FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年02月09日 (火) | 編集 |
<鳥取県在住:Mさんの体験談>

クリスタルでの体験談をご報告させていただきます。

仕事帰り、「癒されたいな~、話題のジルコンさんも見てみたいし。」と思いLittleCatsに伺いました。
久しぶりのお店の中はキラキラのクリスタルたちで眩しく輝いていて、
どこから見たらいいのか目移りしてしまうほどでした。

しばらく順番にクリスタルを見ていましたが、
「やっぱりジルコンが気になるなー」と思っていたら。。。
SAYURIさんが「ピンクジルコンがアピールしてますよ」と渡してくださいました。

そして、その日ピンクジルコンさんを連れて帰りました。
自分では決して選ばないだろうはずの(笑)、でも気になる、艶やかなピンクジルコンでした。

その夜にはハートチャクラに乗せて眠り(重っ)翌朝起き上がろうとすると、
クラクラして、うまく身体を支えられない状態になっていました。
でも、気持ち悪いとかではなく、ジルコンのエネルギーの強さかしらと感じました。

しばらくして落ち着いてきて、会社へ行こうとすると、
なぜか「ジルコンさんと共にいなくては、、、」という気がして、
タオルに包んでポーチに入れてバックにしのばせました。
(いつもならテッシュに包んでポーチとかタオルだけとかなのですが今回はしっかり包んで持っていました)
でも、会社では特に何事もなく仕事が進み、夕方帰宅することになりました。

重い石なので、会社において帰ろうかとも思いましたが、
やっぱり家まで連れて帰らなくちゃ!と、またバックの中へ。。。

ミラクルはまさにその後、起こったのです!!!

帰り道、横断歩道の信号が青になるのを待って渡り始めました。
すると、右横からくる車がスピードを落とさずつっこんでくるではありませんか!!
もう、完全に信号無視状態なスピードです!

「このまま進むと危ない」と思い、私は一瞬止まって後ろに少し下がりました。

すると車は、横断歩道上の私の、腕に提げていたバッグにポーンとあたって
そのまま信号を無視して進み、右折。
そして、右折側の横断歩道を渡っていた自転車の真横で急停車しました。

!!!危機一髪!!!

一瞬の出来事でしたが、幸い、自転車の人も私も、けがをすることなく事なきを得ました。
車は横断歩道を少し過ぎたところでしばらく停車していましたが、
運転手の人は降りてくることなくそのままゆっくり発車して行ってしまいました。

いつもなら、そこで「なんて失礼な!」と気分を悪くしたかもしれません(笑)
でも、何故か腹も立たず、大きな事故にならなくて運転していた人も良かったなと思えました。

わざと降りてこなかったのではなく、きっと心臓が止まるほどビックリして、
降りてくることができなかったのだと思うことができました。
ジルコンの愛のエネルギーがそう思わせてくれたのかもしれません。

実はこのアクシデントのとき、私は
「ピンクジルコンさんのエネルギーが瞬間的に車の方向を少しずらしてくれた」と感じました。
車にあたった私のバックに入っていたピンクジルコンさん。
帰宅して無事を確認するまでは落ち着きませんでしたが、
確認すると負傷していませんでしたのでほっとしました。

そして翌日のこと。。。
「昨日は守ってくれてありがとう」
。。。と、ピンクジルコンをさすっていると
なんと!パリパリという音とともに2つに分離しました。

ああ、やっぱり身を呈して守ってくれたんですね。。。感謝です。

でも、今回のことはピンクジルコンさんだけではなく、
胸にさげていたモルダバイトさん、
両腕にはめていた八節冬至腕輪(天照皇天女&リボーン)総動員での救出劇だったと感じています。

まず、モルダさんが見ていなかったはずの右からの車の接近に気付かせてくれ、
八節腕輪が“ホワン”と身体を包んでくれ、
ジルコンさんが車の進行方向を変えてくれた、といった感じです。

もちろん、ほかにも守護してくださった存在があったと思います。
あと一歩進んでいたら、、、無事では済まなかったかもしれません。
本当に、クリスタルさんたちに、、、、
そしてピンクジルコンを勧めてくださったSAYURIさんに、、、感謝です☆

追伸:ピンクジルコンの「ヒヤシンス・マルボナーラさん(ジルコンさんの名前です)」ですが、
今度お店で養生させてあげたいのですが、持っていかせていただいてよろしいでしょうか。

ぜひよろしくお願いいたします。

**********

いかがでしたか~?
ほんと危機一髪を回避してくれたクリスタルパワー♪♪
ジルコンさんの愛、モルダさんの愛、八節腕輪さんの愛。。。
そして、守護者の愛。。。
様々な存在たちからの「愛」がMさんを守ってくれたのだと思います。
そして、それはMさんがピュアだからこそクリスタルも総動員で働いたんですね~~!

今までにもミラクル体験をされたお客様はいっぱいいらっしゃいますが。。。
最近の傾向としては「即効」というキーワード。
とにかく早いんです!!!
ミラクルがおこるのが早いんですよね。
Mさんもお買い上げ翌日のミラクル体験ですもの。

どんどん、クリスタルパワーが進化しているかも知れません♪
特に、ジルコンのミラクル談は他にもたくさんあります。
全部こちらでご紹介できたらいいのですが。。。なかなか(汗。。。

でも、1番いいのは皆様がご自分自身でミラクルを体感されること!
体験に勝るものはありません♪
クリスタルと仲良しになって、ドンドンHAPPYミラクルを体験してくださいませ~!