FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
本日の店内は昨日に比べると、とてもゆったりとした感じでした(笑)
それでも、緩やか~にバッキーさんたちは嫁いでいきました(笑)
ほんとに、残りわずかになってきてますので、まだGETしていない方はお早めに~!

さて、これまでに私が持っていた水晶のバッキーさんが
これ↓ですが。。。
バッキーボール
本日はさらに6個のバッキーさんをGETして、ストーンサークルを作りました。
もちろん、7星陣で~!

では、ご覧ください(笑)
7人の神様バッキー’S
じゃーん(爆)
中央にある水晶が今まで持っていた水晶バッキーさん♪
名前を「プロフェ」とつけました。
このお名前は「とある神様」のお名前で、大・大好きなお名前です(笑)
そしてこのマークは「この神様のマーク」です(笑)

注:すみません、完全に趣味入っているのですが。。。
「07-ghost」という大好きなお話に出てくる神様なのです(笑)

そして、その他6個。。いえ、6人のバッキーさん’Sにも
もちろん、神様のお名前をつけました♪
1番上の黒いバッキーさんは「ゼヘル」
そして左側に進み。。。
「フェスト」「ランドカルテ」「レリクト」「エア」「フェアトラーク」というお名前です♪

もう、名前をつけたらより愛着がわいてかわいくてたまらなくなりました~!
このプロフェさんは昼間は肌身離さずもっているつもりです♪
夜は、ストーンサークルの中央にいてもらいます♪

そして、この7人の神様たちに「おひつじ座の新月」に大活躍していただけるように
今からお世話していきたいと思います♪
バッキーさんたちに、大好きなお名前をつけたら。。。
もう、めちゃめちゃHAPPYな気持ちになって今日はさらにご機嫌な私でした(笑)

皆様も、GETしたバッキーボールにお名前をつけてみられてはいかがでしょう~!
楽しいですよ♪