FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年02月18日 (木) | 編集 |
私が「ジルコン」という天然石にハマっていることは
常連の皆様方はご存知ですが、実は最近。。。
ピンク色のジルコンさんでちょっとミラクルなことがありました♪

美しいコバルトピンク色の透き通ったジルコンさんの原石をGETしたのは
今週の月曜日のことです。
GETした初日は我が家の数多くあるクリスタルの祭壇のなかの
寝室にある祭壇に座っていただき。。。(笑)
他のクリスタルさんたちと親睦を深めていただきました(笑)

そして、翌日は寝るときにハートチャクラにおいてみました。
でも、ハートチャクラに置いたはずが。。。
そのエネルギーはサードアイをビンビン刺激し(笑)
瞼を閉じた視界の中に金色のキラキラがあちこちに輝いて見えました。

そして、その次の日。。。
そう、水曜日の夜に寝るときに、今度は枕元においてみました♪
すると。。。
めちゃめちゃ素敵な夢を見たのです♪
それはとっても愛にかかわりのある幸せな夢でした。
夢であるはずなのに、とってもリアルで、
すべての感覚が残っている夢だったんですよ。

で、朝になる前に目が覚めたので、
枕もとのジルコンさんを手にとって見たら。。。
なんと、インペリアルゴールドになっていたんです!!!
暗闇だからピンクに見えないのか?
とも思いましたが。。。
いやはや、間接照明はついていましたので真っ暗な部屋ではないのです。
でも、どう見ても黄金色にチェンジカラーしていたんですよ???

不思議に思いながらも、眠かったので(笑)そのまま寝ました。
そうすると。。。
またまた、HAPPYな夢の続きを見たのです~!
今度は、大好きな人と手を繋いでいる夢でした♪
ハートがほんわか温かくなる夢でした~!

そうして。。。
朝、目覚めると黄金色にチェンジカラーしていたジルコンさんは
元通りに、コバルトピンク色になっていました。

なんとも不思議なことだったんですけど、それ以上にHAPPYな体験でした~!

ピンク色のジルコンさんをお手元にお持ちのお客様は
是非、暗いところで見てみてください。
もしもチェンジカラーしていたら。。。。
よくある現象なのかも知れません♪

でも♪
これが偶然の産物だとしたら、、、
素敵なミラクルドリームを見せてくれた「チェンジカラー」ってことで
それはそれでおもしろいですね。