FC2ブログ
魔法の石と癒しのお店「LittleCats」オーナーのBlogです。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
先日のブログでお知らせした「バッキーボール」ですが。。
今日もエナジャイズをかなりがんばりました~♪

夕方近くに優しい太陽の光も差し込んできたのでバッキーさんに日光浴をしてもらいました~!
こんな感じ↓
ニューバッキーボールズ4
光が直接当たってかなりな透明感。
めちゃめちゃがんばって、浄化&エナジャイズして、ここまでのクリアさにしたのですよ(汗。。

逆光で撮ると↓
ニューバッキーボールズ
こ~んな感じ。透明度が際立ちますね♪
今夜は素敵な満月の日ですしこれから月光浴もしてもらいます~!

この画像のバッキーさんたちはすでに仕上げの段階です♪
あとはニュートラルな状態に調整するだけ♪
しか~し!
あと数個はまだこの域までには達していないので(笑)
4月2日までに調整しますね~!
もちろん、エナジャイズは今回も無償でさせてもらってます♪
楽しみにしていてくださいませ♪

ちなみに。。。
今回の入荷分は全部で39個!
内訳は。。。
ヒマラヤ水晶バッキーボールが9個
チベット産スモーキーバッキーボールが8個
チベット産シトリンバッキーボールが22個
。。。以上のようになっております!

なかでも、ヒマラヤ水晶の30mmのバッキーさんは市場価格10万はします。
それをですね。。。
今回4万ほどでご提供です!!!!
これは1点限りしかございません。
あとは30mm以下となりますが、かなりご満足いただけるバッキーなはず!

いずれも素晴らしいエネルギーに満ちております!
もちろん、前回、春分に解禁したものも上記の産地のものがほとんどでしたが、、、
今回はファントムやレインボーが目立ちます♪

100年に1度の最高潮のエネルギーに満ちたこのとき。。。
最高の図形バッキーボールにカットされた天然の水晶&シトリン&スモーキーさんたちは
ものすごいパワフルに「願望実現」を加速させてくれるでしょう~!

お宝マップのプログラミング用のバッキーボールは今回で最後のご提供となりますので
お見逃しのないようにしてくださいませ~!
それでは~~!