FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年02月21日 (日) | 編集 |
シャーマナイト
ジャーン♪ついに仕入れに成功した「シャーマナイト」です。
モチーフは勾玉♪
この石は鉱物名を『ブラックカルサイト』と言います。
原産地はアメリカコロラド州 サークレットマウンテンです!
古くから北米のネイティブアメリカンのお守りとして工芸品や、
ジュエリーとして用いられてきた歴史を持つ石ですが
日本に入ってきたのはごく最近と言われています~~!

シャーマナイトにはとても惹かれていたのですが。。。
なかなかピンとくるのにめぐり合えず、保留にしてきたんですが。。。
ついに「これだ!」というものに出会えました♪
5点限りの入荷ですが。。。
ごめんなさい。。。(汗。。
私とスタッフがすでにGETしたので残り3点限りとなってます(汗。。
なので、早い者勝ちです♪

さて、シャーマナイトのエネルギー効果として有名なのは
突然の変化などに直面した際に感じる恐れや不安などを癒してくれるということ。
また、先の見えない不安に対して感じる恐れに対しても同様です。
また、このシャーマナイトの持ち主となった人が
人生を間違った方向に踏み外さない為の道しるべにもなってくれます。
そして♪マイナスのエネルギーから守ってくれるエネルギーも♪

で、さっそく。。。
恋焦がれた(笑)シャーマナイトを身につけて私が感じたことは。。。
「循環」のエネルギーでした。
優しく優しく身体にエネルギーが伝わっていくのです。
そして、ぽかぽかと気持ちのいい暖かさに包まれて自然に笑顔になれちゃいます♪

また、「自然界」とつながっている自分を感じました。
私は自然の中で生かされている、動植物やその他命あるものたちとつながっているし
みんな仲間だ!という思いがわいてきたのです♪
すべてつながっていて回っている。。という感覚でした。

とても幸せな気分をくれるこのシャーマナイトさんを、
今夜、身につけて寝てみようと思います。
何が待っているのか、たのしみです~~♪