは12:00スタート。
閉店は18:00となりますのでご了承くださいませ。
4(月)からは通常営業となります~!

それでは皆様~~!
明日、お会いできるのを楽しみにしていますね~!

追伸:年賀状(はがき&メール)をくださったお客様、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~!少しお時間頂きますがお返事必ず出しますね~!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
今年は「初日の出」を見るのと見ないのとでは運気が雲泥の差ほど違う。。。
と、ある風水師さんがおっしゃっていましたが。。。
残念にも日本海側は大雪でご来光が見られなかった人も多いのでは?
しか~し!初日の出は映像や画像でもOK!ということなんです。
と、いうわけで、ご紹介します~♪

以下写真参照:ウエザーニュースの「2010初日の出写真館」より
(携帯サイトのウエザーニュースを検索して訪問するともっとたくさん見ることができますよ♪)
2010初日の出
2010初日の出2
2010初日の出3
2010初日の出4
いかがでしたか~?全国のいろんな場所でいろんな方が撮影されたご来光です♪
さすが、初日の出。。パワフルですね。
普通にいろんなオーブなどが写ってますもの!

では皆様、太陽のエネルギーを感じながら、今年も幸せな1年といたしましょう~!
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、きっと素晴らしい1年のスタートを切られたことと思います♪
本年もともどもにハッピーでラッキーな年にしてまいりましょうね♪
よろしくお願いいたします~!

それにしても。。。
年末から年始にかけて大変な雪となりましたね。
まだまだ降りそうですが、皆様お車の運転などはくれぐれもお気をつけくださいね!

さて、当店の初売りは3(日)12:00スタートです。
5,250円20個 
10,500円20個
52,500円6個

お買い上げのお客様には先着で素敵なプレゼントもございます。

福袋ですが。。。
もう、ありえないほど豪華です。
特に52,500円の福袋は15万以上のものが入ってます(驚)
もう大赤字もいいところです(笑)
お店側の台所事情としては売れなくてもいいくらいですよ(笑)

もちろん、他の福袋も価格の4~5倍相当。。。
中には6~7倍のものも入っていたりするものもあります!
昨年はお一人で数個GETされた方もいらっしゃいますが、今年も早い者勝ちです。
もちろん、お一人様何個お買い上げでもOKです!

すべての福袋は、皆さんへの「最大限の御奉仕品」として作りましたので
今年の運試しとしてどうぞGETしてみてくださいませ~!

そして、メルマガ購読者さまにはさらなるラッキーチャンスが!
キーワードクイズに正解すると
アルゼンチン産「インカローズ」のルースを
先着50名様にもれなくプレゼントしちゃいます!
今回のキーワードは「クイズ形式」ですが、トンチを働かせて考えてみてください(笑)

*メルマガの無料購読がまだの方は →こちら♪をクリックして
是非、購読してみてくださいね~!
(今回は配信済みですので、次回プレゼントからお楽しみください)