FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年03月29日 (月) | 編集 |
80個入荷していたバッキーボールが1週間で完売して以来。。。
「もう入荷しませんか?」とか
「どうしても欲しいのに入手できなかった」とか。。
「すでに持っているけどまだ欲しいんです」というお声の多かったバッキーボール♪

先日のブログに書きましたように、再入荷しております!
で、ただ今「プログラミング」に適した状態にするために
エナジャイズを施している最中でございます♪
今回入荷したのは総勢39個。
ヒマラヤ産水晶やレインボーシトリンやスモーキークオーツなどです!
特に!!!!
今回のヒマラヤ水晶は極上品♪めちゃめちゃクリアで美しいものばかり♪
中には30mmという大きなヒマラヤ水晶バッキーボールや
無数のホワイトファントム(龍脈)が入ったレアなヒマラヤ水晶バッキーボールあり。。。
今から争奪戦が予想されるほど。。

それに、シトリンバッキーにも、目いっぱいレインボーが入っていたり
これまたファントムが入ったものが結構みられ、ますますパワフルなバッキーズです!

本当は明日の満月(ブルームーン)の日にお披露目したかったのですが。。。
まだエナジャイズが完全ではないため延期しました(汗。。
ブルームーンとは月のうちに満月が2回あるとき、この2回目の満月のことをさします!

よって、NEWバッキーボールたちは4月2日(金)の正午の解禁とさせていただきます!
前回は日曜日の解禁だったのですが。。。
平日のほうがありがたいというお客様も多々いらっしゃるので、
平等になるように、今回は平日解禁となります。
日曜日にどうしても、時間が取れないという方はお見逃しなく♪

そして、新月腕輪も今回は早めに解禁となる予定です!
なんといっても特別な牡羊座のエネルギーにあわせた新月腕輪になりますので
めちゃめちゃスペシャルエネルギーになる予定です。
バッキーボールとの相乗効果で無限大なパワーを発揮しちゃうかも(笑)
こちらはまたブログにて解禁日を告知させていただきますね~!

それにしても、明日はブルームーン。。。
3年ないし5年に1度の周期で起こる「特別な満月」らしいですよ。
実際に青く見えるかどうかは、満月になった瞬間、さらに見える地域に限定されるらしく
それぞれの場所、国によって「ブルームーン」だったり、そうでなかったりするとか。

また、「ブルームーン」を見ると幸せになれるという言い伝えまであるそうなので
皆様、明日はぜひともブルームーンを見ながら恒例のお財布&通帳フリフリ~♪いたしましょう~!