HAPPYをクリエイトする・株式会社「LittleCats」社長のBlogです。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
先日のブログでお知らせした「バッキーボール」ですが。。
今日もエナジャイズをかなりがんばりました~♪

夕方近くに優しい太陽の光も差し込んできたのでバッキーさんに日光浴をしてもらいました~!
こんな感じ↓
ニューバッキーボールズ4
光が直接当たってかなりな透明感。
めちゃめちゃがんばって、浄化&エナジャイズして、ここまでのクリアさにしたのですよ(汗。。

逆光で撮ると↓
ニューバッキーボールズ
こ~んな感じ。透明度が際立ちますね♪
今夜は素敵な満月の日ですしこれから月光浴もしてもらいます~!

この画像のバッキーさんたちはすでに仕上げの段階です♪
あとはニュートラルな状態に調整するだけ♪
しか~し!
あと数個はまだこの域までには達していないので(笑)
4月2日までに調整しますね~!
もちろん、エナジャイズは今回も無償でさせてもらってます♪
楽しみにしていてくださいませ♪

ちなみに。。。
今回の入荷分は全部で39個!
内訳は。。。
ヒマラヤ水晶バッキーボールが9個
チベット産スモーキーバッキーボールが8個
チベット産シトリンバッキーボールが22個
。。。以上のようになっております!

なかでも、ヒマラヤ水晶の30mmのバッキーさんは市場価格10万はします。
それをですね。。。
今回4万ほどでご提供です!!!!
これは1点限りしかございません。
あとは30mm以下となりますが、かなりご満足いただけるバッキーなはず!

いずれも素晴らしいエネルギーに満ちております!
もちろん、前回、春分に解禁したものも上記の産地のものがほとんどでしたが、、、
今回はファントムやレインボーが目立ちます♪

100年に1度の最高潮のエネルギーに満ちたこのとき。。。
最高の図形バッキーボールにカットされた天然の水晶&シトリン&スモーキーさんたちは
ものすごいパワフルに「願望実現」を加速させてくれるでしょう~!

お宝マップのプログラミング用のバッキーボールは今回で最後のご提供となりますので
お見逃しのないようにしてくださいませ~!
それでは~~!
2010年03月29日 (月) | 編集 |
80個入荷していたバッキーボールが1週間で完売して以来。。。
「もう入荷しませんか?」とか
「どうしても欲しいのに入手できなかった」とか。。
「すでに持っているけどまだ欲しいんです」というお声の多かったバッキーボール♪

先日のブログに書きましたように、再入荷しております!
で、ただ今「プログラミング」に適した状態にするために
エナジャイズを施している最中でございます♪
今回入荷したのは総勢39個。
ヒマラヤ産水晶やレインボーシトリンやスモーキークオーツなどです!
特に!!!!
今回のヒマラヤ水晶は極上品♪めちゃめちゃクリアで美しいものばかり♪
中には30mmという大きなヒマラヤ水晶バッキーボールや
無数のホワイトファントム(龍脈)が入ったレアなヒマラヤ水晶バッキーボールあり。。。
今から争奪戦が予想されるほど。。

それに、シトリンバッキーにも、目いっぱいレインボーが入っていたり
これまたファントムが入ったものが結構みられ、ますますパワフルなバッキーズです!

本当は明日の満月(ブルームーン)の日にお披露目したかったのですが。。。
まだエナジャイズが完全ではないため延期しました(汗。。
ブルームーンとは月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月のことをさします!

よって、NEWバッキーボールたちは4月2日(金)の正午の解禁とさせていただきます!
前回は日曜日の解禁だったのですが。。。
平日のほうがありがたいというお客様も多々いらっしゃるので、
平等になるように、今回は平日解禁となります。
日曜日にどうしても、時間が取れないという方はお見逃しなく♪

そして、新月腕輪も今回は早めに解禁となる予定です!
なんといっても特別な牡羊座のエネルギーにあわせた新月腕輪になりますので
めちゃめちゃスペシャルエネルギーになる予定です。
バッキーボールとの相乗効果で無限大なパワーを発揮しちゃうかも(笑)
こちらはまたブログにて解禁日を告知させていただきますね~!

それにしても、明日はブルームーン。。。
3年ないし5年に1度の周期で起こる「特別な満月」らしいですよ。
実際に青く見えるかどうかは、満月になった瞬間、さらに見える地域に限定されるらしく
それぞれの場所、国によって「ブルームーン」だったり、そうでなかったりするとか。

また、「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えまであるそうなので
皆様、明日はぜひともブルームーンを見ながら恒例のお財布&通帳フリフリ~♪いたしましょう~!

2010年03月27日 (土) | 編集 |
今日は来月やってくる超スペシャルな新月
「牡羊座の新月」におこなう特別な儀式について書きたいと思います!
ご存知の方はスルーしてくださいね~!、、、と、思いましたが、かなり重要なことも書くので。。。
牡羊座の新月に願掛けしたい方は、やっぱり必読してくださいませ(笑)

さて、日本のお正月に「書初め」があるように、
西洋占星術的に1年がスタートする春分にも「お宝マップ」というものがあります。
春分の日のあとの最初の新月の日。。。つまり牡羊座の新月に作成するのですが
この「お宝マップ」は、自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、
深層意識を、自分の外側にだすことができる
といわれています。

牡羊座サインは「物事のスタート」を象徴し、エレメントである「火」は始まりのヴィジョンを表します。
「夢」や「何か」が具体的に決まってなくても、直感に従って行動し始めるのが特徴といわれています。

そして、、牡羊座は身体の部位で言うと「目」に当たるそうです。
なので、お宝マップは目で見てわかる願いごとリストということもできます。
アリエスの新月には、ビジュアルに訴えかけると効果が大きいのです!

また「新月」も月の生まれる日。いわば、「始まりの日」ですね♪。
そこで!!!
「牡羊座」と「新月」ダブルの「始まりの力」の相乗効果を使って
あなたの願望を叶いやすくする方法がこの「お宝マップ」です。

ではさっそくお宝マップの作り方を書いていきますね!
まず。。。。

【用意するもの】
・模造紙、又は、ポスターボード 
(B2サイズ<約52cm×72cm>くらいの大きいもの。またはその半分のB3サイズ。)
・はさみ、カッターなど
・スティックのり
・あなたの将来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌(何冊でも!)
パンフレット、写真、本(カラーコピーして使えば本は無駄になりません)、シールなどなど。


*厚紙については「ポスター・ボード」とか「イラスト・ボード」という名前で見つかると思います。
でも、厚紙のしっかりしたものならなんでも大丈夫。

【作成に適した時間】
*牡羊座で新月が起こる4月14日の21時29分から48時間以内に完成させる。
*できれば新月から8時間以内に行うのがベストです。
(なお、ボイドタイムである15日(木) 04:22~07:55は避けてくださいね

【お宝マップの作り方】
*まず、お宝マップとは簡単にいうと。。。。
紙やボードの上にあなたの将来の夢や希望&願望をコラージュしていくものです。
どんな形であれ、あなたの望みを素直に的確にマップ上に表現して、
視覚に訴えかける人生の青写真(マップ)を作成するんです~!

【手順】
始める前に軽く瞑想などして心を落ち着かせましょう。
1.新月を過ぎてから、用意した雑誌やカタログから自分の夢や希望、将来の人生のイメージに合うイラストや写真、見出しの言葉などを切り抜く言葉やなど切り抜く
(重要なのは、新月時間4/14の21:29になってからどの写真や画像を使用するかを決定してください。
準備する段階では、あくまで「候補」としてストックしておくこと!

2.切り抜いた紙をポスターボードに自由にレイアウトする。配置するだけで、まだ貼らないこと
3.あなたが望む人生の青写真がそこに表現されているかチェックします。
4.満足したらスティックのりなどでポスターボードに貼り付けていきます。
5.完成したボードは潜在意識を刺激しやすいよう「目に付くところ」に貼ってください。
(写真に撮って手帳にはさむパソコンの壁紙携帯電話の待ち受け画面にするのも「目に付きやすい」アイデアです)
***********
通常はここまで!
ですが、今回、当店のやり方では「バッキーボール」の登場です!

このお宝マップに表現された「望む人生の青写真」をバッキーボールにプログラミングするんです~!
このプログラミングの方法につきましては今回特別なやり方を当店では行います!
通常のプログラミング方法とは異なりますので「秘伝奥義(笑)」となります。
でも!以前にもお伝えしましたとおり、この「秘伝奥義(笑)」は
当店でバッキーボールをお買い上げ下った方にのみ公開させていただいております!
なので、、、、あしからず、よろしくお願いいたします♪

*注:新月以降、願いをプログラミングしたバッキーボールは他人には見せたり触れられてはいけません♪
それまでは、キレイなバッキーボールを誰かに見せたい!という気持ちになったときには
見せていただいてかまいません♪ ですが、絶対触らせないでくださいませ!
そのバッキーボールはプログラミング用の特別なものです!
時期が来るまでは、自分のエネルギー(波動&波長)をシンクロさせることが必要。
できれば名前をつけたりして、親友レベルまで仲良しになってください♪
そうすることで、計り知れないパワーが生まれます!
重ねて言いますが、他の人にはふれられないようにご注意くださいね!


さてさて、毎年「1年で最強の新月」といわれる「おひつじ座(アリエス)の新月」ですが。。。
今回は、もっと特別なんです!!!!
実は100年に1度やってくる大惑星の配置というものがあるそうなのですが、、、
今がまさにそのときらしいのです!
それは2008年くらいから始まっていて、来年くらいまで続くそうなのですが。。。
なんと、今年がエネルギー的にピークの年なんだそう♪
なので、100年に1度のパワフルなエネルギーピークの1年に訪れる「最強の新月」!
それが、来月の「4月14日の牡羊座の新月」なのです!

そこに、かの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追求した
最強パワーが宿る究極の図形=バッキーボール」を使うことにより、
無敵の願掛けパワーが炸裂しちゃうのです♪

そのバッキーボールですが、80個仕入れて21日の春分の日から販売開始しましたが。。。
本日で完売してしまいました。。。

でも!!ご安心くださいませ!
なんとか、あと数個だけではありますが、再入荷させることができました~!
ただ今、実はエナジャイズ中であります♪
今回はヒマラヤ水晶のバッキーボールもサイズの大きめのが数個入りました。
シトリンも大きめサイズでレインボーがキラキラ輝いてます~!
エナジャイズ完了次第、再販いたしますね~!

でも、、、実はもう1個GETしたい!と、いわれるお客様も多数いらっしゃいますし。。。
今後初GETを予定されている方も、安心はできませんよ~(笑)
やっぱり、そして、早い者勝ちです♪
再販はブログでお知らせしますね~~!
お楽しみに♪
2010年03月26日 (金) | 編集 |
本日、私のもとへ舞い降りたもの。。
それは、「薄紫色の美しき預言者」 もとい、予言の神様

ではさっそくご覧ください♪
薄紫の美しき予言者

はい♪
ライラックピンクのクンツァイトと紫色のアメシストのコラボです♪
実物はかなり透明感に溢れ。。。
光が当たると、感嘆の吐息が出てしまうほど(笑)美しいです~!

今回、大き目の「ワイヤーアートペンダントTOP」として誕生したのですが、、、、
きっと、私の先視の力をサポートしてくれるものと思われます。
そして、様々なエネルギーを清め、穏やかな慈愛のエネルギーを高めてくれそうです。

バッキーボールとの相乗効果をかなり期待できそうです~!

2010年03月25日 (木) | 編集 |
先日、お客様に桃の花を頂戴ました♪
頂いたときには蕾の状態でしたが。。。

2日経った本日は。。。
桃の花2
このように開花していました~!

桃の花
全体はまだ蕾が多いので、これから日々開花して満開になっていくと思います。

桃の花って「女子力UP」のパワーに溢れていますし。。。
「開く」エネルギーが満ちていくここ数日は、
女性の運気に良い影響を与えてくれると思いますよ~!
なので、お時間のあるお客様はぜひとも、プチ花見にいらしてくださいませ~(笑)

バッキーボールもあと残り4個(Aランク2個、Bランク2個)となってます。
明日にはなくなる可能性大です(汗。。。
GETを予定されている方は、お早めにお越しくださいませ~!

それでは~~!
2010年03月23日 (火) | 編集 |
皆様にお知らせです。

バッキーボールさん、残りわずかとなりました。
どのくらいわずかかと申しますと。。。
80個仕入れたんですが、解禁日から3日間過ぎた現在。。。
残り10個を切っております。。。。

しかも、まだですね。。。
実は、これからご来店を考えていらっしゃる方も多数いらっしゃるんです。。。
おひつじ座新月の「お宝マップ」作成後には、このバッキーボールがあると最強ですので。。。
欲しい方が後を絶ちません(汗。。。

なので、ただ今、再入荷を検討中です。
私の「美しきプロフェ(笑)」さんをはじめ、
7人の神様バッキー'Sにお願いして探してみます♪
結果はまたご紹介しますね~!

*追伸
「おひつじ座新月に作るお宝マップ」についてはまた後日詳細を記載しますね。
ただし、バッキーボールへのプログラミングの奥義は秘伝ですので
こちらではご紹介いたしません(笑)
お買い上げのお客様のみへの伝授となりますのでご了承くださいませ~!
また、お買い上げのお客様はすでに「秘伝奥義(笑)」をGETされていますが、
もしもわからないところがある場合はお気軽にご質問くださいね♪
2010年03月22日 (月) | 編集 |
本日の店内は昨日に比べると、とてもゆったりとした感じでした(笑)
それでも、緩やか~にバッキーさんたちは嫁いでいきました(笑)
ほんとに、残りわずかになってきてますので、まだGETしていない方はお早めに~!

さて、これまでに私が持っていた水晶のバッキーさんが
これ↓ですが。。。
バッキーボール
本日はさらに6個のバッキーさんをGETして、ストーンサークルを作りました。
もちろん、7星陣で~!

では、ご覧ください(笑)
7人の神様バッキー’S
じゃーん(爆)
中央にある水晶が今まで持っていた水晶バッキーさん♪
名前を「プロフェ」とつけました。
このお名前は「とある神様」のお名前で、大・大好きなお名前です(笑)
そしてこのマークは「この神様のマーク」です(笑)

注:すみません、完全に趣味入っているのですが。。。
「07-ghost」という大好きなお話に出てくる神様なのです(笑)

そして、その他6個。。いえ、6人のバッキーさん’Sにも
もちろん、神様のお名前をつけました♪
1番上の黒いバッキーさんは「ゼヘル」
そして左側に進み。。。
「フェスト」「ランドカルテ」「レリクト」「エア」「フェアトラーク」というお名前です♪

もう、名前をつけたらより愛着がわいてかわいくてたまらなくなりました~!
このプロフェさんは昼間は肌身離さずもっているつもりです♪
夜は、ストーンサークルの中央にいてもらいます♪

そして、この7人の神様たちに「おひつじ座の新月」に大活躍していただけるように
今からお世話していきたいと思います♪
バッキーさんたちに、大好きなお名前をつけたら。。。
もう、めちゃめちゃHAPPYな気持ちになって今日はさらにご機嫌な私でした(笑)

皆様も、GETしたバッキーボールにお名前をつけてみられてはいかがでしょう~!
楽しいですよ♪
2010年03月21日 (日) | 編集 |
本日はバッキーボールと八節腕輪の解禁日だったわけですが。。。
雷がなったり、あられが降ったり、冷たい雨が降ったりと。。。
めちゃめちゃ悪天候のなか、予想を超えたお客様方がご来店くださいました♪
そして、県外のお客様たちからもお電話やメールなどでお問い合わせを頂戴しました。

たくさんご用意していたバッキーボールさんたちでしたが、、、
なんと、50個が本日、持ち主さんのところへ旅立ちました~!
そして、八節腕輪につきましては残り1本となってます。

ここで、「ええっ!!バッキーボール完売したの?」と不安に思われた方に朗報です。
まだ残ってくれています♪
今残ってくれているバッキーさんたちは、「これからが自分たちの出番♪」といわんばかりに
急にキラキラ輝いてきています~!
ほんと、石の意思をビシビシ感じています♪
春分にGETできなかった方も、まだあきらめずに出会いのご縁を結ばれてみてくださいませ~。

そして、本日はスペシャルグレードのインカローズのペンダントTOPが入荷しました。
バッキーさん’Sや八節腕輪におされ気味の、ほかのクリスタルたちですが(笑)
私たちだって~~!!
。。。と、かなりな勢いで、その存在をアピールしています(笑)

では、ご覧くださいませ~!
スペシャルグレードインカさま
ものすごく透明感があるスペシャルグレードのインカ様です。
透明すぎて写真を撮るのが難しかったので、実物の素晴らしさを再現できてません(汗。。

スペシャルグレードインカ様2
今までにこんな品質のインカ様は入荷したことがありません。。。
一見の価値がありますので、ぜひともご覧になってみてくださいね~!

それから、、、
バッキーボールには他のクリスタルのパワーを強めたり、
その効果&作用を高めて早めるエネルギーもありますので、
皆様、お手持ちのクリスタルと一緒に身につけたりすると
ものすごいミラクルが体感できるかもしれませんよ♪
2010年03月20日 (土) | 編集 |
お待ち兼ねの「八節腕輪」が21(日)春分の日に解禁です~!
*八節腕輪をご存知ない方は→クリック

今回は次の2パターン♪

<八節「春分」腕輪>
「SuccessAngel」
~あなたが求めるものとこれまでの努力への実りをサポートします~
成功天使
<使用しているクリスタル>
*アリゾナ産最上級ブルーターコイズ(14mm玉、8mm玉)
*AAA水晶(ブリオレット、32面、ボタンカット)
*マダガスカル産AAAローズクオーツ(8mm玉)


「メッセージ」
あなたの成長と発展、そして未来への希望はちゃんと届いております。
天界ではすでに未来は動き出しているので、あとは現実の世界に反映していくだけです。
私は、あなたの誠実な努力に応えるためにやってきました。
あなたの未来を実りあるものにするため、不要なものは遠ざけ、必要なものを引寄せましょう。
さあ、私とともに歩きましょう。ほら、輝かしい光は頭上に輝いています♪


以上、自動書記。
限定10本


<八節「春分」腕輪>
「萌木天使」
~沸き出づる生命の芽吹きを軽やかに手に入れてください~

萌木天使
<使用しているクリスタル>
*ユナカイト(大判コインカット)
*AAA水晶(ボタンカット)
*レッドカルサイト(オーバルカット)
*べスビアナイト(8mm玉)
*オレンジボツワナアゲート(8mm玉)
*イエローカルサイト(8mm玉)


「メッセージ」
ワクワクするエネルギー、軽やかなるふわふわの風。柔らかい光の微笑み。
あなたの周りにポップな明るい風を吹かせましょう♪
風は人を呼び、人はあなたに「縁」を与え、縁はあなたに「未来」を呼び込みます。
私はあなたに未来へと芽吹くエネルギーをサポートします。
大地につながって、光に見守られながら、すくすくと育ち行く花のように
あなたはいまこそ、本当のあなたの芽を出して、
本当のあなたの花を咲かせる時期にきたのです。
待機の時は終わりました。
あなたらしく、動き出すのです。
さあ、まっすぐに本質を芽吹かせましょう♪


以上、自動書記。
限定10本

今回は、なにやらスペシャルなメッセージが降りてきたので、ご紹介させていただきました~!
今回の「春分」は特別なエネルギーのようですよ。

バッキーボールとともに争奪戦が予想されますので
気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!
2010年03月19日 (金) | 編集 |
今日はお天気が良かったので、エナジャイズ中のバッキーボールさんたちに
ちょとだけですが、日向ぼっこをしてもらいました~!
バッキー’S
じゃ~ん♪
こんな感じで太陽がちょっとあたっただけできれいな反射光が。。。
この反射光の先には、実はキレイなプリズムができあがり、
なんともいえない幻想的な空間が出来上がりました♪
その模様はスタッフレポートで紹介してくれるとおもいますので
お楽しみにしていてくださいね♪

夕方で陽が傾いた時間帯だったのに、少しの太陽光をバッキーさんたちがひろって
パワフルなサンキャッチャーになってくれたのには驚き&感動♪
これが、昼間だったらもっと凄いことになっていたかも♪

バッキーさん’s

注:春分に解禁となるバッキーさんたちの数は写真の倍くらいありますし
さらに美しくパワフルになる予定ですのでお楽しみに♪

2010年03月18日 (木) | 編集 |
ただ今当店ではバッキーボール旋風なるものが吹き荒れております(笑)
私のブログやスタッフレポートでのお知らせもさることながら。。。
店舗のほうで実際のミラクル談を聞かれた方などが、
春分の日の解禁を前に、GETに向けてワクワクドキドキしておられます!

中には。。。
「当日は開店前から並びます♪」と気合いの入っていらっしゃる方もちらほらいらっしゃいます♪
また、それを聞かれていたほかのお客様も。。。。
「え?並ぶんですか?。。じゃ、私も並びます!」とか。。。
今、かなり熱いバッキーボール旋風が起こっております。

でも、並ぶ価値、十分にあると思います♪
バッキーボール天然水晶って、市場では本当に高額ですし。。。
なかなか出回ってもいないので入手困難なのです。

今回、数十個仕入れていますから、並ばれなくても売り切れることはないと思ってはいますが。。。
お一人様1個購入されるとは決まっていませんので、予測できない状況かも(汗。。。
中にはお一人で「7個GETしたい!」と気合十分のお客様も。。。
それくらい、このバッキーボールのパワーは凄いんです♪

かくいう私も実は、できれば7個欲しい派です(笑)
1個でも十分に作用してくれるのですが、
ストーンサークルである7星陣をバッキーボールで作れば完璧♪
最大限にそのパワーを引き出してくれます!

今回、「数個GETしたい!」と、いう希望をもつ方が多いのは、実は価格!
かなりお安く設定していますので、ちょっとがんばっちゃうと、
市場価格で1個買うときと同じくらいの価格で7個買えちゃうかも知れないのです♪

ご参考までにちらっとご紹介しますと。。。
35mmくらいの大きなものでも、最高額は4万を超えない設定になっています。
市場では普通に8~10万円位します。。。。
なので、当店価格はめちゃめちゃお安いのでは?と思います♪
そして、1番お求め安いものは1万円以下でご提供予定です♪
なので、中には当店のペンダントTOPやブレスレットよりお安く買えちゃうものも出てきます!
もちろん、質や大きさや形によって価格が決められますので、
あとは、バッキーさんとのご縁とタイミングがすべてを決めちゃう予感です!!

だから。。。。
並んででも自分と相性の良いものを選んでGETしたいと希望されるお客様が多いのでしょう♪

なんといってもバッキーボール水晶って。。。。
「願いの現実化を加速させ、目的地への到達を早めてくれる」パワーが桁外れに強いです!

皆様、、、、
「自分の力」プラス「バッキーボール水晶」のサポートで
より早く、そして大きく、願いが現実に変わるのを体感してみませんか?

2010年03月17日 (水) | 編集 |
この火曜&水曜は連続定休日だったわけですが。。。
今回は、かなりお仕事してましたデス(笑)

なにせバッキーボール解禁の春分の日までもうあんまり日にちがないので
仕入れたバッキーさん’Sを浄化してエナジャイズする作業を続けていました♪
その甲斐ありまして、かなりキラッキラのピカッピカの輝きを放っております!
この作業は当日ぎりぎりまで抜かりなく続けますので、
皆様、お楽しみにしていてくださいね~!

さて、この作業のほかには。。。
<八節「春分」腕輪>の具現化作業をしておりました。
今回の八節腕輪もかなりパワフルです!!!
解禁日はバッキーさん’Sと同じく「春分の日」当日です。
こちらもお楽しみに~!
ブログでは前日20(土)にお知らせしますね!

あとは、事務処理作業もがんばりましたよ~。
忙しくて今回は1ヵ月半分たまっていたので(汗。。。
一気に片付けました(笑)

こうゆう風にかくと仕事しかしていなかったっぽいですが(笑)
いえいえ、お掃除&洗濯にお片づけもしっかりやりました~!
あとは、髪も切ったりと。。。
いろんな意味で充実した2連休でした。

移転OPENしてから、ずっと忙しくて美容院に行く暇も作れずに。。。
いつもセルフカットしてるんです(笑)
今回も出かける暇まではなかったので、セルフです(笑)
自分でやる場合、時間はいつでも関係ないですからね。
夜中でも早朝でもOK♪

で、いつも、カットするときには「美容師のマスター(ガイド)」を呼びます♪
そして、誘導していただくんですが。。。
今回はこのマスターに注文を付けてみました(笑)
「ヴィダルサスーンの昔の有名なCMにでてきたモデルさんのボブヘアーっぽく切らせてください」と。
<注:わかる人だけわかってください(笑)>

そして付け加えます。。。
「あ。もちろん、私に似合うようにアレンジしてね♪」と(笑)
結果、いつもはカミソリでカットするのに今回は完全にハサミだけでカット♪
ええ~~!ハサミで襟足とか切れるのか?私?。。。と、不安でしたが、できました。
さすが、美容師マスター♪誘導ありがとう~!

誘導されている瞬間、私は自分が知らないはずのカット技術?を使っていました(驚)
「ひらめき」といえばそれまで。。。
でも、そのひらめきこそがマスターの誘導サポート♪
まるで先読みエネルギー体(ブレスやネックレス)を具現化しているときみたいに
手が勝手に動いていました♪これは、不思議な瞬間でした。

で~も、いくら誘導があったって、私はシロウト。。。。
細部までプロと同じように切れるわけがないのですけど、、、
ま、ぱっと見ておかしくないくらいには仕上がりました♪
カットしている間すごく楽しかったです~!

そして、傷んでいた部分が除去されたので肌触りもGOODです♪
サラサラで気持ち良いです(笑)
これで強い春風さんも怖くない(笑)


2010年03月15日 (月) | 編集 |
皆様にお知らせです~!

明日、16(火)は今月の第3週にある火曜日なので、当店は定休日となります。
また、17(水)は通常の定休日です♪
よって、2連休となりますので、お間違えのないようにお願いいたします♪

また、明日は魚座の新月(05:58)
新月が魚座にある時に実現しやすい願いは。。。
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/
霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放など。。。


また、新月から48時間以内のボイドタイムは。。。
3月16日 8:56 から 15:27 です。

新月時間が05:58ですから、お願い事発信をされたい方は
ボイドタイムを避けた時間が無難だと思います~!
どうしても、新月から8時間以内に願いを発信されたい方は
早起きをしてがんばってみてくださいね~(笑)♪

来月のおひつじ座の新月を万全で迎えるためにも、
明日の魚座の新月の波にはしっかり乗っかっときましょ~♪

2010年03月14日 (日) | 編集 |
皆様にお知らせです~!
鳥取で大人気の、あのインフォメーションマガジン『Livtus,』さんのブログに、当店のクリスタルが登場してます♪

詳細は→インフォメーションマガジン「Livtus,」さんのブログをぜひともご覧ください♪
とってもかわいくキレイに、そして素敵にご紹介してくださっています♪

『Livtus,』さんには当店、インフォメーションマガジン掲載やら折り込み広告などで
たびたびお世話になっております♪

そのたび感嘆させられるんですよ~!
いつも、当店のイメージを的確に、そしてこちらの期待以上に原稿を仕上げてくださるんです~!
担当のKさんの素晴らしいイメージ力、色彩センス、表現力が
制作の方に見事に伝わって、ずば抜けた原稿が出来上がるのだと思います♪
さすが、『Livtus,』さんです。
ありがとうございます~♪

今後もますます『Livtus,』さん、ご発展されていくこと間違いなし♪ですね!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
最近、マイブームなバッキーボールさんたち♪
過去ブログでもお知らせしていましたが。。。→こちら

今日はもっと詳しくお話したいと思います♪
バッキーボールとは。。。
あの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた「最強パワーが宿る究極の図形」のことです。
正五角形と正六角形が組み合わさった32面体で、別名「賢者の石」とも呼ばれます。
ピンと来ない方は「サッカーボール」を思い出してくださいませ。
あの形状なのです。

さて、世に言う「バッキーボール」とは、
炭素が60個サッカーボール型につながった特殊な分子フラーレン「C60」のニックネームですが。。。
現在、世界中の科学者たちの間で、この形状が持つ未知のパワーが注目されています。
が、、、フラーレン「C60」の科学的なミラクル作用は、また今度書きますね(笑)

今日ご紹介するのは、あくまで「形状」としてのバッキーボール♪
ダ・ヴィンチが「究極の図形」といった、この「形」のパワーについてです!

さて、この形はエネルギーの循環に非常に優れた形状で、
一説によると地球のプレートの構造にも非常に近いものがあるそう♪
そして、自らを浄化できる究極の多面体の1つといわれ、
自己成長、魂の成長を促すとも言われます。

そして、この形を水晶(クリスタル)で具現化することにより
ものすごいパワーを発揮する!!ということに着眼♪♪
人生の全てのレベルにおいて手助けをしてくれる頼もしいパートナーになってくれるんです!

実はバッキーボール水晶には、自分の「希望する未来」や「かなえたい願望」を
プログラミング(意図する・願いを込める)することができます。
その場合は、器となる水晶は純粋であればあるほど良いとされるので
プログラミング用にはできるだけ傷がない水晶を用いることが重要です!

そして、バッキーボールは持つ人の意識進化のスピードを加速させるパワーが強く、
現実に起こることや体験がパワフルになっていく特徴があります。

たとえば。。。
バッキーボールを持っていない場合の意識進化のスピードを歩く早さとします。
では、バッキーボールを持ったときは。。?
まるで新幹線に乗ったかのような加速度。
またはジェット機。。。はたまたロケットのような加速だそうです。
人によっても加速度が違うかも知れませんね♪
でも、意識進化の速さがものすご~くはやくなっていくのです。

しかし、早すぎては困る(笑)という人には
それに見合ったスピードもくれるようですよ!
そんなときには、自分の足元(現実)をしっかりと見れるように
大地につながり、自分のペースを保ちながら進むこともサポートしてくれます~!
凄いですね~~~!

で、この32面体を水晶に彫る作業、実はものすごく大変だそうです。
かなりな熟練の職人さんでも完璧に作るのはめちゃめちゃ苦労するそうなのです。
さすがは、ダ・ヴィンチが追求しただけあって「究極の図形」ですね(苦笑。。)
なので、市場ではバッキーボール水晶はかなり高額になってます。
天然でない人工水晶のバッキーボールでも何万円もしていますから(汗。。

でも、何とかならないのかな。。?と考えました。
だって、春分もやってくるし、
来月は「1年で1番お願い事の叶いやすい新月」といわれる「おひつじ座」の新月もやってきます!
なんとか、一人でも多くの皆さんにお届けすることはできないだろうか?
と、祈りながら仕入先にあたっていきました。

すると。。。なんと予想よりもかなり早く、
そしてかなり素晴らしいバッキーボールに出会うことができたんですよ~!
なんと、黄水晶(シトリン)のバッキーボールさんです。
なんと、その数約50個♪
そして、茶水晶(スモーキー)や高品質な水晶でも入手できました。
こちらは極わずかで、シトリンほどの数には出会えませんでしたが。。。
それでも、かなりな収穫でした!!!

とにかく、早かった!!
祈って、さがして1日で現実になったんです!
もしかして。。。
私が持っている水晶バッキーさんと淡水パールバッキーさんのお陰だったのかも知れないです!
すでにバッキーボール効果がでたのかもしれません!
探したって、そんなにすぐ見つかるものじゃないはずなのに、、、
1日で叶っちゃった(驚)

もちろん、品質的には残念ながら「完璧」ではありません。
この場合の「完璧」というのは、、、
「ノークラック&ノーインクルージョン&正32面体」と三位一体状態のことです。
完璧なものは水晶で2個くらい。
あとは、どれもわずかながらクラックがあったり内包物があったりします。
なかには美しいレインボーが出ているものもあります。
でも、「完璧」ではないです。。。

なので!!!
「プログラミング」をする器として良い状態にするために。。。
「完璧」なバッキーボールが持つエネルギーに近づけるため
スペシャルエナジャイズを施したいと思います♪
バッキーさんたちには。。。
まずは品質を上げてもらいます(笑)♪
これは、当店のミラクルスペースなら放置していても質があがります(笑)
このことは多くのお客様がよく知っていらっしゃいますね。
それを今回、放置ではなく(笑)
私の手を加えてさらに透明度とエネルギーを増していただこうと思います♪
よりクリアーなエネルギーになってもらうために
一つ一つを浄化したあと、宇宙エナジーとシンクロさせます♪

もともと「シトリン」には「願望実現」のパワーがたくさんありますので
かなりな相乗効果になると思います♪

いつお店にだして皆様にお披露目できるかは
バッキーボールのみぞ知る(笑)です♪
しかも、今回、スペシャル価格でご提供させていただくべく、
バッキーさんたちと会議中です(笑)

お披露目については、こちらのブログにてお知らせしていきますので
お楽しみにしていてくださいね~!

2010年03月11日 (木) | 編集 |
本日は宇宙からの贈り物といわれる「モルダバイト」さんをご紹介♪
モルダバイトさんたち♪
モルダバイトさんはクリスタルが好きな人なら
いつかは手にしたいクリスタルのひとつでしょうね~!
今日は、店内にある「リング」と「ペンダントTOP」を
私の一押し特選品としてご紹介させていただきます~!
(形状は、画像をご参照くださいね~!)

モルダバイトといえば。。。。
地球と宇宙のハーフ♪とも言えるテクタイトの一種で、
チェコのモルダウ川流域で産出される透明な緑色の物を指します。
約1500万年前、ドイツ南部に巨大隕石が落ちてきた時の衝撃で
大気圏の外へと飛散した溶解物が
約250Km離れたチェコに降り注いだ結果生じたとされています。

よって宇宙のエネルギーを秘めた超強力なパワーストーンとされ、
魂を浄化し、癒し、新たな生命力を心身に補充し、
意識を高い次元へ導くといわれています。
そして何より「愛」のクリスタルとしても有名ですね♪
この輝きが、地球以外の惑星から発せられる永遠の理想の光とされ、
昔のヨーロッパでは、モルダバイトを愛情の証として恋人に贈り愛を誓い、
幸運を祈願
したと伝えられています。

また、ものすごいヒーリングパワーも持っていますね~!
モルダバイトさんは。。。
現世のみならず、前世から引きずっているような
ハートの奥のトラウマなども癒す
エネルギーに満ちていますし、
鬱の状態を改善するクリスタルとも言われています。

ちなみに私は、昨年夏ごろモルダバイトがかなりな勢いで
ブレスやらネックレスやらリングやら(笑)
ほんと、大量にやってきてくれたんですけど、、
このモルダバイトパワーにより、重度の高所恐怖症がかなり改善しました!!!
もの心ついたころからすでに「高所恐怖症」だったので、
きっと、前世からのトラウマだった思うんですよ。。。
それを、モルダバイトさんが癒してくれたんですね~~!
感謝感謝です~~♪

モルダバイトさんは、そのパワーの強力さゆえ
多くのヒーラーさんやセラピストさんに愛用されています。
また一説によると。。。。
「現在の地球上のクリスタルの中で最も強力なエネルギーを持つ」ともいわれております。
凄いですね~~~!

また、モルダバイトにまつわるお話がもう1つ。
「モルダバイトフラッシュ」という現象があります♪
それは。。。
「モルダバイトを手にするだけで
体が熱くなったり、電流が走るような衝撃を受けたりした結果。。。
霊能力、超能力をいきなり覚醒させるという現象がおこったり
ヒーリング能力に目覚める人や幽体離脱する人が続出した」
という現象です。

お客様の中で、モルダバイトを手にして衝撃を受けたことのある人は、
もしかして、今後「能力開花」なんてこともあるかもしれませんね♪


2010年03月11日 (木) | 編集 |
願いを叶える究極の方法?
バッキーボール」と「お宝マップ」の相乗効果



占星術のうえでは、超スペシャルな新月
「牡羊座の新月」におこなう特別な儀式と、
バッキーボールの相乗効果について書きたいと思います!

さて、日本のお正月に「書初め」があるように、
西洋占星術的に1年がスタートする春分にも「お宝マップ」というものがあります。

春分の日のあとの最初の新月の日。。。
つまり牡羊座の新月に作成するのですが
この「お宝マップ」は、自分の望みを、実際に書いたり、絵にしたり、写真を貼ったりすることで、深層意識を、自分の外側にだすことができるといわれています。

牡羊座サインは「物事のスタート」を象徴し、エレメントである「火」は始まりのヴィジョンを表します。
「夢」や「何か」が具体的に決まってなくても、
直感に従って行動し始めるのが特徴
といわれています。

そして、、牡羊座は身体の部位で言うと「目」に当たるそうです。
なので、お宝マップは目で見てわかる願いごとリストということもできます。
アリエスの新月には、ビジュアルに訴えかけると効果が大きいのです!
また「新月」も月の生まれる日。
いわば、「始まりの日」ですね♪。
そこで!!!
「牡羊座」と「新月」ダブルの「始まりの力」の相乗効果を使って
あなたの願望を叶いやすくする方法がこの「お宝マップ」です。



ではさっそくお宝マップの作り方を書いていきますね!
まず。。。。

【用意するもの】
・模造紙、又は、ポスターボード 
(B2サイズ<約52cm×72cm>くらいの大きいもの。またはその半分のB3サイズ。)

・はさみ、カッターなど
・スティックのり

・あなたの将来で経験したいことを表す写真が載っている雑誌(何冊でも!)
パンフレット、写真、本(カラーコピーして使えば本は無駄になりません)、シールなどなど。


*厚紙については「ポスター・ボード」とか「イラスト・ボード」という名前で見つかると思います。
でも、厚紙のしっかりしたものならなんでも大丈夫。

********************************

【作成に適した時間】
*牡羊座で新月が起こる時間から48時間以内に完成させる。
*できれば新月から8時間以内に行うのがベストです。
(なお、ボイドタイムは避けましょう。


【お宝マップの作り方】
*まず、お宝マップとは簡単にいうと。。。。
紙やボードの上にあなたの将来の夢や希望&願望をコラージュしていくものです。
どんな形であれ、あなたの望みを素直に的確にマップ上に表現して、
視覚に訴えかける人生の青写真(マップ)を作成するんです~!


【手順】
始める前に軽く瞑想などして心を落ち着かせましょう。
1.新月を過ぎてから、用意した雑誌やカタログから自分の夢や希望、
将来の人生のイメージに合うイラストや写真、見出しの言葉などを切り抜く言葉やなど切り抜く

(重要なのは、新月時間になってから、どの写真や画像を使用するかを決定
してください。
準備する段階では、あくまで「候補」としてストックしておくこと!

2.切り抜いた紙をポスターボードに自由にレイアウトする。
配置するだけで、まだ貼らないこと

3.あなたが望む人生の青写真がそこに表現されているかチェックします。

4.満足したらスティックのりなどでポスターボードに貼り付けていきます。

5.完成したボードは潜在意識を刺激しやすいよう「目に付くところ」に貼ってください。
(写真に撮って手帳にはさむパソコンの壁紙携帯電話の待ち受け画面にするのも「目に付きやすい」アイデアです)

***********
通常はここまで!
ですが、今回、当店のやり方では「バッキーボール」の登場です!

このお宝マップに表現された「望む人生の青写真」をバッキーボールにプログラミングするんです~!

このプログラミングの方法につきましては、今年も特別なやり方を当店では行います!

通常のプログラミング方法とは異なりますので「秘伝奥義(笑)」
となります。

でも!昨年もお伝えしましたとおり、この「秘伝奥義(笑)」は
当店でバッキーボールをお買い上げ下った方にのみ公開させていただいております!
なので、、、、あしからず、よろしくお願いいたします♪



*注:新月以降、願いをプログラミングしたバッキーボールは他人には見せたり触れられてはいけません♪

そのバッキーボールはプログラミング用の特別なものです!
時期が来るまでは、自分のエネルギー(波動&波長)をシンクロさせることが必要。
できれば名前をつけたりして、親友レベルまで仲良しになってください♪
そうすることで、計り知れないパワーが生まれます!
重ねて言いますが、他の人にはふれられないようにご注意くださいね!

さてさて、毎年「1年で最強の新月」といわれる「おひつじ座(アリエス)の新月」ですが。。。
そこに、かの「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追求した
最強パワーが宿る究極の図形=バッキーボール」を使うことにより、
無敵の願掛けパワーが炸裂しちゃうのです♪


※LittleCatsTOPページ

2010年03月10日 (水) | 編集 |
バッキーボール
こちらは、先日のブログでご紹介したマイブームの「バッキーボール」さん♪
3月1日に急に頭に浮かんだキーワード「32面体」でしたが。。。

実は、もっとはやい2月の段階で私のもとに「32面体」はやってきてくれていたのでした!
それが、こちら。。。
バッキー淡水パールボール(笑)
これは、淡水パールで作られた32面体「バッキーボール」です。
実は、2月はじめに「飾り物」として仕入れたのです。。。
でも、このままの形で仕入れたのではなく、
「飾り物」の一部分を担っていたパーツでした。
しかし。。。
房とかついていて、なんだかいけてない感じだったので(笑)
ばらして、房などを取っ払ってこのボールのみの状態にして保管していたんです♪
が、、、、アクセサリーパーツとして使うには大きすぎて(苦笑)
はて?どうしたものかと、放置していたボールさんなのでした(汗。。。
それが!!!!ふとしたことでこの形状が32面体であることに気がついたのです。
それは3月8日です(汗。。

1ヶ月以上気がつきもしなっかたけど(笑)
ちゃ~んと3月に出会う「水晶のバッキーボール(32面体)」の布石となっていたのですね。。
もっといえば。。。
出会いの予告をしていてくれたのです♪

この淡水パールバッキーボールさんは、
1ヶ月前から出会いの予告をしにやってきて、私の潜在意識に働きかけていてくれたんですね!
そうして、やっと3月1日に私の顕在意識に浮上した「32面体」というキーワード♪
そのキーワードを元にGETした水晶の32面体(バッキーボール)は
現在、ものすごいことを私におこし始めてくれています。
そして、今まで出会ったクリスタルさんの中でもこのバッキーボールには
TOPレベルのエネルギーを感じています。

さすが「レオナルド・ダ・ヴィンチ」が追及していた最強パワーが宿る究極の図形です!!!
「賢者の石」と称されるのもうなずけますデス♪

バッキーボールがバッキーボールとの出会いを「予告」をしていたなんて。。。。

うわあ~~~♪なんだか凄い♪
こんなことって実は日常に転がっているのかもしれません!!!
そのときは気がついていない事柄が、
じつは大きな出会いや現象の「予告編」でした~~!ってこと。。。。

皆さんも似たようなご経験ありませんか~?

私の場合、この、潜在意識に働きかけていた淡水パールバッキーボールさんを
それとは気がつかずに入手していたのが、もはやミラクルで。。。
もしかしたら、それはガイドやガーディアンの導きなのかもしれませんね♪
実は来月の「おひつじ座新月」にも登場するであろう重要な32面体さんなのです~!

これからもこちらで、バッキーボールで感じたことなどをご紹介していきたいと思います~!


2010年03月08日 (月) | 編集 |
春めくクリスタルたち♪
今日はキラキラアピールしてくれたクリスタルたちを集めて
集合写真を撮りました~~♪

優しい春色。。。
エネルギー自体が「春」を伝えてきてくれていました♪
それは「開花」だったり「恋愛」だったり
「旅立ち」であったり「前進」であったり。。。

これまでの前兆が現象となって現実化する予感をはらんだものたち♪
そして、新しく始まる「何か」をサポートしてくれるものたち♪

でも、どんな変化や転機にも基本は「愛」がなくちゃNG。。。
クリスタルたちはどんなときでも「大きな愛」を私たちに教えてくれる大切なお友達♪
これまで出会ったクリスタルたち。。。
そしてこれから出会うクリスタルたち。。。
この素晴らしい愛に溢れたお友達たちといっぱいいっぱい仲良くなってみてくださいね。

たくさんの皆さんのところに「幸福の種」が撒かれ「美しい花」が咲きますように。。。

2010年03月07日 (日) | 編集 |
もうすぐ新月がやってきますね~!
ちなみに。今回はうお座の新月です!
で、今回もお待ち兼ねの新月腕輪の登場です~!
(*新月腕輪についてご存じない方は→「こちら」をクリック♪)

今回はうお座の新月。支配星は海王星になります。
キーワードが「慈愛の心」「癒しの心」「許しの包容」「霊感」「直感」「未来的ヴィジョン」
今回の新月腕輪はその中からやはり。。。
「慈愛」「癒し」「許し」がアクセスしてくれました。
では、さっそくご紹介~!

魚座の新月腕輪
「ネプチューンドルフィン」
~海王の癒しのイルカはあなたに許しと癒しを与えるでしょう~

ネプチューンドルフィン
<使用しているクリスタル>
☆ファイナルグレードラリマー(16mm玉)
☆AAAラリマー(6mm玉)
☆アクアマリン(8mm玉)
☆アクアオーラ(64面カット8mm玉)
☆AAA水晶(ボタンカット)
☆AAAホワイトカルセドニー(10mm玉)

*限定13本

とにかく。。。
このファイナルグレードの信じられないくらいの美しいラリマーは
存在自体がすでに「奇跡」です♪
16mmという大きなスフィアに穴を空けてビーズ加工しているわけですが。。。
このスフィア(球体)を作るには少なくともその3倍の大きさの原石を必要とすると言われています。
そこにさらに穴を貫通させビーズにする。。。。
この美しい激レアなラリマーを身につけたい♪というお声を今までに多数頂戴してましたが。。。
それが、今回、新月腕輪という形でお披露目となります♪

ほんと、未だかつて当店では実現したことのないグレードの入荷!!!
奇跡がやってきた!!!!て感じです(笑)
しかも、エネルギー的にはこの腕輪は。。。
海王ポセイドンの使者イルカさんが集結してくれた「ドルフィンパワー」満載♪
なのに、またまた信じられないスペシャル価格。。。

日頃、がんばりすぎていたり、疲れていたり、いらいらしたり。。。
そんな方はぜひ、許しと癒し。。。
そして愉しみのエネルギーをサポートしてもらって
新月当日には「お願い事発信」がスムーズに行きますように。。。

そして、来月のおひつじ座の新月につながる良い流れを作れますように。。。
ラリマーには「感情」を癒す特別なエネルギーがありますし
母の胎内にいたときのような「安心感」も与えてくれます♪
ドルフィンパワーとの相乗効果をぜひ体感されてみてくださいね~!

お次は。。。
魚座新月腕輪
「アンフィトリテの花園」
~母なる海の女神の愛と美を受け取ってください。
素敵な未来のビジョンを描けますように~

アンフィトリテの花園
<使用しているクリスタル>
☆最上級ペリステライト(14mm玉)
☆ラベンダーカラーアメシスト(薔薇)
☆ゴールデンオーラ(8mm64面カット)
☆アクアマリン(8mm玉)
☆AAAアメシスト(ボタンカット)
☆オーロラクオーツ(8mm玉)
☆エンジェライト(8mm玉)

*限定7本


こちらは海王ポセイドンの王妃といわれる
女神「アンフィトリテ」の愛と美と祝福のエネルギーです♪
海はすべての命の源とも言われ、また風水的にも「美運」をつかさどっています。
あの愛と美の女神アフロディーテも海の泡から誕生したといわれていますし。。。
海は「愛」と「美」のエネルギーに満ちているのです。
女神アンフィトリテは未来の幸せなビジョンを祝福してくれています♪


さて、3月16日(火)は魚座にある新月。。。
今回のエネルギーアクセスは、魚座そのものというよりも
その支配星である「海王星」がらみのものばかりでした。
なにか、宇宙的な大きな流れのようなものを感じました。

実は、来月の「おひつじ座」の新月が1年で1番重要な新月といわれています。
(おひつじ座新月についてはまた後日詳しく書きたいと思います~!)
そのおひつじ座の新月へと、宇宙の流れに乗っかっていくためにも
今回の「魚座新月」には深い意味があるようです。

考えてみると。。。
射手座新月腕輪ではじまった「叡智」と「富貴」
山羊座新月腕輪では「プランニング」と「調和」
水瓶座新月腕輪では「愛」と「博愛」
そして今回の魚座新月腕輪で「許しと癒し」「未来の祝福」
ものすごい流れで、来る「おひつじ座新月」へとつながっていますね。

また、おひつじ座新月までには「春分」もやってきます。
そして今月最後にはもう1度満月もやってくるのです!!
この3月は2度も満月がやってくるスペシャルな月なんですよ♪

もう、すべておひつじ座新月へのお膳立てが出来上がっているかのようです!
この1年の流れが「おひつじ座新月」で大きく決まってしまうかも!的な予感さえします。

いま、良い感じで流れに乗っかっていらっしゃる方は
ぜひとも、その流れをせき止めないように。。。
「魚座新月」も上手にのっかって来月をお迎えくださいね~~!
この新月腕輪、、、、奇跡のグレードで作られているのに!!!
かなりなスペシャルプライスなので瞬殺も考えられます。
お早めに~~~~!
*なお、魚座新月腕輪は両方で20本の限定品ですのでご注意ください。


<おまけ>
新月が魚座にある時に実現しやすい願いは。。。
想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/
霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放など。。。

また、新月から48時間以内のボイドタイムは。。。
3月16日 8:56 から 15:27 です。
新月時間が05:58ですから、お願い事発信をされたい方は
ボイドタイムを避けた時間が無難だと思います~!
どうしても、新月から8時間以内に願いを発信されたい方は
早起きをしてがんばってみてくださいね~(笑)♪
2010年03月06日 (土) | 編集 |
ハートさんたち
こちらは私が昨日GETしたハートモチーフのクリスタルたち♪
ガーデンクオーツ、ホークスアイ、ローズクオーツ
セレスタイト、赤瑪瑙、カーネリアン、レピドライト。。。

最近はハートを集めまくっています(笑)
マイブームです~~~!
アンデシンもエメラルドもハートモチーフとかあれば嬉しいな~♪

そうそう、マイブームになりつつあるものに
ハートのほかに32面体(カット)の水晶もあります♪
なんだか、突然「32面体」というキーワードが頭に浮かんだのが3月1日でした~!
32面体にもいろいろあるようですが。。。
私がイメージしたものは「サッカーボール」
6角形と5角形が一緒になった32面体!!
世間では「バッキーボール」とか「フラーレン」とも呼ばれている形です♪
バッキーボール
気になったので1個取り寄せて、ただ今、そのエネルギーを体感中なのです!
もしかしたら今後、お店にも登場するかもしれません♪

2010年03月05日 (金) | 編集 |
ヒマラヤンハート水晶
こちらは、最上級のヒマラヤ水晶をハート型に研磨したレア品です。

ヒマラヤンハート水晶3
透明すぎて携帯のカメラではピントが合わせ辛く。。。
ここまでが限界(汗。。。
写真ではわかりにくいですが、
実物には美しいレインボーが一面に入り
表面にはプリズムが発生しちゃう、極みの逸品ですよ♪

ちなみに、、裏側は。。。
ヒマラヤンハート水晶2
こんなにかわいい乳白色です。
しかも裏面もきれいなハート型になっていて両面楽しめます♪

今年、当店はハートブーム♪
クラスターまでハート型が入荷して、凄いの一言♪
集まるときには集まるものですね(笑)

幸せのエネルギーを循環させる素晴らしいモチーフですし
「愛」のモチーフでもありますから、お部屋にあると愛のエネルギーが循環するかも~!
1点限りの極上品ですので、気になる方はお早めに♪



2010年03月03日 (水) | 編集 |
その名はFe
こちらは火曜日に私のもとへやってきた先読みネックレスさんです。
TOPはアンデシンです。
使用しているクリスタルは。。。
☆アンデシン(TOP、6mm多面カット)
☆水晶(薔薇、スペシャルカット、ボタンカット)
☆本珊瑚(ピンクオレンジ4mm玉)
☆オリゴグレース(10mm玉、8mm玉)
☆オレンジムーンストーン(8mm玉)
☆サンストーン(8mm玉)
☆赤瑪瑙(3mm玉)

ここで、アンデシンにスポットライト♪
アンデシンという石は。。。
情熱的でクリアな赤の美しさで最近注目を浴びている稀少石です。
もちろん、クリアな赤となると宝石ランクであり滅多にあるものではなく。。。
このエネルギー体のTOPになっているものはもう少し茶色がかったレッドです~!
このランクでもあまり出回っているものじゃなんです。。。
光にかざすと内包物やシラーが出現しますが、この写真ではわかりませんね(汗。。

アンデシンさんは、アンチエイジング作用が高いとされ、今、女性の間で話題沸騰している石でもあります(笑)
鉱物的にはムーンストーンやサンストーンなどと同じ長石の仲間で和名は「中性長石」
サンストーンとラブラドライトの中間にあたるものだけが「アンデシン」の称号を得られるのです。
とても貴重な石でエネルギー的にはあまりに高周波(高次元)のため
チャネリングやリーディングが難しい石とも言われています!

この美しい赤いお色。。。元素でいえば「銅」だそう。。
最初、アンチエイジングということで、赤色は鉄分かと思ったんですよ~!
なぜなら、鉄はヘモグロビン♪
へマタイトなども赤いですけど「鉄」由来の赤ですし。。。
鉄は酸素を体内へ運んでくれるものですから、新鮮な酸素が多く体内にあれば
抗酸化作用があり、つまりは「アンチエイジング」と考えたのですが。。
アンデシンの赤は「銅」ですって???
と、いうことで(笑)
この「銅」が体内でどのように作用をするのか調べてみたところ。。。
あるサイトにたどり着きました。
すると。。。下記のようなことが書いてありました!!
*********

銅には髪の毛や皮膚の色を正常に保つ働きがあるようです。
銅には貧血を予防する働きがあるようです。
銅には血管を健康な状態にする働きがあるようです。
銅には骨を丈夫な状態にする働きがあるようです。

そして。。。↓

銅が不足すると毛髪がちじれたり、白髪の原因になることがあるようです。
銅が不足すると皮膚の色に異常をきたす原因になることがあるようです。
銅が不足すると心臓や血管が弱くなり、動脈硬化などの原因になることがあるようです。
銅が不足すると骨粗しょう症や、慢性的な関節リウマチ

YAMAIMONの銅のはたらきを参照。詳細は→こちら

むむう。。。
これってFe(鉄)の効果とばかり思っていたんですが。。。
なんと「銅」にこのような作用があったのですね!!
ちなみに同サイトで鉄の体内作用も書いてありました。

鉄分には脳や体全体に酸素を供給して、機能を高める働きがあるようです。
鉄分には体の成長を助けて、疲労を防ぐ働きがあるようです。
鉄分には鉄欠乏症貧血を予防して、改善する働きがあるようです。
鉄分には体温を正常に保つ働きがあるようです。

そして↓

鉄分が不足すると集中力の低下や、思考力の低下の原因になることがあるようです。
鉄分が不足すると首筋がこったり、肩こりの原因になることがあるようです。
鉄分が不足すると食欲不振や便秘等の原因になることがあるようです。
鉄分が不足すると冷え性の原因になることがあるようです。

と、いうことが書いてありました。。。
納得いく部分と目から鱗な部分があり新発見した思いです♪
これでいくとですね。。。
私に足りてないのは「鉄」よりも「銅」だということがわかりました。
だって、かなり貧血症ですし、実は白髪も多いのです(笑)
さらに、銅と鉄の体内作用関係を調べてみました。
すると。。。

銅は鉄分と関わり、ヘモグロビンの合成に必要だそうです。
銅は上記の関係から、貧血の予防に必要なようです。
銅はコラーゲンの生成に関わり、骨や血管壁等を強くするのに必要なようです。
銅は体がビタミンCを利用する際に、必要となる栄養成分のようです。

とあり、考察するに鉄も銅も私には不足している(笑)と結論が出ました

実はこのエネルギー体はかなりな貧血状態のときにやってきてくれました。
身につけると、まず、頭痛が消え、頬に赤みが出てきて、
鉛のように重かった身体が軽くなりました。。。
これは身につけて数十分の出来事です。
その場にいたスタッフや常連のお客様も驚かれるくらいの即効性でした♪
やっぱり「エネルギー体」は凄いです。。。。

ただ、一般的に言われているアンデシンの肉体的な作用としては
血流を調整し高血圧症などの治療に用いられたり、
歩行に障害をもたらす病気を軽減するとあるのですが、、
私の場合貧血症に効果があったですねィ。。。

そして~!
このエネルギー体にはちゃんとしたエネルギータイトルが在るのですが。。
お客様たちと一緒に洒落で「Fe」と呼んでました(笑)
Fe(エフイー)とかいて「フェ~」と読む(爆)といって遊んでいたんですけど。。。
Cu(シーユー)と書いて「キュ~」?それとも「ク~」(笑)?と読むに変更かしら(笑)
ま、どっちでもいいですけどね(笑)
本当の名前はとある女神様なので。。。。

と、いうわけで、アンデシンのパワーにはまだまだ底知れないものがありそうです。
火曜日に3点あったTOPもブログでご紹介する前に完売してしまいました。。。
もしかしてまだ仕入れることができるかもしれないのでリサーチしてみますね♪
それでは~~~!
2010年03月01日 (月) | 編集 |
お客様から頂いたホヤホヤのミラクル談をご紹介します!
さっそく、ご覧ください♪
********

<鳥取県在住:Yさんの体験談>

初めて投稿します新米です。
昨年12月、ハート型のローズクォーツとのご縁を頂きました(^-^)

その後、願いが叶うハッピー×2体験♪♪♪

今年1月、仕事の夢が叶いました☆
そしてそして!!
2月、彼氏ができました(^_-)-☆

昨年、彼氏が出来る気配がないのに、2010年に必ず彼氏ができている!と核心していた私。
来年彼氏ができます!と、断言してた事が、本当に実現して驚いています(>_<)☆!!

ローズクォーツとの出会い、そして、お店に行く度に、
ハッピー波をいただいているように感じてます(#^.^#)

それから、滋賀県のWさん、ご結婚おめでとうございます!!
先日オーナー日記に書かれてあった「新婚さん」ですよね?
ハッピーな波動を頂き嬉しいです(^O^)
私もハッピー波に乗っていきます♪♪

お店に誘ってくれた友達、ありがとう!

SAYURIさん、YUKIさん、本当にありがとうございます(^O^)/
お二人に出会えた事がミラクル!嬉しいです!
これからもよろしくお願いします☆

みなさんに、ハッピー波動が伝染しますように♪♪♪

*******

いかがでしたか~?
最近、クリスタルによるミラクルの「現実化」が本当に早くなってきています!
そんな皆さんに共通しているのは「素直な心」をもっていらっしゃるということです。

そして、当店の常連のお客様たちも純粋でまっすぐで感謝の心をたくさん持っていらっしゃいます♪
本当に素晴らしいお客様たちだな。。と、いつも尊敬しちゃいます♪
そんな素敵な人たちに集っていただき、支持していただけることが
当店の自慢ですし、悦びですし、誇りです♪

今回のミラクル体験者のYさんは、昨年12月にクリスタルとご縁を結ばれて以来
最近もちょくちょくお店に寄ってくださっています!
Yさんはとっても純粋な心を持っていらっしゃり、すべてがチャーミングな女性♪
ますますHAPPYになっていかれることでしょ~!

体験談メール、ありがとうございました♪
また、お店に遊びに来てくださいね!