HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年02月28日 (日) | 編集 |
本日誕生した「先読みエネルギー体」をご紹介します♪
*先読みエネルギー体についてご存知ない方は、こちらを→クリック

☆先読みネックレスエネルギータイトル☆
「桃花仙園」
~実りの花を育み咲かせましょう~
桃花仙園
<使用しているクリスタル>
*アルゼンチン産インカローズ
(天珠モチーフ、4mm玉、8mmハート、10mmハート)
*宝石質ペリドット
(ブリオレットカット)
*ローズクオーツ
(羽モチーフ)
*モルガナイト
(8mm玉)
*AAA水晶
(ボタンカット、スペシャルカット、3mm玉)

実はこのエネルギーネックレス。。。
持ち主さんのお顔がはっきりと浮かんでおります(笑)
キーワード「桃様の国」にビビッと来た方は。。。
お早めに会いにきてあげてくださいませ~♪

2010年02月27日 (土) | 編集 |
まもなく満月がやってきますね~!
満月時間は3月1日の01:38です。

満月には「満ちる」エネルギーが最高潮となりますので
恒例のお財布&通帳フリフリ~♪をお忘れなく!

満月には、お空に向かって通帳をフリフリフリ~♪
お財布からはレシートやクレジットカードなどの
お金が出て行くイメージのものは抜いてから、フリフリフリ~♪してくださいね。

このとき、完了形の言霊の。。。
「通帳のお金が増えて豊かになりました。ありがとう~!」とか
「お財布のお金が増えて豊かになりました。ありがとう~!」
などを発信しながらフリフリしてみるといいですよ~~!
不思議と、この「フリフリ儀式(笑)」を毎月継続している方々は、
気がついてみると、お金に困ることがなくなっているようですよ。

私もその中の一人です♪
今月ピンチかぁ~?と、いうときでも何故か臨時収入があったりして
その結果、まわっていきます♪

みんなでお月様の満るエネルギーに乗っかって、豊かさGETしちゃいましょ~~!


2010年02月26日 (金) | 編集 |
本日は嬉しいことに、県外のお客様がお立ち寄りくださいました♪
そのお客さまは当店の「みんなのミラクル体験談」などにも
ミラクル談をご投稿くださっている、常連様なのですが。。。
じかにお会いするのは今日が初めてなのでした♪

まず、お電話がありまして。。。
「実は今、ものすご~く近くにいるんですよ」
と、おっしゃるではありませんか~?
もう、当店の目と鼻の先で道に迷われていたらしくTELくださったのです。
お電話口で男性のお声も聞こえていました♪

少し前に素敵な恋人ができたとのお知らせを受けていただけに、
もしかして彼氏と一緒にサプライズ訪問くださったのでは??
と、嬉しい驚きでドキドキしました(笑)

そして。。。
やはりカップルでご来店くださったのですが。。。
「実は2/24に入籍したんです♪」
と、おっしゃるではあ~りませんか♪♪

おお~~!!すでに、ご夫婦♪
まさに、新婚さんいらっしゃ~い♪だったわけです!
お2人はとてもお似合いで、幸せオーラが輝いていました♪
出会いから数ヶ月で電撃婚されたのですが。。。
そのご様子は、さながら「ツインソウル」のようでした♪

で、おそばに行きますと、暑いんです(笑)
よく、仲のいい状態を形容して「アツアツ」とかいいますが。。。
自然体で店内にいてくださるだけなのに、ハッピーエネルギーの放出で
周囲の温度が上がっているんですよ~!
ほんと、暑いので(笑)店内温度を下げたくらいです(笑)

実は、今年は当店の常連様たちがご結婚される現実化がつづいています♪
そして、まだ現実化していなくても
「今年は絶対結婚します!」と宣言されている方も1人や2人ではありません♪

そんな中の、Aさんご夫婦のサプライズご来店だっただけに、
ほんとビックリでしたし、すご~く嬉しかったです~~!!!

こんなふうに、当店のお客様がドンドン幸せの波に乗っかっていかれると
すごくすご~く嬉しいですし、私もスタッフも忙しさの疲れも吹き飛びます♪

本日のAさんご夫婦の「幸せな笑顔とオーラ」は空間に伝染し、
お店のクリスタルたちにしっかりと記憶されました♪

素敵な恋をGETされたい方、または幸せな結婚をGETされたい方。。。
またまた、ふんわりあま~い幸せオーラを感じたい方は
クリスタルの記憶した「ハッピー波動」を浴びに来てくださいね~~!

2010年02月25日 (木) | 編集 |
皆様にいちはやくお知らせです~♪
明日、26(金)はとっても素敵な新着クリスタルがやってきますよ~~!
その1部をここでご紹介しますね♪

☆ウォーターメロントルマリンペンダントTOP
(ハートチャクラの色「グリーンとピンク」のコントラストです)
☆ホワイトカルサイトスフィア
(レアなホワイトカルサイトの上質な玉です)
☆インカローズスフィア2点
(アルゼンチン産のピンク色♪大きな45mm玉と47mm玉です)
☆大人気のレア宝石ジルコンペンダントTOP
(大きめから小さめのハートモチーフが勢ぞろい♪)
☆スモ-キ-クオ-ツ巨大スフィア
(約3kgもある大きな茶水晶の玉です)
☆クリアジルコン原石
(透明な内部には虹色の空間が広がっていてうっとりするほど美しいですよ)
☆スモーキーシトリン巨大ポイント
(1.2kgあるシトリンポイントの先端にスモーキーが混入しています)
☆アクアマリンのリング
(大粒のアクアマリンの指輪です)
☆へマタイトクロスペンダントTOP
(ヘマタイトの十字架タイプです)
☆モルダバイト円形ペンダントTOP
(内部に天の三角が掘ってある神秘的なエネルギーです)

・・・と、どれも珍しいものばかりですが。。。
かなりお買い得プライスでのご提供となりそうです♪
早い者勝ちですよ~~!
お店に並ぶのは15時以降になりそうです♪
お楽しみ~!
2010年02月24日 (水) | 編集 |
hikarinotenpo.jpg
この写真は火曜日の夕方の店舗写真♪
西側の窓から柔らかで温かな太陽光が差し込んでいたので
携帯のカメラで撮りました~!

素晴らしく優しい光♪
そして、光線がピカリン☆と輝いていて手前には紫色の光も~!

お天気のいい日は、こんな素敵な太陽の光を楽しめます。
当然、お店のクリスタルたちはこの素晴らしい光を浴びているので
ドンドンキラキラと輝いて透明度を増して行っています!

特に水晶は、仕入れたときよりもお店にやってきてからのほうが
品質のグレードまで上がるほどに透明になっていきますし
レインボーやプリズムまで出現していきます♪
自然界からのギフトが店内に降り注ぐその証を
店内のクリスタルたちが身をもって見せてくれているのですね♪

そんなクリスタルに毎日囲まれて仕事ができる私はとっても幸せだな♪
と、改めて実感する今日この頃です♪

2010年02月21日 (日) | 編集 |
シャーマナイト
ジャーン♪ついに仕入れに成功した「シャーマナイト」です。
モチーフは勾玉♪
この石は鉱物名を『ブラックカルサイト』と言います。
原産地はアメリカコロラド州 サークレットマウンテンです!
古くから北米のネイティブアメリカンのお守りとして工芸品や、
ジュエリーとして用いられてきた歴史を持つ石ですが
日本に入ってきたのはごく最近と言われています~~!

シャーマナイトにはとても惹かれていたのですが。。。
なかなかピンとくるのにめぐり合えず、保留にしてきたんですが。。。
ついに「これだ!」というものに出会えました♪
5点限りの入荷ですが。。。
ごめんなさい。。。(汗。。
私とスタッフがすでにGETしたので残り3点限りとなってます(汗。。
なので、早い者勝ちです♪

さて、シャーマナイトのエネルギー効果として有名なのは
突然の変化などに直面した際に感じる恐れや不安などを癒してくれるということ。
また、先の見えない不安に対して感じる恐れに対しても同様です。
また、このシャーマナイトの持ち主となった人が
人生を間違った方向に踏み外さない為の道しるべにもなってくれます。
そして♪マイナスのエネルギーから守ってくれるエネルギーも♪

で、さっそく。。。
恋焦がれた(笑)シャーマナイトを身につけて私が感じたことは。。。
「循環」のエネルギーでした。
優しく優しく身体にエネルギーが伝わっていくのです。
そして、ぽかぽかと気持ちのいい暖かさに包まれて自然に笑顔になれちゃいます♪

また、「自然界」とつながっている自分を感じました。
私は自然の中で生かされている、動植物やその他命あるものたちとつながっているし
みんな仲間だ!という思いがわいてきたのです♪
すべてつながっていて回っている。。という感覚でした。

とても幸せな気分をくれるこのシャーマナイトさんを、
今夜、身につけて寝てみようと思います。
何が待っているのか、たのしみです~~♪

2010年02月19日 (金) | 編集 |
先日お知らせした「アメシストのジオード」さん♪
お知らせしてから一気に3個も旅立ちました♪
今後も早い者勝ちの争奪戦になる予感。。。♪
お気に入りの姿形&エネルギーのジオードさんをGETされたい方はお早めに~!

そして~!
今日のスタッフレポートでお知らせしたエネルギー体さんたちですが。。。
ブログUPのお時間が16:59と早かったためか、すでに残り1点となりました~!
ちなみに残っていてくれているのは。。。
下記のエネルギー体です♪
★アフロディーテの恋の魔法~Love Magic~
Love Magic
(使用しているクリスタル)
*ルビー(ヘキサゴンチャーム)
*パープルサファイア(6ミリ玉)
*マダガスカル産ローズクォーツ(ハート)
*フローライト(多面8ミリ玉)

そして~~!
実は閉店後、またまた新たな先読みブレスレットが3点誕生しました♪
ものすごく高次からやってきてくれた天使やら菩薩様などのエネルギーです~!
でも。。。
ご紹介するための写真は撮影できなかったので。。。
申し訳ございませんが、ぜひとも、店頭で直接ご覧になってくださいませ~!

また、明日は大量に新着クリスタルが入荷します~!
そちらは夕方までにはお店に並べられると思いますので
お楽しみにしていてくださいね♪
それでは~~!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
私が「ジルコン」という天然石にハマっていることは
常連の皆様方はご存知ですが、実は最近。。。
ピンク色のジルコンさんでちょっとミラクルなことがありました♪

美しいコバルトピンク色の透き通ったジルコンさんの原石をGETしたのは
今週の月曜日のことです。
GETした初日は我が家の数多くあるクリスタルの祭壇のなかの
寝室にある祭壇に座っていただき。。。(笑)
他のクリスタルさんたちと親睦を深めていただきました(笑)

そして、翌日は寝るときにハートチャクラにおいてみました。
でも、ハートチャクラに置いたはずが。。。
そのエネルギーはサードアイをビンビン刺激し(笑)
瞼を閉じた視界の中に金色のキラキラがあちこちに輝いて見えました。

そして、その次の日。。。
そう、水曜日の夜に寝るときに、今度は枕元においてみました♪
すると。。。
めちゃめちゃ素敵な夢を見たのです♪
それはとっても愛にかかわりのある幸せな夢でした。
夢であるはずなのに、とってもリアルで、
すべての感覚が残っている夢だったんですよ。

で、朝になる前に目が覚めたので、
枕もとのジルコンさんを手にとって見たら。。。
なんと、インペリアルゴールドになっていたんです!!!
暗闇だからピンクに見えないのか?
とも思いましたが。。。
いやはや、間接照明はついていましたので真っ暗な部屋ではないのです。
でも、どう見ても黄金色にチェンジカラーしていたんですよ???

不思議に思いながらも、眠かったので(笑)そのまま寝ました。
そうすると。。。
またまた、HAPPYな夢の続きを見たのです~!
今度は、大好きな人と手を繋いでいる夢でした♪
ハートがほんわか温かくなる夢でした~!

そうして。。。
朝、目覚めると黄金色にチェンジカラーしていたジルコンさんは
元通りに、コバルトピンク色になっていました。

なんとも不思議なことだったんですけど、それ以上にHAPPYな体験でした~!

ピンク色のジルコンさんをお手元にお持ちのお客様は
是非、暗いところで見てみてください。
もしもチェンジカラーしていたら。。。。
よくある現象なのかも知れません♪

でも♪
これが偶然の産物だとしたら、、、
素敵なミラクルドリームを見せてくれた「チェンジカラー」ってことで
それはそれでおもしろいですね。

2010年02月17日 (水) | 編集 |
久々の2連休。。。
やることはいっぱいあるのですが、今回は「メンテンス」に取り組みました♪
体調やエネルギーの管理もお仕事のうち♪

以前はまず目先の仕事!に邁進してきた私ですが。。
今年は少々考え方のシフトチェンジがありまして。。。
「楽」ということばをキーワードにしています~!

何事も「楽」に♪
そう、ラクにタノシクです♪
もともと、楽しくお仕事してきましたけど(笑)
さらに楽しくやろうかと(笑)思っているところです♪

その思考のシフトチェンジは私の「ツインソウル」が判明したことや
魂の形やその故郷の判明にも関係あるのですが。。。

まだ、その詳細を公表する時期ではありませんので(笑)
いつか、そのときがきたら。。。
お話させていただくかも知れません♪

と、いうわけで(どんなわけだ?)。。。(笑)
3次元で人として生きている今の自分というものが
とっても愛しいので(笑)
身体のケアも大切だな~と再認識している日々なのであります。
肉体あってこその人生~~♪
健康第一で楽しくがんばります~!

なので、休日はとてもまったり~と過ごしました~!

それでは~。
皆様、明日の新着クリスタルたちもお見逃しなく♪
2010年02月14日 (日) | 編集 |
本日は皆様にお知らせが。。。。
実はアメシストのジオードさんたちが2月いっぱいで「龍神価格」終了となります。
3月からは通常価格の「LittleCats価格」に戻ります~!
LittleCats価格に戻るといいましても。。。
一般的な市場価格より当店の価格はお安くなっていますので、そんなにはお高くなりません(笑)

「龍神価格」とは昨年12月より始まった超特別な低価格。
これは私の守護神からの申し出によりはじまった、お客様に対する「年末年始」の感謝特価でした。
しかし、、2月に入ってもそれは続いておりました。
が、!!
そろそろアメシストのジオードさんたちは元に戻りたいらしく。。。
2月が終わったら通常価格に戻ることになりました。
きっと、2月終了まで待っていてくれるのは
2月がアメシストにかかわる月だからだと思います♪

なので!!!!
いつかはアメシストのジオードをGETしたい!!
と、お考えのお客様は、是非、2月末までの龍神特価期間を
お見逃しなく!!!!

では、1部ですがお写真でジオードをご紹介しますね~!
アメシスト1
かなり高品質で美しい紫色です。
内部には「吉祥の実」と呼ばれる
白いカルサイトも含有しているのでお得ですよ~!

アメシスト2
こちらは紫色の結晶が薄い色から濃い色までグラデーションになったタイプ♪
結晶を囲んでいるカルセドニー部分も透き通っていてきれいです!

アメシスト3
そしてこちらは、写真ではわかりにくいですが、、、
かなり奥行きのあるタイプで内部には涼やかな風さえ感じます♪
ラベンダーカラーの結晶にゲーサイトもかなり混入していてますよ~!

そしてそして~!
アメシスト4
奥行きといい、幅といいい、大きさといい、申し分のないジオード!!!
こんなジオードが玄関や寝室にあると、ものすごい開運空間になりそうですね!

写真でご紹介したジオードはごく1部♪
もっと小さい卓上サイズから、重さ30キロ以上のものまで
バラエティーに富んでいます~!

ぜひとも龍神特価期間中に、ご縁を結ばれてみてくださいね♪
2010年02月12日 (金) | 編集 |
皆様こんばんは~!
予告どおり、本日は今月の新月(2/14)の時刻と
ボイドタイムについて記載させていただきますね~!
ハイ♪
今回の新月時刻は。。。
2/14の11:49です

新月から48時間以内のボイドタイムは。。。
2/14の13:32~21:21です♪

お願い事を宇宙に向かって発信するのは、新月が起きてからなるべく8時間以内が効果的です♪
今回は、新月時刻から2時間もしないうちにボイドタイムがやってくるので、ご注意を!
*ちなみに、新月直後から48時間以内であれば、願い事は必ず宇宙に届けられますので
ボイドタイムを避けた48時間以内で是非、発信を~♪
そのときに、是非、お気に入りのクリスタルのポイント(六角柱)を使って発信してみてくださいね。
それが、ダウやトランスミッター形状のものだとなお良いでしょ~!

ちなみに、ボイドタイムとは。。。
空虚・空白・無駄・無効な時という意味です。
つまりは、月が地球に対して、どんな星の性格をも反射しない。
月の働きが無効になる時間のこと。

無効になるだけならまだしも。。。。
この時間帯に決断したことやあるいは開始した行動などが、
予想外の結果(とくに悪い結果のほうが多い)を招いてしまうといわれてます。
もっといえばボイド時間帯では、みんなが情緒不安定で無責任な状態に陥ってしまうそうですので
重要なことを決めたり、行動を開始したりすると思わぬ結果を招く。。。
と、いわれる所以なのでしょう。

さて、おまけとして。。。
<水瓶座の新月に叶いやすい願い>
グローバルな愛の視野のもの。
友情に関するもの。
人道的姿勢。
ユニークな解決法。
予知、啓示など。。。

*水瓶座は博愛エネルギーが強いため、
友達との関係を向上させたり新しい友達を作り
周囲の人々に対して、より親しみやすい態度を取れる自分になるための願い事がベストといわれています。
が!!!!
新月腕輪」をGETされた方は是非、そのエネルギータイトルの持つ内容の願いをしてみてくださいね♪


2010年02月11日 (木) | 編集 |
愛の安定パワー
こちらは本日入荷した新着特選品♪
ペルー産の最上級のインカローズです。
スクエアカットのペンダントTOPで、大きさは縦40㎜×横35㎜という感じです。
身につけるとかなりな存在感があります。

そして、もう1点入荷♪
愛の安定パワー2
こちらはさらに大きくて分厚いTOP♪
縦43㎜×横30㎜ほどの大きさで厚みは凸レンズのような感じです(笑)

インカローズは言わずと知れた愛の石。
たくさんの女性から絶大な支持を受け続けているクリスタルです。
しかし、すでに高品質なものは採り尽くされたといわれており、
その需要と供給のバランスはつりあわないため
年々、価格も高騰するばかり。。。
しかし、今回は市場価格の半額以下でのご提供です~!

今回、スクエアカットということで風水的には「土台を固める」とか「安定」の意味もあり、
結婚運や家庭運をUPさせるエネルギーも加わっていますよ~!
お見逃しなく!!!!

さて、2/14(日)は新月ですね。
本日解禁した「みずがめ座の新月腕輪」はものすごい勢いで嫁いでいき。。。
早くも残り数点のみとなっておりますので、
これまた、お見逃しなく!!!

*新月のボイドタイムについては明日のブログでお知らせしますね~!
2010年02月10日 (水) | 編集 |
2月の新月は2/14(SUN)ですね~!
みずがめ座の新月で、かつバレンタインDAYでもあるという特別な日♪

aquarian age(みずがめ座の時代)と呼ばれるこの21世紀。
どういう時代かってすご~く簡単に言えば、
「物質優先」から「精神優先」の世界への変革がおこる時代という意味でもあります。
なので、「みずがめ座」のエネルギーも、やっぱり特別。

みずがめ座を現す「博愛」のエネルギーはもっとも必要になってきます。
しかも、「すべてはつながっている」という観念がもっとも重要な時代。。。

だけど、すべてはつながっているからこそ、
自分の身の回りの愛の実現から着手してもいいのです。
自分という小さな世界の愛でも、ゆくゆくは大きな世界への愛のエネルギーとつながっていくのでしょう。

なにも、はじめから大きく、全人類を愛そう!!!と、力まなくとも、、、
(もちろん、この気持ちは重要ですね)
まずは自分から。
自分を取り巻く環境の中から「愛する気持ち」を広げていくのが大切♪

自分自身を愛するパワー♪
そして誰かを愛するパワー♪
それは、恋かもしれないし、友愛かもしれないし、
母性愛かもしれないし父性愛かもしれない♪

でも、「愛する」というその気持ちが大きなうねりとなって
宇宙へとつながっていくのだと思います!
そして宇宙は愛に包まれる。。。
そういう意味でもみずがめ座の時代であるこのときに、みずがめ座の新月で祈ることは
ぜひとも「愛」にかかわるエネルギーがよりふさわしいでしょう~!
と、いうことで。
今回の新月腕輪は下記の2パターンとなりましたのでご覧ください♪
ちなみに、2/11(木)正午より解禁です!

愛願成就(愛の願いは成れり)
☆エネルギータイトル☆
「愛願成就(愛の願いは成れり)」
~すべての愛の女神がここに集結しあなたをサポートするでしょう~

<使用しているクリスタル>
☆超高品質アルゼンチン産インカローズ16mm玉
☆激レア:アンデシン7mm多面カット
☆3A水晶ボタンカット
☆マダガスカル産スターローズクオーツ8mm玉
☆最上級ユーディアライト6mm玉
☆マンガンカルサイト8mm玉
☆最上級ロードナイト10mm玉


限定13本
******

TrueLove
☆エネルギータイトル☆
TrueLove
~雄大な宇宙の源の愛はいつもあなたに繋がっています~

<使用しているクリスタル>
☆3Aアメシスト14mm玉
☆3A水晶ボタンカット
☆スーパーセブン(エレスチャル)6mm玉
☆2Aアメシスト8mm玉
☆ラベンダーカラーアメシスト8mm玉
☆オーロラクオーツ10mm玉
☆水晶クロスカット

限定7本
*****

以上、いずれも限定品です!!!
トータルで20本しかありませんのでご注意ください!

今回は特に、激レアクリスタルを目いっぱいつかっている
「愛願成就(愛の願いは成れり」は瞬殺の恐れありです(笑)
当然、私もGETしますし(笑)

今年、年頭から愛の成就を宣言しているお客様も多数ですし。。。
是非、この新月、この新月腕輪に後押ししてもらってくださいませ♪
2010年02月09日 (火) | 編集 |
<鳥取県在住:Mさんの体験談>

クリスタルでの体験談をご報告させていただきます。

仕事帰り、「癒されたいな~、話題のジルコンさんも見てみたいし。」と思いLittleCatsに伺いました。
久しぶりのお店の中はキラキラのクリスタルたちで眩しく輝いていて、
どこから見たらいいのか目移りしてしまうほどでした。

しばらく順番にクリスタルを見ていましたが、
「やっぱりジルコンが気になるなー」と思っていたら。。。
SAYURIさんが「ピンクジルコンがアピールしてますよ」と渡してくださいました。

そして、その日ピンクジルコンさんを連れて帰りました。
自分では決して選ばないだろうはずの(笑)、でも気になる、艶やかなピンクジルコンでした。

その夜にはハートチャクラに乗せて眠り(重っ)翌朝起き上がろうとすると、
クラクラして、うまく身体を支えられない状態になっていました。
でも、気持ち悪いとかではなく、ジルコンのエネルギーの強さかしらと感じました。

しばらくして落ち着いてきて、会社へ行こうとすると、
なぜか「ジルコンさんと共にいなくては、、、」という気がして、
タオルに包んでポーチに入れてバックにしのばせました。
(いつもならテッシュに包んでポーチとかタオルだけとかなのですが今回はしっかり包んで持っていました)
でも、会社では特に何事もなく仕事が進み、夕方帰宅することになりました。

重い石なので、会社において帰ろうかとも思いましたが、
やっぱり家まで連れて帰らなくちゃ!と、またバックの中へ。。。

ミラクルはまさにその後、起こったのです!!!

帰り道、横断歩道の信号が青になるのを待って渡り始めました。
すると、右横からくる車がスピードを落とさずつっこんでくるではありませんか!!
もう、完全に信号無視状態なスピードです!

「このまま進むと危ない」と思い、私は一瞬止まって後ろに少し下がりました。

すると車は、横断歩道上の私の、腕に提げていたバッグにポーンとあたって
そのまま信号を無視して進み、右折。
そして、右折側の横断歩道を渡っていた自転車の真横で急停車しました。

!!!危機一髪!!!

一瞬の出来事でしたが、幸い、自転車の人も私も、けがをすることなく事なきを得ました。
車は横断歩道を少し過ぎたところでしばらく停車していましたが、
運転手の人は降りてくることなくそのままゆっくり発車して行ってしまいました。

いつもなら、そこで「なんて失礼な!」と気分を悪くしたかもしれません(笑)
でも、何故か腹も立たず、大きな事故にならなくて運転していた人も良かったなと思えました。

わざと降りてこなかったのではなく、きっと心臓が止まるほどビックリして、
降りてくることができなかったのだと思うことができました。
ジルコンの愛のエネルギーがそう思わせてくれたのかもしれません。

実はこのアクシデントのとき、私は
「ピンクジルコンさんのエネルギーが瞬間的に車の方向を少しずらしてくれた」と感じました。
車にあたった私のバックに入っていたピンクジルコンさん。
帰宅して無事を確認するまでは落ち着きませんでしたが、
確認すると負傷していませんでしたのでほっとしました。

そして翌日のこと。。。
「昨日は守ってくれてありがとう」
。。。と、ピンクジルコンをさすっていると
なんと!パリパリという音とともに2つに分離しました。

ああ、やっぱり身を呈して守ってくれたんですね。。。感謝です。

でも、今回のことはピンクジルコンさんだけではなく、
胸にさげていたモルダバイトさん、
両腕にはめていた八節冬至腕輪(天照皇天女&リボーン)総動員での救出劇だったと感じています。

まず、モルダさんが見ていなかったはずの右からの車の接近に気付かせてくれ、
八節腕輪が“ホワン”と身体を包んでくれ、
ジルコンさんが車の進行方向を変えてくれた、といった感じです。

もちろん、ほかにも守護してくださった存在があったと思います。
あと一歩進んでいたら、、、無事では済まなかったかもしれません。
本当に、クリスタルさんたちに、、、、
そしてピンクジルコンを勧めてくださったSAYURIさんに、、、感謝です☆

追伸:ピンクジルコンの「ヒヤシンス・マルボナーラさん(ジルコンさんの名前です)」ですが、
今度お店で養生させてあげたいのですが、持っていかせていただいてよろしいでしょうか。

ぜひよろしくお願いいたします。

**********

いかがでしたか~?
ほんと危機一髪を回避してくれたクリスタルパワー♪♪
ジルコンさんの愛、モルダさんの愛、八節腕輪さんの愛。。。
そして、守護者の愛。。。
様々な存在たちからの「愛」がMさんを守ってくれたのだと思います。
そして、それはMさんがピュアだからこそクリスタルも総動員で働いたんですね~~!

今までにもミラクル体験をされたお客様はいっぱいいらっしゃいますが。。。
最近の傾向としては「即効」というキーワード。
とにかく早いんです!!!
ミラクルがおこるのが早いんですよね。
Mさんもお買い上げ翌日のミラクル体験ですもの。

どんどん、クリスタルパワーが進化しているかも知れません♪
特に、ジルコンのミラクル談は他にもたくさんあります。
全部こちらでご紹介できたらいいのですが。。。なかなか(汗。。。

でも、1番いいのは皆様がご自分自身でミラクルを体感されること!
体験に勝るものはありません♪
クリスタルと仲良しになって、ドンドンHAPPYミラクルを体験してくださいませ~!

2010年02月08日 (月) | 編集 |
SN3J14150001.jpg
先日、私のもとに舞い降りた天使。
癒しの天使ラファエルさまをエネルギー体として具現化しました。

中央の石はエメラルド。
縦が35mm程ありエメラルドとしては大きな裸石です。
綺麗なライトグリーンでお気に入りです。
中央部分はもっと不透明でかつ白っぽかったのですが、エネルギー体として完成したら段々ライトグリーンになってきてます。
時間の経過とともにますますグリーンになっていきそうです。
2010年02月07日 (日) | 編集 |
こちらは以前ご紹介した愉快な天然石の動物さんたち♪
白熊さん
お散歩中の亀さん親子とお食事中の白熊さん♪
この白熊さんに実は新しいお仲間が増えました♪

白熊夫婦♪
じゃ~ん♪左側の熊さんがあたらしいお仲間です♪
なんだか、お婿さんがやってきた~~♪って感じです(笑)
どうしてお婿さん(オス)だと思うのかといいますと。。。
右側の熊さんより大きいし、力強い感じがするからです♪

当店ではこの白熊さんたちを「白熊ご夫婦」と呼んでいます♪
仲間がいっぱいいる亀さんに比べるとちょっと寂しそうな熊さんでしたが。。
これで寂しくなくなったようです♪
いつもぴったりそばに寄り添っています(笑)
仲良しご夫婦のほのぼのLOVEパワーがあふれています~!
部屋に飾ると、そのLOVEパワーがあなたのもとへやってくるかも~~♪

2010年02月06日 (土) | 編集 |
本日の癒しイベント「ハンドマッサージ」は大盛況で終了いたしました~!
たくさんのお客様がまったりと癒しマッサージを体感されました~!
そして、オレンジのシアバターの芳香が店内に漂い、
ご来店のお客様はその香りだけでも十分癒されるとおっしゃっていました~!

そして、本日はオーラ診断も11名の方が楽しまれました♪
癒された後のオーラを診断して、ご自分の様子を客観視されていましたよ~!
また機会があれば第2弾も実施したいと思います。

さて、本日は当店の特選品「薔薇の石鹸」をご紹介します。
ご覧ください!!!
薔薇の石鹸
こちらは、デュランス社とグラースの調香師、グリニャンのオルドローズ協会によって
共同開発された『オールドローズシリーズ』の石鹸です。
フランス製で、上品で優雅な香りがヨーロッパ中で愛され続けている石鹸です。

個人的に私が好きで使っている石鹸ですが、、、
実は少し前に仕入れに成功しまして(笑)、お店に地味~に並べています(笑)
気がついていた方もいらっしゃるかも知れませんね♪

さて、この石鹸にはオールドローズの中でもその特性と優雅さが最も適している
センティフォリアという品種が選ばれています。
センティフォリアは「1000枚の花びらのバラ」の意味を持ち、
繊細さの中にも重厚で魅惑的な香りが特徴です。
また、パラベン、フェノキシエタノール(防腐剤)不使用でお肌にも安心という優れもの♪

薔薇の石鹸2
95%以上天然成分のナチュラルな石けんというのも注目すべき点。
成分中のローズエッセンシャルオイルがお肌を落ち着かせ、
保湿力に富んだシアバターが、洗いあがったお肌をしっとりさせ乾燥を防ぐという優れもの♪

また、ビタミンEを豊富に含むサンフラワーオイルがお肌を柔らかく整えてくれるので
ドライスキンの方に特にオススメです。
この乾燥の時期にぴったりの石鹸です♪

また、この香りを生かして空間の芳香アイテムとしても使えますよ♪
私は薔薇モチーフの小物入れにこの石鹸を入れて自宅のトイレにも飾ってます。
クリスタルや妖精や天使も飾っているので相乗効果でトイレが素敵な癒し空間にすらなっています。

液体のBODYソープもいいですが、固形石鹸にはなんともいえない良さがあります♪
バスタイムのお供に♪そして、香りを楽しんでいただくアイテムとして♪
ぜひ、お試しくださいね~!

2010年02月05日 (金) | 編集 |
*先日お伝えした癒しイベント「ハンドマッサージ」はついに明日開催です~!

ご予約状況は下記です~!
明日の飛び込みもまだまだ可能ですよ~!
×印が付いていない部分はまだご予約可能です。

予約表の時間割
(X印はご予約済みです)
①12:30~12:40×
②12:45~12:55
③13:00~13:10×
④13:15~13:25
⑤13:30~13:40
⑥13:45~13:55×
⑦14:00~14:10×
⑧14:15~14:25
⑨14:30~14:40
⑩14:45~14:55
~休憩~
⑪15:30~15:40×
⑫15:45~15:55
⑬16:00~16:10×
⑭16:15~16:25
⑮16:30~16:40×
⑯16:45~16:55
⑰17:00~17:10
⑱17:15~17:25
⑲17:30~17:40
⑳17:45~17:55×
~終了~

私もスタッフも飛び込みでマッサージを受けたいね~と、狙ってるところです(笑)
ほんと、このマッサージいいんですよ♪
むくみの解消とか肩こり解消とか血行促進もバッチリ♪

マッサージで癒された後は、オーラ診断(シルバーコース)がお勧め♪
リラックスして調子の良いときの自分のオーラの状態を知っておくと
調子の悪いときとの比較ができていいですよ~!

また、「オーラヒーリングルーム」に入って更なる癒しを体感されるのもいいと思います~!
と、いうわけで。。。
明日は是非、日頃の疲れを癒す「癒しDAY」として当店をご活用くださいね~!

2010年02月04日 (木) | 編集 |
仲良しふくろうさん
こちらは職人さんが丹精込めて彫り上げた、ラブラドライトの「ふくろう」さんです。
美しい輝き(ラブラドレッセンス)が上からゴールド、オレンジ系、青緑と出ています。
ふくろうは、幸福の象徴♪
幸運をたくさん引き寄せてくれたり、苦労をなくしてくれたりと縁起物として有名ですね♪

しかも、ゴールドに輝くふくろうさんなんて、とてもHAPPYな感じ♪
その上、ラブラドライトの陰陽統合したエネルギーが
様々な乱れたエネルギーのバランスを整えるサポートをしてくれそう♪

お部屋に飾るだけでもほんわかあったかい気持ちを与えてくれそうな
癒し系エネルギーが出てますよ~~!
1点かぎりの特選品ですので、ご縁を感じた方はお早めに♪

2010年02月02日 (火) | 編集 |
こんばんは~!
今夜は久々に愛猫キンちゃんこと、kingのことを書こうかと思います(笑)
キンちゃん1
最近、キャットタワーを買ってあげたんですが、めちゃめちゃ気に入ってくれたみたいで
こんなふうに半立ち状態でぶら下がっているボールと格闘します~!
もう、ボールさえ見えないくらいなスピードで遊んでます(笑)

キンちゃん3
で、飽きたのか、写真を撮っていた私をみるのか。。と、おもいきや
なんだかちょっとあさっての方向を見て、ハイポーズ♪してます(笑)

キンちゃん4
そして、タワー最上段に登って遠くの景色を眺めるキンちゃん♪
やっぱり猫さんは高いところがお好き(笑)

そして。。。
キンちゃん2
疲れたのか、おねむのお時間になりました。。。
スヤスヤと寝息をたてて(笑)
幸せそうな寝顔♪♪

ほんと、毎日こんなふうにお気楽な生活を送っているキンちゃんなのでした(笑)
でも、このキンちゃんの「お気楽さ」は私にあったかい気持ちをくれるのです。
親バカですが(笑)、キンちゃんのすべてが愛しい私であります♪

2010年02月01日 (月) | 編集 |
SN3J140100010001.jpg
じゃ~ん♪
愛と美の女神アフロディーテの石と呼ばれるローズクオーツ。
そして、実りや豊かさの象徴とされる林檎♪

それらが見事にコラボレーションした「ローズクオーツの林檎さん」たちです。
大きさは林檎の実の部分が縦27mmくらいなプチサイズです。
ヘタと葉っぱ部分にはキュービックジルコニアが埋め込まれていて、キラキラ輝きます♪

可愛いくって綺麗なだけではなく、愛の実りをサポートしてくれるエネルギーに満ちた林檎さんです~♪
写真の三点のみの入荷ですので、気になる方はお早めに~♪